アズサ「できれば……ちゃんと先生の子だって認知してほしい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:52

    ヒフミ「」

    ハナコ「」

    コハル「」

    先生「」ダラダラ

    アズサ「……それで、どうだろうか? もちろん先生の立場もあるから無理にとは言わないが」


    ってな感じでだれかお話書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:08

    無理にとは言わないが まで読んだ
    続きは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:08

    君なら書けるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:15

    本当に手を出したのか まずはそこからだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:36

    ……………………。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:00

    君ならできるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:08

    どうせアンジャッシュ状態なオチなんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:14

    >>4

    催眠されて先生の子供と認識させらている可能性があるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:19

    アズサが先生の娘だった、ってオチでいい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:20

    他人の頭の中の内容は書けないんだすまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:52

    >>9

    なのか、子ども生まれたかどっちなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:16

    アズサが先生の子なのか先生とアズサの子なのか……どっちだ……?

  • 13それは命とは言えないよ!24/07/07(日) 13:48:37

    まず、赤ちゃんを堕してだね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:57

    先生…責任を取るものについてお話したことがありましたね?

    >>13

    先オカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:21

    ハナコから滅茶苦茶詰め寄られながら説明要求されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:25

    >>13

    まず じゃねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:37

    >>15

    先生…詳しく説明してください

    今、私は冷静さを欠こうとしています

    ってなってそう(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:01

    アズサ「わかっている、先生も一夜の過ちで私を抱いたことは」

    アズサ「私は嬉しかった、たとえそれがほんの出来心だったとしても」

    アズサ「今の先生の反応を見る限り、この子の父親として寄り添ってくれないことも分かった」

    アズサ「だから私だけでこの子は育てて見せる――だって愛してる人との子供なのだから」

    アズサ「この気持ちは絶対に虚しいだなんて思わない、いや思わせない」

    ヒフミ「」

    ハナコ「」

    コハル「」

    先生「」ガクガクダラダラ


    ここまでが限界でした、あとは託した!(スレ主)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:51

    >>18

    先生…責任を取るものについてお話ししたことがありましたね?


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:46

    別の人にやられて出来た子を先生との子にするという先生の計らい、という系統なら少しは思い浮かぶが…
    先生が手を出した場合はギャグにするかどうかすら思い浮かばねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:41

    催眠術でもかけられて抱いてるぬいぐるみを自分と先生の子供と錯覚してるんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:42

    とりあえず発破かけられて責任とって父親になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:02

    待て、そもそもこのスレは【エ駄死】も【閲覧注意】もない。
    だからアンジャッシュで良い筈だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:30

    >>18

    ("えっ...アズサ催眠されて他の人にヤられて子供作らされたん?")


    ("しかもこどもができたから私にパスして逃げようとしてる...?つまりヤリ逃げ...!?")


    ("そうはいかねぇ...絶対責任を取らせてやる...")

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:18

    >>23

    スレ画を見よう。スカルマンのぬいぐるみを抱いている。つまりこれは何かしらの理由でスカルマンのぬいぐるみを先生との子供だと思っているアズサだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:20

    待つのだ想像妊娠かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:16

    >>25

    それはそれでホラーだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:29

    保健体育知識ゼロのアズサが先生と事故チューして想像妊娠したのかもしれない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:57

    【エ駄死】【閲覧注意】は知らなかっただけなのだ…
    削除が必要ならすぐにでも行い再投稿しますのだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:09

    あっ…なるほど…
    つまり純粋に先生がやっちまったなぁ!!(クールポコ並感)となる訳ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:18

    >>25

    つまりこういうこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:11

    ヘイローの付いたスカルマンぬいぐるみを出されたら
    みんな宇宙猫になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:23

    >>31

    うーん神秘の塊 これには先生もどうすればいいなかわからないね()

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:14

    単純にスカルマンのぬいぐるみの中にヘイローが浮かぶようなものが入ってるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:41

    「一夜の過ちだったとしても、私は嬉しかった…」
    「正直、ハナコみたいな男性が好む様な体系でないのは自覚があったから。」

    「ア、アズサちゃん…!?私の体系は、確かに、その…ではなくて!」
    「な、何か勘違いしているのではないですか…?い、一緒に寝たり抱きしめたりというのは…」

    「でも、こんな私でも先生は興奮してくれて、その…股のアレで、私の中にいっぱい注いでくれた…!」
    「愛する先生の一部が胎に熱を伴って広がるあの感覚は、今まで生きてきた中で一番充実して…!幸せだった…!!」

    「」

    「ハ、ハナコ!?」

    「コ、コハルちゃん、ハナコちゃんをお願いします…」
    「アズサちゃん…ど、どこでそういうのを覚えたんですか…!?」

    「あの日が来ないと心配になって、救護騎士団の医学書を少し読ませてもらったんだ。」
    「今は26週…着膨れする服で誤魔化すのももう限界だったから、皆に伝えるのも丁度良かった。…ほら。」

    「ッ!!…お腹が、大きく…!」

    「うん…最近は悪阻にも慣れてきた。少しずつ重くなってるのが感じられて…これが、母になるということなんだなって…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:34

    ハナコが気絶した…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:37

    アズサ「先生の気持ちは分かった。私も重荷にはなりたくない」

    アズサ「しかし、せめて名前を決めてはくれないだろうか?」

    アズサ「それだけで私は、私たちはきっと前を向いて生きていけるから」

    ヒフミ「」

    ハナコ「」

    コハル「」

    先生「」ガクガクダラダラブルブル

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:25

    もうこれは責任取れよ先生役目でしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:59

    先生、さすがにアズサと自分の赤子のお世話をしないなんて無責任なことしませんよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:06

    もしかしてスカルマン人形を抱いてるのはお腹が大きくなってきたこととヘイローを隠すために持っていたのでは!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:42

    >>29

    ここまで進んじゃったら気にしなくていいよ

    てかスレタイで何となく分かるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:51

    >>40

    君の様な勘のいいガキは(ry

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:19

    サオリが卒倒しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:13

    >>37

    アズサが非業の死を遂げて責任を取らなかった先生に生き残った子供が復讐しにきたりしないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:11

    アズサ「そうだ先生、実はアリウスの皆にも祝福してもらったんだ」

    アズサ「本当は手紙だけでもと思ったんだがわざわざ会いに来て祝ってくれたんだよ」

    アズサ「危険を冒してでも私の前に現れてくれたことに思わず泣きそうになってしまった」

    アズサ「近々先生にも挨拶するそうだが……あまり私に気を使わないでくれ」

    アズサ「きっとサオリたちも私と先生の関係を理解してくれるだろうから」

    ヒフミ「」

    ハナコ「」

    コハル「」

    先生「」ガクガクダラダラブルブルジョジョジョ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:54

    漏らすな――!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:20

    先生責任取れよ大人だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:21

    正直先生が生徒に子供仕込んだのはアレだがアズサという天使と子供を作ったのは羨ましいと思う
    …いやもうちょい大人になるまで待てなかったんですか?(電話猫)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:43

    気の迷いだった、責任は取りたいですと証言しており…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:41

    >>45なるほどサオリたちにも手を出してるのか

    許せねな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:31

    アズサ「わかっていると思うが中絶はしない」

    アズサ「生んだ後も口外はしない、きちんと墓までもっていこう」

    アズサ「先生の子だということは補習授業部とアリウスのメンバーだけが知っているから安心してほしい」

    アズサ「それにな、時々この子がお腹をけるんだ」

    アズサ「それがとても愛おしくてこれからも頑張れるんだ」

    ヒフミ「」

    ハナコ「」

    コハル「」

    先生「」ガクガクダラダラブルブルジョジョジョブクブクブク

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:10

    >>51

    泡を吹くな立ち上がれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:40

    ところでお腹の子供にヘイローはあるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:52

    ”ごめんねアズサ…”
    ”先生はその…責任ある立場だからね?生徒を妊娠させたってのがバレると良くないし…お金は出すから…私の子だっていうのは内緒にしてもらえると…”

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:53

    おうこら逃避してないで責任取れ
    連邦生徒会長が泣いてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:33

    これスクワッドからのお祝いと同時に幸せにしてあげてね?って圧掛けに来るんじゃ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:19

    >>54

    先生?どうすべきかは分かってるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:27

    >>57はい

    重婚できるようにします

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:20

    ”待、待って…!銃は向けないで…!”
    ”子供の面倒を梅花園で見てもらえるように手配はするから…シャーレの権限でちゃんと教育も受けられるようにするから…それなら安心でしょ?”

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:01

    >>57

    うーん…良い笑顔!

    これは先生責任取れよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:36

    アズサ「さて、これ以上話しても先生の迷惑になるだろう」

    アズサ「最後に私に愛と母になる幸せをくれたことに感謝を」

    アズサ「大好きだ、先生」

    ぱたん…

    ヒフミ「」

    ハナコ「」

    コハル「」

    サオリ「」

    アツコ「」

    ミサキ「」

    ヒヨリ「」

    先生「」ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:28

    >>59

    ちゃんと先生とアズサの子だと公表するんだ

    しっかりとシャーレで二人の面倒を見るんだ

    大人としての責任を果たせ先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:32

    おう早く追いかけろや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:32

    私だって先生に子供を認知してもらいたかった!
    隠れたりしないで堂々と出産したかった!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:30

    地獄に地獄を足すな!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:02

    こうなったら…アレを…アレをするしかない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:07

    先生は責任を取れー!!生徒を泣かせるなー!!


  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:05

    >>64

    ヒナはもう子供いるのかよ

    っていうか一年近くかかるのにいつ手を出した

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:22

    >>54

    これはゴ○カス先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:49

    >>68

    イオリの足舐め後に誤解を解く為に…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:05

    クックック……先生、あの時私に仰いましたよね?
    大人のやるべきこととは何たるかを……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:08

    ─先生は─
    
2度とシャーレへは 戻れなかった…


    ゴミとクズの中間の生命体となり 永遠を牢屋の中で過ごすのだ

    そして死にたいと思っても死.ねないので
    ─そのうち元先生は
    考えるのを やめた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:37

    足ぺろした舌でヒナペロしてヘコヘコ丸したとか最悪では

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:45

    "救護騎士団、アレ持ってきてください"

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:57

    先生?私とは遊びだったんすね
    他の子とは生でシてるのに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:30

    >>74

    何に使うんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:38

    アズサ「その……先日は先生に悪いことをした」

    アズサ「皆が私に気を使ってくれたのはとても嬉しかったけど迷惑をかけたくはなかったんだ」

    アズサ「あの時言った言葉は全て本心だしこれからも変わらない」

    アズサ「今はただこの子を産みたい――それだけなんだ」

    アズサ「たとえ私だけの独りよがりの愛の結晶だったとしても」

    先生「」ドキドキドキドキ

    扉の隙間から見える7つの瞳

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:16:51

    ”私にも世間体というのがあってね?”
    ”だからこの子の事は私とカズサだけの秘密にしよう”

  • 797424/07/07(日) 15:18:15

    >>76

    ちょっと野暮用で必要になってね…


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:57

    >>78

    あはは…………

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:23

    >>76

    何やコレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:37

    >>78

    アズサだ、二度と間違えるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:12

    あれ知らないのか>>81

    医療用ハサミの剪刀というものだ

    帝王切開だったりに使われてた気がするぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:16

    >>74

    わかりました!チェーンソーですね!

    その股下の悪性腫瘍を切除しましょう!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:43

    >>77

    いけー!責任取るって言えー!(ここ以外の惨状から目を逸らしつつ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:19

    >>83

    あと墮胎用にも……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:50

    >>25

    欲しがってたのを先生がこっそりくれたのは分かってるからこういってる可能性を

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:21

    シャーレの先生を吊し上げろ!責任を取らないクズ男を許すな!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:26

    >>88

    これはカスではないトリモブ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:18

    >>84

    "待ってくれ…君の子供も堕ろさないとそちらにとっても不味いと思わないのかい?"

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:19

    私の子を認知しないとか…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    気楽な独身のままで居たいって?
    色んな女との関係を誤魔化せるとか…
    浮気くらい許されると思ったんだろ……?
    言い訳なんてもう分かってんだよ!
    どうせ孕んだら堕ろさせればいいやなんて考えで……
    女とヤリまくりたいってんだろ!!

    もう限界だ!!このクズ教師が!
    ピーッ!ピィイイイイイッーー!!全員集合!!!!!
    また他の生徒に手を出そうとしてるシャーレの先生を発見! マニュアルCで対応しろ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:30

    アズサ「そうだ先生、この子の名前は考えてくれただろうか」

    アズサ「私でも色々候補を考えてあるんだが……やっぱり先生に考えてほしいと思ってる」

    アズサ「父親が誰か教えられない以上、せめて何か一つだけでもくれないだろうか」

    アズサ「私はすでに先生から沢山貰っているがこの子にはきっと何も上げられないだろうから」

    アズサ「だからお願い先生、名前をつけて?」

    先生「」バクバクバクバク

    扉の隙間から見える7つの瞳

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:00

    >>90

    先生、お前の罪を数えろ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:13

    >>92

    早く責任取るって言え先生

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:59

    >>82カズサも孕ませたんでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:54

    >>88

    >>91

    おかしい・・・トリモブちゃんにもハイランダーモブちゃんにも手を出した後にアフターケアをしたのに!?


  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:57

    >>93

    アビドスの誰に手を出したんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:50

    >>97

    そりゃもう皆よ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:04

    >>97

    亡くなったユメ先輩のお腹の中にいた子が先生との子だと判明した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:03

    >>99

    よく、殺さないように表情を我慢出来たな…


    まるで、別ゲーの"おじさん"みたいだなぁ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:40

    >>99

    先生側も結婚を約束してた女の子に急に連絡絶たれて女遊びに走るようになった可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:37

    地獄と地獄でミルフィーユを作り出すんじゃないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:02

    アフターピルは渡したのに孕んでたらどうすればいいの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:27

    >>93

    ”今さら数え切れるか!”

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:16

    >>103

    ゴムしろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:22

    >>67

    こんなに真っ当なデモしてるミノリ始めて見たよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:18

    >>103

    そもそも生徒と行為するのはダメなんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:07

    >>107

    キ…キヴォトスでも…複数はダメか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:58

    >>83

    >>86

    あっ(察し)

    連邦生徒会長「私の人選ミスでした」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:28

    ”ハーレム王に俺はなる‼”

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:49

    ここまで先生がクズだと、ベアおばが始末しろって言ってたのに対して納得がいくわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:00

    晩鐘は汝の名を指し示した

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:30

    アズサと先生が7人に圧かけられながら対話してる中違う世界線で別な地獄が発生してるのはもう笑えば良いのかな…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:03

    アズサ「……やっぱり駄目だろうか」

    アズサ「いや、間違っていた。私が望み過ぎていたんだな」

    アズサ「先生に一夜とはいえ体を重ねて舞い上がってしまっていた」

    アズサ「本来ならあの時に断ればよかったのに」

    アズサ「嬉しかった、幸せだった、夢のようだった」

    アズサ「だから――拒めなかった。受け入れたかった」

    アズサ「その結果が今、先生を苦しめている」

    アズサ「ごめん先生。もう何も望まないししばらくは距離を取る」

    アズサ「だからもう悲しい顔をしないでほしい……私は先生の笑顔が好きなんだ」

    先生「…………!」覚悟を決めた顔

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:41

    とりあえず各学校で育児休暇というか、特別休学の処置をとって…各々子供はどうするか要相談して、ゴミ先生はとりあえず牢屋に行ってもろて…

    総合母子保護センターを連邦生徒会から設立して職員生徒とお母さん同士手を取り合う形で育児して…ある程度経てば子供を梅花園などに預けて復学

    行政として出来そうなのはこれか、何気にカヤ政権支持する人増えそう(シャーレ潰すのが目的の一つだったし)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:38

    >>114

    ようやっと決めたか先生…!

    別世界線みたいにならなくて一安心(惨状から目を逸らしつつ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:53

    >>116どんな覚悟かな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:42

    >>117

    赤ちゃんバイバイキック

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:00

    一人に手を出しているだけなら問題はあるけどハッピーエンドに持っていけないこともない
    愛が本物だと周囲と読者を納得させればいいだけだから簡単(簡単じゃない)
    複数に手を出してるのは…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:15

    >>119

    そっちは多分違う世界線という事で…去勢エンドにでもしてもろて…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:57

    獄中で何故か支持率が上がっているのですよ……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:59
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:45

    >>116

    他の子のことも含めて責任を取る覚悟なら…どうにかなる?

    まぁそもそも色々つまみ食いしたのはカスなんだけど時間は過去に戻らないし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:04

    アズサ「ぞれじゃあ先生さよな――」

    先生「」ダキッ

    アズサ「せ、先生? どうしたんだ?」

    アズサ「責任は感じなくて……え、子供の名前は一緒に考えよう?」

    アズサ「一緒に考えて一緒に育てていこう……?」

    アズサ「で、でも! それだと先生が!」

    先生「」チュッ

    アズサ「ぁ……んっ♡」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:47

    良い話だな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:53

    アズサ「……けど、認知だけでなく公表までしてもいいの?」

    アズサ「私だって嬉しいけどキヴォトスでも学生で出産は白い目で見られる可能性が高い」

    アズサ「それも相手が先生となると――どんな時でもずっと一緒だよ?」

    アズサ「それともアズサは嫌……?って、そんなわけない!」

    アズサ「私だって、私だって、う、うれっ!」ポロポロ

    アズサ「ど、どうしてっ!? 嬉しいはずなのにっ、なみだがっ、とまらなっ!」

    先生「」ギュッ!

    アズサ「せんせっ!?」

    先生「」ギュー

    アズサ「ん……先生♡」ギュッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:49

    アズサ「ごめん先生、ちょっと取り乱してしまった」

    アズサ「自分で断っておきながらなんだが思った以上に嬉しくて緊張が一気に解けてしまって」

    アズサ「だからその、さっきのことは忘れてほしい」

    アズサ「えっ!? もうアズサの事は二度と目をそらさない?」

    アズサ「そ、それは嬉しいが恥ずかしいことはわすれてっ!」

    アズサ「いじわるっ! ……でもだいすきっ♡」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:29

    ヒフミ「」グスッ

    ハナコ「」ズキッ

    コハル「」ドキドキ

    サオリ「」ボロボロ

    アツコ「」パチパチ

    ミサキ「」ズビッ

    ヒヨリ「」グゥ~

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:57

    ハナコさん…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:32

    >>127

    本当はこれ入れたかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:33

    アズサ「それで先生、これからのことなんだけど」

    アズサ「公にしたらきっとお互い大変になると予想できる」

    アズサ「だから、その……もう一度だけ抱きしめ――これからはずっとシャーレに!?」

    アズサ「せ、正式につつつ妻としていてほしい!?」

    アズサ「それはっ、その、もちろんOKだけど……」

    先生「」手ギュッ

    アズサ「あっ……うん。その、末永くよろしくお願いしますせんせ」

    アズサ「ううん、違う。よろしくね――あなた♡」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:20

    なんだかんだ書ききってしまった
    とりあえずこんなんで終わりで許して

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:58

    >>132

    ええぞ!!ええぞ!!(歓喜)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:22

    >>132

    良い話をありがとう…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:47

    >>132

    お疲れ

    いい純愛を見れた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:34

    これを機にアズサのSSもっと増えてください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています