ゼンレスクウガンノメツケゼロ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:36

    御4スレ目だあっ
    これが幽玄の新キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:00

    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:03

    勢いで引いた鮫イドの知らないコマンド沢山あってびっくりしたんだよね
    やっぱ大事スねお試しは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:32

    新スレあざーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:38

    旧都からのチャンスを4分以内にクリアする方法を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:56

    >>8

    おそらく現時点でのスキル玉ディスクポンプをしっかり強化した上でちゃんとパーティ組んで混沌をコンスタントに出せればいけると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:51

    >>8

    持っているエージェントを教えろ…鬼龍のように

    スクショの場合右下のIDは隠せ…(以下略)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:09

    >>9

    >>10

    Sランク:猫又

    Aランク:ラリー・パイパー以外は全員持ってる

    なんだァ

    なんか2wave目の敵が硬すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:25

    >>11!アンビーとニコと猫又(かビリー)を育てろ!

    邪うさぎさん屋はアンビーでブレイク・ニコで防御デバフしてから猫又かビリーで殴る…

    俺はこれで2章の今攻略してるところまで全部Sが取れているからいけるはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:54

    元オ子
    元オ子
    元オ子

    が何かにつけて気になっちゃう、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:41

    >>12

    あざーす(ガシッ)

    ニコの使い方が引き寄せ以外知らなかったんスけど防御デバフもあるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:31

    しゃあっ 旧都からのチャンス・3分46秒クリア!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:43

    >>15

    参考にしたいから編成とか色々教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:49

    マネキシはエレンと朱鳶どっち引くのか教えてくれよ
    ワシめっちゃハキハキボイスの井上麻里奈好きやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:50

    >>16

    全員Lv30

    一番 アンビー

    二番 ニコ

    三番 猫又


    アンビーで撃破してからニコでデバフをかけて効果時間が切れないうちに強攻エージェントで火力出すのん

    出来るだけパリィしてパリィ出来ないなら回避しろ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:56

    >>17 ・・

    エレンチャレンジした後は課長さんまで貯めるつもりなのん

    たとえ引けてもしばらくリソース割けないしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:26

    あの…自分今さっき始めたとこなんスよ
    右も左も分からないから序盤の手引き的な奴を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:00

    ん...エッチじゃないかこれ?
    ヴィクトリア家政箱推しでやってるけどエレンが街うろついてるだけで他のキャラクターと主人公の関係性がわからないんだよね
    フェイトエピソード的なやつをやってくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:43

    私はキャプテン・状態異常マッスルだあっ
    各属性の状態異常蓄積値を貯めるとどのような効果が発動するのか教えてやるよ

    物理属性
    強撃=発動時敵の行動を中断、物理属性を大量に与えるんや
    萎縮=付与されたターゲットの一定時間被ブレイク値が増加するんだよね

    エーテル属性
    侵蝕=一定時間、ターゲットが攻撃を受けると追加のエーテル属性ダメージを受ける

    電気属性
    感電=一定時間、ターゲットの被ダメージ時に追加の電気属性ダメージが断続的に与えられる

    炎属性
    熱傷=一定時間、炎属性ダメージのスリップダメージがはいる

    氷属性
    凍結=一定時間、ターゲット行動不能
    砕氷=凍結効果終了時に敵の行動キャンセルし氷属性ダメージを与える
    霜寒=一定時間、ターゲットが受ける会心ダメージ増加

    ちなみに物理属性以外の属性は弱点なら効果発生時に行動キャンセルするらしいよ
    つまり物理属性はどの属性に対しても怯ませることが出来るってことやん
    相性がいいキャラがない場合物理属性キャラがあると便利かもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:02

    >>22

    おそらくメインストーリー3章か4章あたりで関わるかノットレベル30で解放される信頼イベントで描写されると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:15

    ニコの登場演出好き過ぎて先頭から外せないのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:16:08

    俺は"火力特化"の強攻特性だ

    そして俺は"ブレイク溜め"の撃破特性だ

    "バッファー"支援特性

    状態異常を蓄積させる…この"デバッファー"支援特性が通さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:42

    同じホヨバ系列だと☆が昇給した別verみたいなのってあるんスかね?
    邪兎屋の3人のS欲しいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:03

    >>21

    序盤はチュートリアルで加入する

    「邪兎屋」所属の3人を軸にパーティを組め…鬼龍のように…


    …で

    性能だけ見て引くと後で型落ちして苦い思いをする"かもしれない"のが彼女…!!

    現状最強キャラと名高きエレン・ジョーよ

    もちろんめちゃくちゃ可愛い


    プロキシモブ…他の要素は頼んだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:53

    >>26

    異常「あれっワシは?」

    防護「現状ペンしかいないとはいえ忘れられるなんてこ…こんなの納得できない」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:14

    サメメイドに惹かれて初めてミホヨゲー始めたけどソシャゲでこのグラはすごいっスね
    とりあえずガチャのテープ?集めるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:24

    >>29

    あ゛っ誤植を超えた誤植してたのん

    防護はですねぇ

    相手の攻撃を防いでカウンター出来るんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:00

    >>30

    ムフッ虹色のテープは限定用だから使い所は考えようね

    白黒のテープは恒常用だから手に入り次第使っちゃってもいいらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:34

    >>32

    あざーす(ガッ

    気を付けるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:17

    エレン嬢は40レベルでも餅武器込みで会心率80ぐらいまで行ってビビるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:56

    質問被ったら申し訳ないけど、ミッションをキャラのお試しモードでやるとデメリットとかあるのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:42

    >>35

    ハイ!多分俺みたいなへそ曲がりがなんか負けた気分になるだけですよ!(ニコニコ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:40

    >>36

    (ガチャに)負けたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:36

    マ、マネモブこれあげる

    クソみたいな企◯wikiと違って欺瞞じゃないよ

    エレン・ジョー - 崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki*wikiwiki.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:51

    >>37

    確かにまだエレンは引けてないけどねっ(ビキッビキッ)

    下駄履かせて貰うより自前の戦力で勝ちたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:50

    ゼンゼロには致命的な欠点がある
    スマホで20分くらいバックグラウンドで放置すると長時間待たされた挙句再起動させられることや
    原やスタレみたいに速攻で再起動するかさっさと繋ぎ直すかどっちかにしてくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:27

    [昇格]プロキシの道!が初期邪兎屋メンバーでクリアできなくて詰んだ…と思ってエレンパに変えてみたらあっさりクリアできて驚いたのが俺なんだよね
    げ、限定Sランクアタッカーって強いんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:41

    やってやったのん
    邪兎パは麻薬ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:47

    下駄履かせてもらうとは言うけど実際ある程度育ったら普通に自前の戦力の方が強いんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:21

    心象映画でルーシーが脱ぎ始めて始まったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:27

    なんか工事関連のストーリーが続くの意外とおもしれーよ
    けど毎回毎回HDDシステム使うのだるいーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:50

    で!何故かAランクエージェントすら揃ってないのにベンさんだけ5凸になったのが俺…!
    悪名高き不運健太郎よ
    で!しかもストーリーの報酬でも貰えちゃっていよいよ完全凸なのが俺…!
    なぜ…?
    どうして激エロなロリがいて始めたのにパイパーもルシアーナも0でベンさんがこんなに来るのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:14

    あーっ猫又の回想で観測データ1個取れなかったぞ兄貴
    しかも意外とやり直す方法が見当たらない…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:14

    初期配布組が限定ガチャでも普通に出てくるのは好感が持てる
    そんなことで好感が持てる全ての元凶は西風騎士団だっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:25

    >>46

    まてよ会心配布はそこそこ強いんだぜ

    まあ凸は全部カウンター関連だから何も関係ないけどな部へへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:32

    猫又あたったんスけど強いんスか?もちろんめちゃめちゃすり抜け

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:58

    >>50

    ハイ!とにかく手数で押すタイプのシンプル高火力ですよ(ニコニコ

    しかも意外と範囲攻撃もある…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:41

    猫又(ビリー)、ニコ、アンビー、そして俺だ
    邪兎屋パーティだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:34

    >>52

    ビリーが真っ先に外されるのに人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:07

    >>53

    特性の都合上仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:14

    >>53

    待てよ上級者が完凸させて使えば強いんだぜ

    猫を2凸したほうが強い?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:29

    ちなみにメニュー画面に出てくるキャラはいつでも変えれるし片割れも選べるからアキラ選んでもリンボーのセクシーポーズを見れるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:06

    リンボーには変えれるけど他のキャラには変えれないのが俺なんだよね
    ストーリーとか結構進めなきゃいけないタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:19

    とりあえずガチャ引いたらメイドさんが来たのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:03

    あの……観測データ集め要素ゴミすぎないっスか?
    重機のところ2マス進んだだけで取り逃した挙句最初からやり直しなんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:24

    まさか選択肢によって好感度が変わるってわけじゃないでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:03

    マ…マネモブ メイドさんの代わりに11号あげる
    これで炎属性はさみしくないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:09

    >>61

    やらせろ グレースを引かせて熊と3人編成やらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:46

    ヴィジョン…糞
    犯罪にもほどがあるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:13

    今の所サメイド猫11社長と揃っては来てるんだけど雷がアンビーだけで心配なのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:07

    ps5でやってたらタッチパッドでpcみたいにカーソル動かせるんスけど決定したりキャラ触れたりはできないみたいだしなか使い道あるんスかねこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:42

    おーっボンバーマンやん
    おーっ記憶力テストやん
    おーっお金稼ぎすごろくやん

    色々凝った演出とかにも使われてて面白いんだけど、テンポが悪すぎて最終的に不満の方がデカくなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:31

    探索中の会話が長すぎてゲーム進まねーよ
    クエストで残りのアイテム拾わず離脱しちったーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:33

    …で2章までの困難モードを一通りクリアしてからインターノットの経験値が貰えない事に気付いたのが俺…!!
    悪名高い白祇重工社長クレタ・ベロボーグよ

    どうして途中で気づかなかったんやろうなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:53

    えっ
    もしかしてミニゲームってマジでこれリアルタイムで対戦してるんスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:22

    ムフッ
    50連で引けた11ボーに合わせる炎属性キャラが揃ったから炎統一パーティを組もうねっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:45

    アクション系とかあんまりやらないけど戦闘方法でなんとなく無双を思い出したのは…俺なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:29

    エネルギー自動回復を盛ってやねえ…
    連携では極力早めに出してやねえ…
    スキルでクイック支援の起点にしてやねえ…

    はい!ニコの育成と使い方ってこんな感じでいいんスかね
    なんかスキル長押しだと結構火力出る気がするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:42

    マネモブは朱鳶引くのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:55

    ムフフ…黄金凡夫郷1時間くらいかかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:59

    ガルシア11号関連キャラ引きたいですね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:49

    >>73

    エレンジョーで力尽きた

    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:29

    >>73

    ワシはガチャをしばらく辞める…!!

    まあ2週間猶予あるとはいえこんな時期にガチャ禁したら戦力で遅れをとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:53

    最近崩スタで「勝つさ」ネタをみたせいでボンプで笑っちゃったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:24

    恒常ガチャから全く出なかったベンが配布で貰えて困惑してるのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:28

    >>78

    待てよ

    引かなくても育成素材は貯められるんだから関係ないんだぜ

    ストーリーで困らないだけのメイン3キャラ育成終わったら引きたいキャラの素材を地道に貯めろ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:41

    >>79

    出演しているボンプの過半数は負けたんスか?してるのは人生の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:07

    マネモブ達は課金してるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:44

    >>83

    今は毎日90石のだけ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:48

    はい!月パスと120円のなんか…セットを買いましたよニコニコ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:54

    >>83

    とりあえず120円のセットを御購入だあっ

    どハマりしてるけどその分短期間でモチベを燃やし尽くしそうなんで月パスやプレミアムログボは保留ッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:17

    >>83

    続けそうだと思ったからCSゲー初回特典版買う感覚として12kは入れたのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:38

    あーっ 90連分の石をくれぇ 課金以外なんでもするから
    俺はたった今エレンガチャから猫又を引いてしまって困ってるんだぁ
    真面目な話メッチャ楽しいわってなってるからデイリーパスと紀行以外に課金始めるとヤバそうで手が出せないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:17

    >>83

    雅は絶対欲しいから雅が来た時にはする予定なのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:36

    >>88

    おちつけケンゴ!

    まだガチャ期間の序盤も序盤だからチャンスは残ってるぞ

    残りの石は全部エレンガチャにぶつけるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:07

    >>90

    音動機「俺も引いて欲しいんですけど」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:11

    オスケモがいるならメスケモも欲しいですね
    マジでね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:42

    課長の属性ファミ通のページで氷ってなってたんスけどマジなのん?
    とりあえず50連くらいで推しの蒼角が5凸できたんスけど氷のアタッカーが必要な気がしてるのが俺なんだよね
    エリンはあんまり刺さらなかったから課長が氷属性ならいつか来るまで待とうかと思うんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:21

    サービス開始直後にしては強化する要素ごちゃごちゃしてだるいのん
    最初はキャラレベルとスキルくらいだけでよくないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:03

    これでも私は慎重派でね
    旧都からのチャンスをやってみたよ
    その結果…全力でやったのに普通に1分オーバして難しいことがわかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:30

    強化要素って結局他のホヨバゲーと同じじゃないスか?
    凡夫が増えたくらいで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:40

    ラリー・パイパーだったり重機が強かったりもしかしてゼンゼロはタフ営業をしてるんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:46

    ボンプガチャチケなんかめちゃくちゃ配られてないっスか?
    まあこのゲームでいちばんかわいいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:36

    ボンプの正体ってま・・・まさか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:38

    二章…すげぇ、なんか重機のコントを見せられてると思ったらロボット物で激アツな奴全部詰めみたいなの見せてくれたし
    3バカ重機がバキバキして荼毘に伏したっぽいの結構ショックだし
    正直全然興味なかったアンドーが気に入っちゃって育て始めたのが俺なんだよね、いやぁパイルドリルはええのぉ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:13

    何をやっているこの馬鹿は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:41

    ゼンゼロコラって楽だぜぇ
    適当な奴の頭をエーテリアスの虚無ヘッドにするだけなんだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:23

    やめろやめてくれホヨバ
    朱鳶を引きたくさせるのはやめろっ
    ワシはアウトローと警察が一時的に手を組む展開に弱いんだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:26

    エロい目で見てるキャラを教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:34

    これでも私はビリー最推しでね彼を使うために猫又と比較して優位点を探してみたよ
    その結果しゃがみ撃ちを保った時の定点火力くらいだと分かった

    なんでじゃーっなんで初期キャラに完全に役割も所属も同じキャラを実装させたんじゃあーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:29

    11ボー……糞
    死ぬほどパーティが組みづらいんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:39

    あの……3バカ重機のデザイン『アレ』から逆算して作ってないスか?
    思い入れ出てきた瞬間にあんな事になるなんてこんなの納得できない……!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:57

    >>106

    キミにラリー・パイパーとルーシーのカリュドーンの子・ツインズをおすすめしたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:34

    もしかしてタフ神スターレイプと違ってキャラボイスとかゆっくり聞けないタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:56

    同陣営キャラの交代時の掛け合いボイス=神
    同じ組織の仲間としての結束を感じられるんや
    ◇このアンビーから猫宮に対する「猫かぶり」は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:24

    >>106

    グレースさえ引ければベンさんとのトリオでいい仕事するらしいんだよね

    しかも意外でもなくクレタがいればベンと交換したら更に強くなる…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:27

    11号とルーシー入れてやねえ
    パイパン引けてなくてやねえ

    あとは好きでアンビー入れてるけど旧都以外なんとかなってるしええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:22

    >>107

    装備しているツールはそこから選んだかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:50

    >>105

    しかし…ビリーには確定で加入するという点とコツコツやっていれば凸は確実に進むという利点があるのです…

    ワシ邪兎屋PTで2章まで終わったところで猫又すり抜けたんだけど育成の余裕もまだ無いしどうしようか悩んでるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:17

    >>104

    もちろん滅茶苦茶エレン

    触らせろ 尻尾触らせろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:22

    バトルラリー=神
    探索依頼とかもこの形式にしてほしいんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:28

    激エロを超えた激エロ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:59

    >>105

    まてよ、ビリーは距離調整しやすいからダメージを押さえられる側面はあるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:08

    >>104

    蒼角…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:32

    >>104

    リナ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:10

    猫又の納刀モーションがもう少し話題になっていいと思うのは俺なんだよね
    あれがなんならあそこに小刀差してるのに気づいていない人もそれなりにいると思われるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:22

    >>104

    ムフフ…

    おっぱい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:54

    パックストアでギフトボックス買うのとモノクロストアで石買うのどっちがオトクか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:38

    かわいいを超えたかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:55

    これからのピックで来そうなのってフォンと雅と朱鳶と青衣なタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:12

    >>104

    もちろんめちゃくちゃカリン

    ステータス画面でこっちにケツ向けてくる…神

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:56

    >>125

    ウム…公式で紹介されてるから近々来ると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:57

    ハプティックフィードバックにしっかり対応しているのは好感が持てる PC版にデュアルセンスを繋いでも振動機能って動くんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:02

    >>121

    エージェント秘話やるまで普通に爪で引っ掻いてると思ってたのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:40

    ワシの環境だと振動機能働かなかったのん
    オプションに振動の項目がある故に対応してもおかしくないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:05

    >>124

    あわわお前は身長が2m近くあるのに中身がショタなガキッ

    今日も元気に特撮見とん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:14

    インターノットレベル34から上がんねーよつれーよ
    もしかしてもう「デイリー」をちまちまこなしていく段階に入ったタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:51

    >>104

    はーーーっアンビーアンビーアンビーアンビー

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:23

    >>104

    まだグレースが出てないなんてマネモブには失望したよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:25

    ゼンゼロ 聞いております
    3DCGグラデザの筈なのに硬さを感じないと
    戦闘開始時のエレンやグレースの動きとかめちゃくちゃ柔らかいんだよね力入れすぎてない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:56:40

    >>132

    もうそこからはバッテリー消費してちまちま上げろ…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:00:15

    >>47

    えーっジェント秘話はストーリー依頼からn度打ちできるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:48:01

    >>104

    11号…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:49:39

    >>136

    カートゥーンみたいな動きなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:16

    汚れ好きの土方のチビちゃん…神
    げきえろなんや

    油汚れ好きの土方の姉ちゃん…………まあ神
    異常者やけどオッパイがめちゃくちゃデカいんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:20:36

    やばっなんかもう邪兎屋の絡みだけで満足してきたよっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:21:44

    >>141

    おいおい1番げきえろなのは帳簿付けの土方の熊ちゃんでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:21:46

    ライカンでトドメ刺してwipe-outするのは麻薬ですね…
    はーっ格好いいを超えた格好いい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:27:18

    初代虚狩りってなんかアビスの白笛みたいスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:29:55

    バトル面白そうだったから課金しようと思ってるんスけど、プレイ快適にする課金って120円のスタートパックみたいのと月額のプレミアムパスみたいなの買っときゃいいっスか?エレンというかメイドキャラ好きなんで強いなら欲しいんスよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:44

    双六修正早くして欲しいんだよね
    いちいちロードするしだるいのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:31:56

    >>146

    はい! それでいいですよ   月パックは特に理由が無ければ毎月買っていいと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:27

    >>148

    感謝するよ >>148!でもメイドさん欲しいから早速12000円課金したよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:07

    第二章の旧都上が無理を超えた無理
    下は一発星3行けたけど上2分半はきついーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:26

    >>104

    明けの明星…

    情報と引き換えに身体を差し出すんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:20

    こじつけを超えたこじつけだけど対ホロウ六課ってチェンソーマンの公安が元ネタなタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:13

    バッテリー使えば今日にも30届きそうなんだよね
    やらせろ信頼度やらせろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:18

    コーヒーでバッテリーが回復ってなんだよ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:02:16

    すごろくだけは普通に退屈 それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:12

    シーズンパス&カレンダーくらいでどれくらい引けるもんなんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:54

    >>155

    退屈なだけならまだいいんだけどね致命的にテンポが悪いの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:35

    インターノットレベル30くらいからは二つ目のパーティ育成初めていいんスかね?
    メインパーティの育成するところが無くなってきたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:48

    ヒャハハハハハァ(PC薬師カブト書き文字)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:44

    気づいたら60連分くらい溜まってるしいつか刺さるキャラ来てほしいですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:54

    >>152

    特車二課、特務六課、特異五課、そして俺だ 好きな元ネタを選べ

    何らかの超常存在に対応する公的組織って日本だと警視庁の組織図が元ネタになりやすいっスけど 対ホロウ課って海外だとどんな訳され方してるんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:25

    エレンがめちゃくちゃ刺さってるワシはしばらく満足できそうなのん
    ビジュアルもCVも最高に好きなんだよね
    ムフフ 小清水が来るまで貯蓄するのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:59

    リンのシャツの元才子が定期的にデオチに見える それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:49:50

    ちなみにエレン引けた人に言っとくと餅武器引きに行くよりは凸(正確には2凸まで)を狙いに行った方がいいらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:46

    このどっかで見たようなラインナップの映画は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:06

    あれっ制服エレンは?
    ローアングル撮らせろ
    パンツ撮らせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:13:03

    ルーシー…神
    戦闘ボイスが濁音混じりなのが最高なんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:08

    空目は避けられないと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:04

    フンッ貧相なプロフィールだな
    キャラのボイスやセリフ確認できる場所はないのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:40:13

    ライカンお試しで触ったけど微妙に溜めいるの難しくないっスか?
    社長の2or4段目スキルとか猫又の回避みたいに感覚的に覚えづらいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:04

    >>168

    ねーっなんなのこのラブコメ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:59

    >>166

    いつかスキンでくるかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:04

    ストーリーって2章で終わりなんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:25

    ククク…鮫メイドと狼執事と鬼刑事と鮫の着ぐるみで完璧の氷パーティ完成だぁ お勧めの装備教えてくれよ
    てか今思ったんスけど戦闘以外でガチャで引いたキャラと触れ合う機会ないんスか?
    めちゃくちゃ寂しいんスけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:35

    まあ機能に関してはいきなり高いハードル求められてるだろうけど後々追加されるだろうしええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:01

    ウム…よく出来たモデルだからグリグリ回しながら眺めたいんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:51

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:12

    >>174

    ストーリーやエージェント秘話で触れますよ!(ニコニコ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:19

    11号の秘話進めるといきなり優しい声出てきてびっくりするのん
    そしてちょっと嬉しくなったのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:18

    >>176

    わしゃがなでキャラ画面でスキルや装備の画面に変更するときに右周り左周りでモーションが変わるキャラがあると知って驚いたの俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:57

    >>178

    すくなっすくねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:32

    いつか自室に招けるようにしてほしいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:45

    >>174

    プロキシ…これあげる

    インターノットレベル30まで上げれば交流できて寂しくないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:53

    地味に戦闘外で操作できないのが寂しいから操作できるようにして欲しいのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:36

    >>164

    もちろんどっちもやるんだよね  普通じゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:08

    アンビーがなんか弾弾いてるときあるんすけどアレパッシブなんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:29

    >>186

    はいそうですよ!

    アンビー11号猫又エレンはダッシュ中実弾を防げるのん

    もちろん物理的な弾だけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:23:38

    剣みたいな装備を持ってる奴が対象なんスかね
    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:25:42

    エーテル属性ってま…まさか
    ニコッしかいない…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:19

    ダウン取るのに重要な撃破キャラがAにアンビーしかいないの普通にクソだと思うんスけど…
    パイパーを早く引きたいっス…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:14

    >>189

    お言葉ですが後半ガチャでシュエンが実装されますよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:18

    >>189

    次の限定がエーテルの強攻らしいのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:59
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:51:17

    >>193

    スレ立てあざーすっ(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:54:17

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:20

    >>187

    回避の性能高いゲームだからつかわねーよと思いきや意外と覚えていたら便利な能力なんだよね

    そしてはじけない攻撃に突っ込んで絶命した

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:00:44

    元オ子
    元オ子
    元オ子

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:17:13

    埋メ子
    埋メ子
    埋メ子

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:18:17

    お兄ちゃん
    お兄ちゃん
    お兄ちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:05

    侵 触 完 了 ファー眠い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています