グラブル スレ1987

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:50

    やってる人も やってない人も
    今日は七夕

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:54

    やっぱりグラシャトが一番なんだよ、サブリナは頑張ってグランを奪うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:03

    >>3

    初期から頑張ってるクソザコ錬金術師が凄い顔でそっちを見てるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:49

    W未亡人子持ちはちょっと重いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:58

    これやっぱ金剛交換が無難なんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:30

    >>6

    金剛以外は極論ドロップするから金剛一択かと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:04

    >>6

    スタレと古戦場で金剛引ける自信があって急ぎなら足りてないならクォーツもあるんだよ、基本金剛なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:40

    最近は七夕でも晴れで彦星と織姫が会いまくりなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:24

    今夜ゲリラ豪雨が降るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:04

    >>4

    さっさと新衣装出してグランと子供作れなの、それぐらいしないと勝ち目無いなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:13

    いくら足りてないからって金剛とクォーツを天秤にかけるとかありえんわ
    しかもたかが20個とかさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:22

    立て乙なんだよ
    1年に1度好き合ってる男と女が会ったらやることなんぞ一つしかないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:15

    フフフ…………

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:15

    数千年会えなかった男女がたった再開して一時間くらいでまた分かれるのがお空なの
    はーなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:40

    >>13

    スモウォーだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:44

    >>13

    つまりゲリラ豪雨は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:16

    涙なんだよ

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:28

    そろそろ新情報出る時間かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:24

    錬金組は贖罪贖罪言って叩かれるからもう進展が無さそうなのがね
    便利キャラのおっさんは周年とかにも出れるからいいけどクラリスは絶望的
    ここ数年って不評だったり人気出なかったキャラやイベは放置でもう触れなくなってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:15

    新情報といえばステラマグナさんが来年ワンマンライブやるんだよ
    グラブルの情報かといえば多分そうだと思うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:22

    >>17

    織姫が吹きすぎてるのか彦星が絞られすぎてるのかは永遠に謎なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:43

    >>11

    クソ雑魚錬金術師は恋のライバル達が強すぎて全裸で夜這いでもしないといけないんだよ…


    なんかししょーが先に練習って体で子作りしてそうな感じがするくらいには危ないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:58

    なんとなくクラリスと団長の恋路はカリおっさんが見張ってそうな気がするんだよ
    見張るというか本当に目の前で監視してるんだよ
    そしてあまりに進展しないふたりの関係を見てじれったくなったカリおっさんが手本を見せるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:21

    別に錬金術関係ない日常系イベントでも出ていいんでないの 今年のホワイトデーには出てたんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:25

    マリオネットスターズ最終章は周年に温存なのかある日突然やってくるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:40

    >>23

    >>24

    yapoの新作、待ってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:28

    ついに火のクラリス最終か、長かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:54

    やるんだなクラリス!?今この最終フェイトエピソードで!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:57

    マリオネットスターズはとりあえず名前忘れたけど復活させたい星ケモが復活してラスボス張る気がするから
    多分それが周年ボスなんだよ
    ラスボスがお労しい存在だった時のために中ボスにフェルディナントを置いておいてほしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:07

    クラリスめでたいけどどうするんだろうアビ構成
    ハチャメチャに魔改造することになるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:24

    今までのキャラも魔改造されてるしでぇじょうぶだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:32

    ちょっと昔までは片面枠防御デバフってだけで偉かったんじゃがのう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:13

    存在崩壊で予兆の強制解除して欲しいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:58

    ひとつ問おう!パークラの復活には何が必要だと思うかね?
    そう火傷LV6上昇だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:59

    そういやしばらくたったけどマルキアレスの最終ってどういう評価に落ち着いた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:17

    推しだから贔屓目に見るけど これグラじゃなくてフェス会場で発表なの特別感あるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:29

    え!?錬金術(崩壊過程のみ)で火傷付与を!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:47

    >>36

    強いことは強いけど唯一みたいな性能ではないのと奥義主体で遅くなるのが難点って感じでキャラ揃ってないなら十分選択肢には入るんだけど新規で手に入れるにはサプるかクラシック2なのがどうにもね

    フェイトエピは今後広がりそうで面白かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:37

    新規の天上征伐戦くるってことで今までほぼ手付けてなかった征伐戦やり始めたけどツヴァイめんどいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:12

    紫の騎士嫌い(アビリティ制限)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:25

    贅沢言わねぇからエウロペみたいに一線級になって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:02

    >>41

    フルチンベルセしとけばマジで雑魚よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:17

    ギルベルトまだ倒せてないんだよな、こいつが第一弾ってマジかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:17

    火changとかもう性能を微塵も思い出せないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:35

    ギルベルトって元祖胸糞ボスだと思う
    黒騎士とか宰相閣下みたいに過去回想もないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:23

    火クラ最終の性能次第では一応神石用として塩漬けしてたクラシック貯金で交換するのもアリかなって
    次点はジークに刺さってるらしいペトラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:28

    最近の傾向的に奥義特化で高難易度でも使えんくはないかなな感じに落ち着くんだろな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:13

    ペトラがサプチケ候補としてオススメされる時代のグランブルーファンタジー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:26

    ジークにペトラ入れたら安定と速度両立出来ていいわこれ
    回復撒きつつクヴァール早回しして詰みを防げる…この枠ヴァンピィでもよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:46

    ヴァンピィちゃんは追撃撒いちゃうし毎ターンスロウしちゃうから不味くない?
    加速役はどっちかというとヴァイトだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:05

    火はいかにパー様と相性がいいかみたいなところはある気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:58

    火クラリス最終おめでとうなんだよ!!

    と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:38

    つい最近シャトラ引いたからマイページで眺めてたんだけど
    最終前から結婚式いつかとか聞いてるの強すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:06

    >>54

    クソザコ錬金術師が何百人に増えても歯が立たない程の恋愛強者なんだよ

    ゴールまで突き進んだという意味では間違いなく最強のキャラなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:18

    >>53

    クラシック天井すれば確定で手にはいるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:52

    俺も火ラリス持ってなかった
    クラシック1の方にいるみたいだし神石目当てに回してる間に縁があれば来てくれるかなってくらいか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:47

    古戦場もブレグラも火じゃないけどクラリス最終貰ってどこで活躍するんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:50

    クラリスってここ2,3年くらい前から始めた人からすると影薄いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:49

    出来るかどうかは別にして
    ポテンシャルはあるからもっと積極的にアピール&告白して既成事実作ればクラリスちゃん大勝利!!になると思うんだよ…

    けどライバル達は告白済だったり色々と上を行ってるから険しい道なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:51

    うーんこの全身改造必須感

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:17

    でもクラリスが大勝利したらそれはもうクラリスじゃない気がするの

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:21

    逆に考えるんだよ
    なんか今も一線級のアレ爺がおかしいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:13

    えっアレ爺って団長LOVE勢だったの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:19

    火のクラリス最終マジ?
    ようやくかぁ…長かったなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:54

    ソフィアとカルメリーナが羨ましそうに火クラを見ている

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:15

    かなり初期の方のキャラだから相当な魔改造しないと今の編成に入らないだろうし頑張って欲しいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:23

    火クラリス最終嬉しい
    アビは魔改造確定だろうけどフロント起用出来るぐらい強くなってくれるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:54

    贅沢言わないからリミパーより強くなってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:24

    クリノアの代わりになってほしい
    どう改造すればいいのかわかんないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:28

    ここで進展がなかったらもう終わりだぞクラリス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:38

    負けは既に決まっているのだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:08

    贅沢言うとアトミックレゾネーションの割合ダメ上限無しで頼むんだよ
    言うてなんかグラブルってちょくちょく無属性ダメとかで不具合起こしてる気がするんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:31

    ロジャー!これまででクラリスゴールインルートはどれくらいあった?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:46

    火傷がないと厳しいと思うんだよ
    クラリスにフェニックスの血飲ませてあげるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:15

    >>75

    ………いっぱいあったんだにゃ~!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:19

    流石に最終でネットのネタにつられて負けヒロインネタはやらないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:06

    枝になってるから結婚してもOKというお墨付きあるしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:02

    ぶっちゃけ恋愛弱いネタおもんないから錬金術イベ方面の話を進めて欲しいんだよ
    そういうのは季節限とか季節会話でやってオタクを喜ばせときゃいいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:08

    >>61

    とりあえずダメージ倍率滅茶苦茶に上げて毎ターン自動で3アビ撃つくらいはしてくれないと話にならないんだよ

    1と2なんかもう完全別アビにしなきゃあかんやつなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:02

    >>4

    最終フェイトで逆転満塁ホームラン期待してるんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:10

    せめてフロントのミカちゃんを抜くくらいの性能にはなってほしいんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:19

    パークラ(編成の意)の復権はありますか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:30

    >>80

    季節会話を授けて見せろなんだよ

    もう多くのキャラが季節ボイス付きたか尽きる寸前なんだよ

    なるべくしてなった問題とは言え悲しいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:18

    弊団の団員達も大体季節会話5年分過ぎちゃってるからつらいんだよ!
    せめて最終した賢者全員に2週目の会話がほしいんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:57

    >>80

    その季節会話の供給が切れてるんだよとっくにな

    というか錬金術イベの続きならそれこそ新イベでやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:00

    季節会話半端になってる組に救済欲しいんだよな
    5年目までにする!より前組

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:08

    クラリスのアビもそうだがLBも大分アレだな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:38

    今北ばかりだけど最終発表される前からクラリスの話題になってたの壮大な伏線なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:39

    >>89

    OD攻とOD抑制とブレ攻が全部喧嘩してるんだよ

    これ全部クリか上限UPになりませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:50

    >>89

    マルキアレスのように魔改造されたキャラはLBも調整してほしいんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:34

    アンドラスがペトラ最終で処されてたので、パラケルススとかも同様な目に合いそうなのが怖い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:10

    恋愛弱いとはいってもヘタレなだけで行動自体は起こしてるからな
    対戦相手が一心同体だの告白だの同衾だのハグだのキスだのとやりたい放題なのがいけない
    あの艇したたかな女子が多すぎるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:23

    クラリスをサプった記憶あるけどなんでだっけって思ってみたらあー当時貴重だった無属性ダメージ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:43

    スラ爆用じゃないの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:12

    エウロペは自分の過去をさらけ出すと同時に父親と合わせて同時にどのようなことがあってもエウロペを助けに行くという現質をとったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:44

    クラリスは今までの頑張りが実って団長とくっつくラブロマンスなのかはたまた錬金関連のシリアスなのか今は団長とくっついてもokになったからどっちが来るか予想できない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:01

    正直団長はハレマエされて顔を赤くするくらいには純情なんだから
    少しでも頑張れば行けるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:07

    もう枝ってのが設定であるんだからそろそろクラリスも幸せになるのもいいと思うがずっと宙ぶらりんがクラリスらしいみたいな風潮もあるのが怖いぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:03

    ルリアにベルト留めて貰う時は照れるんだよ
    ヘカテーの夢はまったく効かないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:46

    意図的なエロ行動には耐性がちがちだけど自然体からの叡智には貫通するんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:30

    火クラは超貴重な無属性ダメージ持ちなので…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:31

    >>59

    始めて1年半くらいだけど錬金術の工房解放のためにやったサイドでしか見たことないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:37

    イベントとかで錬金術が必要な場合も基本おっさんが呼ばれるしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:51

    クラリスはできることがピーキーすぎてな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:31

    最近の登場だとバレシンダラの時とホワイトデーか……今回のと一気に録ったんやろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:59

    おっさんは万能型なのに対してクラリスは1点特化型で
    かといっておっさんは器用貧乏でもなんでもないのが厳しいんだよ
    存在崩壊が要求されるのはおっさん特攻のパラケルススくらいなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:43

    存在崩壊って錬金術の理解・分解・再構築の分解で止めてるみたいなもんなんだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:14

    クラリスなつかしいな
    昔はパークラセットで後はマギサかアニラって時代があったんだよね
    魔改造されてもパークラ再びはきつそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:45

    クラリス最終は味方全体に無属性追撃&ツープラなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:35

    クラリスの基本にディスペルがあるっぽいからそれ絡めた何かになってきそう感あるが、リミおっさんと似たり寄ったりだな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:32

    >>112

    見てきたけどマジで全バージョンディスペル絡んでやがるんだよ…

    でも水着クラリスだけリミおっさんみたいに他者に依存してたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:32

    水クラに倣って属性変換要素を持ってくるかもだけど
    もしそうなった時はアナサンじゃなくてカイム方式で頼みたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:27

    錬金術は人によって得手不得手や適正がある
    (おっさんが万能型、プロメティアが分解、ハロルドがフィギュア錬成、ミレイユは製作、リゼットは複製)
    その中でもおっさんの妹やクラリスみたいな再構築がへたくそな代わりに分解の力が大きい
    いわゆる才能が極端に偏ったタイプは持前の感覚を以て分解を概念に作用させている
    なので分解から違うスキルツリーが伸びてる感じじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:02

    多分火クラはディスペルを活かす方向でいくのはほぼ確だと思うんだけど
    火はリミゼタとか炎獄先生とかが溢れてるディスペル激戦区だから大丈夫か…?ってなる
    最終マリアみたいなサポアビ持ってくればワンチャンある感じかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:17

    砂箱タイム

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:22

    外伝始まったんだよ とりあえずシエテFCって言いにいくんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:15

    おっさんが万能すぎて錬金術関連はおっさん出せばいいし世界の危機にもおっさん出せばいいという便利屋っぷりだから、クラリスの出番が消えるのも是非もないと言うか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:08

    追加スキルなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:01

    ぱっと見でミーレス銃強くね? 効果量次第だけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:14

    >>120

    通常上限3%(アーカルム内で10%)だったの

    修羅効果はよりによってアーカルム限定だったの はーなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:38

    三本差して背水で殴って3ゲージ0ポチとかできませんか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:53

    >>122

    前回で大した事無いのは判明済みなの、落ち込む事は無いなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:47

    とりあえず今回はワールド武器上限解放の素材集めながらテフヌトとラジエルの育成進めるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:32

    そういやルピガチャの画面のラインナップバハムートはわかるけどパークラなのはなにか意味があるんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:04

    ドグーのアビダメでとどめ刺すミッションが地味にめんどくせーの!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:45

    SSR出るかも…でSSRキャラ並べてるだけじゃんね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:47

    ルピガチャからSSRなんて出た覚えがないんだよ
    運良く覇者とか引けりゃ良いかなぐらいにしかもはや思ってないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:29

    自分は銅月が当たりと思ってるんだし、ちりつもなんだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:23

    あれ?そろそろフェス終わりだっけ?新キャラ情報なしか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:05

    ミッション済ませてめぼしいのも交換したからうちの外伝は終わりなの
    早く次のクォーツよこせなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:33

    銃がまぁまぁ強かったおかげでゼノコキュミーレス短縮できたし満足なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:04

    この時期にゲージボーナス貯めてゼノレルムぶっぱするんだよ!ランク稼ぎが美味しいんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:29
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:12

    なんか………交換にあるミーレス武器の角度が変なんだよ……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:40

    うーん、どこが変なんだろう…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:26

    熱出て頭回らなくなってきたけどとりあえずミッションだけは終わらせといたんだよ
    明日仕事休む連絡もしたし今日はもうお休みなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:50

    >>135

    エルモートいがいみんなえっちなんだよ

    でも一人だけさすがにエッチな目でみてはいけない人がいるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:24

    エルモートにえっちさを感じられないのはまだまだ修行が足りてないんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:55

    >>139

    聞き捨てならないんだよ!!!

    エルモートもものすごくエッチなんだよ!!季節会話聞いてこいなんだよ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:10

    「修行が足りんのう」と言われると「いや、修行してまでその境地にはいきたくない……」ってのがたまにある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:17

    フェニーは虎双子にまったくえっちさを感じられないんだよ……サラちゃんとかアンチラとかはバリバリイケるのに不思議なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:15

    >>143

    サラ:9歳

    アンチラ:10歳

    シンダラ:12歳


    お前のストライクゾーン……まさかなんだよ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:49

    シンダラは頭まっあピンクだからこっちがスン…としちゃうんだよ
    サラとアンチラは真面目で良い子なのに無意識に格好や体勢でドキっとする色気を出してくるんだよ
    つまりギャップが重要なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:20

    アステールをエロい目でみるのはなんかいけない気がするんだよ
    他はまあ純愛ならいいんじゃないかなと思うんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:02

    コウくんはフェニーがもらっていくんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:39

    …あれ?経験値エグいって聞いたけどそこまでなんだよ?
    300%にしてディフェンダー出してぶん殴れば良いと聞いたがそこら辺のディフェンダーじゃ流石にダメなのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:54

    雫は焚いたんだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:59

    >>149

    炊いたんだよきっちりlv4なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:23

    カイムは最終してるから別のところ回ろうと思うんだけどみんなはどこ周回してるんだよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:37

    雫炊いて、探索ランクSにして、簒奪導本つけてムンドゥスのミーレス勢を600%で殴るとこんくらいもらえるはずなんだよ
    他のエリアのディフェンダーだとこれよりは経験値減るんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:50

    >>148

    ムンドゥスのディフェンダーはこれくらいなんだよ

    画像はギルガメッシュ

    もともとの200%にキャンペーンで3倍、600%と雫でこれだけど


    どこ周回してるんだよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:57

    まあシンダラはえっちなことに過剰反応するお子ちゃまというか耳年増って感じで逆にえっちな目で見にくいっていうのはわからんでもないんだよ
    赤ちゃんの出来方をコウノトリがキャベツ畑に〜と信じるような無垢な子の方がギャップでそういう目に見られやすいってやつなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:31

    ブースト3本ないから砂箱じゃ極破起動しないことに気づいたんだよ
    萎えたからジークに帰るんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:40

    砂箱じゃフレ黒麒麟も投げられないからラジエルで遊べないんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:13

    アラナン最終しようと思って素材見たらイデアはとっくに足りてて
    ウェリタスが-170でびっくりしたんだよ
    そういうこともあるんだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:17

    エルモートが上級者感あるかと言われると普通にすごい格好してんだよなこいつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:31

    >>153

    け、剣エリア…

    もしかしてムンドゥスいけないと話にならない奴なんだよ???

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:21

    ムンドゥスディフェンダーだけ効率ぶっ壊れてるんだよ
    フェニーは263→325を1回の外伝期間であげた記憶があるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:00

    >>160

    良く上げたね、半汁どんだけ使ったんだよ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:04

    まさかジョブのマスターランク上げるのも砂箱で良いんだよ…??

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:01

    経験値で貯まるのはなんでもいいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:42

    キャラが強い属性とか虚詐終末握れる属性で砂箱ディフェンダーしばけるなら楽に終わるんだよ
    フェニーはこの前のスウォーンを火終末握ってバイブカハミーレスしばいてML上げ終わったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:56

    ぶっちゃけ上半身裸程度だとそれほどエロくは無いんだよ
    なんなら女性のほうでも上半身裸いた気がするんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:17

    5ゲージならどのジョブだろうと脳死で出来るからそれでやってもいいし 適当にフルオ流してもすぐ終わりそうじゃあるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:34

    >>161

    半汁はそこまで使わなかった記憶があるんだよ

    カッツェの素材集めと並行してたから合計で1000ぐらいだった気がするんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:15

    >>167

    カッツェの素材集めは5ゲージ無限周回でボスとは別なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:52

    そういえばPC版のグラブルって右端にあるチャットとか設定とかのアイコンって消せないんだよ?アレ割と邪魔なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:05

    ミミックの偏りかたで半汁の消費かわるしナンセンスだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:46

    >>169

    画面の端部分はディスプレイの外側までやっちゃえばいいんだよ!

    右側配置固定になるけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:15

    >>162

    それモンハンなの

    こっちはマスターレベルなの

    めんどくさいからMLにすると良いの

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:11

    経験値関連は砂箱一強なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:52

    初回のカイム外伝ってミッションに鬼畜な奴があって阿鼻叫喚になってなかったっけ
    あれ修正されてる?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:16

    >>171

    ありがとなんだよ! やっぱり右端固定しかないのは不便なんだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:07
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:27

    言う程邪魔かなあれ 左のはページ飛ぶから消したけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:02

    頭が湯だってるせいでカイム君の鬼畜攻めに空目したんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:21

    雫キャンペーン+外伝はトぶぞ
    超越レベリングが超速で終わる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:33

    ソーン120とカトル110のレベリング終わったからフェニーの外伝は今度こそ終わりなの
    星晶の欠片も天星器もからっけつなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:41

    >>180

    とうとうフェニーを名乗る謎のクリスタリアが現れたんだよ…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:53

    右側よりも左側にあるRECの方が邪魔なんだよ
    あいつちょっとマウスくんが通過しただけで吹き出し出て来てムキーーってなるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:41

    シエテを150まで上げる予定なんだよ!でも今は130だから行けるか少し心配なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:33

    >>182

    Chromeのエクステンションでその辺消すやつあった気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:39

    地味に砂箱の暗転時リロが不要になってるんだよ
    いつからこうなってたんだよ?
    とっても助かるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:50

    >>185

    前回外伝あたりからだったはずなんだよ

    結構ストレスだったから嬉しいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:58

    >>186

    全然気付かなかったんだよ

    つまりフェニーは前回無駄なリロを……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:29

    ふぇぇ!?アストラだけが足りないんだよおぉ!?
    …ムンドゥス5ゲージ周回でいいんだよ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:09

    >>188

    5ゲージ周回でいいんだし、セフィラボックス何箱で1個想定かは忘れたんだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:07

    足りない時はとにかく殴れば集まるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:03

    ありがとなんだよ、ムンドゥス無限周回してくるんだよ…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:40

    たておつなんだよ
    六竜素材が足りなくて面倒くさいんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:48

    立て乙なんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:02

    クラリスの時代がようやく来るんだよ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:01

    バレクラリスはルシで闇の時代を築いたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:26

    クラリスの勝ちだ なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:56

    団長とのフラグを埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:35

    まったく俺様が手本をみてせやるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:00

    クラリスの行方はシュレディンガーの猫なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています