ブルアカ始めたいんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:11

    もうそろそろ3.5周年がくるとかって友達から聞いたんですけど、
    始め時とかおすすめなキャラいたりします?良ければ教えてほしいです
    …あっ…俺たちサボってるわけじゃねえぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:15

    目当てのキャラがいないなら周年まで待ってた方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:00

    ピンク色のキャラ(の性能)は信用して良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:33

    何だそのスレ画は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:47:31

    盆栽ゲーだから今すぐやるのをオススメするぞ

    GIF(Animated) / 1.05MB / 2990ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:58

    盆栽ゲーだから早く初めた方がいいぜ派と3.5周年のガチャで強い生徒をリセマラするのがいい派がいるぜ!
    実際どっちもありだからおすすめする側も悩む

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:00

    キヴォトス人なんて宇宙の悪魔さ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:08

    普段ならともかく周年前は流石に周年待ちかなぁ…
    周年ガチャでリセマラできるメリットのがでかいよ

  • 9ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:25

    夏になればおとなのおねえさんでガチャがきつくなるだろうが早始めれば石を貯めれるぞ、とその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:40

    始め時で言うなら今から始めてストーリー読んだりデイリーやったりで石貯めておく方がいいと思うがな
    ランキングで上位狙いたいんですって事じゃないならキャラも自分の好きな子育てればいいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:28

    闇雲に始めるのは危険です!もっと情報を集めてからでも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:00

    臆病者はついてこなくていい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:02

    今日から始めればハーフアニバーサリーまでにイベント配布キャラ2人手に入るし石も少しは稼げる
    ハーフアニバーサリーの無料100連の日に始めてリセマラ滅茶苦茶頑張れば恒常の強キャラ多く持って始められる
    ハーフアニバーサリー周年限定ガチャ期間に始めてリセマラすれば事実上周年限定キャラの中から一人選んで始められる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:49

    因みに好きな多作品のキャラを挙げるとこの人です
    見た目も性格も好きです…特にカリスマ溢れる時とカリスマブレイクした時のギャップが好きです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:07

    >>16

    ならば貴方に刺さるのはアル社長だな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:49

    さっさと始めるにしても精々1ヶ月くらいの差しかないしそれ考えるならフェス限揃うまでリセマラしてから始めた方が後々得すると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:18

    ストーリーを読むとキャラの深掘りが出来てまた味が深まる
    ゲームをやりながらでも新しく好きな生徒が出来るだろう
    さぁ今すぐ始めるんだ 今なら経験値2倍キャンペーンもギリ間に合うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:44

    >>16

    その人好きならゲヘナの子は好きになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:24

    フェス限ガチャの手前で無料で100連引ける期間があるからそこでとりあえず始めるといいんじゃないか?
    100連って割と大きいから期待値的には☆3が3人は手に入るし、フェス1天井とあわせれば☆2以下の低レアはほぼ揃えられるのが大きい
    フェス1天井の結果が不満だったら改めてそこでリセマラすればいい話だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:22

    惑星シャモから連れてこられた奴隷どもかぁ…何時かはブルアカを始めたいとスマホを眺めていたなぁ…何時かは始められるといいなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:21:31

    これはヒナだな、間違いない
    モップ族はだいたいハマりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:52

    >>16

    その人が好きならこの子は刺さるぞ

    ただ恒常キャラやし無料でもらえるから注意な

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:08

    >>16

    同士よ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています