ワシはニカをルフィの最終戦闘形態とは認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:23

    きっともう1段階上にかっこいい形態があるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:08

    ニカ=ゾオン
    人獣型か獣型がまだ残ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:45

    お言葉ですが
    最高地点ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:43

    お言葉ですがあれが最終形態ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:08

    どうあがいてもルフィはニカニカの実の全身ニカ人間なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:10

    >>2

    おそらく獣型になって完全にニカになるのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:40

    ニカの全てが急に湧いた後付け蛆虫で嫌いなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:06

    せめてそのうちデメリットを解消してくれと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:15

    まてよ
    バウンドマン→スネイクマンみたいなモードチェンジがあるかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:16

    ギア5が獣形態だと思われるが…
    チョッパーと同じで普段のゴム人間が人獣形態だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:03

    というよりフィルムレッドみたいに笑わないで戦って欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:50

    うーん主人公の最終形態はBLEACHも微妙だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:37

    パラミシア・ゾオンと来たら次はロギアなんや
    おそらくギア・トップで太陽そのものになると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:55

    >>13

    漫画じゃ出てこないですよね…🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:14

    主人公の最終形態が最高傑作な作品を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:13

    見た目はマジでいいよね、見た目はね
    笑ってんじゃねぇよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:19

    >>7

    後付けしまくりの漫画でなに言うとんねんしばくやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:02

    >>11

    >>17

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな……

    認めない……常に舐めプみたいに見えるし心臓のドラムに操られているように感じられるし即体力切れするようなのを最強形態とは認めない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:59

    >>3

    限界なんて超えるためにあるもんやんけ

    何つまらないこと言ってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:46

    >>19

    終盤にかけてシリアスになる…糞(尾田セン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:02

    勝った後ならいくらでも愉快に笑ってくれていいんだよ
    問題は…戦ってる最中、味方がやられそうな時・やられた後にもあっひゃっひゃしてるということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:24

    >>16

    ダイ大…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:20

    (このスレ昨日も見たな・・・)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:41

    >>24

    スレを貼れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:53

    >>25

    (このレス一昨日も見たな・・・)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:37

    ま、また少年漫画の展開にケチをつけるおっさんのスレか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:41

    >>26

    (この流れ3日前も見たな‥)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:04

    >>25

    すいません

    消されたんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:07

    ギアって6まであると思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:53

    >>30

    ワシはギア∞まであると思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:00

    >>31

    ま、まさか8を横にして∞‥‥?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:44

    >>18

    笑ってしまう ゴムゴムの実だと信じて25年も読み続けた読者たちの考察はなんだったんだ

    「実はゴムじゃないのん」はさすがにどうかと思った それが個人の感想です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:27

    完全に妄想だけどまだゴムゴムの実の力全部引き出せてる感じしないんだよね
    もう1〜2段階強化ありそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:13

    >>33

    ゴムじゃないのんしてもいいけどニカニカするならもっと丁寧に描いて欲しいと言ったんですよ尾田先生

    ファンが5つ子の人魚が伏線で~とか無理な擁護を始めた時はさすがにビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:53

    >>33

    25年間ヒャハハこいつらゴムって信じてるでぇ!ならまだいいよ

    どう考えても最近ゴムではないニカだを思いついただけだからはーっはーっになるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:58

    なんか真面目にギア5の正体をゴムゴムの実として考えてた自分がバカバカしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:10

    >>12

    活躍すら微妙なのはルールで禁止っスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:28

    >>11

    その気持ち……分かるぜケンゴ!

    ワシはニカ自体キリンさんくらい好きやけどREDの真面目顔ニカはゾウさんくらい好きやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:54

    笑い方が基本爆笑とかだからあんまりカッコいい笑い方じゃないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:44

    かっけーよ‥
    俺‥好きだぜ‥

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:16

    ぶっちゃけニカ滑りしてもニカ自体がただのゴム人間だからゴムゴムの実を食べたのと実質変わらないからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:22

    まだ他のギア覚えたての時と同じく力に振り回されているんだ!もう少し様子を見た方がいい!確かにまだ覚えたてだけど...これ扱い切れる能力かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:32

    >>35

    二カじゃなくてゴカなら伏線かもしれないよね

    ゴカだったならね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:33

    尾田先生うぎゃあああと喚きながら目が飛び出るギャグはやめてもらえる

    尾田のコメント

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:46

    巨人族たちがルフィをルフィ個人ではなく「ニカ」として認識してる感じが嫌なんだよねパパ
    あとフーズフーに存在仄めかされてから登場するまでの期間がサボの比じゃないくらい早すぎるんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:59

    文句言うならワンピースくらい売れてる漫画を描いてから言ってくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:02

    どうして太陽の神が海賊王目指してるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:29

    >>47

    ま‥また書いてみろよ理論か‥

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:14

    >>46

    そもそも作中以前に読者間でもニカと呼ばれてる感じが嫌なのが……俺なんだ

    ギア5と呼べよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:49

    ヘラヘラ笑うのはまだいいけど目ん玉飛び出る演出はガチで勘弁して欲しいっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:13

    >>41

    ニカの真剣な顔=神

    めちゃくちゃかっこいいんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:28:51

    ”連合軍”と戦った”太陽の神”…?
    ま…まさか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:33

    よし!では…改めて配信を始める!!私は──2つの罪を犯した。したがって捕まるか打ち首か……‼︎この映像は私の「心肺停止」と共に発信されるようプログラムするつもりじゃ。ただし──!!これをしっかり理解して聞いて欲しい。私を裁く者達が誰であれそれが”悪”だと説きたいわけではない──私は善悪を論じない。そうできる程…“彼”について…わかっていないのだ。これより話す事はあまりに信じ難く失笑を買うかも知れない。じゃが……皆には知っておく権利がある。結論から話そうか…!!!この世界は…海に沈む!!!私にとって少し未来の話になるが…──この映像を撮り終えた後日…私の作った”センサー”と計算が正しければ全世界を襲う異例の地震が起きる筈!!それに伴い──各地の海面は約1m上昇し人が住めぬ様になる島も出るじゃろう。世界中の浜辺の消失も避けられぬ。──もしこれが外れていたならばこの先の話は聞き流して構わん…──しかしそれがもし起きたなら…私の話をよく聞いて欲しい!!──その地震は「自然災害」とは言い切れぬ現象なのだ──私はまがりなりにも平和を望んだ…──しかしこれが一つ目の私の罪。永遠のエネルギーを夢見た…この世界を大きく未来へ進めたい一心で…!!私は「太陽」に………!!近づきすぎてしまった。順を追って説明しよう………この世界に何が起きようとしているのか──今より約900年前から800年前にかけての100年間の話じゃ実はそこにぽっかりと白紙になった歴史がある…──これを「空白の100年」と呼びその記録は全てかき消されている──その途切れた歴史を知る術は…世界中にひっそりと点在する「歴史の本文」と呼ばれる過去からの”手紙”を読み解くしかないのだ..!!しかし”歴史の本文”の解読は「世界政府」により固く禁じられておるのじゃが…私は政府の人間でありながらそこへ踏み込んでしまった…これが…2つ目の罪。ある優秀な考古学者達の執念によって 受け継がれた文献といくつかの”歴史の本文”を私は解読し可能な限りの研究を進めてきた…後悔などありはしない!!歴史とは物語である────つまり私が知るのは不完全な100年間の物語…!!──それを私の想像で補って話すわけにはいかんが判明した真実のみをここに言い遺す…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:55

    この物語の主人公は………900年前にあるまじき高度な文明を持つ王国に生まれ──まるでエルバフに伝わる”太陽の神”ニカのよに伸縮する体で戦ったという男…彼の名は”ジョイボーイ”。この海で初めて”海賊”と呼ばれた男じゃ!!!──彼が何ゆえに「海賊」と呼ばれたのか。私の読んだ”歴史の本文”はわずかじゃが…!!──そこに記されていたのはとてつもなく「巨大な戦い」の記録であった。ジョイボーイの敵は…現在の「世界政府」!!正確には「世界政府」樹立前の前身20の王国の臨時共同体……「連合軍」である!!──そうしなければならん程”ジョイボーイ”の一団は堅固であったとも言える…!!──そしてその戦いの”火種”がわからぬ以上善悪でなく“2つの思想”がぶつかったと言っておく。先に触れたがジョイボーイの生まれた王国は900年前とは思えぬ程驚異的に文明が発達した国だったとわかった。この100年の戦争中に実在した「兵器」は現代の科学力をもってしても作り得ない代物であった様だ。無論天才の私をもってしてもじゃ……!!問題は…そこにある!!!“空白の100年”は…!!ジョイボーイの敗北によって幕を下ろした…その終焉は…!!取り返しのつかぬ程の巨大な戦争の爪痕を残して…!!!世界とは島と島を行き来するもの航海は困難で自国の文化しか知らず一生を終える者も少なくない…!!この我々の持つ常識は…千年前の世界には当てはまらぬ……!!“空白の100年”の中で起きた”天変地異”によって…世界は一度海に沈んだのだ!!!我々は今かつての”大陸の断片”の上に暮らしておるのじゃ!!!千年前の世界は今…見る影もなく海底に沈んでおる!!!大昔…世界には我々の知る由もないいくつかの「大陸」があったと考えられる──もし過去と何も変わらぬ世界なら…100年分もの歴史を世界の記憶から消すことなど不可能な事じゃが…くしくもこれなら腑に落ちる。わずか100年間での海面上昇幅は実に…200m!!!──なぜその100年間に”海面上昇”は起きたのか。勿論不意の自然災害と考えるのが理所当然じゃが…….私はこれを「人為的災害」と断言する!!!これだけの”天変地異”を巻き起こしたのが自然ならば…その”初期災害”が数百年単位で永続的な被害を世界にもたらして然るべき!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:11

    見た目はいいよ
    戦闘中フザケるのが見てらんねーよ
    周りのキャラまでフザケたリアクションになるしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:26

    気候学・地質学・環境化学・大気科学 全ての側面から計測してもたった100年で収まる様な”変動”ではないのじゃ!!!ならば原因は他にある先日の世界規模の海面上昇を感知した時私は確信した…その”原因”と”実在”を…!!!800年前に世界を海に沈めた「古代兵器」は今なお現存し!!それらは再び起動の時を待っておるのじゃ…!!つまり──”空白の100年”に起きた巨大な戦いは…まだ…終わってはおらんのだ!!!私は……深く謝罪しなければならない──だが知っておいて欲しい…!!これから発展する世界の産業の礎となる動力を作りたかった。まだ”未完成”ではあるが…!!私の研究の集大成「消えない炎」は…!!やっと実用化までこぎつけた所!!いつの日か必ず!!世界中の国々の生活を豊かにできる”動力”じゃ!!!しかしその”炎”がある日一欠片だけ…盗まれた!!全て私の責任である…!!!─炎を盗まれて約2週間後 「ルルシア王国」方面の空が激しく光り…王国は跡形もなく消えたという情報を得た更にその後に世界的な地震の予兆を観測……!!科学者として開発に誇りを持って言うが!!そんな莫大なエネルギーは「マザーフレイム」を置いて他にない!!!私の生み出した”炎”が「古代兵器」を起動させてしまったのじゃ!!どこの誰が実行したのか何もわからぬが……!! 結果は瞭然!!!──私は多くの人命を奪う行為に加担した!!!重責を感じてる!!申し訳ないっ!!!かつて世界を海に沈めた”人為的災害”は 実行可能と証明された!!!「古代兵器」は過去に3つ存在し…!!ジョイボーイはそれを後世に受け継ごうとしている!!そんなものをなぜ!? まだ沈めたりぬか!?誰が「悪」で誰が「正義」じゃ!!?──その全てが開示される日は来る!!その時こそ”世界沈没”が危惧される時と私は警告する!!!“空白の100年”はまだ謎に満ちておる!!──しかしその全てを知った者達がいる!!!“海賊王”の一団ある!!!──歴史の全てを知った彼らはなぜ誰にも何も告げずに消えたのか…なぜ動かなかった…!?少々断片的ではあるが……これ以上話せば”憶測”になってしまう──最後に一つ…伝言をさせてくれ世界中に点在している… !!“D”の名を持つ者達へ…お前さん達の中に……も…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:31

    >>54

    >>55

    >>57

    ながっなげーよ

    これ一体何話かけて話してたんスカ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:58

    ゴムゴムのルフィが海賊王になる物語ではなく、太陽の神二カが人々を救い笑顔にする物語になったんだもうお前らの好きなワンピースじゃないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:53

    ギア2の正統派なかっこよさとギア3の販促的な絵面のインパクトを捨てた理由を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:31

    お…俺はカタクリ戦みたいな熱いバトルが見たいけどルフィが遊んでるようにしか見えないバトルは見たくないっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:08

    ゴムの性質上あり得ねえと思われるが…←えっ
    ゴムゴムの実の正体見たり!ゴムのような体を持つニカがモデルのヒトヒトの実だったのかあっ←えっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:40

    いい歳したおっさんが少年漫画の展開にケチつけてておもろいでぇ
    こんな休日の昼間から場末の掲示板で恥ずかしくないんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:28

    ニカルフィとそれ以前の水ルフィとかゴムゴムのバクバクとかタンクマンでは決定的な違いがある
    ニカルフィはふざけようとしてふざけてるのに対して、それ以前のルフィは真面目にやろうとしてふざけてるかのような形になってしまっていたという事や
    もちろん後者の方がシリアスな笑いでめちゃくちゃ面白いし何より滑ったとしても真面目にやった結果だから一応許されるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:31

    そもそもゴム人間が戦うって時点で十分ふざけてるんだ、世界で一番ふざけた能力とか馬鹿笑いとかそういうの全部蛇足なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:41

    >>63

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:19

    というかチェンソーマンとかもそうだけどお前の描く展開おもんねーんだよ全部ボツなって言ってくれる編集が必要だと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:37

    >>67

    今の編集はギャグ偏重だから無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:35

    >>68

    ギャグだとしてもつまんねーよなのはルル禁すよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:37

    武装色見聞色に加えて覇王色纏っての殴り合いってめちゃくちゃカッコいいよねパパ
    今後強敵との闘いが全部ギャグテイストになるって考えるとガッカリやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:28

    藤虎は後の編でも使うキャラ多すぎて殺せる奴が少ないのが問題だと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:52

    >>58

    リアルならこれぐらい喋っても数分だよね リアルならね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:23

    色々言われてるーよ でも…俺好きだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:15

    >>35

    それに関してはファンが全面的にアレなだけで尾田っちですら勝手に伏線扱いしてほしくないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:06
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:56

    ギャグ一辺倒になるのはニカに操られてる感がして無理です

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:23

    カートゥーンモチーフとか言われるけど言うほどカートゥーン感ねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:12

    でもね俺そもそも無理にオリジナル神にしなくてもよかったと思うんだよね
    目が飛び出る演出とか足クルクルダッシュは例外だけどカイドウ戦で見せた技のほとんどはゴムゴムの実の覚醒ってことで説明できるでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:16

    どうせ敵に苦戦して撤退するんだと思うといくら盛られてもしょーもなく見える
    それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:30

    >>77

    今までのルフィが

    ギア2=海列車

    ギア3=巨人

    ギア4=島のでかつよ

    とルフィの出会ってきたものをモチーフにデザインされてたのにいきなりカートゥーン持ち込まれてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:40

    >>1

    またニカとペガパンクの引き伸ばし…糞ネタで荒らしスレ立ててるんすか?

    ワンパターン過ぎる…ワンパターンの次元が違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:06

    >>81

    おいガキッ今最近のワンピースがワンパターンだと言ったか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:58

    眉毛が巻いてるのが嫌…それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:45

    ニカのデザインは普通に良いからダウン・ラッシュをなんとかして欲しいのが俺なんだよね
    下手に新形態増やして消耗激しくなったらいよいよテンポが荼毘に付すんだァ
    エルバフ編でニカの伝承から何かヒントを得て負担軽減される展開… 待ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:40

    結局これはガチなのかガセなのか教えてくれよ
    英語の本の写真もあるけど日本語だろうと英語だろうとワンピ関連のサイト及びSNSでしか見ないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:27

    >>85

    その画像に出典まで書いてあるのに調べもしない姿勢には好感が持てない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:05

    後付なのはいいんだよ
    問題は あたかも伏線ありましたともてはやしてるワンピ儲がキモイということだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:23

    ”主人公の能力”が”ゴム”!?
    これは革新的なのん

    え?実は神の能力なんですか?

    あなたも並の主人公だったのね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:08

    ニカのあひゃあひゃもカートゥーンも尾田先生が好きだから無理くり作中に捩じ込んでるだけで今までの話に一切関係ないのが嫌いなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:05

    トットムジカみたいなヤバいやつはニカでボコボコにして欲しいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:24

    お言葉ですがギア4の時点でカッコよく無いので仮にギア6があっても期待出来ないと思いますよ
    まあギア4は戦い方はよかったけどね(グビッグビッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:49

    >>88

    実は神の能力とかは英雄の孫、世界最悪の犯罪者の息子、海賊王の息子の義兄弟設定がこれまで生えてきた以上別にいいんだよ

    問題は…シリアスな場面でもずっと笑ってる神なことだ

    気に入らないやつは本気でぶっとばしてその後みんなをめっちゃ盛り上げて喜ばせる神、くらいの設定ならワシ的には普通に良かったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:12

    ハナハナが実はヒトヒトでしたならそこそこ受け入れられていたと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:11

    チョッパーのヒトヒトも後付けで盛られそうですね…本気でね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:19

    ゴムゴムの実が解放の戦士と同じ力=神
    登場自体は急だけど自由を超えた自由なルフィとも合ってて終盤らしさも出るから良いんや
    ヒトヒトの実モデルニカ=糞
    超人系から動物系滑り・動物系のモデルは現実に即したものだった既存の実からの逸脱・ルフィがレールの上に乗せられてる感がニカニカを支える…ある意味不評だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:10

    >>91

    えっ ギア4カッコよくないスか

    ワシめっちゃ人相悪くて髪逆立ってて馬鹿みたいに巨大化した腕と蒸気でできた羽衣付けてるギア4めっちゃ好きやし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:30

    >>91

    バウンドマンとタンクマン…糞

    スネイクマン…神

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:41

    なんやかんやルフィは通常ルフィが一番カッコいいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:54

    真面目に語るとどんだけ盛ろうが
    結局先代が敗北者だったのは変えられないんで
    少なくとももう一段階は上の形態が無いと
    ラスボス戦で詰むと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:40

    同じく神だと思われるトットムジカが召喚者の意識を乗っ取る系なのもあれなんだよね
    どんな場面でもあひゃひゃ笑いはルフィも乗っ取られてるんだと思われても仕方ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:13

    >>94

    よくある"モデル○○"が無いからチョッパー強化ならもうそこぐらいしか無いと思うんだよね

    超人系から動物系滑りするよりはよっぽどマシだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:14

    最終形態はギア5にずっと真面目な顔をさせてやねぇ…
    ギア4みたいな感じの模様を入れるのもウマイで!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:46

    味方側が悲惨もしくはこれから悲惨になる一歩手前なのに笑ってる主人公とか見たくないと言ったんですよ尾田セン聖
    ワシは真剣なルフィの目が好きなんですわかってください

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:04

    たまたまニカと同じ身を食ってたとかじゃダメなんスかね?
    幻獣種とはいえモデル自体は現実にも存在してたしニカだけ僕が考えた最強の神様感が出て受け入れられないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:49

    >>19

    ひょっとして「ニカから自由になること」が真の最終形態なんじゃないっすか?

    まあそうなったらニカの能力も抜けて素手と覇気だけでたたかうことになるんやけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:38

    やっぱりルフィはケラケラ笑ってるよりも真剣な怒りの表情の方がかっこいいと思うのが俺なんだよね
    普段おちゃらけたガキみたいで弱そうな奴が戦闘になると四皇の顔になるギャップが好きだったんだあ
    せめてそんなに笑うんなら五老星もカイドウも余裕で倒すくらいはしてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:42

    ギャグ領域展開して相手を自分のペースに引き込むのはいいんだよ
    問題は…引き込めてないせいで中途半端になって死ぬほどつまらないアホ面だけが残ってる現状だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:01

    覇王色の覇気纏った姿が最強で良かったと思うのが俺なんだよね
    実の力じゃなくてルフィの素質だけで戦うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:38

    >>105

    ニカ=獣形態

    ゴム体質=人獣形態

    非ゴム体質=人形態

    だと思ってるのが…俺なんだ!

    最終形態は非ゴム体質で覇気だけで闘うと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:39

    1118話の批評動画が7万近く再生されて1600コメくらいが今のワンピを批判してんだよね怖くない?

    ファンは見ない方がいいですよ他の漫画と比べてセリフ回しこんなに下手なんだ…ってなるっスから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:22:14

    >>110

    あそこは元々反転ワンピアンチchみたいなもんだから仕方ない 本当に仕方ない 

    つまらないと思う奴しかそもそも集まらないんだ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています