いやーついに来たのう大牟田市立図書館 猿漫画読み放題ですかねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:29

    あれっタフは?ごめーん全部閉架の方にあってルーニンしか置いてなかった 猿先生のサインも置いてなかった
    ボケーっボケーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:20

    なんでよりによってルーニンなんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:06

    >>2

    2巻しかなくて棚を圧迫しないからと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:12

    気の毒を超えた気の毒
    ワシもそのうちいってみたいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:24

    じゃああのリアル·モンキー·サインどこにあるんですかねぇ
    まさか適当な公民館にでも死蔵してるってわけじゃないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:53

    >Q1. 読みたい本が「閉架書庫」にある時は、どうしたらいいですか?

    > A.検索機の横にある「資料メモ」に「書名」と「請求記号」を記入して、

    >カウンターのスタッフへお渡しください。スタッフが閉架書庫から資料をお持ちします。


    なんかスタッフの人に手間かけさせちゃうから気を遣っちゃうよねスミちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:13

    大牟田は上手いラーメン屋が多いから後で行っておけ...鬼龍のように
    あと干潟がめちゃくちゃ綺麗なんだノスタルジーが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:18

    >>6

    マネモブに猿漫画をお持ちする……この世で最も屈辱的な仕事の一つに入ってもおかしくないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:02

    動物園が近いから図書館でタフを読んだ後に行くといいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:49

    >>8

    待てよ 図書館員がマネモブの可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:59

    >>9

    も…もしかしてゴリラもいるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:28

    ボクは伝タフ(全42巻)とかTOUGH(全39巻)とか読みたいんです それでも閉架から取ってきてくれますか?

    ボクは龍継ぐやハード等猿漫画全巻読破するまで帰りたくありません それても閉架から取ってきてくれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:48

    >>12

    職員のコメント「ネットカフェにでも行ってくれって思ったね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:16

    ムフフ…1巻ずつ読んでその都度閉架に取りに行ってもらうのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:22

    >>14

    貴様ーっ大牟田市ゆかりの郷土漫画を読んで地元愛を深めたいちびっ子を愚弄するかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:30

    >>3

    もう少しスペース作ってGOKUGAI入れてやれっておめったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:48

    前も行ったマネモブいたけど猿漫画は仕舞われてたとか言ってたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:51

    >>18

    もしかして市としても猿漫画をおおっぴらに人目につく場所に陳列するのは恥ずかしいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:58

    たぶん閉架へ持っていってるという事は
    本が手に入りにくい作品という位置づけもされてるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:34

    キャビンアテンダントがファーストクラスの客に酒とキャビアを持ってくるように猿漫画取りに行かせてええのんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:31

    ミスター図書モブ
    TOUGH-龍を継ぐ男-を出してもらっちゃっていいですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:32

    マネモブが毎日のように来るから辟易したのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:21

    もしなかったら近くの不知火プラザかカラオケまねきねこに行け...鬼龍のように
    タフはなんだかんだ1タフ売れた人気漫画・・・ネカフェの漫画ゾーンにあってもおかしくないはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:48

    大牟田図書館じゃなくて大タフ図書館に改名しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:47

    もしかして力王も書庫にあるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:44

    サインなら壁掛けしてあるはずっスよ

    前にスレ建てしたときそうだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:06

    大牟田まで来たならイカタル弁当を食っていけ…鬼龍のように
    ゲソフライにタルタルかけた弁当だがジャンクなうまさはキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:31

    >>28

    わ、わかりました‥‥

    とり天をたべます‥‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:13

    >>28

    わ…わかりました 佐賀によってシシリアンライス食べます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:18

    ワシ福岡行ったら猿先生のサインみたいから大牟田行こうと思ってたんスよ
    もしかして福岡行っても大牟田はわざわざ行く必要ないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:06

    >>31

    アクセス・・・糞

    1時間に一本しか電車が来ないんだめんどくささが極まるんだ

    炭鉱が好きとかだったら楽しめるかもねワシめっちゃ石炭好きで産業博物館行ってたし

    正直大牟田で観光するんだったらさらに先生のサイン見たあと隣の柳川にいって観光した方がいいと思うそれが僕です 川下りもあるしなヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:48

    >>32

    アザーッス(ガッ

    柳川行って鰻食って川下りした方が良いみたいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:49

    マネモブ…旅行中の写真待ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:13

    こういうのは猿先生のサインが目的で行くとしても
    事前に確認しておかないとダメっぽいスね
    貴重な品だと考えると大っぴらに展示されてない事は往々にしてありそうだしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:13

    もし大牟田行くんだったら夕方の旧三池海水浴場と大牟田ひまわり園は行っておけよ
    大牟田が他に誇れる貴重な観光資源だからな
    車があるなら山鹿に温泉入りいくのも上手いでぇ!家族風呂が3時間2000円で入れるんだコスパが極まるんだ
    時期もあわせたら山鹿灯篭も見れるしなヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています