突如脳内に溢れ出した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:00

    ウェーニバルに進化からいっそう世話焼きになりきぐるみで配信してるのにいちいちヘアセットだのスキンケアだの身だしなみを整えようとしてくるドットの鴨ピッピの記憶

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:42

    最高かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:49

    ドットが風呂キャンセルしようとすると強制的に入れようとする鴨ピッピ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:26

    収録後汗だくのドットのために汗を吹いてあげたりオシャレなグラスにキンキンに冷えたジュースを注いであげる鴨ピッピ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:25

    汚れたぐるみんの着ぐるみを綺麗に洗濯して
    フワッフワでいい匂いがするよう丁寧に干して手入れしてくれる鴨ピッピ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:19

    クワッスの頃と変わらずドットが下手な指示を出してもバトルがうまくいかなくても決して責めない鴨ピッピ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:59

    歩き疲れて動けなくなったドットをお姫様抱っこで運ぶ鴨ピッピ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:20

    妹分がデカヌチャンになってもクソデカハンマーごと抱えてあげる鴨ピッピ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:56

    作業に集中し始めると食事を疎かにしがちなドットのために「あーん」してあげる鴨ピッピ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:47

    クワッス!クワッス!(どけ!僕はドットのお兄ちゃんだぞ!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:29

    周りからは付き合ってるのかと勘違いされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:01

    >>10

    そこは一応相棒かパートナーじゃなかろうか

    カヌチャンに対してはお兄ちゃんを自認してる気もするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:09

    ドットと一緒にタキシードとドレスに着替えて(ドットは今までと違って身だしなみやメイクで目を見張るような女になってる)身体をピッタリと寄せあってワルツを踊りたいと考えてる鴨ピッピ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:40

    今はまだ小さなクワッスだから可愛いコンビだけどウェーニバルになったらちょっと怪しい雰囲気が漂ってくるというかなんというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:10

    進化するごとに厄介ガチ恋勢が増える鴨ピッピ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:11

    高身長ウェーニバルになった暁にはちっちゃいドットに対して壁ドン顎クイしたいと考えてる鴨ピッピ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:50

    >>12

    でも普段の態度見るとお兄ちゃん通り越して最早お母さんの時あるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:55

    放って置くと夜更かししようとするドットを全力で寝かしつける鴨ピッピ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:26

    >>16

    保護者っぷり見るに顎クイ(寝不足で目にクマが出来てないかチェック)の可能性もありそうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:37

    年頃になったドットを群がるナンパ男からスマートに守る鴨ピッピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています