今年の赤ちゃん教育枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:35

    既にラトラースとダノンシーマで薄ら先生の風格がある、川田が継続騎乗するかは知らんが

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:14

    かわだ先生は教育得意じゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:11

    やはり大箱、大箱は全てを解決する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:57

    関係ないけどみーくんカタギに見えなくてちょっと草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:08

    前進気勢強すぎてガイガイしてたラトラースは教育対象だろうけど、シーマって純粋に二の足が足りてないだけだしコーナーワークも身体の問題だから川田がやれることなくね?普通に外厩漬けでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:39

    >>6

    かかる系は普通に乗るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:22

    ラトラースはパドックでの暴れ方がやばすぎて滅茶苦茶記憶に残ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:07

    >>6

    リバティ「すまん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:12

    >>7

    シーマは気性ってより幼さとレースを理解してないってところが問題だろうしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:06

    >>10

    2400以上のレースは全部掛かるのなかなか終わってて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:35

    シーマはコーナリングとか幼さとかだしなんとも言えんがラトラースどうにか落ち着くと良いが、能力はガチだろ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:14

    みーくんと助手さんに揃って幼いって言われてるエリキングくんもいるぜ
    今年のみーくん厩舎は保育園なぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:52

    >>12

    そもそも結構約束や縁故優先して期待値度外視で乗ることもあるしケースバイケース

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:08

    >>5

    胸元開けすぎやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:20

    >>15

    その馬はレースでは優等生なんで関係ないですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:23

    ダノンシーマ、コメントは動きに難を示しつつも成長すればガラッと変わってくれる馬ってめちゃくちゃ前向きだったからやっぱ能力はあるんだろうな
    出来れば継続して欲しいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:33

    思った数倍前向きでびっくりした
    ラトラースの方は時間かけるって言ってたけど次走いつくらいか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています