えへへ…もう私一人の身体じゃないですもんね…【恐らく閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:31

    この子の為にも私がしっかりしないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:53

    寄生されてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:16

    これが冬虫春花か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:38

    「花」だとDODが連想されるんだけど合ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:43

    私は光合成するので私の分のご飯は皆さんで頂いてください…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:17

    ちょっとこのサイズだと栄養吸い取られすぎてハルカ死なない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:06

    これは飢えに耐えかねて他の社員がハルカから生えてる謎の実を食い始めた時の社長

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:09

    ここはオリマー先生に任せるしか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:21

    多分切り落としてもまた生えて来る奴 むしろ再生する時栄養吸われて危ない奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:28

    エルデンリングの守り人というか植物に寄生される5巻ぐらいで打ち切り系ホラー漫画

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:31

    きのこぬんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:47

    >>11

    キヴォトス侵略されるじゃん!

    たすけてゲマトリア...ってもしかしてこれゲマトリアがやったな!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:09

    こんな見た目だがハルカが「私なんて雑草みたいなものですから…」とか言ってネガティヴになってるとツタでペチペチしてくる心優しき雑草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:58

    >>13

    「雑草くん…そ、そうですよね、落ち込んでも仕方ないですもんね!」


    “(「雑草くん」って呼んでるんだ…)”

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:56

    ごめんなさいごめんなさいって言ってる時一緒にペコペコしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:13

    初対面のクライアントとかが毎回(これ聞いちゃって良いやつかな…)みたいな顔でチラチラ見て来る奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:08

    便利屋の前衛張れてるのは植物由来の生命力のおかげだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:41

    一見クソデカ雑草くんのせいで機動力低そうに見えるけどツタとかで立体機動して来るんだ、知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:42

    栄養を吸い取ってるように見えて実はハルカに栄養を供給してるタイプか
    愛情を込めて育てた成果だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:33

    どっちが命かわからなくなってそう
    色彩みたいな滅亡案件で犠牲になった後
    ハードボイルドになった便利屋が供養として葉っぱを水にさしてたら葉っぱから復活していつもの便利屋になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:34

    こう言う時に限って社長は花粉症になるんだよね、知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:34

    リアルの植物もキノコと共生して栄養のやり取りしたりするらしいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:17

    (でも多分ストッパー役としては役不足なんだろうな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:31

    >>23

    荒れ狂うハルカを必死でなだめようとするんだけど全然力不足で止まらないんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:39

    もしかして植物を身に宿す事で雑草たちの気持ちが感じ取れるようになっちゃったから雑草栽培してたりする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:25

    でも昔いじめっ子に無理矢理食わされたそこらに生えてた木の実とかが原因だったりするんでしょこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:22

    「葉っぱも天ぷらにすると結構美味しいんですよね…」ブチッ

    「えっ…痛くないのかって…?大丈夫ですよ。えへへ…私なんかを心配してくださるなんて…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:53

    >>26

    「自分の中に何かが潜んでいる」って言うメチャクチャ怖い状況を受け入れられた転換点が社長との出会いなのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:24

    雑草くんの言葉とか全然分からないけどお互いに信頼してる関係だと私性合

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:47

    ストーリーでハルカが重傷を負って倒れた時とかに夢にハルカそっくりの白い髪の人物が出てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:06

    よく見たらこれ頭じゃなくて背中から生えてるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:37

    多分本体はハルカの心臓とかにガッチリ絡みついてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:33

    崇高に至れそうだしゲマトリアに狙われそう
    コインの裏表を同時に見たいなら二枚あればいいよねってことで花とハルカで2つで1つでありかつ1つで2つの神秘と恐怖

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:26

    >>33

    むしろ無用な手出しはさせないんじゃない?

    黒服はニコニコ観察してると思う、何せ勝手に育っていくんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:09

    「生物は自分が食べた物で出来ている」理論を適用するならなら発芽してからずっと神喰らいしてる雑草くんは多分メチャクチャやばい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:42

    多分元はヤバい寄生植物だけどハルカとの経験で色々丸くなってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:15

    >>36

    キヴォトス人だからこれぐらいで済んでいると考えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:17

    >>21

    花粉症になるレベルで花粉出すって事は雄花なんだ…ふーん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:32

    >>30

    >>38

    ハルカそっくりな見た目の白髪ショタ…!?僕のデータにないぞ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:56

    >>39

    「人間になれたらやってみたかった事」を一通りやった後で「ボク、ハルカさんと出会えて幸せでした!」みたいな事言って栄養素全部ハルカに渡して蘇生させようとするんだよね。


    まあ萎れていく花を見て察した便利屋+先生にメチャクチャ栄養剤打たれて生き残るんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:18
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:35

    相手を殺傷するのが非常に難しく、銃火器で気絶させるのが主なキヴォトスにおいて本体を気絶させてもツタで無理矢理動き回る雑草くんはとんでもない脅威なのでは…?
    少なくとも逃げるだけなら出来そうだし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:52

    >>44

    確かハルカにとっての雑草は「街の片隅などでひっそりと自生し名前も分からない、所謂「場違い」「仲間外れ」と形容できるような植物」の事だから実際に雑草かどうかは問題ない説

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:02

    >>42

    これ俺から1ヶ月奪ったからきらい

    >>45

    いいよね拾われた子が何かを拾うの

    受け継がれる意志

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:10

    >>44

    つまりジャスミンの香りが漂うハルカ…?あの「ザ・女性の香り」なジャスミンの香りが…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:26

    >>44

    風呂入るたびに湯舟がジャスミンティーに!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:32

    >>48

    先生なら本当にギリギリやりかねないラインを攻めるのはやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:40

    多分この世界線の先生たちは「住めるもんなら俺もハルカに住みたいよ」って言ってるやつが結構な量いる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:07

    >>39

    あんまり先生がハルカとイチャイチャすると嫉妬してペシペシして来るんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:06

    >>49

    いくら先生でもさすがにやらないだろ!?


    ……やらないよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:54

    >>42

    やめろーーーーー!(トラウマ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:27

    >>45

    この場合「名前も分からない」「場違い」の意味が大分変わってくると思うんですがそれは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:15

    >>52

    本編でも混浴とかやってるし…

    多分マジで飲もうとしたら雑草くんに締め上げられるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:07

    ショットガンの弾薬と一緒に種子を飛ばして相手を拘束するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています