流行に乗り遅れる人間

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:15

    それが私です
    それとお前達

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:30

    お言葉ですが
    今でも一部のガキッはこの服を着てますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:51

    >>2

    嘘だ!

    今時のガキはネットイナゴ化してて人一倍ファッションにうるさいと聞いているぞ!

    現に私の甥っ子はファッションリーダー化している!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:10

    流行初期に乗ったことなんて何の得もないぞ
    インフルエンサーでもないと称賛されん
    それ以外が自慢しても滑稽なだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:45

    街の人に合わせるのが流行だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:26

    いっそ流行に背いて昔のファッションをあえてやるのがいいと思うよ
    80年代だけはクソダサだからやめたほうがいいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:27

    >>1

    なんの漫画か分からないけど逆に共感性羞恥を覚えるレベルで滑ってない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:19

    >>7

    家具屋さまは告らせたいって漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:54

    漫画でよくあるダサい服装ってたいてい変なガラのシャツくらいでしか表現できてないから
    しっかり色んなダサさを表現してていいなぁと思ったシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:57

    真面目に流行る前に情報を仕入れるアンテナが欲しい
    インフルエンサーが投稿するよりも早く収集するのってどんなスキルが必要なんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:55

    こっちが知った頃には世間では終わってるんだから仕方ないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:05

    渋谷と原宿で一日中人間観察してたらわかるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:06

    でもすぐお前ら電通の陰謀ガーっていうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:19

    スレ画も別に目くじら立てるほどでもないんだがな
    竹下通りにこんな人割といる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:12

    統一性があるからファッションとしては割とありだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:19

    >>10

    流行ってるから取り挙げられるんじゃなくてテレビや有名人が「これが流行ってる!」て言うから流行るんだぞ

    つまり自分が有名人になって発信する側になればいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:07

    どこがどうダサいのかはわからんが身内がこれ着て学際に来るって言ったら全力で拒否するファッション

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:20

    表向き品行方正な生徒会長がやってるからギャグになってるだけだわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:06

    渋谷原宿はむしろ個性出そうとする人多いし流行とはちょっと違うよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:25

    >>10

    ファッションに関しては被服メーカーと出版社が「では来年はこの色とスタイルが流行ということで」って会議で決まってインフルエンサーに通達される仕組みだから

    デザイナーか編集者になるしかないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:50

    >>10

    流行りどうこうを気にせずに良さげな物を齧りに行くある種イナゴを極めた手の速さ

    古着屋ってのはその手の齧るだけ齧って「やっぱねーわ」ってなった奴の積み重ねでできてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:52

    中学生の頃に格好いいと思った服を高校生でも着ようとするってところでもポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:21

    スーツ着こなせばいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:31

    >>23

    吉本新喜劇のヤクザみたいでいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:36

    >>24

    誰が原色のスーツ着ろって言ったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:54

    流行に乗り遅れた人間が集まるあにまん民に流行を聞くとは
    なんたる愚行

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:33

    ワイ100kg超えデブ、そもそも着れる服が限られてるからファッションがどうとか言ってられない模様
    ちなみに靴も足幅が広いからほとんど選べない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:34

    >>1

    よく見たらMad Boyで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています