ガンダムの異世界転生モノがない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:22

    なろうブームに乗っかれば大ヒット間違いなしだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:07

    お言葉ですがハマーン様がOLに転生する漫画とかありましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:36

    >>2

    現代転生はいらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:28

    ビルドダイバーズが近いと考えられる
    まっ転生ではないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:30

    お言葉ですかナイトガンダムは異世界転生ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:50

    ガンダム世界に転生するんスか?
    ガンダムキャラが転生するんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:28

    ビルドファイターズ世界はガンダム世界のキャラが死んだ後ビルド世界でそっくりさんとして転生してる設定だよ
    だからあの仲良しのアル達三人や仮面被ってなくて子供たちと妻仲良くガンプララフレシア組んでるカロッゾのそっくりさんは転生した本人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:32

    >>8

    バエストンウェルにガンダムキャラが転生っすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:35

    転生キシリア… 神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:17

    クククク...ReRISEは仮想世界 アバター転移 異世界 ホビー ケモナーそして異世界転生(アルス)が含まれている異世界ガンダムだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:15

    ダンバインでも見てろって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:57

    まあ細かい事は気にしないでなにしようがガノタは最新作を愚弄しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:01

    >>13

    絵がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:21

    異世界転生よりタイムリープの方が面白そうという感覚ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:29

    SDガンダムで異世界転生物を作ろうとして断念したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:29

    転生はともかく転移モノは結構多いと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:27

    それぞれのガンダムの世界に転生して無双の方がウケると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:42

    >>19

    EXAは退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:30

    >>7

    そう言われたらそうっスね

    ナイトとサタンは元々一つの転生してきた存在なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:03

    >>19

    テクス医師…すげえ

    ジャミル、ガロードと並んでカミーユのメンタルケアもしてくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:40

    まだこれが出てないとか
    レベルの低いスレやけど まっガンバって下さいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:05

    スパロボ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:20

    よしじゃあ企画を変更してタムラ料理長を信長のもとに転生させよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:23

    >>25

    タムラ料理長も驚いたと思うよ

    信長がガンダムだったんだからね

    他の人物も全員モビルスーツだから何を食べるかも想像できないはず…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:52

    真面目に考えると連邦もジオンもクソ先進国なので転生主人公とやらが無双する余地は無いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:30

    最近の異世界転生モノなんて現実で良い年なのに家族も金も得られなかった雑魚が縋る宗教やんけ
    大分嫌な現実感溢れるガンダムの世界に転生とかコンセプト自体が破綻しとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:47

    ちょっと話題になってた中世ファンタジー世界で超能力者がバトってるガンダム漫画は異世界転生なのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:04

    >>19

    受けましたか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:13

    >>29

    なにそれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:13

    あれっネクストリームとかのは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:44

    異世界オルガ=神
    大概元の世界より良い環境で青春を謳歌する鉄華団が見られるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:32:30

    ロボットの異世界物ならダンバインやワタルを見ればいいじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:59

    世界線違いだらけのシリーズで異世界転生してもただのスピンオフ二度打ちやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:54

    シャアの日常とかも異世界スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:14

    そもそももうなろうブームと言えるほどの流行りは沈静化しましたよね
    一ジャンルになったからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:05

    >>31

    恐らくこれのことと思われるが…

    井上敏樹が好きなら君におすすめしたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています