ブンドリオも大概天才じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:51

    ビュンディーへの気遅れ・引け目がすごいけど「一度走ったコースは二度と失敗しない」は普通に天才の範疇では?
    ビュンディーにとっては自分とは違ったタイプの天才で、放っておけないのも分かるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:46

    何より自分の嫌なことがあっても緊急時には「それはそれ!これはこれ!」でビュンディーの前に姿出したり引きずらない精神性が素晴らしいと思う。尊敬したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:19

    ビュンディーは向こう見ずでもなんとかなる天才性
    ブンブンはデータ収集からの応用が効く天才性がある
    コンビ組んだら最強ってこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:14

    これぶっちゃけビュンディーの方も
    「正攻法ではブンブンには勝てない」って考えから無茶な事に挑戦しまくったんじゃないかなぁ
    って思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:27

    ビュンディーはぶっつけ本番に強いタイプの天才で、ブンドリオはじっくり準備して完璧にこなす天才なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:06

    なるほど、まさにベストマッチなコンビという訳か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:01

    >>3

    ブンドリオが涼介型・ビュンディが啓介型とでも言えるか(イニD脳)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:52

    お互いに相手のことを認めてるしライバルと思ってるんだけど、ブンドリオは2回目以降に強い=初見コースは比較的不得手なのでビュンディーに対して萎縮するのも納得できる塩梅
    2回目から勝っても「でも俺最初は負けたんだよな」って思ってしまいそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:27

    大也、今回の天空全財産斬り見るに、避けられた時のリスクとかは置いといてうるせえやったらーー!!!てやるタイプっぽいからビュンディータイプなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:54

    ブンドリオはラリーが得意(コ・ドライバーも向いてそう)
    ビュンディーはレースが得意
    なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:14

    ビュンディーが天の川サーキットの一件を忘れてるの地味に辛いよな
    気にしてないっていうか、気にされてないというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:07

    >>11

    ビュンディー的には次やったら多分負けると思ってるだろうからね…

    連勝するぐらいじゃないと記憶に残らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:07

    >>11

    ビュンディーは成功体験に囚われずに

    常に目の前のレースの最短最速を追求しなきゃブンブンに勝てないと考えているから

    終わったレースにはあまり興味が無いんじゃないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています