風間のカシラ…こええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:50

    親殺したガキッを引き取って鉄砲玉に育てるなんて恐ろしいことやるし
    やっぱり別格の極道は違うなって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:21

    周りからはこうとしか見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:02

    風間…ひでぇ…
    ヒマワリに全然金回してなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:32

    元はと言えば0でのワンシーン程度の扱いだけど、それが回り回って7外伝で桐生!と同じヒマワリ出身ながらも風間への感想が真逆な男が現れたときに桐生の口から言及されたの好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:08

    >>4

    ふんっ阿波野の誇張した悪口に決まっているだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:02

    おーっ他人の血で絵描いてるクソ野郎やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:15

    風間のカシラ聞いています
    桐生が持ち上げるから逆に印象が悪くなっていると
    ヤクザの中では良いやつな方だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:28

    桐生と錦への接し方の違い…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:23

    警察じゃ世の中変えられないからって目指した先が殺し屋ってそんなんアリ?
    やりすぎなんちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:39

    7外伝のサブイベで桐生ちゃん同様にヒマワリの出の男がいたんだよね
    記憶があやふやだけど、そいつはヤクザの鉄砲玉にされると思って逃げたみたいな話だったと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:39

    ぶっちゃけ極道らしくだいぶクソみたいな人だと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:32

    結局俺が見ていた夢はですねぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:46

    >>6

    この極2で桐生に援助を求める様は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:07

    3人の中で錦だけ名前で呼ばないの…糞
    露骨に差つけてるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:34

    錦は風間のおやっさんにブチギレて良いと思うんだぁ
    絶対あの組員が蛆虫なの解ってただろうがよ
    えー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:00

    所詮はヤクザもんが中途半端に優しき人の皮被っとるだけやからなブヘヘ 見てみぃジングォン派の殲滅を 堂島組長の言う通りなっとるがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:05

    極道辞めて真っ当に子供達育てた桐生ちゃんと比べるのが失礼だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:27

    1と2で東城会をめちゃくちゃにした連中全員源流は風間のおやっさんなんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:31

    全盛期はどんくらい強い喧嘩師なのか見てみたいのは俺なんだよね
    年取った兄も相当な化け物だしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:14

    とっとと堂島組乗っ取って天下とってればよかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:57

    >>14

    おいおい、あの頃にはもう風間が死んで数年経ってるんであんまり関係ないでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:58

    >>21

    堂島も富と名声だけはあるから下手なことすると部下から離反されかねないんだよね

    1で堂島が荼毘に付した後も風間組ではなく、堂島組が残ってたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:02

    0は声の新録不可能だったのがいてーよ
    おかげで裏で操るポジションにするしかなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:06

    中途半端な甘さ見せてジングォン派見逃したのと錦の扱いはマジで擁護不可っすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:01

    錦山…糞
    桐生の受け皿にしようと思ったのに勝手に東城会のことを振りまわすし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:50

    龍が如く-1とかで昭和の極道世界を舞台に伝説とまで謳われる漢、風間新太郎とその宿敵嶋野の若い頃が見たいですね、ガチでね…
    ていうか真面目に現代舞台にすると極道を話に絡ませるのいよいよ苦しくなってきたし、過去舞台にするのが正解なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:56

    所詮ヤクザみたいなもん人を不幸にするもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:15

    全盛期風間嶋野とそれを従えてた
    全盛期堂島を見たいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:40

    >>15

    俺の名前が"ニシキヤマ アキラ"って忘れてねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:00

    >>26

    偽善者は自分のせいで孤児になったガキのためにまともな医者を紹介するくらいしてやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:13

    こいつの善意で周りの人間が死にまくるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:55

    錦と桐生は極道になるのを反対された理由が身に染みて理解できたんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:48

    風間のことを擁護する訳じゃないけどね…桐生と錦山の扱いに関しては言われ過ぎだと思ってんだ
    ぶん殴ってまで極道になるのを止めようとしたのに二人して変な夢見て極道になったんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:39

    >>34

    子は親の背をみて育つんだぁ

    極道として生きてきて自分のせいで孤児になった子を自己満足と罪滅しで育てた結果

    二人が極道に憧れを持ったんだよね

    己の悪因悪果を呪え

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:24

    >>35

    ウム、ひまわりに金だけ出してれば良かったんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:18

    >>37

    仮に顔出すにしても極道とは無関係のおじさんとして顔出すべきだったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:41

    柄本医院には多額の出資して神室町の医療事情を手助けしてるのに錦の妹には何も手助けしなかったってマジ?人の心とかないんとちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:18

    >>34

    自分が親ぶっ殺した子供達を集めた孤児院に肩で風切って偉そうに出入りしてるのは言い逃れが出来ないと思うんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:18

    >>40

    流石に偉そうに歩いてるのは街中だと思われるが…

    孤児院の連中にペコペコされても桐生チャン達は憧れないと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています