カグラバチがアニメ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:10

    誰に声当ててほしい?

    ※他作品の名前出すの禁止
    次期看板や別格など不自然な持ち上げも削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:05

    ハクリは下野さんかな
    それ以外は意外とイメージつかない…ボイコミのままでもいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:49

    双城は岡本信彦
    柴さんはボイコミと同じ福島潤でいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:28

    チヒロは小林千晃さんのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:47:04

    京羅は土師孝也

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:47:44

    毘灼頭領はツダケン希望

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:42

    双城は個人的には吉野さん
    低音ボイス合うと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:17

    >>2

    伯理は下野さんピッタリそうだよな

    序盤のコミカルな部分とかピッタリだし下野さんかっこいい声出せるから戦闘シーンも映えるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:10

    緋雪は小清水さんとかか?
    シャルはクソガキ感と薄幸少女のミックスなんだけどイメージつかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:09

    柴さん中村悠一

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:41

    声優さんには詳しくないけど多福は安心感がある声がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:38

    京羅は中田譲治氏希望

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:13

    柴さんボイコミと同じ声優でいいけどもう少し関西弁のイントネーション弱くした方が好みかな
    自分自身が関西人だけど柴さんのはコテコテ寄りっぽかった記憶
    この辺は声優というより演技指導どうなるかって感じかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:54

    個人的には京羅は田中秀幸だな
    ドフラミンゴの人と言うと微妙に思われるかもしれんが老紳士キャラと言えばこの人なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:24

    緋雪は沢城みゆきかな
    モーさんのイメージが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:39

    チヒロとヒナオはボイコミのままが良いな。下野さんは善逸のイメージがつきすぎて もう少し高い声質の人を希望!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:56

    ハクリは村瀬さんか山下さんで頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:15

    チヒロパパに大塚芳忠

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:42

    チヒロ ボイコミから続投
    国重 小山力也
    柴さん 小西克幸
    双城 岡本信彦or松岡禎丞

    のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:00

    統領は速水さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:30

    ちょっとズレるけど昨日公式Xが上げてた試し読みをボイコミのチヒロの声優さんがRPしてたからワンチャン最近仕事あったかな…と邪推

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:16

    チヒロは高すぎず低すぎずって感じの声がいいけど具体的に誰って言われると悩む

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:30

    カグラバチがどのくらい続くかわからんけどキャスト変更とかの心配ないように主要は若手の人がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:04

    京羅は大塚ほうちゅうのイメージで読んでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:42

    クズは全員地獄行き!!のナレーションは千葉繁さんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:41

    チヒロと柴さんはボイコミ継続、双城は岡本信彦でお願いしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:53

    いよいよジャンプ中堅に踏み入った感じもするし数年以内にアニメ化!が現実的なラインなのちょっと感動する

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:07

    >>29

    深刻なバトル漫画不足も追い風となってかなりのスピード出世


    個人的には石毛さん続投がいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:12

    千紘はボイコミの石毛さんのままが良い。双城は諏訪部さんの声で既に脳内再生されてる。京羅は中田譲治さんも渋みで良

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:00

    主人公(チヒロ)を新人
    伯理・シャル・ヒナオを人気出始めた若手
    芝さんのような年長者達はベテラン
    こんな感じかな…ボイコミ良かったしそのまま続投してくれれば一番良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:01

    ボイコミでいうとシャル柴さんヒナオちゃんはすごくよかった
    チヒロも声質とか合ってて好きだけど、個人的にはもうちょっと大きめの声でハッキリ話す感じの演技がいい
    結構口を大きめに開けて話してる絵が多いからそう思うのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:21

    チヒロは内田雄馬さん、ハクリは榎木淳弥さんにやってほしい
    個人的願望だけど、呪術の伏黒、虎杖コンビみたいな感じでお願いしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:06

    中田譲治さんは年齢がね…
    カグラバチがアニメ化する頃には引退しててもおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:04

    宗也はなんとなく脳内で古川慎になってたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:04

    双城は子安武人さんで脳内再生されてたな……
    伏黒甚爾っぽい演技で

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:01

    何で荒れるか分からないので申し訳ないが他作品の名前が出てるのは削除しました
    他キャラはどうしよう…イメージを伝えたいのもわかるので酷くないの以外は残しておきます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:45

    >>39

    双城はワイも子安予想

    甚爾というよりは龍が如く8の山井を想像したけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:53

    主演はたぶん作者と同世代の若い声優にするだろうから丹羽哲士

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:04

    チヒロはボイコミのまま石毛さんがいいな
    柴さんもボイコミ続投がいいな 真面目な演技してる福島さん好きだから
    伯理はなんか斉藤壮馬さんで再生してたな山下さんとか下野さんも確かにいい
    緋雪の姉御は沢城さんがいい カッコいい女性がいい

    宗也は木村昴がいい 闇の兄をして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:29

    頭領とか剣聖どっちかはツダケンでお願いしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています