そろそろ冷房をつけないと死ぬぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:10

    外!暑すぎるだろ!反省しろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:05

    ソウルの現在気温 26℃
    朝鮮出兵の時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:16

    35℃を越えると人死にを警戒せざるを得ないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:47

    水分や塩分も取らねえと死ぬぜ!!

    あと暑さで普通に体力削れてるから、いつも通りに働いてるのに上手くいかないとか自分を責める必要は無いぜ!!!暑さが悪い!!!

    アイスを買いに行くなら少しでも気温が下がった時に行かないとヤバいぜ!!!

    ニュースで熱中症の話が出たら他人事と思わず、明日は我が身だと思った方がいいぜ!!

    こんなヤバい気温の中火を扱う仕事や屋外で働いてる人への感謝を忘れちゃダメだぜ!!

    ゆで卵は生卵に戻らねえ、人体も当たり前にそうだから熱ってのは馬鹿にしたやつから死ぬぜ!!

    いいか、数日じゃない、数ヶ月続く災害が来たと思うんだ。周りの気遣いだけじゃなく、自分の為に行動しなさい。
    自分の命と人生を大事にしなさい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:03

    これからもっと暑くなるのか???
    昨日でさえピノ2つ食ったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:30

    OS-1!美味すぎるだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:21

    甘えるんじゃないぜ!俺達の若い頃はクーラーなんてなかったんだから我慢しろ!(老害)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:58

    まだ早い♠

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:22

    最近のOS-1は普通に美味い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:47

    クーラー!神家電過ぎて涙が出るぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:04

    ポカリやアクエリアスみたいなのを水で三倍くらいに薄めたやつがいい感じでおいしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:14

    >>6

    それ、危険信号だぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:53

    冷蔵は食べ物だろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:20

    梅雨の間の晴れはなんというか、空気そのものが粘性を持った熱水みたいになる...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:15

    夜もエアコンは消しちゃだめだぜ!
    30℃を下回らない夜も増えるし寝てても人間は発熱してるから部屋の温度が少しづつ上がっていくんだぜ!
    暑い部屋では扇風機もサウナのアウフグースみたいになるだけだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:45

    そろそろ、外で汗を流そうね!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:58

    冷房無しで過ごしたら割とマジで関節が痛い
    汗は大量に流れるのにのども乾かないという自覚できる肉体異常

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:36

    暑くてトイレが辛い……篭れない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:22

    今年本当にヤバくないか?まだ七月だぜ?もっと暑くなるのか?
    八月に向けてなんか備えたほうがいいことあるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:30

    この暑さ、冷房機のスペックを超えている…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:58

    >>19

    エアコンフィルターは掃除したか?効きと冷房代が段違いだぞ

    あと車で移動とかあるなら前もってエアコンを付けてからとかの方がいい、あの密室はやばい、目玉焼きができる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:08:02

    【悲報】 まだ七月上旬

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:43

    >>9

    OS-1常飲してると塩分過多で死ぬぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:35

    車はもはやすぐに乗りこめないレベルで社内暑くなってるよな
    小籠包の気持ちがわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:58

    >>15

    設定は除湿ではなく冷房で、直接風に当たらないように風向き調整とかしないと喉が乾燥しすぎてえらく乾くぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:34

    ポカリスエット甘い!ポカリスエット薄い!もっと欲しい!
    ポカリスエットおいしい!!ポカリスエットおいしい!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:10

    男性だけど日傘をさすぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:58

    >>25

    気温設定を下げ過ぎるとそれでも乾くぜ!

    だから割と28度29度とかだと快適に寝れたりするぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:16

    熱中症注意を呼びかけるものよ…私の声が聞こえますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:53

    >>29

    誰だお前は?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:37

    太陽は常に善であり、人の命を奪うことなどあり得ません。私はそう信じt

    死んだぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:40

    汗!機能は理解してるがそれはそれとしてクソ不快だぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:24

    暑ッ!熱いッ!!アアアアアアアアアッ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:04

    この世界では寿司は食べ物ではなく、熱中症予防の飲み物として捉えられてるようですね

    そろそろ寿司を飲まないと死ぬぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:40

    日焼け対策もしないと死ぬぜ!
    日焼けなんて言ってるけどただの火傷だからな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:44

    子供の頃は半袖だったけど、今は長袖着た方が涼しい気がする
    薄手でゆったりしたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:01

    エアコンが死んでるぜ!
    俺も死にそうだぜ!
    ビール!美味すぎるだろ!反省しろ!どれだけうまいと言わせれば気が済むんだ!ビーーール!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:30

    >>1

    実際俺も昨日我慢してつけなかったら死んだ


    みんなはきをつけろよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:36

    死んだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:29

    昨日は仕事の都合で700度近いアルミ溶解炉の近くにずっと居たぜ!
    外が涼しく感じたぜ!死んだぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:45

    日差しよりも空気が暑い
    風が涼しくない 熱風で肌に触れると暑くて痛い
    なんじゃこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:38

    無糖の紅茶をがぶ飲みするぜ!!
    午前に午後の紅茶を飲んだぜ!!
    紅茶の神様はお怒りだぜ!!
    死んだぜ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:43

    >>18

    用事済ませて出ただけでシャワー浴びないといけないレベルで汗をかいてビビった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:21

    静岡40度以上だってよ!

    ちゃんと冷房つけて水分と塩分等補給しないと死ぬぜ!!

    https://tenki.jp/lite/forecaster/deskpart/2024/07/07/29467.html

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:23

    浴槽に湯を入れる気にもなれず銭湯に行ってきたが帰る前に汗だくになって何しに行ったのか分からん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:57

    睡眠!
    取らないと死ぬぜ!
    バランスの良い食事と確りとした睡眠!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:40

    除湿した後に冷房を付けたぜ!!
    クソ暑いぜ!!どうなってんだ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:24

    素麺!
    湯を沸かすだけで死ぬぜ!!
    栄養の為に副菜を作る気力はないぜ!!

    マジで火使いたくなくて食事がおざなりになってる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:22

    そろそろ打ち水を実行する

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:39

    だいじょぶ?いけそ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:16

    この語録で本当に反省して欲しいやつ初めて見た

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:44

    食欲が無い…火は使うだけ暑いから使いたくない…そんな風に思ってる人達よ……
    コンビニにあるサラダチキンとか、野菜、豆腐、梅…で簡単梅チキンサラダを作り喰らうのです。夏だからキュウリやトマト、ナスが旬です。
    梅はチューブにしても良いし、ポン酢と合わせても良いです。
    豚肉を湯がく余裕があればなお良しです。鶏肉よりは豚肉の方がビタミン的にも夏を乗り越えられます…調理中も水分を取り、定期的に休むのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:22

    ちょっと外で洗濯物を取り込んだだけで死ぬぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:35

    去年までのオレ!
    冷房27℃設定だと室温29℃までしか下がらないぜ!寝れてるようで寝れてないから日中気絶して死ぬぜ!

    25℃設定!気持ちよすぎるぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:49

    >>27

    UVカットのサングラスやメガネやコンタクトもオススメだぜ!!!!!!!!

    日焼け止め効果のリップクリームも忘がちだから気をつけようぜ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:40

    おおっ……頭痛がしてきたぜ…
    眠いぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:55

    そろそろ夏で汗を流そうねえ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:54

    あんまり真面目な話すべきじゃないけど、外仕事は今後シャワーと空調の効いた休みスペース義務付けて欲しい

    なに?山の中で仕事?
    移動式シャワーと休憩スペースだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:59

    うちは家族(老人)がエアコンつけると怒り狂うからマジでやばいわww
    自分はエアコンの部屋でテレビ見まくってるのに俺の部屋37度近いから嫌味言ってやったら「お前の部屋パソコンつけてるから暑いんだわ、扇風機でも回してろ」て言いやがったw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:10

    >>60

    じじいの部屋の室外機を壊すぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:10

    >>59

    暑いだけでもキツイけど

    真夏日の雨はほんと死んじゃうからシャワー欲しい

    皮膚がふやけてそれを汗と泥でこすって破けるとかかぶれるとかあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:58

    >>59

    10時

    12時

    15時

    就業

    で着替えないと外仕事は間に合わない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:29

    エアコンが壊れたぜ!

    死んだぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:09

    暑いぜ!
    栄養取りたいならサラダがオススメだぜ!
    コンビニでも売ったりしてる袋詰めのやつがお手軽でいいぜ!ドレッシングで味変も楽しめるぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:02

    >>64

    生きろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:10

    >>65

    最近サラダばっかり食べてるぜ!美味しいし冷たくていくらでも食えるぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:53

    豚肉の冷しゃぶポン酢かけはいいぜ!
    大根おろしとネギもたっぷりのせてパワーつけようぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:46

    暑すぎて洗濯物が爆速で乾くぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:25

    あまりにも暑いから例年は使わない扇風機を取り出したぜ! もう団扇で頑張るなんてしなくていいんだぜ!
    熱風でも涼しいz

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:46

    水分補給には注意するんだぜ!
    お茶やアイスコーヒー等カフェインを含む飲み物は利尿作用があるからそればかり飲んでると水分補給にならないぜ!
    どうしてもお茶がいいなら麦茶にするといいぜ!
    ジュースばかりで水分補給すると急性糖尿になるから糖分を含まないもので水分補給するのも忘れてはだめだぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:38

    外でハンディ扇風機使うと熱風風に送ることになるから使うんじゃないぜ!ていうかエアコンの効いた場所じゃないと使ったら危ないぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:01

    >>71

    うちの年寄り水飲むと「TVで水中毒になるって言ってたから飲むな」だとさ

    年寄りてなんであんな水嫌うんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:05

    >>6

    実質それ重症だべ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:46

    OS-1飲んだら糖尿病や!ペットボトル症候群になるから水は飲むな!

    じゃあ外でスーツ姿のままニュース読め!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:18

    >>57

    アホ!死にかけてるやんけ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:22

    >>75

    ポカリスエットならわかるけど、OS1で糖尿病になるん?あんなしょっぱくて飲めたもんじゃないのに?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:43

    >>73

    水を一度に大量に飲むと電解質が薄くなって足がつりやすくなったりはするかなー

    でも一日かけて2リットルぐらいちびちび飲む分には問題ないぜ

    それでも心配なら水一リットルに塩小さじ二分の一、砂糖かハチミツ大さじ2~3、あればクエン酸小さじ一かなんか好きな果汁混ぜた自作スポドリとか飲んでみたらよろしかろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:18

    >>78

    ウム!!そろそろクエン酸ジュースを作らないと死ぬぜ!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:51

    ツイッター見てるとクーラー修理被害者は死にそうだ…反省しろ!
    クーラー故障に遭遇したら死ぬぜ!
    死なないコツはなにかないのか!??!??!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:51

    >>80

    最悪の場合高熱対策と同じことをするしかないぜ!

    首回りとわきの下と内またなどのでかい動脈周辺を凍らせた保冷剤やらビニールに入れた氷やらをタオルでくるんだやつで冷やす!

    まあそれやると動けなくなるが、首と脇だけでも冷やしてやるとかなり違うぜ!

    冷凍庫や冷蔵庫の偉大さには感謝しようぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:47

    夏野菜の焼き浸し!簡単すぎて泣けるぜ!
    でも火を使いたくないからレンチン加熱で済ませてるぜ!
    1人で食う分には多少完成度が下がっても無問題!

    めんつゆの甘みはそのままに、酢のおかげでさっぱりとした口当たりになって米!うますぎて止まらないぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:33

    親戚の男がエアコンが壊れたからこっちに逃げてきたぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:46

    日傘ってすごいんだぞ
    手は塞がるけどいつでも日陰の下に入れるから紫外線対策とかだけじゃなくて直射日光による熱をガード出来るのは想像以上に効果的

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:35

    >>77

    経口補水液!市販されてるものには角砂糖2,3個分の糖類が入ってるんだぜ!

    しょっぱいのも本来は脱水や熱中症になった人が飲む為なんだぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:36

    直射日光は意外とキツいぜ!
    木陰ってのがどれほど恵まれてるか、砂漠なんかで長袖が利用されてるのは何故か、日傘がどれほど重要かを一発で分からされたぜ!
    ……いやマジでオーブンレンジかトースターの中かよと……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:37

    熱中症対策を愛するものよ……私の声が聞こえますか……
    私は大いなる熱中症の意思……オススメの首周り冷やすグッズを共有するのです……

    因み私からのオススメ熱中症対策グッズは日傘は折りたたみ日傘です……遮光性は置いといて持ち運びが楽で室内に入る時しまいやすいです……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:45

    タオルに保冷剤挟んで、首に巻いてる
    ずっと外での作業とかでもない限り、それで十分

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:50

    >>77

    ニュースを自分らの世代の常識にいいようにとって飲む水は全部糖尿病になる!ていってんのよ

    あいつらが高齢者施設に入ったらエアコン全開やろが!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:54

    >>80

    クーラー修理業者がかわいそうだからエアコン使うのやめろて言ってる奴いたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:46

    >>90

    それでクーラー使わずぶっ倒れたヤツを搬送する救急車と治療する医者の人達は可哀そうじゃないのかって話になるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:50

    さすがに暑すぎてクーラーを買ったぜ!
    クーラー!涼しすぎておかしくなりそうだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:06

    クーラーから水が漏れて嫌な予感がしてるぜ!
    とりあえず修理頼んで今はフィルター掃除と洗浄スプレーでお茶を濁すぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:03

    >>91

    ジジババは医療や介護はどこからでもわいてくると思ってるからな

    最もテレビ見なくても今度はネットでこれは絶対やるなとか系のチャンネル探してくるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:12

    そろそろ夏の猛暑に焼かれてタヒねええええ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:47

    >>18

    汗ダクダクになりながら腹痛と戦うのしんどすぎるぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:31

    夏日は最高気温25度、真夏日は30度からだぜ!
    そろそろ寿司の魚が腐るぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:15

    冷気を求めるものよ聞こえますか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:47

    >>91

    ぶっ倒れても救急車呼ばなきゃいいって近所のババアが言ってたぜ!

    怖いぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:54

    地球!高気圧を加減しろ!
    猛暑が続くと生物がぞろぞろ死ぬぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:32

    >>99

    いるいるw救急車自体が恥だっていうのw

    自分がやられると大騒ぎするのもセットで

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:44

    寮にクーラーが無いぜ!!!!!!!!!!!!!!死ぬぜ!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:09

    講義室のエアコンがぶっ壊れてるぜ!
    大学!暑すぎるだろ!反省しろ!
    高い学費を払ってもらってる自覚はあるのか⁉︎

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:56

    月曜が来るよーいやだー
    通勤通学で冷房の存在しない区画があるのが苦痛だー

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:57

    >>98

    誰だお前は!!??


    それはそうと超早めの夏バテが来そうだぜ!!マジで梅干しとか納豆オクラが必需品になりそうだぜ!!!!らっきょうも元気が出るぜ!!!!

    クソッ!!美味すぎるだろ!!反省しろ!!反省しろ!!!!反省しろォォォーッ!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:26

    梅干し!美味すぎるだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:57

    きゅうりの一本漬けが美味しすぎて……泣きそうです!アアアアアッ!!
    仕事の付き合いできゅうり沢山くれた業者さんに感謝だぜッ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:52

    >>98

    夏場は捨てられるやつだな!

    冬場まで待機しててくれ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:35

    塩分が必要!?
    寿司には塩分がたくさん含まれているぜ!!
    でも暑さで寿司は腐りやすいぜ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:53

    昔都道府県の擬人化漫画で見た記憶だけど
    数百メートルでも徒歩は危険というのを今日理解したぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:07

    >>110

    腐っていようが関係ねぇッ!!寿司は全部俺が食べてやるぜ!!!!

    死んだぜ!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:19

    水!美味すぎておかしくなりそうだ!!うおおおおおおお!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:04

    >>98

    ピチョン君…だったかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:12

    ヤバくなるのを見越して5月前半にエアコンを新調した俺に死角は無いぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:11

    今日はどうだぜ!!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:48:08
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:17

    高齢者施設は冷房ガンガンだと思ってる人達甘いぜ!
    体温調節とか体感が良くないからか知らないけど冷房ガンガン掛けると「寒い!」とか言うぜ!こっちは熱いぜ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:07:33

    大丈夫?冷房壊れたけど今夏行けそう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:47

    >>119

    さっさと修理しないと死ぬぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:16

    >>119

    修理か買い替えだぜ!

    今の時期は何処も混雑だぜ!

    死ぬぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:53

    >>118

    老人の体温は下がりやすくて上がりにくいからなぁ(冷房下・成人と比較して)

    活動量も減ってるから俺らが涼しい=快適に平熱を維持できる環境は体温が段々と下がっていく環境でもあるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:25:03

    朝食ちゃんと食べないと死ぬぜ! 人間は食事でも水分補給してるから忙しくてもできるだけ食べた方がいいぜ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:23

    どうしても食欲も時間もない日のためにウィダーを用意しておくといいぜ!
    とにかく腹には何か入れておくべきだぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:43

    満員電車!冷房ガンガン効いて逆に涼しいぜ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:03

    熱中症を軽視する者は夏の裁きを受けなさい!
    そろ寿司の語録!便利すぎて泣きそうです!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:33:14

    >>125

    全力で冷房を効かせないと死ぬぜ!

    弱冷房!知ったこっちゃないぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:16

    我が家の冷房が死んだぜ!
    冷房!なんで今動かなくなるんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:53

    タオルに保冷剤を巻いて出勤してるぜ確かに効果を感じるぜ!
    ただタオルはUVカット系をダイソーで買ったほうが良さそうだぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:59

    おい、ウソだろ?!
    ここまで美味い梅干しがあるか?!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:22

    近所のコンビニに軽く買いに出かけたぜ!!!
    汗だくだくだぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:43

    >>128

    冷房と女房を見間違えたぜ!!ヤバいぜ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:37

    夜間、外気温が多少下がった場合は積極的に取り込んだ方がいい
    空気が通り抜けるように窓やドアを開けて扇風機を窓から見て反対側に向けて使うんだ
    部屋の空気を押し出す事で短時間で外気が流れ込んでくるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:33

    大丈夫?いけそう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:35

    コンビニとかスーパーで買ってきためんつゆを水でがっつり薄めたやつ!うまいぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:07

    そろそろ冷房のファンクションを実行する(ピッ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:12

    いやマジで夏が死の季節になりつつある
    太陽!人を殺している自覚はあるのか!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:58:20

    修造!試しに二ヶ月くらい海外旅行に行ってきてくれないか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:03:22

    夏が暑すぎてッ…死にそうだ!アアアッ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:04:15

    >>138

    この暑さ!修造多すぎるだろ!!反省しろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:49

    湿気!高すぎるだろ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:52

    外!! ここまで暑い必要があるか?!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:45

    農業やってる友達が冗談抜きで死が見えるって言ってたぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:01

    修造ネタは本人が苦言を呈しているんだぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:48

    >>144

    何?! すまない修造!お詫びに今度買う柔軟剤はレノアにするぜ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:15

    ここまでのレス全部脳内再生できて怖いぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:33

    試しに朝に水入れたボウルの中に卵を入れて外に昼まで放置したぜ!

    …普通に温泉卵ができたぜ!やばいぜ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:38

    コンビニにお菓子を買いに行ったぜ!
    暑いぜ!!
    シャワー浴びるぜ!!
    すげぇ気持ちいいぜ!!
    水うますぎるだろ!反省しろ!!

    それと…… 1の❤️数がレス数より多いの普通にめちゃくちゃすごいぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:19

    帰宅直後の室内!暑い!うわああああ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:24

    暑すぎて風呂に入る気力がないぜ!!
    最近はシャワーだけだぜ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:20

    夜!日が落ちてる自覚はあるのか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:23

    オイオイオイなんてこった!湿度が高すぎる!
    不快感の限界を超えているぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:53

    おい会社ぁ!この暑い中外でBBQなんてやる必要があるか!?
    反省しろぉ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:15

    日が落ちれば気温も下がる、扇風機で十分だぜ!


    死んだぜ!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:21

    >>154

    気温が下がっても30年ほど前の真夏の日中くらいの気温なんだぜ!

    令和!暑すぎるだろ!反省しろ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:39:29

    俺の故郷は夏に焼かれたぜ!
    唯一の家族であった兄の心臓を熱中症が貫いたぜ!
    夏は最悪の兵器だぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:14:44

    イザナミ!お前の勝ちだぜ!

    だから少し涼しくしてください…お願いします…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:28

    >>128

    エアコンの在庫はあるかもしれないが取付日は10日以上先ですが普通にあるぜ!

    修理を依頼するのも同じぐらいの日数がかかったり買った年代によっては修理部品が無いので直せないもあるぜ!

    だからメーカーも量販店も口酸っぱく熱くなる前に試運転して異常がないか確認してくださいと言ってるんだぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:57

    死んだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:32:17

    布団!
    暑い!
    オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:44:39

    このエアコン...スペックの限界を超えている...!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:50:13

    この世界は夏が兵器の世界のようですってなりかけてる気がするんだよもう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:05:37

    今日の気温なら大丈夫か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:38

    >>163

    大丈夫だ、問題ない


    寿司は言っています、湿度もヤバイと

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:47:44

    今日は29℃らしいけど湿気が終わってるから
    除湿しないと死ぬぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:40:17

    冷房! 最高にクールだぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:24:54

    そろそろ書き込まないと死ぬぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:41:18

    除湿、ダイジョブー?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:32:52

    エアコンが壊れたらペットボトルに水いれて凍らせたのを数本用意するんだ!
    扇風機の近くに置いて、俺はやり過ごした

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:49:25

    カフェインの入った飲み物は利尿作用があるから飲み過ぎると脱水になるぜ!
    なるべく麦茶、スポドリや経口補水液がオススメだぜ!
    あと緑茶は水出しでカフェインの抽出が抑えられるから免疫面でも期待出来るぜ!緑茶民は水出し緑茶を飲もう!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:23:05

    今日は涼しくて過ごしやすい日だぜ!
    30度越えの外なんて出たら最後1分も経たずにクソ暑くて嫌になるぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:25:29

    雨のおかげで割と涼しいぜ!
    でも雨が上がったあと湿気と暑さのコンボで死ぬぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています