どうしてタフカテには異常ゼーリエ愛者がいるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:01

    教えてくれよ 最近毎日見るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:51

    連日同じ奴が似たようなスレ立ててるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:22

    ゼーリエ大好きみたいで微笑ましいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:10

    原作が再開して暗殺成功ファ〜眠いしたら異常愛者はどうなってしまうんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:09

    >>4

    編集部へ突撃開始だGO−っ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:35

    >>4

    天国に行ったゼーリエが異常愛者と結ばれて幸せに暮らすと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:00

    >>3

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…そう思ってるのはお前だけなんだ

    大多数のマネモブはスレ乱立されて迷惑してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:02

    許される乱立と許されない乱立の違いを教えてくれよ
    例えば邪神ちゃんは1週間に一回は必ずスレが建ってるけど文句は言われないのにゼーリエスレは文句言われるのはなんでか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:29

    >>7

    これくらいなら問題ないっスよ

    埋め尽くされたら殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:19

    ゼーリエおばさんは臭いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:22

    >>7

    なんか…主語デカくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:30

    >>11

    自分の価値観こそが真理であり全てだと思っているのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:44

    別に毎日1スレくらいで他のスレに出てくる事もないから別に良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:01

    >>10

    服を綺麗にする魔法取られたから習得し直すまでは臭いかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:37

    >>7

    気にさわったらあやまります…どうもすみませんでした…でもみんなではなくあなた個人が許せないだけですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:58

    俺はあの異常ゼーリエ愛者を無条件で軽蔑する
    アレが推しているゼーリエ像は俺のゼーリエ像とは違う解釈違いの代物だからな
    ゼーリエはデレたりなんかしない!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:45

    >>16

    ふうんああそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:44

    >>8

    お言葉ですが邪神ちゃんなんか一時期1日に何度も建ててましたしそれにブチギレてるマネモブも相当な数いましたよ


    その時期に比べればマシだということでお目溢ししてもらってるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:59

    >>9

    ウム...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:24

    >>18

    …ってことは早いうちに乱立をしまくって一回ブチギレさせた後に乱立する速度を遅めれば良いってわけですね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています