忘却バッテリー最強決定戦しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:50

    内容は結婚したい男1位で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:04

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:31

    ヤマちゃんの圧勝

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:26

    千早と清峰が最下位争いをしてるのははっきりわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:56

    結論が決まってる話をするな
    と思ったけど陽ノ本兄弟は強そうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:42

    瀧君はモテるけど法律上結婚できないし選外か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:45

    金城さん頼りになりそうだし頭良さそうだし結婚したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:09

    土屋先輩とオタ活しながらのんびり暮らしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:54

    葵くんと結婚したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:12

    高須先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:32

    津田さんもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:33

    圭ちゃんも好きだけどあの精神の不安定さと清峰が付いてきそうなところが地雷

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:18

    千早、だしの件でかなり嫌がられてるのおもろい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:55

    佐藤さんと鈴木も強いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:10

    >>13

    潔癖症も相当

    自分で掃除してるから妻にやらせないだろうけどあの水準に合わせるのが辛い


    清峰は客が来ても放置して茶も出さないし問題外

    億単位貰うプロになって結婚できてもすぐ離婚しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:44

    ヤマは安定だけど藤堂もいいと思う
    家事できるし情に厚いし千早の煽りで毎回律義に突っ込むだけで手が出ない寛容さがあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:47

    葵のねーちゃんが良いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:47

    小手指の子たち急に友達来てもお茶出したりお菓子出したりするところご家庭の教育がしっかりしてるな
    圭ちゃんは母親いなかったら自分で出したかな?
    藤堂玄米茶とか渋いチョイスだし千早は高そうな茶器においしい紅茶とかみんな自分で出すのが男子高校生にしては凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:08:02

    この手のスレで話題にのぼる千早の三大やらかし「J-POP」「粉末だし」「水道水」だけど、この内粉末だしと水道水は藤堂をイジる文脈で飛び出したものだから女性相手に同じノリで接することはないと思いたい
    つーかストーリー本編じゃなくて番外編と単行本おまけ漫画でやらかして株を落としてるの草なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:50

    >>17

    男…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:57

    飛高もちょっと厳しいな
    いいやつなんだけどあの性格がずっと隣にいるとな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:22

    自分もオタクなのでツッチー先輩がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:10

    巻田くん野生ゴリラだけど子供生まれたらいいパパゴリラになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:58

    >>12

    コブ付き扱いされてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:04

    これは陽ノ本弟かな
    兄は全方位愛され系すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:25

    陽ノ元兄はいい奴すぎて一緒にいるのが辛くなる現象ありそう
    なにやっても許してくれるから逆に不安になるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:39

    >>25

    最初に付き合った女性と結婚して生涯を供にしそうだけどその真面目さが合う女性ならいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:17

    千早、粉末だしとか潔癖とか言わないデリカシーはあるから「俺がやりますよ」って言ってくれるんだけど笑顔の裏に「手を出すな」っていう壁を感じて息苦しくなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:11

    帝徳の監督とかしっかりしてる部分とお茶目な部分があっていいんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:40

    高須先輩だけはマジで欠点が浮かばない 
    結婚相手としても父親としても完璧すぎる 本当に高3か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:37

    金城さんは既婚かバツイチくらいの貫禄あるの何なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:53

    >>29

    帝徳の監督に理解のある奥方やお子さんがいないのはちょっと悲しくなるからいてほしい

    絶対若い頃モテたって

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:19

    桐島さんは大人っぽいしフォローしてくれるから割と素敵なパパになりそう
    関西ノリと義弟と上手くやれるかが人を選ぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:47

    >>31

    シニアで本人的には挫折して都立で1からチーム立ち上げてあの癖のあるエンジェル渡辺と信頼関係築けてるからな

    部員に言うこと聞かせられるほど慕われてるしカット戦法でなくても普通に勝てるほどの指導力

    いつでも女作れるくらいにモテるわ

    智将とのわだかまり解けてさらにモテそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:39

    >>32

    栗山監督タイプかもしれないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:37

    >>28

    壁は壊せる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:17

    男子高校生で客が来たら常識的に茶くらい出すだろって自分で出せるの結構少ないかもしれないので小手指のメンツは結構いい
    圭ちゃんは母親いないと思って招いてたし自分でやる気だったか
    藤堂は姉に怒られてたけど客来る連絡入れてたみたいだし
    千早は感じが悪すぎるけどおもてなしはした
    清峰君は連絡も入れずに客放置でしたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:05

    >>33

    少なくとも参観日に○○ちゃんのお父さんかっこいい〜て言われそう部門ならトップクラスの風格がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:48

    なぜここまで俺らの国都がでてきてないんだ
    強くて優しくて最高の男なのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:21

    >>39

    ストイック過ぎるんだ

    ちょっとしたギャグもかませなさそうなのは窮屈なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:55

    国都と同じくらい礼儀正しくてロマンチストな子だったらぴったりだと思う
    彼女が少しでも下ネタを言ったら悲しいくらい引きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:54

    国都は乙女ゲーの主人公みたいな子だったら合いそうだと思った というか国都自体が乙女ゲーにでてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:07

    正直瀧が良いんだが、瀧は籍入れてくれるだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:17

    国都君お見合い結婚しそう
    同じくらいの育ちのお嬢さんなら合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:05

    国都は将来プロ野球選手だろうし育ちのいい女子アナかスポーツエリート一家のアスリートと結婚してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:36

    千早は意識高いのも潔癖なのも好きにすれば良いと思うけどチクチク言葉がちょっと…
    国都も善い人なのはわかるけど息詰まりそうでやだよね…
    この辺の意識高い孤高タイプは同じくらい自我とプライドの強度がある人間じゃないと長くは付き合えなさそう 恋愛はしたくないというか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:22

    記憶失くした素の状態でJPOP聴いて耳が腐る!っていう男普通に嫌だよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:16

    ヤマちゃんは内心のキツイ突っ込みが多少気になる
    あれ奥さんには全部でもなく多少は言ってくれるのかどうかで結婚後がだいぶ変わる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:02

    >>40

    パイ毛ならやらないほうがマシだろうが!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:34

    藤堂か桐島兄かなあ
    藤堂は口調と見た目がヤンキーなのを乗り越えれば家事スキル高いしあんま細かいこと気にしなさそうで一緒にいて疲れないし楽しそう
    桐島兄はクールで冷たそうに見えてお笑い好きの気のいい兄ちゃんだし面倒見良さそうだし一緒にいて楽しそう
    ただ弟が性格に難ありっぽいからそこだけがな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:23

    高一にして来客の対応も家族への報連相もしっかりできて料理含む家事全般主婦レベルにできる葵ちゃんとかいう優良物件
    でも日常的に殴り合いの喧嘩してたことがある大男って善良な内面知っててもちょっと怖い 友達でも怖いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:17

    藤堂は自分が料理上手だけど慣れない手料理とかでもうめぇよ!って言って食ってくれそうでいいよね
    千早は自分はそんな料理しないけどなんか遠回しに口だけ出してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:32

    藤堂は墓石を殴って拳鍛えてるアホさをどう受け止められるか 

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:32

    清峰がこのままう◯こ製造機から人間に成長したら、小手指で千早がダントツ最下位になるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:07

    >>54

    無職とどっちがマシか対決になる

    千早は何やっても食ってけそうなポテンシャルがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:22

    千早君独身貴族で楽しーと思ってそうで実際にそう思えそうな多趣味だからな
    頭いいからプロ野球選手にならなくても普通に稼げそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:32

    >>56

    なんかサラッと株で稼いでたからな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:39

    千早は漫画のキャラとしてはめちゃくちゃ好きなんだが付き合うor結婚するってなったらマジで選択肢に入らないな
    味噌汁作って粉末だしですかとか言われたらじゃあテメーで作れってなっちゃうしキレない葵ちゃん凄いと思ったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:29

    清峰はこのまま独り立ちしてくれたらいいけど中途半端だと要圭に付いてくる呪いの装備だぞ
    要圭に悪いところもあるし監督に若者の成長指南を期待するしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:24

    千早は蓄財感覚はありそうだしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:31

    千早両親共働きだし夕飯とか全部自分用意してて市販品買うか家事サービスの分自分で選んで食べるっぽいし急に客きても紅茶だすし家事はそこそこできそうなんだよな
    藤堂相手のおふざけ嫌みがだいぶ点数下げてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:14

    藤堂の株が上がると千早の株が下がるという相関関係

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:12

    大リーグに行って別次元で儲けそうな清峰君の人気が皆無なのひどい
    金目当てとはいえ優秀な女子アナとかと結婚して上手く資産管理されるのが幸せでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:42

    清峰は野球以外興味無いので、メジャーで財を成しても周囲に金を横流しされる恐れがあると最近のニュースをみて思う
    せめてそのへんしっかり管理できる頭の良いパートナーじゃないとダメ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:53

    要は智将のことがなくてもお滑りギャグを笑うまで続けるしんどさあるからな 
    笑いのツボが浅くて細かいことは気にしないタイプが合いそう つまり母ちゃんに似たタイプと結婚しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:25

    タワマンに独身で住んで家事代行頼んでる千早想像しやすすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:45

    清峰が世界で活躍するような選手になったら逆転サヨナラ満塁ホームランで求婚者が殺到する
    顔も良いしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:30

    智将要圭ならって思ったが
    結婚出来ても野球の邪魔をしない程度の存在にしかなれなさそう
    結婚してる感は皆無

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:31

    大変なのは承知の上で要圭
    智将と共存してる所見てたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:24

    巻田は恋人にはアレだけど父親としてみたら大分良さそう でも靴下脱ぎ散らかして放置とかしょっちゅうありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:24

    >>70

    ノンデリだから子どもの反抗期はすごそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:21

    乗富と結婚したら人生楽しそう でも陰キャの気持ち一切分からないからこっちが勝手に辛くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:28

    千早は作者直々に「付き合ったら面倒くさいタイプです」って言われてるのが強い
    潔癖症とJPOP耳腐る発言は藤堂弄りですらないし相当惚れ込んでないと辛そうなんだよな
    ファンにも「千早は好きだけどあの付き合いたくない感じが好きだから彼氏としては…」とか言われてんの面白いからそのままでいて欲しい
    良い奴なのは間違いないんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:40

    千早に「結婚できない男」を見せてどう思うか聞いてみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:54

    瀧はあの女たらしクソ野郎そうなとこからここまで評価上げてるのが本当にすごいな
    モテるのわかるもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:50

    千早はまぁ面倒くさそうなところあるけど、じゃあ一生独身かと言われれば千早の良さと面倒くささの両方理解してくれるパートナーにいつか出会って幸せになれるだろうなとも思ってるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:34

    ヤマちゃんとか陽ノ本兄弟は良い奴過ぎてこっちの精神が持たないから津田先輩くらいのちょうどいい変人と付き合いたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:36

    清峰より千早との結婚したくない理由が圧倒的に並んでるの、もう最下位決定だろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:55

    流石にうんこ製造機のキヨと千早では人間力の面で格が違いすぎると思う うんこ卒業して人間化してやっと千早と肩並べるレベル
    うんこ卒業したら速攻肩並べられそうな千早さぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:39

    千早はバリキャリと結婚しそう
    男の人と同じぐらい稼いで家事は外注しつつ千早の趣味にも干渉しない人とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:08

    >>77

    山田がいいやつなのはそれはそうだけど意外と毒持ちじゃない?上でも言ってる人いるけど内心をパートナーに見せるのかどうなのか...

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:15

    藤堂一択だわ、

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:34

    藤堂は実家との付き合い考えてもマジで優良物件なんだよな
    あと脳筋のアホだけど高卒で指名入らなくても推薦で良い大学いけそうだし後輩力高いから体育会系の伝手で優良企業就職して上司から可愛がられてそこそこ出世できそうなのもポイント高い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:22

    >>39

    一緒にいても絶対おならとかできなそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:34

    国都は同チーム内にもシンパがいるから本人だけじゃなくて周囲から認められるハードルも高そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:53

    千石さんはそつなく結婚してそつなく子育てしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:33

    早々にかわいい奥さん捕まえて子供可愛がってそうな雰囲気のある藤堂と高確率で婚期逃してそうな千早

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:00

    性格とノリなら千石さんと結婚したいけどお母様のファンなので同担拒否と推しに認知されるかの無理すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:49

    >>63

    でもあいつ迷ったら「圭に任せる」とかいって全部要に渡しそうじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:19

    案外久我さんはあっさり結婚してそうだよね
    本人も子供好きだから良い父親になりそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:37

    億単位で稼いでても清峰君嫌だなって話が出てる
    あと自業自得かもしれないけど要君にもデバフかかってる
    千早君は人間として会話通じそうだし土屋先輩くらいの相性良さそうな感覚で接してもらえれば大丈夫

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:09

    帝徳メンバーから結婚相手選ぶなら久我くんだな
    よき家庭人になってくれそうだし
    飛高くんもキャラとしては好きだけど結婚は考えられない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:42

    キヨは大リーグで億稼ぐのは既定としても
    喋れない愛想わるい無関心で
    いくら顔がよくても引退後はうんこ製造機なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:03

    益村の名前が上がってないのおかしくない?
    面倒くさい飛高とも上手くやれるやつなのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:44

    益村もまあ普通に結婚できそう
    飛高はケツ叩いてくれる幼馴染みでもいないとキツそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:02

    大リーグで活躍ってその他の全てがうんこ製造機でも帳消しになるくらいの偉業だからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:58

    清峰は早々に離婚されて財産半分持っていかれそう
    本人は自分の財産がいくらかも把握してない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:18

    清峰は球を投げたいだけだと言うがやっぱそれだけじゃ生きられないなとわかるスレ
    千早と清峰の違いは千早は一人でも生きていけるけど清峰は無理なところ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:37

    最強よりブービー考えるの楽しくなってきてしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:04

    飛高のパートナーになれるのは当なみの人の良さか千石さん並のツッコミ力をもってる人 
    それ以外は厳しいし独り身だと永遠に気分が浮上しないからダメ 独り身なら余裕で生きていける千早がマシに思えてきました

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:09

    千早は本人のスペックの高さと性格的に1人でも余裕で生きていけるせいで婚期逃すやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:57

    巻田も結婚早そうだな
    裏表なくて行動力あるから恋愛したら猛アタックだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:36

    千早変にプライド高いから要か藤堂が結婚したあたりで焦り始めそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:03

    >>80

    両親もパワーカップルだしそうなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:29

    ヤマちゃんは内心の厳しいツッコミも好きだから交際期間とか含めて徐々に明かしてってほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:46

    うんこ製造機なのは無職になった場合な
    メジャーは手厚い年金制度があるのも良いんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:18

    清峰は一回結婚して別れてみたいなのありそうだけど飛高は奇行改善しないと無理そう
    比較対象が当だからとか以前にめんどくせえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:08

    千早は性格が最悪な所が良い所だから…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:29

    千早は独身でも楽しそうだから…!!藤堂の子供とかにお年玉あげてるの似合うから…!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:39

    陽ノ本当は女子アナ側からの猛アタックで結婚しそう 

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:34

    >>106

    離婚された場合余計悲惨じゃない?

    ご飯食べて寝るだけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:35

    清峰と飛高は私生活の面倒をみてくれる人がいないと詰みそうな危うさある パーソナルトレーナーがつけばなんとかなるか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:30

    要とか桐島兄とか付属品に足引っ張られる二人可哀想過ぎるだろ
    というか要に至っては家族ですらないのが酷い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:12

    結婚したいにはヤマ・藤堂・瀧をはじめ巻田・桐島兄・高須先輩とか色々名前でてるのにドベは清峰・千早が圧倒的すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:23

    >>109

    千早おじさん〜ってお小遣いたかられる親戚でもないのにたまに遊びに来る謎の若作りおじさんと化した千早泣ける

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:27

    >>108

    それはキャラとしての良さで結婚相手として考えたときには短所にしかならねえんだ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:20

    渡辺もなかなかヤバい
    対応ミスると藁人形持って貞子になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:30

    >>113

    合鍵持ってる幼馴染とかいう実質下の弟みたいなもんだからなあ要家における清峰

    季節のイベント事ですら普通に泊まりに来てるから交際時から「なんかいる…」の存在になりかねない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:47

    てか清峰って本人のアレさがそもそも結婚向いてなさすぎるけど、慣れるまで面見せないAV7000本所持してるAV鑑賞ニストの兄貴いるのも相当じゃないか? AV鑑賞ニストが義兄って・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:10

    >>119

    しかも兄弟間で明確な上下関係があって兄には決して逆らえない

    一応AVと可愛がりと頑なな顔隠し除けば外の人には礼儀正しく協力的な兄貴なんだけど癖が強すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:22

    千早は恋愛結婚じゃなくて利害一致の契約婚の方向なら相手としてトップかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:59

    >>119

    変にリアルに考えると、家ん中デカイ図書館みたいになってないと7000本は保管も難しいのでは…?

    データ状じゃなく物理保管みたいだし…。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:32

    >>111

    別に悲惨じゃなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:14

    >>113

    気の弱いキャッチボールが上手いだけのアホを丹精込めてうんこ製造機に育てた責任が要にはあるんだ

    同い年だし監督の介入でそろそろ解決しそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:59

    >>117

    私は人気投票でエンジェル渡辺に入れたんで…!

    作中世界でも変人と変人でラブラブカップルになりそう、心配していないw

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:59

    瀧の第8夫人になりたい
    私以外に何人いてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:21

    >>125

    一旦落ち着け夢スレとは違うぞ

    それ「変人相手じゃなきゃ難しい」ってことだから好きなキャラをこの最強決定戦のワーストに全力で推してるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:02

    千早が一番好きなのにブービー賞にしかならなさそうなのが悲しい
    しかし結婚したい男決定戦で千早が勝ったら勝ったでそれはないとしか言えない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:14

    千早はあれだ…別居婚ってヤツならいける…!
    金持ちにはなれそうだし、やる気と相手を上手く見つければ何とかなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:30

    清峰のダメさに気づいた子がこの人は私がいないとだめだから…みたいな感じで結婚してくれればワンちゃんある

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:42

    清峰はデートしてたと思ったら普通に勝手にジム入って勝手に鍛えはじめそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:04

    千早と結婚する理由が「税制上の優遇」になっていくスレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:10

    照夜がいい
    本人いい子、更にご両親や兄の性格も保証付きで親友も良い奴で幸せしかない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:53

    反則カードかもしれないけど佐藤さんと鈴木さんはやっぱりいいよ
    しかも佐藤さんは自認が陰キャなので気が合う可能性がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:19

    千早は逆にどんな相手なら上手く成立するのか…。
    世界各地を飛び回る女医?
    世界各地を飛び回る女優?
    世界各地を飛び回る女社長??

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:32

    藤堂とかヤマとか要あたりは女だったとしてもいつのまにか普通にスッと結婚してそうだもんな
    やはり結婚は内面

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:53

    >>135

    同居は無理って言ってる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:01

    >>135

    最低限世界各地を飛び回ってないとうまくいかないという風潮

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:06

    最弱決定戦になってて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:59

    アホなのと寒いギャグに目を瞑れば要も普通に彼女できる要素はあるよね
    ・黙ってればイケメン
    ・周りによく気がつく
    ・否定をしない
    ・褒め上手

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:00

    作者直々の「付き合ったら面倒くさいタイプ」判定は強い
    懸念通りという事だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:46

    二人だけの空間では受け入れたいけど、他人の目がある場所でパイ毛をかまされるのはかなり嫌かもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:53

    原作に女子マネと女子チアが出てきた時、彼女らと何かあるのかと思ってたけど
    今んところ何も無いな…。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:52

    照夜は顔も良くてめちゃくちゃ良い子だけど瀧曰く鈍感でモテないんだよな まあモテないというかモテても相手の好意に気づいてなさそうだが

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:17

    >>142

    たしかに…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:25

    パイ毛の足切り性能強すぎだろ
    流石海外性にもパイ毛切りされたギャグだ面構えが違う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:16

    清峰「イケメン」「スポーツ選手」「金持ち」のカードがあれば性格に難があっても無敵だ
    イケメンならクズだって好かれるんだからイケメンのカードが強すぎかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:29

    要は頭回って気も利くし優しくていいやつだけど「パイ毛がつまらない」「モテない一因にパイ毛があるかもしれない」という事実を頑なに受け入れないのがマイナスポイントすぎる 終わり

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:57

    清峰というコブがマイナス扱いされてる要だけど
    本人の人柄はいいし、それにプラスして
    「イケメン天才野球選手だが結婚するには難なので少し離れた所から見るくらいが吉」な清峰を適切な距離で見ることができると考えれば
    要の妻というポジションはそれなりに需要があるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:37

    大丈夫滑ったら全部智将がフォローしてくれるからプラマイゼロ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:52

    パイ毛をうまく処理してくれる彼女なら良いんだ
    つまり千石さん系彼女 千石さんは万能

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:00

    >>150

    それ遠回しにもう詰んでるってことでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:55

    まあ圭ちゃんは時々ダルい所はあれどラブ&ピースな家庭になるよね 幸せになれると確信できるのは強い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:47

    >>130

    そういう人がいても清峰本人がその人と向き合うようにならないと…

    今だと困ったら圭だし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:43

    圭ちゃんは日本一のピッチャーハルカを育てた子育て経験もあるし
    うんこ製造機は知らない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:47

    こちらは彼氏にするなら誰がいい?っていうテーマのスレだけどここでも千早の評価は散々であった

    なんだかんだ忘却バッテリーで|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:33

    >>156

    千早はこの頃よりさらに擁護の声が小さくなってない?大丈夫?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:26

    ヤマ藤堂

    清峰千早

    越えられない壁を感じる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:45

    >>156

    千早より御手洗先輩(クソみたいな先輩2人のうち大柄で大人しい方)の方がマシには笑ってしまった

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:03

    ここで出てる感じだと小手指は

    ヤマ藤堂鈴木佐藤土屋瀧輝夜

    清峰千早

    って感じか 猿川どこはいるかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:02

    >>156

    千早ボロクソで草

    いやほんと、野球に対して熱いし先輩たちにも優しく教えるし根はいいやつだし能力ハイスペなんだけどな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:33

    智将は結婚したとしても理由も言わず勝手に家出ていきそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:36

    いやでも今のところ桐島弟よりかは千早のほうが断然いいし
    いいだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:01

    「パイ毛は面白い」と「千早と結婚したい」は同じくらい真実

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:34

    千早は自分が惚れるような相手に弱そうじゃないか?意外とチョロい所があるからそこを超えれば行けるだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:03

    桐島弟は億欲しいって言ってるし将来金持ちだろう
    別居とか考えれば千早とモラハラ具合あんま変わらず行けるか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:03

    >>168

    別居が選択肢に初っ端から入る時点でさあ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:37

    千早さんグッズは一番に売り切れるのにこの手のスレだと評価散々なのめちゃくちゃ面白い

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:58

    >>149

    要の評価が清峰で左右されすぎだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:22

    千早は彼女はできるだろうけど家庭を持ってるの想像しづらすぎる 

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:55

    >>168

    千早はなんだかんだ気は遣えるしネタで済みそうな陰険さだけど桐島弟はガチのモラかましてきそうじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:20

    >>166

    つまりこの世に一人千早と結婚したいと思ってる人がいるわけで

    千早良かったね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:53

    忘バの乙ゲーあったら面白そうだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:05

    >>170

    キャラとしてはいいんだけど、リアルで考えたとき好かんわーのラインが生々しくて想像しやすいんだよなこいつ

    粉末だしとかJ-POPとか絶妙な性格の悪さの解像度高すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:38

    凪はあのボンヤリ具合見てると恋愛できるのかすら分からん
    清峰と似た人種感ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:50

    >>168

    巨人の坂本みたく結婚しなそうなイメージだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:31

    桐島兄貴はレディコミみたいな恋愛してそうだけど弟はDLサイトみたいな恋愛してそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:58

    >>172

    長年付き合った彼女にプロポーズする時期を逃してフラれそう感がある…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:40

    >>174

    パイ毛を面白いと思っている人がこの世に一人しかいないという風潮

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:07

    >>99

    最強が既に決まっているようなもんだからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:21

    まあ千早には沖縄の彼女がいるし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:22

    千早、顔かわいいしハイスペだし面倒見いいし基本優しいんだけどな…まあ、うん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:03

    山ちゃんか高須先輩

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:46

    陽盟はまだ紹介ムービー程度たがらこっから巻き返す可能性あるからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:49

    おじさん枠だと安藤店長もいいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:08

    千早がワースト言われてるけど個人的にはワーストは夏彦かもしれない
    まだ出番少ないから分からんけど今のところクズ描写多すぎて

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:14

    >>184

    濁すなや!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:30

    結婚は稼ぎと顔だけじゃどうにもならん事が証明されたスレ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:25

    桐島弟と比べるのは流石に千早に失礼だと思うぞ
    比べるならエンジェル渡辺とかその辺だろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:18

    このスレ経る間に千早の競合相手が一段下がってないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:25

    >>191

    アクティブに人を呪うやつと同レベなのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:24:27

    >>191

    ごめん比べるつもりはなかった

    夏彦はまだ描写が少ないから、これからの活躍次第でどう転ぶか未知数だなと思っただけで

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:49

    清峰は人間的に成長中だからワンチャンドベ回避あるぞ!
    授業中お茶漬けとか告白中爪切りはしなくなる可能性ある…けどそれでもまだドベだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:14:12

    夏彦まだ分からんよな
    実は普通に女の子と付き合ってる可能性すらあるだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:51

    正直パイ毛さえ許容できれば要は優良物件だと思ったんだけどなんかついてくる付属品でダメだった
    千早は他人を巻き込まなくて偉いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:36

    二遊間コンビでキャーキャーいってる奴らもヤマって即答する議題

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:50

    心を取り戻した清峰なら大してマイナスにならんどころかいい相手だと思うね
    むしろあの笑顔の少年を不愛想うんこ製造機に変えた要圭が怖いよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:40

    千早はお互い楽しくなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています