お互い初めて大臣賞典初々しいうまぴょい記念、まもなく発走です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:44

    トーセンジョーダンは完全にリードされてしまったため出走取り消しとなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:31

    お互い初めて大臣とかいう役職用意する気ぶり政府

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:33

    ヤマニンゼファーも出走させろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:37

    >>2

    日本政府は初々しいトレウマに向かって倉の中か『抱けぇ!!』って叫ぶ公共事業に毎年500億円の予算を投入している

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:45

    >>2

    お互い初めて大臣は初体験をお風呂屋さんで済ますことを決して許さない

    いいと言うまで決してうまぴょいしてはならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:37

    ACジャパンはこの活動を乾坤一擲で支援しています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:53

    『解説にはナイスネイチャさんをお呼びしております』

    おいっすー、ナイスネイチャでーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:58

    おっ猥談スレか?
    ワイも混ぜてや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:22

    >>8

    どこが猥談スレなんだ?

    ウマ娘とあにまん掲示板の両方で規約違反とされている内容のスレなんて建つわけないじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:06

    異議あり!トーセンジョーダンはずっと自分を導いてくれた相手がいざ「そういう場面」になったら見たことないほどに狼狽したのを見て
    「あんたも、初めてなんだね…じゃあ、いっしょじゃん?…2人ならコワくないっしょ?」
    と優しく微笑んで、手探り甘々イチャぴょい適性があるので出走資格はあると思います!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:11

    >>10

    これはオッズが書き変わるぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:34

    >>9がせっかくフォローしてくれてるのに猥談を続ける>>10はさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:35

    クリスエス!クリスエスはどうですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:49

    「ちょっと待ってそんなに大きくなるなんて聞いてない」となりそうなウマ娘二人

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:12

    どうしてうまぴょい伝説を踊るだけの健全なスレで大きいとか風呂とかいう単語が出てくるんですか?
    もしかしてうまぴょいを隠語として猥談してません?
    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)
    にギリギリ抵触して無いからセーフってことですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:26

    >>2

    少子化対策だからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:56

    >>14

    どちらかというとトレのトレのスタミナを見くびってた感じだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:15

    >>18

    こらっ!猥談スレ以外でエッチな画像を貼るのは辞めなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:37

    >>17

    長距離の行けるローレルに粘り腰できるトレーナーだと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:38

    だからうまぴょいを隠語扱いするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:03

    隠語警察ここにも来るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:27

    >>23

    だって猥談禁止だし…

    隠語じゃなかった別にいいんだけどどうもうまぴょい伝説のことを指してるわけでもなさそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:45

    >>21

    さすがにアウト

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:56

    >>23

    もしかしてオッチャホイを隠語として使うタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:23

    >>26

    暫く前にここで使われるに留まってたそれを態々Xで呟いて延焼に一役買ってた警察もどきがいましたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:52

    >>22

    お前掲示板は初めてか?力抜けよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:43

    トレーナーのハロン棒をズキュンバキュンして白因子継承する話した?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:50

    風紀委員がこんなところ見てたらダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:48

    >>30

    風紀委員以外も見てたら駄目だよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:41

    最近のウマシコ絵ってスカトロ少なくない?需要はあると思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:31

    >>22

    今更そんなこと気にするチー.牛は消えてどうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:26

    猥談スレなんて建てなければいいのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:25

    >>15

    授業中に先生含め皆が賑やかになってる時にブチ切れて空気冷めさせてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:52

    >>35

    先生がいじめを黙認してるタイプのクラスじゃん怖っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:23

    んでもそもそも猥談が本当に二次創作の括りに入るのかは疑問だねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:15

    >>37

    日常会話はともかくこうして文章として残るのはまずくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:08

    「今日からはダンスのトレーニングも始めるぞ!」って新人トレーナーがぎこちないながらも手を取って教えるシチュエーションも実質初ぴょい認可法案を提出してくれるのは何大臣なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:05
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:09

    >>36

    そのパターンしか見てなかったんだろうな

    ごめんな経験なくて

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:09

    スレ主はスレ管理してる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:49

    >>42

    エロ画像消されたから管理はしてると思われる

    もしくは管理人が消したか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:08

    >>43

    つまり、この流れはスレ主が望んだ…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています