ガチ引きこもりあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:58

    アニメやゲームの美麗な声に慣れすぎて普通の人の声を聞いていられなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:59

    レベル高すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:28

    初手ないないで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:27

    俺引きこもりじゃないけどこれあるぞ
    聞いてられないってほどじゃないから我慢してるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:02

    >>4

    キモすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:58

    「聞いていられなくなる」+スレ画のしょげ顔が腹立つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:15

    引きこもりって一人暮らし出来るの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:14

    まぁ滑舌悪い人間の言葉を聞き取れなくなるのはありそうだな
    大体は表情と状況で大体は察せるけどその辺の社会性は完全に喪失してるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:58

    距離感分からんくなって人と話す時若干ハイになっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:14

    >>9

    これならわかる

    一般人に滑舌の良さ求めすぎるのも何だがたまに聞き取れない人いるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:12

    ガチの引きこもりと普通の引きこもりの差がわからんしどうやって生活してるのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:18

    >>7

    バチクソ他責思考を剥き出しにしてるな

    ガチで自覚ないんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:01

    ちょっとわかるけど謎がある
    アニメの綺麗な画像は見てられるのに
    いらすとやの特に辛気臭い画像は耐えられるのか
    わかんねえな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:39

    >>13

    アンカー先はただ攻撃性が高いだけでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:41

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:22

    親と話さずに暮らせてる事自体スゴイな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:43

    きったねえダミ声だな、どいつもこいつも
    って一時期なってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:40

    だから自分も喋らなくなるんスね
    聞くに耐えない声での自傷ダメージ防ぐために

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:42

    これコロナで全部オンライン授業だった時になったわ
    教授の声が苦痛で仕方なかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:06

    >>19

    声フェチ思考としか思えん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:20

    スレ主じゃないけどあるあるでは?
    ニコニコあれなんでYouTube使ってたら広告で俳優出てきて「現実の人間汚なっ!?笑顔と歯キモッ!?」ってならないの皆?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:11

    >>22

    ひきこもりでも自分の顔くらい見るやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:03

    モニター暗くなった瞬間や鏡見た時ヤバくなる
    しゃべってないと滑舌悪いなるばかり

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:27

    >>23

    引きこもりは大抵の場合自らを人間と定義してないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:15

    >>22

    「現実の人間汚なっ!?」はすげえ分かる

    太陽光の下で見る人間ってなんか汚い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:11

    アニメや漫画しか見てないでいて久々に外出てみると人間が奇怪な生き物に見えてビックリするのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:38

    でかい歯と小さい目と分厚い唇とぶつぶつとした毛穴、いやに流麗に動く頬の肉とか凄い気持ち悪いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:31

    >>24

    これは分かる

    あと写真撮った時に人間ってこんな顔だっけ…?となる時ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:51

    >>23

    あまり見なくなるぞ

    俺のように容姿に自信がないと特にな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:59

    会話能力が低下する、文字じゃないと対話できない、偏った考え方をしがち、未来設計ができない、社会情勢に疎い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:32

    曜日がわからなくなると思われがち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:13

    数ヶ月単位で外にでないけどゴミ出しだけは避けられない
    宅配とUberまじ便利

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:32

    一つのゲームにハマる
    睡眠時間は二日でセットになる
    ほとんど寝ない日と長時間寝る日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています