【他カテウォッチ伝】自分、その他ゲームカテ行ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:14

    その結果、スレの5割近くがブルアカでゲーム関係の話はほとんど上がっていないことがわかった

    もしかしてあのカテでブルアカをちゃんとやってるプレイヤーはタフカテのアーカイタフより少なくて下手すると嫌悪者より何も知らない可能性があるんじゃないスか?
    あくまで私見だがあのカテのレスがお外に持ち出される辺り掲示板慣れしている利用者が少なそう伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:22

    待てよ、嫌悪者だってエアプなんだぜ
    それに掲示板慣れしてないってことは…若い人が多いってことやん
    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:06

    外ってどこだよ
    まさか…あにまん外ってわけじゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:55

    >>2

    父さんやハセ・カラ経験があるから逆に掲示板慣れしていない分やらかした時の代償が大きい事を知ってるので逆に心配になるのは俺なんだよね



    >>3

    もちろんめちゃくちゃあにまん外

    お言葉ですが普通にXに転載されてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:55

    ブルアカ以外にもソシャゲばっかだから年齢層まぁ低いんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:51

    >>5

    ソシャゲカテだからソシャゲばっかになって当たり前ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:59

    嘘か真かブルアカばかりというよりブルアカスレだけは落ちそうになると保守しにいく者が3人くらいいるという者もがいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:29

    >>5

    待てよ

    たまにフロムとかロックマンの話題も上がってるんだぜ

    だがソシャゲが多いのは事実なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:52

    キャラについて話たかったらゲームカテ行ってゲーム内容について話したかったらアーカイタフ行けばいいと考えられる
    棲み分けできてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:03

    嘘か誠か知らないが、ゲームカテでもブルアカカテでもなくここだけダイスオリキャラカテだという研究者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:26

    >>6

    その他ゲーム・ソシャゲだからCSを無視する姿勢には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:50

    >>10

    やっぱりダイスオリキャラカテを作るべきじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:00

    >>11

    CSは無理です。ゲハが練りやってきますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:03

    >>13

    お言葉ですが任天堂ならゲハは基本来ませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:22

    >>13

    タフカテモヤンケ シバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:51

    その他ゲームソシャゲカテでもうちょっと妖怪ウォッチとかけもフレが語られてもいいと思うのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:20

    >>17

    タフカテのほうがマトモに語れるとは言わないけどタフカテのほうが人が来るのは事実っスね

    どんなヤツラが来るかは言ワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:28

    >>13

    これよく言われるけど直球でゲームハードやその売上語るスレでもなければゲハなんて見た事ないのが俺なんだよね

    まさか単発のCSゲースレでハードの話なんかするってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:01

    ゲハが来ても恐らくネカピンに消されると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:16

    >>19

    モンハンスレはたまによくあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:06

    🟦🟥カテはSS書きのワナビが他カテと比べてかなり多いっス
    なんで小説家志望が多いのか教えてくれよ
    一方型月とウマは絵描きが多い伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています