やはり肉は美味いな...モグモグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:43

    ハヤヒデ「ブライアン、レバーは食べないのか?鉄分が豊富で夏バテの防止にいいぞ。.....ブライアン?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:30

    肉とレバーは別モンだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:59

    なんでやレバー美味しいやろが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:04

    肉を食ってるんだ 肝はお呼びじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:22

    ブライアン、肉食獣はまず内臓から食べてビタミンを補給するんだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:18

    ホルモンのうまさに気付かんとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:03

    学校の給食ででたレバーは本当にクソ不味かったな...揚げても誤魔化せないレベルだったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:23

    肉は焼き過ぎたら硬なってもて食えたもんやない。せやけどホルモンはちゃう、焼かれてこそ価値があるんや
    焼かれて焼かれて、真っ黒なるまで焦げて、脂落として味磨くんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:26

    なんでや!レバテキ最高やろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:02

    ホルモンで許せるのはハラミまでだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:01

    レバーは食感が肉らしくないじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:08

    実際ブライアンはレバー行けるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:11

    レバ刺しはやめるんだブライアン
    本当にやめるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:47

    レバーも食べればーいいじゃないか
    好き嫌いはいかんぞう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:26

    >>8

    冴島タマ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:09

    レバーの味はいいけど舌触りが無理な人はどうすりゃええんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:15

    レバーって下処理が面倒じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:54

    レバーは処理次第で雲泥の差だからなぁ
    ホルモンはどれも処理の腕と鮮度で決まる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:09

    ちゃんと臭みが抜けてればあとはカリカリに外側焼くだな 多少はモソッとした感じしなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:21

    >>16

    フランス料理定番のレバーのパテにするか一度カタクリでもまぶして素揚げして食感変えるかだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:54

    >>18

    数年前に1回だけ行ったスタミナ苑のホルモン全く臭みなくて驚いたわ

    ホルモンあんま好みじゃないけどアレはホントに美味しく食えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:00

    ひどいやつはマジであかん
    最初に食べたのがまずい奴だとそれっきり手を出さないだろうなってくらいまずい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:16

    ワイン煮美味いぞ 知らん間に箸が進んで米か酒が欲しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:12

    アヒージョにしてガーリックオイルで匂いと癖を飛ばしてしまうのもいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:57

    ハツも大体がそこまでクセ無く食べられる
    レバーもだし腸とか胃とかがかなりピンキリ激しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:10

    ハラミもホルモンなんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:09

    臭い奴食べたらマジでしばらく見たくもなくなる
    ぶっちゃけ牛角でもそこまで臭くないのに世の中酷いところもあるもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:56

    キッズだった頃の給食に出てきたレバーのピーナッツ揚げみたいなのは美味い美味い言うて食うてたけど焼きレバーはなんか違う…てなるの何でやろ
    火を通してるのは変わらんはずなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:16

    子供にレバーはな体にいいけど味が

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:52

    >>26

    横隔膜やね

    ハラミは安いのだとたまーに処理が悪いのか内蔵の匂いが無茶苦茶する奴がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:38

    ホルモンうまいぞーブライアン
    モツ鍋にハマるときっとキャベツとかも美味しく食べられるようになっちゃうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:28

    >>31

    実際モツ鍋や居酒屋のもつ煮込み、どて焼きなんかはホルモン嫌いな人を啓蒙する手段としてはかなり優れてるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:59

    煮込みだと脂臭さと生臭さ大分マイルドになるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:22

    アメリカではホルモンは基本的に食べないってマジ?
    アメリカ出身組も食べないんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:40

    モツ食うのは家の事情で無理だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:26

    キクアブラ食いてぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:54

    ホルモン初心者には
    やき鳥のハツなんかも歯ごたえと旨味があっておすすめしたいところ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:21

    >>34

    レバーパテなんか美味しいのにアメリカ人は喰わないのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:39

    >>7

    なんであんなに不味いんだろうな。焼き鳥のレバーは美味いのに。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:19

    ハツは美味いぞブライアン
    なんせ殆ど筋肉だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています