【学パロ】カガリちゃんの受難17【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:23

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学2年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。

    ついにストーリーも完結!!
    思い出振り返り編を経て、5月18日……カガリの20歳の誕生日のアスランとカガリの結婚式を描いていく。

    2人の結婚式は無事に済むのか!?
    アスランの念願のカガリのドレス姿は……!?

    愛の軌跡を描け、ジャスティス!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:52

    たて乙
    結婚式感慨深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:49

    たておつ
    本当に最後なんだなぁ
    最高の結婚式になることを祈ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:55

    たておつ
    最高の結婚式にしてくれ、、邪魔するやつはこちらで片付けるので何卒

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:21

    おつです
    結婚式まで見守るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:35

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:40

    たておつ
    カガリちゃんのウェディングドレス楽しみ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:01

    ─アスランの部屋

    カガリ「うわぁ、桜きれいだな」

    カガリが換気のためにアスランの部屋の窓をあけると庭の桜の木が満開だった。


    アスラン「子供の頃、よくお花見したよな」

    カガリ「したした!シンとキラと4人で、お母さんにお弁当作ってもらって、ピクニックシート敷いてさ。」


    アスラン「唐揚げ最後の1個はいつもジャンケンしたよな」

    カガリ「そうそう!でもアスランが勝つといつも半分私にくれたよな〜!」

    アスラン「そう。それでまたカガリが半分食べた唐揚げをだれが食べるかで揉めるんだ」

    カガリ「アスランが勝ってもらった唐揚げだからアスランのものなのに、キラもシンも食い意地はってたよな~」


    懐かしいなぁ〜……と、カガリは振り返る。


    カガリ「思えば小さい頃からアスランは私に優しかったな……」

    アスラン「ずっとカガリのこと好きだったからね」

    カガリ「……////きょ、今日は、思い出を振り返るんだろ?」


    アスラン「うん。せっかくの機会だから、カガリに俺の愛をつたえようと思ってね。」


    アスランがそういって出してきたものは……

    dice1d3=3 (3)

    1. カガリがくれた歴代バレンタインの包み紙たち

    (昔のバレンタインの思い出回想)ほんわか※健全


    2. アスランとカガリの小学生のときの卒業文集

    (アスランがカガリにしてあげたかったことの話)しんみり※健全


    3. カガリの中学の時の制服

    (アスランが当時、カガリのことを性的な目で見ていた話)※エロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:37

    そうだよな!アスランが健全で終わるわけが無い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:06

    のっけからエロで草
    まあアスランの執着の始まりだろうしね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:13

    🦀<最後に相応しい美しい思い出で飾ろうと思ったのに、最近のアスランはいつもお楽しみ枠で一応いれるエロをスナイパーしてくるな……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:03

    結婚式控えてアスランの頭の中はお花畑なんでしょうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:01

    カガリ「ぁ~……懐かしい……懐かしいけど……着るのか?これ……///そもそも入るのか……?」


    アスラン「着てくれ、カガリ。この部屋でこの制服を着たカガリとイチャイチャするのが当時の俺の夢だったんだ!」

    カガリ「う……着てもいいけど……、中学生のときと違って私もう19だからな?//違和感とかあるからな!?//」


    アスラン「それもまた2人で成長を振り返ろうじゃないか……、カガリ」

    カガリ「な、なんか私の思ってた思い出の振り返りと違うぞ……//まぁ、とりあえず着替えてくる……」


    カガリはアスランの部屋をでて制服に着替えに行く。


    ─5分後。


    カガリ「アスラン〜…//着てみたんだけど…… dice1d3=3 (3)

    1. スカート、こんなに短かかったか……?//

    (ちゃんと着られた)

    2. 着れたけど、やっぱ小さくてギリギリだぞ(胸がパツパツ)

    3. 胸が引っかかって着れないぞ……//(着れてない状態を見せる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:03

    なんで中学生の制服があるの…カガリちゃん持参した?しかもアスランがまた喜びそうなダイスだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:33

    アスラン育てたんだなあ…←

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:56

    アスランは揉みしだいて何カップ鍛え上げたんでしょうかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:29

    カガリ「胸が引っかかって着れないぞ……//」


    !!!!!!

    おっぱいパツパツになるカガリは想像していたが、まさか着れないほど成長していたとは……!!


    カガリ「あ、あの頃…私ぺったんこだったからな……//」

    カガリは当時を振り返って照れくさそうにしている。


    アスラン「あの頃のカガリも俺にはすごく魅力的だったよ……」

    カガリ「え……?///」

    アスランはカガリの腰を引き寄せて胸に顔を埋める。

    アスラン「毎日、カガリのこと考えてた……」

    アスランは、照れくさいのもあるのかカガリの胸から顔をあげない。


    カガリ「考えてたって……//あのころ、アスラン……普通にいつもと変わらず幼なじみしてたぞ?//」


    アスラン「そりゃ、カガリと一緒にいたかったからカガリにこういうことしたいって素振りを見せられなかった。」

    アスランはカガリのブラジャーをずらすと乳首に吸い付く。

    カガリ「んっ……アスラン……///」

    たしかにアスランの言う通り、あの頃アスランからこういうことをしたいという目で見られていたら、隣には居づらかっただろう……。


    カガリ「dice1d3=1 (1)

    1. ……あの頃したかったこと、してもいいぞ?//

    (えっちなことしながらの思い出振り返り)


    2. たしかに、あの頃私は恋愛関係に疎かったから、アスランにそういう目で見られてたら、恥ずかしくて逃げちゃってたかもしれないな……//

    (おしゃべり中心に思い出を振り返る)


    3. と、とりあえずもう着替えてきていいか?寒いし……//

    (えっちなムードはおしまい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:51

    あれカガリちゃんも狙い撃ちしてくるなw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:02

    🦀<今更だけど、🎲するか!

    今のカガリちゃんのお胸のカップ


    dice1d3=1 (1)


    1. Eカップ

    2. Fカップ

    3. Gカップ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:28

    もしかしてヤってしまうパターンだ(学生特有の初体験)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:17

    美巨乳か、結構小さめに出るのよね、最近のおっぱいダイスは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:12

    アンダー細いからカップ数小さめでも美乳なのは確定と理解するわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:14

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:57:16

    アスランならぺったんこの胸でもいいだろうけどカガリの胸の成長に感慨深いものがあるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:19

    前スレから追ってきてここが最後のスレになると知って俺は…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:07:18

    カガリ「ア、アスラン……あの頃したかったこと、してもいいぞ?//い、今は夫婦…なんだから//」


    アスラン「そんな当時の妄想を具現化したようなセリフ…//」

    アスランは、中学生の制服を着たカガリに言われるとまだ初心だったころの自分の気持ちを思い出して顔を赤くした。


    カガリ(今日のアスラン…可愛い…//)


    アスラン「あの頃…まわりの男子が急に恋愛に目覚めて?カガリの事をそういう目で見始めて辛かった…」

    アスランは乳首を舐めるのはやめずに、カガリのスカートの中に手をいれ、パンツを脱がしていく。


    カガリ「えぇ?私全然モテなかったし、そんなことないだろ…。あっ…//」

    アスラン(カガリ、もう濡れてる……//)

    アスラン「それは、俺とかキラとかシンが邪魔してたから…」

    アスランはカガリのなかに指をいれる。

    カガリ「あぁんっ//は、初耳だぞ…それぇ…あっぁ…///」

    アスラン(ぐしょぐしょだ…//)

    アスラン「みんなカガリを取られたくなかったんだ。」

    アスランはカガリの乳首を甘く噛む。

    カガリ「あんっ//ぁ、ぁ、…でも、邪魔されてなくても…誰かと、つ、付き合ったり…ぁんっ…多分してなかった…っ///」

    アスラン「……万が一でも、誰かにカガリを取られるなんて嫌だった…。」

    カガリ(きゅーん……。なんか今日のアスランは可愛いぞ…//)


    カガリ「アスラン…////dice1d3=3 (3)

    1. 今日は私がする…!(カガアス?展開)


    2. 私は…アスランのだぞ//(ジャスティス🎲展開)


    3. じゃぁ、中学のときフレイと出かけた時にナンパされたなんて当時のアスランが知ってたら大変なことになってたな!(無神経カガリちゃんにアスランお怒りおしかりギャグ展開)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:29

    カガリちゃんうっかり失言だね、、

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:13:31

    カガリちゃん…当時のアスランじゃなくて
    いつのアスランでもアウトだと思うよw

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:01

    まだこの男のアレなところがわかってないんかこの娘は!
    そのまま誘い受け全開でいてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:05

    ギャグで済む?
    お仕置きになってしまいそうなきがしないでもない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:10

    カガリ「アスラン…///じゃぁ、中学のときフレイと出かけた時にナンパされたなんて当時のアスランが知ってたら大変なことになってたな!」

    あはははとカガリは笑いながら言う。


    アスラン「はあ……?」

    アスランはカガリの乳首を噛む。

    カガリ「あんっ!///アスラン、痛いっ//」


    アスラン「ナンパって…?」ゴゴゴゴゴゴ

    カガリ「い、いや、遊ぼうって言われたけど、フレイがナンパはお断りよって…すぐ……」


    アスラン「いつ……どこで……?」ゴゴゴゴゴ

    カガリ「いや、そんなのは覚えてない…」


    アスラン「カガリ……」ゴゴゴゴゴ

    カガリ「うぅ…昔のことなのに……」


    失言しちゃったカガリちゃん。

    なんの刑に処されちゃう?(アスランは本気で怒ってはいないけど、意地悪はしたい程度には怒ってる)

    dice1d3=2 (2)

    1. アスランがイくまで騎乗位がんばりましょうの刑

    (カガリちゃんがきつくてひんひん泣きます)


    2. おしりぺんぺんの刑

    (おしりぺんぺんしながら昔の話をほじくり返されてカガリちゃん怒られます。)※えろ無し


    3. 乳首いじめの刑

    (アスランがカガリの乳首に執着する元になった昔話をされます。)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:41

    お仕置はおしりペンペンがマストだね
    (くそぅ3が見たかった)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:19

    失言はあれだけどカガリちゃん悪くないよぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:56

    おしりペンペン期待してた!!!ありがとう!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:29

    原因…服に透けてたとかその辺だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:34

    アスラン「大体カガリは、人の好意に疎すぎるんだ!」ぺちん!

    カガリ「あんっ!//別に疎くないぞ~…!//」


    アスラン「老若男女たらしこんでいる自覚がなさすぎる!!」ぺちん!

    カガリ「あぅっ!//たらしこんでなんか…!//」


    アスラン「何人告白を阻止したと思っている!!dice1d30=21 (21) 人だぞ!!」ぺちん!

    カガリ「やんっ!//し、知らないぞ、そんなの!」

    アスラン「キラやシンが阻止した分も合わせたらもっとだ!!」ぺちん!

    カガリ「あうっ!//で、でも、私はアスランとしか恋愛してないし!///」


    アスラン「……俺しか…?//」お尻なでなで

    カガリ「(ほっ…)私がアスランしか知らないの、1番アスランが知ってるだろ…??//」

    アスラン「うん…、そうだな…//」なでなで


    カガリは起き上がるとアスランの顔を撫でる。

    カガリ「もっと楽しい思い出話をしようよ、アスラン…」

    アスラン「カガリ……//」

    カガリ(良かった、機嫌が直ったみたいだ)


    アスラン「ってことは、カガリの初恋は…もしかして……//」

    カガリ「え?私の初恋はdice1d3=2 (2)

    1.そうだな…思えばアスランが私の初恋だな//

    (やったね!!アスラン!!)


    2.虎だぞ。もちろん子供だったから相手にされなかったけどな!//

    (やっぱり出資やめるか、あのヤロウ……)


    3.お父様だぞ…//あの凛凛しい姿に子供ながら憧れたな…//

    (ぐっ…これは仕方ないか…!嫌だが…!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:22

    せっかく機嫌なおったんだから
    嘘でもアスランっていえばいいのに
    またアスランの機嫌がww
    大変な思いするのカガリちゃんなのに正直にいっちゃってまぁ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:06

    ぺんぺん続行だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:34

    ぺんぺんがなでなでになったのにまたぺんぺん始まっちゃうの!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:11

    🦀<アスランが21人葬ったことには、なにも反応されないだと…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:13

    🦀さんごめん!
    読んでる時はおお21人…って思ってたのに初恋ダイスのインパクト大きすぎて

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:33

    この男ならどんだけいても蹴散らしてんだろうなって
    謎の信頼感っていうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:06

    ごめん・・・アスランならまあやってそうだなって
    麻痺してたの・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:56

    21人くらいまあ葬ってもおかしく無いなって…アスランだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:43:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:01:52

    カガリちゃんMっ気が強いからお仕置ダイス狙い撃ちしてて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:31:22

    最後だからダイス神と和解しなければ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:31:50

    アスランが阻止した人数21か、、キラとシンが阻止した人数足したら30は超えそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:29

    カガリ「え?私の初恋は虎だぞ。もちろん子供だったから相手にされなかったけどな!」

    アスラン「へぇ~…」

    アスランは明らかにテンションが下がっていく。


    カガリ「あ!あ、いや、ほら、小さい頃よく遊んでくれたから…。ア、アスランもいっしょに遊んでもらったろ?」

    カガリは不味いことをいってしまったと慌ててフォローしはじめる。

    カガリ「今、思えば大人に遊んでもらって嬉しかっただけかもしれないなっ!うん!」

    アスラン「そう……」


    カガリ「あ、あう……。アスラン~///ごめんって~……」

    カガリはアスランに抱きついて甘える。

    アスラン「はぁ、相変わらず鈍感だな、カガリは…」

    カガリ「あぅ…すまない…」

    アスランはカガリのおしりを撫で回す。

    アスラン「おしりぺんぺんもう1回しておくか……」

    カガリ「アスラン~…!ごめん~!!」

    カガリはおしりペンペンは嫌だと必死にアスランに訴える。


    アスラン「おしりぺんぺんが嫌なら、拘束プレイと乳首イキ…どっちがいい??」

    カガリ「ぴえ……」


    さぁ、カガリちゃんどれがいい?

    dice1d3=3 (3)

    1.うぅぅ、おしりぺんぺんで……ぐすっ

    2.拘束…で…//(どきどきどき)

    3.ち、乳首……//(なんで乳首ばっかり…!//)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:44

    ここのアスラン乳首に執着あるから仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:01

    乳首以外も期待してます?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:43

    お豆さんやお尻の穴も期待しているのかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:10

    この変態ランともあと少しでお別れなのは何だかんだで寂しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:46:32

    アスランの部屋で最後まではしてないんだったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:38:45

    カガリ「あっあん//あすぅ…ぁっ…//」

    アスラン「可愛い…カガリ……」

    アスランはずっとカガリの胸に顔を埋めて乳首を咥えている。


    カガリ「なぁ、なんでそんなにアスランって胸が好きなんだ…??//でも、アスラン、クラスのおっぱい大きい子に告白されたときも断ってたよな??//」

    アスラン「おっぱい大きい…記憶にないな。俺はカガリの胸にしか興味ないから」

    アスランはウットリしながらカガリの乳首を愛でる。


    カガリ「あ、アスランも人の好意に疎いじゃないか…

    !あっんっ///ディアッカから、高校のときにアスランはdice1d30=20 (20) 人に告白されてたって聞いたぞ//」

    アスラン「……そうだったか?」

    カガリ「あっ!んっ…!//もう…!」


    ───カガリの乳首が(特に)好きな理由…

    それは、俺がキラにきょうだいは結婚できないと告げ、殴られたあとのこと…。

    キラは俺に当てつけるように、きょうだいという立場を利用してカガリに甘えるようになった。

    キラ「カガリ~、熱いからフーフーして?」

    キラ「カガリ~、寂しくて寝られないから一緒に寝て〜?」

    キラ「カガリ~、お風呂一緒にはいろ?」


    そんなキラの甘えにもカガリは「もうキラは甘えっ子で仕方ないな~」の一言ですべて応えていた。甘えっ子とかいう範疇じゃないと思ったが、周りの大人もキラのカガリへの甘えを容認してたので、俺はギリギリと歯を食いしばって耐えていた。そんなある日、キラに言われたんだ。


    キラ「カガリの裸ってすごく綺麗なんだ。乳首なんか桜色でね~!ま、アスランは家族じゃないから見れないけど~!」

    キラとしては初恋を打ち砕いた復讐で言ったつもりなのだろうが、そこから俺はカガリの乳首が見たくて仕方がなかった。

    夏場のタンクトップの隙間から、身長差を活かして制服のシャツの上から、水着を着ている時には透視できないかなんて、いつでもチャンスがありそうなときはカガリの乳首ばかり探していた──────。


    カガリ「あっ、あん!//それ、うぅ…気持ちいぃ…//」

    アスランに舌先で乳首を転がされるとカガリは堪らなさそうに甘い声をだした。

    アスラン(……実物は想像よりも可愛かった…///)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:10:04

    原因はキラか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:40:23

    このキラとアスランずっとギリギリしてそうで笑う
    カガリもモテてるの気にしてたっぽいぞアスラン良かったじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:21

    アスランが告白されて人数もおっぱい大きい子がいたのもちゃんと知ってるカガリちゃん
    無意識下でアスランに恋してくれてたと思うよ多分!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:40

    キラ妹の乳首でマウント取るとか草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:05

    カガリ「あすらん~…っ!//あっ、ぁ、本当に、ぁ、乳首だけ…?ぁんっ//」

    アスラン「そうだが…?」

    カガリ「うぅ~…////」

    アスラン(楽しい……)


    アスラン「そういえば、カガリの乳首を初めて舐めたのも、この部屋でだったな…」

    カガリ「ふぇっ////ぁ、あん、そうだな、夏休みにお泊まりに来た時に……」

    アスラン「乳首強くつまんだら、カガリ痛がって…//今では抓られるの好きになっちゃったけど…」

    アスランはカガリの乳首の先端を擽るようにソフトに触る。

    カガリ「すっ…///ぅう…、アスランがそういう身体にしたのんだろ~…///」


    ……!!!!

    アスラン「カガリ、いまのもう1回言って?」


    カガリ「え?アスランがそういう……///」

    カガリの顔がゆでダコのように真っ赤になる。

    アスラン「カガリ…//カガリの身体は俺のせいでえっちになっちゃったんだな…//」

    カガリ「あっ、あっあ…!///」


    アスラン「カガリ…可愛い、カガリ…」

    アスランはカガリの乳首をコリコリと刺激する。

    カガリ「あすっ、や、ぁ、もう…やぁ///」

    アスラン「カガリ…大好き…」

    カガリ「あっあっぁあ////」


    アスランの部屋で、カガリちゃんは…?

    (アスラン!狙って!!50パーセント!)

    dice1d2=1 (1)

    1.乳首イキをマスターした!

    2.やっぱりそこだけじゃイけなかった…のでアスランの部屋で制服えっちした。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:53

    カガリちゃん乳首イキマスターおめでとう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:23

    主とアスランと民と🎲が一つになった瞬間であった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:10

    このアスランのサムネがきたらカガリちゃんがイク確定演出感がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:28:36

    カガリ「あっああっ…あっ…!!!///」

    ビクッビクッ!カガリは思わず目の前のアスランの頭をぎゅっと抱きしめて、快楽に震える。


    アスラン「カガリ…!!////今!!」

    カガリ「~…///もう……あすらんは、私の身体をどうする気だ…ぐすっ///」

    アスラン「責任取るよ…、カガリ…//」

    アスランはカガリの手を握りしめ、とても嬉しそうに頬を染める。

    嬉しそうにニコニコとするアスランにカガリは恨み言を言う気が失せてしまう。

    カガリ「………責任とるっていうなら……//今、責任取るとってくれ…//」

    アスラン「もちろんだ、カガリ…!なんでもするよ」


    カガリ「なら……dice1d3=3 (3)

    1. 次はアスランの番…だぞ♡

    (アスランのうえに馬乗りカガリちゃん)


    2. 早くアスランのカガリにしてくれ…♡///

    (アスランの耳元で囁きカガリちゃん)


    3. 今日は…いっぱい…いじめて…?♡//

    (アスランの指を舐めるカガリちゃん)


    アスラン「かっ、カガリ~~~/////」

    その日アスランは、ずっとカガリに恋焦がれていたこの部屋で、子どものころからの恋心を昇華させるかのようにカガリと愛し合った。

    それは夜になって帰ってきたパトリックの車の音が聞こえるまで、時間を忘れるほどだった。


    アスラン「カガリに会えて良かった…」

    カガリ「私もだ…アスラン」


    いよいよ、舞台は結婚式当日へ……

    カガリちゃんの受難の結末は…いかに!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:40:42

    ついにアスランの部屋で2人が1つになれたんだ
    指ぺろぺろでお誘いするカガリちゃんしっかりえっちな子になって最高かよ
    ついに結婚式当日なのかーー、寂しいけど最後まで見守ります!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:06:24

    ついに結婚式当日〜!?長いようであっとゆうまにここまできた感覚…
    ここのアスカガとお別れするの寂しいよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:20:29

    ついに結婚式当日なんですね!
    カガリちゃんのドレス絶対素敵なんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:47

    最終章【カガリちゃんの結婚式】
    ──控え室
    タリア「奥様…!とても綺麗ですわ…!!」
    真っ白で裾の長い品のある清楚なドレスを身に纏うカガリにタリアを始め、支度に携わったその場にいた者全員が息を飲む。

    カガリ「ありがとう、タリアさん」
    微笑むカガリは神々しく、本当に女神が天から舞い降りたようだった。

    タリア「旦那様も…そのお姿を見たら見惚れてしまいますわね……」
    カガリ「あはは、見惚れるくらいでいてくれると助かるな!」
    タリア「それは…そうですわね…」
    タリアとカガリは思わず吹き出してしまう。

    タリア「旦那様はさぞ幸せなことでしょうね……」
    カガリ「…いや、幸せなのは私の方だよ……」
    タリア「え?」
    カガリ「昨日……お父様…ウズミ・ナラ・アスハに会いに行ったんだ。もう結婚はしているけど、区切りっていうのかな?結婚の挨拶に……」

    カガリは窓の外を見つめる。
    カガリ「その時、言われたんだよ…。なぜアスランとの結婚を認めたか。」
    タリア「なぜですか……?」
    カガリ「アスランは……誰よりも私の進もうとしている道を信じて、そして支えてくれる人だ…って。アスランがやってる事業や、寄付の資料を見せてくれた。……それらはどれも、私が願った理想だった。それを実現しようとしてくれていたんだ。」

    タリア「……旦那様はいつも仰っていましたわ。奥様の夢を実現させて叶えてあげる役割を他の人には譲りたくないからな、と。…そのための旦那様の努力は……尊敬に値すると思いますわ。」
    カガリ「すごいなよなぁ~…。でも、それを全然私には教えてくれないんだぞ??」
    タリア「ふふ、重い愛を向けられて奥様も大変ですね…」
    カガリ「本当に……私は幸せ者だよ……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:16

    うぅ…もう泣きそうです
    アスランもだけどウズミ様もカガリのウェディングドレス見れるの嬉しいだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:26

    ここのアスラン本当にカガリを愛して尽くしてるからな…
    本当に報われてよかったよ
    執着心マシマシのド変態なのがノイズなだけでずっとすごいやつだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:09:07

    アスランの想いがカガリちゃんに伝わってよかったね
    末永く幸せでいてね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:47

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:00

    ─新郎控え室
    アスラン「はぁ~…」
    ディアッカ「なんだぁ?辛気臭いため息ついて」
    アスラン「幸せすぎて怖い……」
    ディアッカ「なにかおこるかもって?」
    イザーク「ふっ。今頃、カガリが拐われてるかもな」
    アスラン「はっ!!カガリ…!!!!」
    アスランは慌てて控え室を飛び出そうとする。
    イザーク「いや、待て待て待て待て!!!冗談だろ!!カガリは今ドレスに着替えてるんだから、大人しく待て!!」
    イザークは必死に止める。

    アスラン「カガリはあんなに可愛いんだ…!拐われてもおかしくない…!!」
    ディアッカ「いや、ないだろ…」

    アスラン「マリッジブルーでカガリの気が変わってしまっているかもしれない……!」
    イザーク「もう結婚して1年以上経ってるだろ…」

    アスラン「カガリと離婚なんてことになれば俺は間違いなく死ぬ……」
    イザーク「それこそないだろ」
    アスラン「え??」

    イザーク「貴様はカガリの愛情に甘えに甘えて好き放題しているくせに、変なところネガティブだな。」
    ディアッカ「そうそう。普通だったらこんな変態プレイしてくる旦那離婚されてるぜ。」
    アスラン「…そうだな……カガリは今ではノーマルプレイじゃもの足りないからな…////」
    ディアッカ「いや!絶対それお前の妄想!」
    イザーク「絶対貴様の勘違いだぞ!悔い改めろ!」

    イザーク「はぁ…あの頃に戻れるならこんな奴と結婚するなと止めてやりたい…」
    ディアッカ「いや、でも、どんな障害があっても、こうなるようにしかならない気がするけどな~」
    イザーク「そうだな……。もうコイツと出会ってしまったのがカガリの運の尽きなんだ……。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:57:40

    妄想でも勘違いでもないからな〜どんな出会い方しても絶対結ばれるというかアスランが絶対結びに行って解けないようにするな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:07

    もしかして前の生初夜編が見れるの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:06:43

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:56:32

    ─教会
    メイリン「う〜…!ひっく。ひっく。」
    シン「ううっ、うぅ…!」
    ルナマリア「もう始まる前から2人して泣いてるんじゃないわよ」
    ルナマリアはメイリンとシンにハンカチを手渡す。

    メイリン「だって、お姉ちゃん!」
    シン「ルナぁ〜!アスランにカガリが〜!」
    ルナマリア「いや、式は今日だけど、もうとっくに結婚してたじゃない……」

    ディアッカ「おうおう…みんな始まる前からすごいなぁ…って!ミリィ!フレイ!!お前らもか!」
    ミリアリア「だって、カガリは私の妹みたいなものだもの…ぐすっ」
    フレイ「カガリとの今までのこと考えたら泣けて来ちゃって…」
    イザーク「お前ら…俺まで泣けてくるじゃないか…ぐすっ」
    ディアッカ「イザーク!お前もか!」
    ラクス「泣いて…いいのですよ、だから人は泣けるのですから。」
    ラクスは微笑みながらみんなを優しい目で見つめる。
    ディアッカ「ラクス……(汗)」

    タリア「皆様、お待たせ致しました。これより式を行います。新郎が参りますので皆様、温かくお迎えください。」

    荘厳な音楽と共に、扉が開くと白いタキシードに身を包んだアスランが赤いカーペットをゆっくりと歩いてきた。

    その姿は、普段のアスランの様子を知っているものでも見惚れるほど、凛々しく堂々としていた。

    ディアッカ「ちっくしょう…俺まで泣けてきちまったじゃねぇか………」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:03:54

    悲喜交々というかなんというか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:11:28

    ついに始まる(号泣)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:14:12

    キラが大人しいぞ?!
    どうした?!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:50

    ─教会への廊下
    キラ「う〜…!やっぱりカガリをアスランに渡したくない……!!!」
    カガリ「お前なぁ…バージンロードは僕が歩きたいって言い張って、父さんを困らせて、今隣にいるくせに…」
    キラ「カガリは、本当にアスランでいいの??」
    カガリ「今更なにを言ってるんだ、キラ…」

    キラ「今なら、僕がカガリをここから連れ出して一緒に逃げてあげてもいいよ??」
    カガリ「……私はお前とは行けない。アスランと一緒にいたいからな」
    カガリが綺麗な迷いのない目でキラを見つめる。

    キラ「かっ、カガリぃ……!ぐすっ」
    キラははっきりと自分よりアスランを選ぶカガリに、涙ぐむ。

    カガリ「ふふっ、逆にお前はラクスを捨てて私と逃げられるのか?」
    キラ「ラクスも一緒に連れていくよ!!」
    カガリ「ははっ、欲張りだなキラは!……それでも、アスランはきっと私を探して攫いに来てくれるよ。」
    キラ「…まぁ、アスランのことだから、すごい顔でカガリを追いかけてくるだろうけどさ……」

    カガリ「世界に1人、絶対自分のことをあきらめないでいてくれる人がいるって…幸せだろ?」


    キラ「………そんな風にいわれたら何も言えないじゃない。」
    カガリ「あぁ。だからアスランのところまでのエスコート。よろしく頼んだぞ、キラ」
    カガリはキラにヴェールを被せてもらうと、キラの腕に手を添えた。

    キラとカガリが教会の扉の前に立つと、中からタリアの声が聞こえた。
    タリア「それでは、新婦の入場です。」
    重厚な音楽と共に扉が開き、参加者がカガリの美しさに言葉を失い息を飲む。

    カガリが前を向いた先には、カガリの登場に愛おしそうに満面の笑みを浮かべるアスランがいた。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:47:04

    バージンロードはお父さんに譲ってあげて笑

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:14

    メイリン「あぁうぅ…カガリさん、綺麗ですぅ〜…!!」

    シン「カガリぃ〜…」


    ミリアリア「カガリ…おめでとう…」

    フレイ「ううっ、カガリ…カガリ…」


    カガリを見て泣く友人たちに、優しく微笑みかけながら、アスランの元へとキラと歩いていく。


    キラ「カガリを頼んだよ…アスラン」

    アスラン「ああ、キラ」

    キラはカガリをアスランに預けるとラクスの隣に座ってポロポロと泣いた。

    ラクス「あらあら、キラ…。よく頑張りましたわ…」


    アスラン「カガリ……綺麗だ……すごく」

    カガリはアスランに優しく微笑む。


    司祭「互いに誓いし心に偽りは無いか?」

    アスラン「はい」

    カガリ「はい」


    司祭「では、誓いのキスを…」

    アスランはカガリのヴェールをあげ、改めてカガリのウェディングドレス姿を見つめる。

    神々しいまでの美しさ。

    3歳のときに初めて見た時には天使のように思えたカガリが、あのときの眩さのまま、美しく成長した姿にアスランは目頭が熱くなった。


    アスランはカガリの肩に手を置き、目を閉じるカガリに顔を寄せるとdice1d3=2 (2)


    1. そっと触れるだけのキスをした。

    2. 3分近くキスをして会場をざわつかせた。

    3. キスをしたと思うとそのまま深いキスをしてカガリに怒られた。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:25

    3分は長い!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:44

    ブレなくて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:10

    流石はアスランだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:09:55

    長いわwwwほんとこいつは

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:52:03

    参列者がいや長くね?ってなるやつw

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:14:26

    長いけどカガリも満更じゃないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:56:38

    カガリ「………?」

    (な、なんか長くないか…?///気のせいか?//)

    ざわざわ…ざわざわ…

    司祭「うぉっほん!んんっ!!!」

    司祭があまりの長さに見かねて、わざとらしく咳込むとアスランはようやく唇をカガリから離した。

    カガリ(!や、やっぱり長かったんだ…!!///)

    カガリは顔を真っ赤にして俯く。


    ディアッカ「アスランはやっぱりアスランだわ…」

    キラ「ああいうところが素直に結婚を喜べない理由だよね…」

    イザーク「あのバカ!またカガリに恥をかかせよって……!!//」


    ミリアリア「ほーんとカガリバカなんだから!」

    フレイ「でもそこが、アスランらしいじゃない。」

    ラクス「ふふふ、そうですわね」


    アスランは満足そうな顔をしてカガリの手を取ると、参列者の花の祝福のなか、教会を後にする。

    カガリ「アスランのバカッ!!//」

    アスラン「ふふっ、こんなに綺麗なカガリをみんなに見せつけられて…結婚式っていうのはいいものだな。」

    カガリ「もう……///」

    アスラン「カガリ…出会ってくれて…結婚してくれてありがとう…!」

    カガリ「アスラン……。私こそ…ありがとう。」

    出会いから今まで、楽しかったり、辛かったり、ちょっとえっちな思い出を過ごした2人…

    ダイス神のイタズラもあったりもしたけれど、これにてカガリちゃんの受難はおわり。


    これからの成長した二人の未来は…?

    【カガリちゃんの受難 エピローグ】dice1d3=2 (2)

    1. 大学卒業後、解禁された二人の子作りえっちの話(エロ)

    2. 25歳のアスカガ、子供が生まれている日常の話し。(ほんわか)

    3. 24歳カガリの妊婦生活(ほんわか)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:58:39

    全部読みたかった…でも妊娠中でもお腹の子に挨拶(アスラン棒だけど)するんでしょうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:02:46

    全部読みたいぃぃぃ赤さんにデレデレしてる嫉妬増し増しかどっちだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:47

    ぜ、全部……ていう4の選択肢はないんですかぁぁぁぁぁあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:27

    エピローグ寂しいけどほんわか家族エピソードうれしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:24

    頼む!お願いします!全部見たいです〜!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:13:21

    ─epilogue
    カガリは大学を卒業後、ウズミ様の秘書官になり政治家への1歩を踏み出した。俺は変わらず自分の会社を経営しつつ、ほぼ在宅で仕事をこなしている。
    タリアとハイネを指示系統においているので在宅での仕事でもあまり支障はない。タリアに業務を任せるようになったため、今の俺の秘書は、ディアッカが担っている。

    卒業後、子作りも無事解禁となり、ウズミ様のサポートもあり、カガリは25歳の夏、無事男の子を出産した。
    その過程には、まぁ色々な紆余曲折があったが……、いまは、カガリと息子と3人で仲良く暮らしている。

    「ふぇぇぇ……ふぇぇ……」
    カガリ「ふふ、お昼寝から起きたのか?」
    よしよしとカガリは息子を抱き上げる。
    カガリ「たくさんねんねして偉かったな」
    息子を抱くカガリはさながら聖母のような佇まいだ。

    「あ〜うっ、あ〜うっ!」
    カガリ「ふふ、お腹がすいたのか?いま、おっぱいあげ……」
    アスラン「カーガーリー!!」
    ちゃぷんと飲める適温にしてあるミルクがはいった哺乳瓶を差し出すアスラン。

    カガリ「……アスラン、息子にまでヤキモチやいて……。せっかく母乳ちゃんとでるのに……」
    アスラン「約束しただろ?娘ならともかく息子なら母乳じゃなくてミルクで育てるって……」

    アスランはカガリから息子を預かると哺乳瓶でミルクをあげる。
    アスラン「よしよし、おいしいな?」
    「あう。んくんく。」

    カガリ「アスラン、ミルクあげるの慣れたよなぁ」
    アスラン「カガリが仕事でいない時もあげてるからな」
    カガリ「そうなんだよなぁ〜…育児、アスランの方がいっぱいしてくれてるんだよなぁ。」
    アスラン「カガリは、その分俺に構ってくれればいいんだよ♡」
    カガリ「……//そういう問題じゃないんだけどなぁ?//」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:16

    最後まで意志つよつよランだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:17

    うわぁこいつ…まじで息子にまで張り合うのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:18

    幸せそうで良かったと言う気持ちを即塗り替えてくるこのスレのアスランの歪みなさよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:48

    アスランはカガリから出る体液は全部自分のものだと考えているのか…予想通りですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:24

    絶対飲んでるやつだ…ダイスとかじゃなくてもう確信できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:08

    >>104

    普通の人間なら乳糖不耐症で下痢になるけど、アスランのカガリへの愛+コーディネーター補正で普通に飲める、と

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:51

    ここのアスランは否定できないな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:16

    とうとうエピローグか…
    寂しいけど幸せそうでなにより
    この世界の粉ミルクは免疫物質とかも母乳と同等に含まれてそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:12

    エピローグ寂しい…でも長い間スレ主様ありがとうございました
    できれば子作り解禁も見たいです(強欲)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:24

    ついにエピローグ…主お疲れ様です
    出来れば生解禁のお話みたいです…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:12

    ─夜
    「すぅ……すぅ……」
    カガリ「ふふ、よく寝る子だな……」
    カガリは息子の寝顔を愛おしそうに眺める。
    アスラン「あぁ、本当に。あまり手間がかからないタイプだよな」
    カガリ「アスランに似たのかな??私は小さい頃寂しがり屋で手がかかって大変だったみたいだし」
    アスラン「さぁ、どうかな?」
    アスランはカガリに似た金髪の可愛い天使のような息子の顔を見つめる。

    アスラン「さて!子供も寝たし、次はカガリが甘やかしてくれる番だな?」
    アスランはニコニコと両手を広げてカガリを待つ。

    カガリ「もう……//アスランの方が手がかかるな//」
    カガリがアスランの腕の中に収まると、アスランはカガリの胸に顔を埋める。
    アスラン「子育て頑張ってる【パパ】を癒して?」
    カガリ「ふふっ、パパの方が甘えっ子で困るな。息子に笑われちゃうぞ?//」
    アスラン「それは困るな。【ママ】と2人だけの秘密にしてくれ……」

    カガリ「仕方ないパパだな……//」
    カガリはアスランにキスをすると、そのままアスランに抱えられてリビングに移動してソファで熱い夜を過ごした。

    アスラン「はぁはぁ……カガリ……好きだ……//」
    カガリ「はぁ、あん!//…もうっ、いつになったら、あん!落ち着くんだ…!!//」
    アスラン「一生落ち着かないよ……死ぬまで、いや、死んでもカガリのこと、大好きだから……」
    カガリ「はぁはぁ、もう……//私も……好きだぞ//」

    運命の2人は無事結ばれて幸せに暮らしましたとさ。
    アスランの片思いから始まって計31スレ。見守ってくれていたスレ民ありがとうございました。
    このスレが200に届くまで、落ちてなかったら、もしかしたら小話書いたりするかもしれませんが、これにてひとまず完結です。
    カガリちゃん、アスラン!お幸せに! 🦀より

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:53

    お疲れさまでした

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:13

    アスカガ末永くお幸せに!
    🦀さんお疲れ様でした!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:35:25

    🦀さんお疲れ様でした!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:42:57

    31スレか…
    🦀さん大作をありがとうございました!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:28

    🦀さんお疲れ様でした
    31スレ楽しませてもらいました

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:53:11

    🦀さんとっても楽しませていただきました
    アスランとダイス神のバトルあり共闘ありの手に汗握る展開楽しかったです
    アスランにはもうちょっとおすそ分けをと思うこともありましたが今はいい思い出です
    嘘です…妊活生活の内容を教えてくださいアスラン様🙇

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:13:43

    完走オメおつ
    1スレ目から俺のカガリで慄いたり格納庫とアームで民が困惑したりフリーダムな男に爆笑した
    毎日更新もすごかったありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:33

    🦀<お付き合いありがとう!

    エピローグまでにざっくり起こったであろうこと。

    ・カガリとアスランで、子供がほしいかどうかの喧嘩。子供が欲しいカガリと、万が一出産でカガリが死んじゃったらと思うと子供ほしくなくて、えっちはするが絶対避妊するアスラン。

    ・痺れを切らしたカガリによって、初の生体験。
    「大丈夫だ、私は絶対死なないから。」とカガリに説得され子作りに前向きになった。それ以降は、やりたい放題ラン。変態度が上がり、ねちっこさが増す。やたらと言葉責めしてくる。

    ・カガリちゃんが妊婦中は、アスランハイパー過保護モード。カガリよりもお腹の子とカガリのことを心配する。

    ・出産時は、ものすごい設備の整った病院を金にものを言わせて用意。無事、出産するとアスラン大号泣する。

    ・赤ちゃんは、カガリが職場復帰したあとはアスランが主に育てており、とても可愛がっている。だけど、カガリのことに関してだけ、とても狭量。(エピローグのような感じ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:52

    ブレないなアスラン…幸せになれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:49

    てことはカガリからおねだりか…止まらねえなりゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:17

    こいつ吹っ切れるとやりたい放題したのか…
    初生おねだりカガリ見たいぃぃぃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:47

    報われてよかったなぁアスラン
    アスカガ+お子さんで一生幸せになれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:02

    🦀さん
    長い間、楽しませてくれてありがとう!
    毎日の楽しみになってたから寂しくなるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:32

    🦀<アスランの初の子作りえっちのご希望が多いので、あとで描きます〜!(1回描いたんだけど、謎のリロードにより消えた)

    にゃむは、まだ続いてるのでよろしくです!🐱

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:51

    >>124

    🦀さんありがとう〜楽しみに待ってます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:17

    >>124

    追加嬉しい!

    カガにゃんの方も楽しんでます


    あちらもなんとか幸せになれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:58

    【アスランくん、初めての……♡】
    ─寝室
    カガリ「アスラン……」
    アスラン「いや、だがしかし……//」
    カガリ「往生際が悪いぞ!私は死なない!約束通りちゃんと生きるぞ!」
    アスラン「うぅ……//」
    カガリは、ウダウダと子作りえっちを先延ばしにするアスランに痺れを切らし、アスランに迫る。
    カガリ「子どもは欲しいんだろ?アスランに似た子はきっと可愛いぞ?」
    アスラン「いや、俺としては子供はカガリに似て欲しいが…。でも、やはり万が一でも、出産のときにカガリに何かがあったらと思うと……!」

    煮え切らないアスランにカガリは、ふぅとため息を吐く。
    カガリ「……じゃぁ、いいのか?もう今日はこのままえっちおしまいにするか?」
    アスラン「そ、それは……//」
    ジャスティスはカガリの中に入りたくたてシステムオールグリーンだ。

    アスランは、目を閉じて少し考えたあと、意を決したように、はぁ〜……っと息を吐くと、強い意志を目に宿す。
    アスラン「出産する病院は、完璧な設備が整っている病院で。妊娠後は、絶対無理はしないこと。1人で絶対かかえこまずになんでも俺に相談すること。ちゃんと約束守れるな?カガリ」
    カガリ「アスラン!うんっ!//」
    ……人の気持ちも知らずにのんきで無邪気なカガリにアスランは、耳元で囁く。

    アスラン「じゃあ、これから子どもができるまで……たくさんカガリの中に出してあげるね」
    カガリ「うえっ//」
    アスラン「そういうことだぞ?」
    カガリ「あ、や、そ、そうだな///」
    カガリは改めて言われると生々しく感じて顔を赤く染める。
    アスラン「わかっていないで、子作りえっちの誘いをしていたのか?」
    カガリ「子作りえっち……って//私はただ、そろそろアスランとの子どもが……」
    アスラン「子どもが欲しいならいっぱいカガリの中に出さないと」
    カガリ「あ……あ、あう/////」
    アスラン「じゃぁ、初めての子作りえっち……しよっか?♡カガリ♡」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:32

    ヘタレてたくせに!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:37

    うわーーやっぱりこいつほんと腹立つー!ウダウダしてたくせに!

    🦀さんお慈悲をありがとう!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:18

    カガリ「うぅっ///アスラン……恥ずかしい……//」
    カガリは自分で自身の足を抱えてアスランからジャスティスを挿れてもらうのを待つ。
    アスラン「カガリ、ちゃんと目を開けて見て。繋がるところ見て?」
    カガリ「ぁんっ、はぁ、うぅ……早くしてくれ……///」
    アスランはジャスティスをカガリの入口にくちゅくちゅと擦り付ける。
    アスラン「カガリがすごく濡れてて滑っちゃうんだ」
    カガリ「う、嘘つくな!//は、早く…!ぁん!焦らすな!//」
    アスラン「初めてはカガリにおねだりされてからしたくて……」こすこす
    カガリ「ぁ、やぁ//こ、こんな恥ずかしいカッコもしたのに!//」
    カガリは涙目でアスランに訴える。
    アスラン「「カガリの中にたくさん出して」って言って?」」こすこす
    カガリ「あ、あすらん!//ゃ、あんっ//」
    アスラン「このままでも気持ちいいけど、カガリの中に入りたいな」こすこす
    カガリ「ぁ、あんっ//はぁ、うぅ……//あすらんのばかぁ……!//」
    アスラン「ほら、カガリ?言って??」こすこす
    カガリ「うっ……、うぅ……///あ、あすらん…かがりの、なかに、たくさん……だしてぇ……//」
    カガリは顔を真っ赤にしてアスランの言われた通りにおねだりをする。
    アスラン「カガリ……//中に挿れるよ?」
    カガリ「あんっ!//うん、いれてぇ//」
    アスランは、カガリの中にジャスティスを格納する。
    (すごい……っ!生のカガリの中……桁違いに気持ちいい……!!///)
    カガリ「あああんっ!あすぅ、あっ、あすぅ///」
    アスラン「カガリっ、はぁ、違うの、わかる?」
    カガリ「あすの熱くて……っあ!溶けちゃいそぅ〜……//あっ、ぁん//はぁ」
    アスラン「カガリっ!はぁ、気持ちいい……//カガリ
    、カガリっ……!」
    アスランはパンパンと音を立てながらカガリにジャスティスを打ち込む。
    カガリ「あんっ!も、ぁ!ああ、ダメぇ……イっちゃ、あ、あっ!///」
    アスラン「はぁっはぁ//1回目、カガリの中に出していい?//」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:06

    カガリ「あ、あんっ!//ぁ、ん!あす、あっ!//やぁ、出して、出してぇぇっ///」


    アスラン「カガリ……っ!!くっ///」

    どくんどくん、とアスランはカガリの中に精を吐き出す。

    カガリ「あっ、ぁん!ぁぁっ……!!//」

    カガリは身体を、びくんびくんと跳ねさせるとヒクヒクと余韻に震える。


    カガリのその扇情的な様子にアスランは再び、カガリの中でジャスティスを固くする。


    カガリ「えっ!あっ、あす!?//」

    アスラン「子作りえっち……いいな、ずっとカガリの中に居ながら何回もできる……//」

    カガリ「ぁっ…や、それ、私、……//」


    アスランの精で潤ったカガリの中はジャスティスが動く度、ずちゅんずちゅんと大きな水音をさせる。

    カガリ「あっ!あっ///ぁん、あん!あすっ、ダメぇっ!!あっあんあんあん!!//」

    アスラン「はぁはぁ、カガリっ!カガリっ……!//」


    カガリ「ああああっん!!!///」

    アスラン「カガリっ、可愛い、愛してるよ♡♡」


    激しく愛されて薄れゆく意識のなかで、カガリは出産より今の方が命の危険を感じる……!と思ったそうな。


    結局初めての子作りえっち……アスランはdice1d10=10 (10) 回カガリの中に出した。※1の場合、プラス10。


    カガリは、あのときのえっちが今までで1番激しかった……//と後に語る。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:44

    最大値草
    そういう男だよお前は

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:51:19

    さすアス最大値笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:04:39

    最大値出してくるなww

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:28:16

    しっかり最大値出してて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:07

    🦀<カガリちゃんバフは本物だ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:03:16

    絶倫すぎるやろw

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:00

    流石はアスラン、今まで溜めてきたモノを発射したんだろうなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:46

    このアスランにつき合えるカガリちゃんがほんとすごいよ…なんか妊娠もカガリよりアスランの方か先に気づきそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:26:19

    【ディアッカくんと息子君】
    ─アスカガ邸
    息子「あうあうあ〜」
    ディアッカ「おぉ、よしよし。いいこだなぁ〜。お父様は今、大事なリモート会議中だから、俺と遊ぼうな〜!」
    ディアッカは大学卒業後、アスランの秘書となり、片腕としてプライベートから仕事面までささえている。
    ディアッカ「お前は本当に大人しくて手間がかからないな〜。見た目は姫さんにそっくりなのにさ。」

    息子の大きな目がディアッカを見つめる。

    ディアッカ「……絶対将来、お前モテて大変だぞ…。赤ん坊のうちは、平穏にのんびり暮らせ。な?よしよし。顔の良い両親のもとに生まれると大変でちゅね〜」
    アスラン「ディアッカ。なにを息子に吹き込んでるんだ…」
    ディアッカ「あれ?お前会議は??」
    まだ会議の予定の時間なのに、いつの間にか背後にいたアスランにディアッカは驚く。

    アスラン「10分休憩。また戻る。」
    アスランはディアッカから息子を預かるとよしよしとあやす。
    ディアッカ「アスランがパパだもんなぁ。感慨深いよ、本当。お前が姫さん以外にそんな優しい顔するの初めて見たわ。」
    アスラン「息子は、俺とカガリの愛の結晶だからな。それでも俺の一番は永遠にカガリだよ」
    ディアッカ「相変わらずだな、お前…」

    アスラン「さ、癒されたし会議に戻るかな。」
    ディアッカ「おう、頑張ってこいよ」
    アスランは息子をもう一度ディアッカに預ける。

    アスラン「お前もはやくミリアリアと結婚しろよ。」
    ディアッカ「俺は今すぐにでもしたいんだけどね〜!うちのお姫様は照れ屋なもんでね。」
    アスラン「はは、お前も苦労するな。じゃ、息子頼んだぞ。」

    ディアッカ「今日あたり、またプロポーズしてみるかね。な〜?お前も応援してくれな〜?」
    息子「あ〜!な〜!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:27:22

    🦀<ほのぼのが描きたくなったので。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:08:15

    見た目カガリ似で中身アスラン似なのかな
    変態の遺伝子は受け継がれたりするんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:42:13

    頼れる友人

    いたしてる時のあす呼び余裕ない感すこ
    後半増えてきたから意図的だよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:03

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:41

    >>131

    さすアスすぎて笑ってしまった


    🦀さんからのお恵みありがたすぎる生きててよかった

    何がなんでも保守するぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:26

    ディアッカ何回プロポーズしてて草
    女の子が生まれて過保護っぷりが加速するアスランも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:43

    カガリそっくりの娘でもできた日には
    カガリにしたみたいに
    悪い虫排除する男たちいるのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:08

    第二子作りで女の子いいなぁ~~その場合アスとお兄ちゃん(第一子)が過保護になりそうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:41

    この調子だと第二子すぐにできそうだな
    でもカガリにはバリバリ働いて夢を叶えて貰いてえ
    心がふたつある〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:51

    娘にわたしのこと世界一すき〜??て言われても俺の世界一はお母さんだよ、おまえも一番好きって言ってくれる相手を見つけなさいって感じのパパランだ…そして娘に寄る男は妨害…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:06:52

    第一子が金髪の男の子なら第二子はアスラン似の女の子かな?
    勝手に第二子の話しててすまない🦀さん
    駄目だったら指摘してください〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:58

    アスラン女の子産まれたら害虫避けが激しそう…
    そしてカガリの娘なので激重感情の男連れてくるか
    アスラン見たく激重感情を向けてどかどか攻め落とすかどちらだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:51

    第1子見た目カガリ似みたいだけど性格どうなんだろうーアスラン似の子もできて欲しいなでも女の子だったら母乳解禁されちゃうな笑

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:43

    🦀<構想自由です!オリキャラ作成のセンスがなさすぎるので息子の名前すら思いつかずに「息子」で通してる🦀。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:30

    【カガリちゃん、有名人になる!?】
    ─アスカガ邸
    TV「次の特集は、美人すぎると話題の議員秘書カガリ・ザラ・アスハさんに密着取材です!」
    カガリ「…なぁ//アスラン、この録画見るの何度目だ……//////」
    カガリは、自分が出た特集番組をずっと繰り返し見るアスランに照れくさくなる。
    アスラン「カガリ!俺はこの録画なら何万回と見れる…!//」
    目をキラキラとさせ、画面のカガリをまるでアイドルを見るかのようにして応援するアスラン。
    メイリン「この特集が放送されたあと【♯カガリ様】トレンドになってましたもんね〜!」
    カガリ「うぅ、そんなに反応があるとは思わなかった…///」
    メイリン「支持者が増えるのは良いことですよぉ!カガリさんの特集が数字とれたものだから、次はイザークさんも特集されるとか聞きましたよ!」
    カガリ「へぇ!それは楽しみだな!!」
    メイリンは大学卒業後、フリーのプログラマーになった。凄腕のメイリンは、引く手数多らしいがカガリの推し活があるからと、企業には所属しなかった。

    メイリン「あーん!みんなの憧れのカガリさんのおうちに普通にお邪魔してこうやって一緒にお茶できる優越感!たまらなーい!」
    メイリンはカガリの腕にぎゅっと抱きついて甘える。
    カガリはそんなメイリンの頭を撫でてあげる。
    メイリン「きゃぁ〜〜〜〜♡♡」
    アスラン「そんなみんな憧れのカガリを世界で1人、俺だけが抱けるという優越感はそれ以上だぞ、メイリン」
    カガリ「ばっ///変なこと言うな、アスラン!!////」
    メイリン「もう!!せっかくいい気分だったのに水ささないでくださいよ!!」
    アスラン「ふふふふふ…」
    TV「カガリさんはもう既にご結婚されているそうですが、ご主人はあのアスラン・ザラ氏だそうですね?」
    「あ、はい…。学生の頃、結婚しました」
    TV「なんでも旦那様からの熱いアプローチがあったとか!?」
    「そ、そうですね…///」
    アスラン「ここの照れてるカガリ!すごく良くないか!?///」
    メイリン「わかります〜!//恥じらい方が最高です!!///」
    カガリ「も、もういいからテレビ消せってー!//」

    カガリは、後に最年少でオーブの国家元首になることになる。「カガリ様に納税したい」がその年の流行語大賞になったのは、余談である。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:34

    ここのアスランすごい稼いでいるから
    公私ともにカガリに貢ぐことになるのかな?
    納税とプレゼント的な意味で

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:09

    この世界でも代表になるのかw

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:44

    元首業になると多忙になるけどアスラン我慢出来る?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:33

    ここでも代表になるんだww

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:14

    ここオーブだったんだな
    じゃあカガリを付け狙う変態が多くても仕方ないか!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:00

    ついに代表にまで…!息子くんに続いて娘ちゃんが産まれる所もみたいなぁ〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:11

    携帯用ミラコロで隠れながらカガリを見張っていそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:10

    全国民に知れ渡るバカップル夫婦
    熱愛はいつもの事、夫婦ともにガチ恋勢はいるがアスカガ勢もいるため平和?にすごしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:46

    この特集でカガリガチ恋になった人たくさんいるだろう…それがまさか高校生で結婚して大学卒業後子ども産んでるなんてな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:07

    ファンますます増えるだろうにカガリへの愛と優越感が買ってニコニコのアスランええなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:10

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:44

    結局2人のお子は何人出来るんだろうー?
    双子も産まれたりするのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:51

    >>167

    🦀<アスランとカガリの子供dice1d4=1 (1)


    1. 一人息子

    2.息子と双子の娘(アスラン似の女の子の一卵性双生児でお兄様Loveの執着)

    3.息子と双子の男女(男の子アスラン似、女の子カガリ似の二卵性双生児)

    4.息子と娘(見た目カガリ似中身アスラン似のお父様Loveのお父様っ子。カガリに張り合う)


    *子供名前募集中カニ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:09

    以外にも一人っ子!カガリが忙しいからかな
    (4見てみたかったな…まさかのアスランの取り合い)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:22

    あえて名前無しのままでもいい気がするなぁ(一人息子だし…複数お子がいるなら区別のために必要かもしれないけど)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:29

    名前はジュニアで良いのでは?一人息子だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:34

    >>171

    🦀<一人っ子だったのでジュニア採用させていただきます🙇‍♀️

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:24

    【カガリちゃん(35)とジュニア(10)】
    ─アスカガ邸
    ジュニア「母様…」
    カガリ「なんだ?」
    ソファで紅茶を飲んで寛いでいたカガリに、ジュニアは隣に座って語りかける。
    ジュニア「…今日、授業で母様のことを習ったのです。」
    カガリ「あぁ、そうか…。」

    アスランにしても、自分にしても、多少人から知られている仕事をしている。それが原因で、友人にからかわれてしまったりしたのだろうか…。

    ジュニア「母様…」
    カガリ「うん……」
    ジュニア「教科書に載っている母様の写真と、今の母様の見た目が全然かわらなかったのです!!」
    カガリ「…………うん?」

    ジュニア「たしかに思い返せば、母様ってずっと母様の見た目のままだって!!先生も、カガリ様は天から遣わされた女神なのかもしれないなって!」
    カガリ「えぇ?」
    (先生は何を言ってるんだ……)

    ジュニア「僕は非現実的なことは信じないのですが、写真という物的証拠がある以上、先生の言っていることも一理あるなと思うのです。」
    カガリ「そ、そうか……」
    ジュニア「母様は、天界から来たのですか?」

    キラキラと期待している息子の夢を壊すようで悪いが私は紛うことなく人間だ。
    カガリ「あのな」
    アスラン「気づいてしまったか……。そうだ、お前のお母様は、天から舞い降りた天使なんだ…。」
    カガリ「アスラン……!いつ帰ってきたんだ!」

    ジュニア「や、やはりそうなのですね!!そうだとすれば、国民の支持率が異常に高いこととか、学生の頃から支持団体がすでにいたこと、容姿が美しいことなど説明がつきます!!」
    カガリ「いや、違っ、そんなわけ……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:52

    さてはパパ浮かれてんな?10年も立ってるのに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:18

    何言ってんだこいつ…正気だったわ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:37

    錯乱してんの?と思ったけど
    出会った時から天使いってたな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:45

    アスラン「だが、ジュニア…。カガリが天使であることは家族の秘密にしておかなくてはいけないぞ?」
    ジュニア「どうしてですか?父様」

    アスラン「みんながカガリを欲しがって、ジュニアからお母様を奪おうとしたら困るだろう?」
    ジュニア「はっ!それはそうですね!!」

    アスラン「だから、カガリが天使であることは他の誰にも言っちゃいけないぞ?」
    ジュニア「わかりました、父様!絶対に秘密にしておきます!」

    ジュニア「母様……、天界から地上にきてくださりありがとうございます…。では、僕は勉強があるので、部屋に戻ります!今度、天界の話も聞かせてくださいね!」

    パタパタと嬉しそうに部屋へ戻っていく息子を見送るとカガリはアスランのことを見る。

    カガリ「なんであんな変な嘘を!!////」
    アスラン「嘘じゃない。カガリは(俺の)天使だからな。」
    カガリ「信じちゃって、可哀想じゃないか!!//」
    アスラン「あの子が信じるとは意外だったけどな…。でも疑い深かった俺も、カガリ天使説は長年信じていたから無理もないか……。」

    カガリ「ど、どうするんだよ!//」
    アスラン「いずれ勝手に気付くさ。」
    カガリ「もう!///」
    アスラン「それより、カガリ…まだお帰りのキスをもらっていないんだが?」
    カガリ「……アスラン、おかえり」ちゅ
    アスラン「カガリっ……!///」
    アスランはカガリを押し倒すと深く口付ける。
    カガリ「あっ、も、もう、アスラン!//」
    アスラン「カガリ…一生、いや死んでも愛してるよ!///」

    ジュニア「…天使は魅了の魔法も使える……と」かきかき
    物陰からカガリを観察していたジュニアの「天使観察日記」が後日見つかり、その破廉恥な内容にディアッカは爆笑し、カガリは顔を赤く染めたのだった。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:09:41

    天使観察日記w
    アスランも相変わらずだなww

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:05

    ジュニアくんも天使だよ…かわいいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:18

    ジュニアくん変態の遺伝子も入ってるけど天使ちゃんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:34

    ジュニア君はジュニア君の天使に会わない限り変態になることはないよ
    多分

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:25

    ジュニアくん敬語なの良いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:22:20

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:02

    >>131で最大値出してるし生でやるのにもハマってそうだけど

    一人っ子なのはアスランが生理周期を完全把握してるからなんだろうな

    そんなんで避妊できる訳ないがここのアスランなら狙ってできそうだし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:38

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:51

    ラストエピソード【カガリちゃんといつまでも】
    TV「次の特集は、美人すぎると話題の議員秘書カガリ・ザラ・アスハさんに密着取材です!」
    「おじい様、またこの録画を見てるの?」
    アスラン「あぁ……」
    「すてき。本当におばあ様を愛しているのね」
    アスラン「カガリは俺の天使だからな……」
    ジュニア「懐かしいな……。父さんが母さんのこと天使だっていうから、ディアッカおじさんに言われるまで、子供のころ本当に母さんが天使だと信じていたんですからね?」
    「あら!お父様!おじい様にとっては、おばあ様は本当に天使だわ!私、オーブの代表のカガリ様より、おじい様から聞く【カガリ】の方が好きだわ!」
    アスラン「俺の人生で1番の幸福はカガリと出会えたことだ……。」
    「2番目は?」
    アスラン「2番目はお前たちと出会えたことだよ。」
    「おじい様…………」
    「……父さん。あ、ほら。父さんの1番好きなシーンですよ。」
    皆がテレビの方に顔を向ける。
    TV「なんでも旦那様からの熱いアプローチがあったとか!?」
    カガリ「そ、そうですね…///」
    TV「旦那様の猛プッシュが実ったんですね〜!」
    カガリ「……私の人生で1番の幸福は、彼に出会えたことだと思っています。」
    TV「旦那様をとても愛されているんですね//」
    その後のおばあ様のはにかんだ笑顔はとても綺麗で、天使だとお父様が信じ込んだのも無理はないと思った。
    「運命って、本当にあるとしたらおじい様とおばあ様のような2人のことをきっと言うのね……」
    アスラン「お前も、いずれ出会うさ。運命の人に…。」
    ──………

    アスラン、もうちょっとのんびりしてこいよ─………
    アスラン「もう、十分だよ、カガリ」
    もう、本当に相変わらず寂しがり屋だな!─…
    アスラン「また…一緒に隣で映画をみよう」
    ……うん!約束守ってくれてありがとな!─…
    🦀HAPPY END🦀

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:00

    本当に天使になるんじゃない泣いた
    お疲れ様でした!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:11

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:25

    あんなに変態だったのに最後さあ…
    お疲れ様でした

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:26

    うるっと来てしまった…アスランは最後までアスランしてたんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:13

    切ないんだけどでもこの男その天使を尻まで格納庫に開発したんだなと思うと
    感情がジェットコースターになる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:37

    ああ切ない、、、
    お疲れさまでした

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:49:25

    一生カガリだけ思ってたんだろうな・・・おつかれさまでした

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:06

    最期まで見せてくれてありがとう
    🦀さんとここのアスカガのおかげでとても楽しかった
    お疲れ様でした。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:30

    🦀さん完走おめでとうございます!最後まで楽しませてもらいました!ありがとうございます!

    また🦀さんがスレ立てしたら見に行きます!
    …かがにゃん更新も楽しみ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:39

    最初のスレが立った時からずっと見てました!
    🦀さん、エロもシリアスもコメディもテンポ良くて本当にすごい……
    楽しい毎日でした。ありがとうございました!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:12

    🦀さん完走お疲れ様でした!
    彼らが駆け抜けた日々を追えて本当に良かった
    2人はこれからも永遠に一緒なんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:56

    🦀さんお疲れ様でした!
    素晴らしい話をありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:07

    🦀<永遠に幸せになーれ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:15

    天上でも来世でも何でもまた巡り会ってお幸せにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています