初星学園ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:03

    学業に関してはかなりのお馬鹿さんでも入学できる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:53

    あなたはコネ入学ですから参考には・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:17

    仮にすっぱ抜かれても揉み消せそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:30

    アイドル科はほとんど学園長との面接で決まるみたいなもんだからな
    高等部の一般科は普通に学力試されるし、専門学部のプロデューサー科はかなりの狭き門っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:52

    引き算が出来れば入学できます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:56

    咲季 勉強はできるお馬鹿さん
    手毬 お馬鹿さん
    ことね 勉強する時間ないお馬鹿さん
    リーリヤ 賢い
    清夏 ギャルなのでお馬鹿さん
    広 天才だけどやってることはお馬鹿さん
    千奈 学年最下位のお馬鹿さん
    佑芽 補欠合格のお馬鹿さん
    莉波 賢い
    麻央 多分お馬鹿さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:20

    風評被害が酷い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:26

    >>2

    ストーリー読めw

    コネ入学ちゃうわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:47

    内部進学組は馬鹿なんだろうなと偏見持ってる
    外部組はまぁ…平均値は高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:17

    お姉ちゃんに騙されて勉強させられる時の佑芽の反応がもうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:42

    >>10

    ヤ゛ダーーーー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:09

    まあプロデューサー科は名前書けば入学できるし()

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:22

    麻央パイは歴史が苦手なだけで勉強は多分普通レベルにはできるから…ちょっと思い込みが強くて天然ボケなだけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:18

    おバカさんでも学園長が見どころある!ヨシ!すれば入れそうな感じはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:07

    >>13

    妙にケアレスミス多いんだよなぁ…

    というか皆多いな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:06

    >>10

    ほんとだ ぐっぞお゛お゛お゛!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:37

    >>5

    クロマティ高校かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:54

    >>12

    プロデューサー名を記入してくださいって言われてプロデューサー名って記入してるPがいたのほんとにつぼった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:08

    麻央パイはバカではないと思うけどナチュラルにやらかす印象
    水着pSSRも寮のみんなからバラバラな提案されて悩んだ末にじゃあ全部やったろ!してカオス空間作り出してるし(なんだかんだみんな楽しんでそうではあるが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:56

    >>9

    果たして中央値も高いのか

    筆記満点・実技0点の広、首席で2位の人の咲希、普通に勉強できるっぽいリーリヤ

    ギャルの清夏、ドベの千奈、補欠で赤点の佑芽

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:04

    >>19

    ケアレスミスが多いって言われてた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:47

    普通科と比べて偏差値低そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:50

    >>4

    プロデューサー科はガチで絞ってるんだろうなってのは分かる

    アイドル側の反応とか見るにP付きになるのかなりのステータスみたいだし合格者居ない年とか普通にありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:06

    >>22

    アイドルをスポーツに置き換えれば仕方ない

    学園自体が学業よりアイドルとしての素質に重きを置くんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:26

    >>23

    大学にまで上がるとプロデューサーだけでアイドル養成方面の学部はなくなるのか

    知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています