面白くなるまでに時間がかかりすぎだと言ったんですよ夜桜先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:30

    一回面白くなってからはずっと面白いけど最初は楽しみ方が意味不明で流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:12

    当時は40話近くまで毎週のように読者から愚弄されていた漫画だァ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:39

    散々言われてるからハードル下げてみてみたが…な…なんでこれ打ち切られなかったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:41

    面白くない新キャラが面白くないことして太陽が戦うパターン多すぎるんだよね酷くない?
    タンポポ辺りから評価変わったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:11

    マジでつまんなくてビビったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:29

    >>3

    防波堤が500億あった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:31

    >>4

    ビルに乗り込んでタンポポの下っ端と戦う辺りから評価が改善してた気がするんだ


    なおそこまでいくのに四十話ぐらいかかるらしいよパパ

    ◇何故打ち切られなかった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:39

    >>6

    そんなに温い環境だったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:39

    ワシ夜桜めっちゃ好きだけど序盤打ち切られなかったのはキセキだと思っているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:54

    >>8

    サム八と

    それを守るための防波堤(夜桜含めて)が4,5ぐらいあったっスね

    まあ夜桜が終わる前にサム八が切られたんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:55

    でも今連載開始してたら余裕で問題無しに生き残りそうなのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:57

    ファンスレですら序盤つまんないって堂々と言われてるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:35

    カスみたいな序盤から時々上位に顔出す中堅下位ぐらいの立ち位置で安定した夜桜さんを俺は誇りに思う
    終わったら結構悲しいけどここまできたら円満終了できそうなのは嬉しいですねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:15

    せっかく家族周りでキャラがいるのに
    なぜか毎回の如く新キャラガチャしてたんだよね

    しかも鳩社長やクソレズメイドとか失敗キャラが多いっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:11

    >>8

    万事休すと思った辺りでアクタが荼毘に付したのもでかいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:08

    >>12

    ファンスレのはずなのに逆張りで序盤もおもしれーよ言ったらどこが?なんで?って激詰めされるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:18

    ファンスレでも序盤が打ち切られなかったのはただの幸運と言われているんだ
    序盤のつまらなさを舐めないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:54

    >>16

    全肯定しないファンは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:55

    こうしてみると微妙に右肩上がりにはなってるんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:57

    …で序盤のつまらない展開"n度打ち"をカットしたのが俺!名高きアニメ版夜桜さんよ

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:11

    >>15

    アクタが荼毘に伏して生き延びたのはアグラビで夜桜はその頃は掲載順上向いてたのにこのデマ吹聴する奴がやたら多いのは何でなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:39

    >>19

    あの…一番大事な序盤で大コケしてるんスけど…良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:46

    >>20

    あれだけカットしてもタンポポまで辿りつくのに1クール丸々かかってるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:04

    アニメ夜桜…糞
    序盤の結構気に入ってたキャラがひつじ空間送りにされた…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:34

    >>21

    ぶっちゃけそんなん興味無いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています