ニーナとアレキサンダー どこに行った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:27

    ・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ

    ・・・???
    いやだからどこに行ったんだよタッカーさん
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:16

    勘の悪いガキもそれはそれで嫌いだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:51

    ほら……そこにいるだろ?
    ロン毛の大型犬が

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:18

    >>3

    アレキサンダーは・・・換毛期だったのか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:42

    よく国家錬金術師になれたなこのエド

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:41

    勘のいい観の悪いガキは嫌いだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:47

    妻の実家に遊びに行ったよ(棒読み)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:04

    >>3

    この犬はニーナとアレキサンダーのクローンでも作ってキメラにしたやつなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:50

    この野郎…やりやがったなこの野郎!!
    2年前はてめえの妻を!
    そして今度は娘と犬を!
    研究への理解が得られないからって実家に帰しやがった!!
    そうだよなぁ!動物実験は理解が得られないからな!離れて暮らした方が楽だよな、あぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:22

    倫理観がまとも過ぎて人体実験に至れない豆粒ドチビ アルは気がついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:40

    正直に自白されても理解できなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:23

    DNA鑑定したら私の子供じゃなかったことがわかってね…
    鬼嫁に引き取らせたよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:57

    マスタング「ルーシーにアイザック…ハボック…オスカー、マイク…ふふっ懐かしいな、今何してるだろうか。久しぶりに中尉と話せたし今日は良い日だ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:19

    お使いに行ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:30

    なんか敵側も含め色々グダグダになりそうなハガレン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:27

    ああそうかヒューズ…
    軍がやばいってのは軍がやばいという事か…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:43

    大佐は二人っきりの時私の事「リザ」って呼ぶのよ

    ちぃっ!あんたら仲良しなんだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:11

    >>17

    ウソよ


    え・・・仲悪いのか??

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:12

    「本名はクリス・マスタング。マスタング大佐の養母だ」
    「なにっ つまり…」
    「ああ 久しぶりの親子水入らずだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:36

    これが隠されてたマルコーの研究資料……!ただの料理本じゃねえか!ポイー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:37

    「私がホムンクルスだったら何だというのかね?」
    「(たとえ話かな?)大総統がホムンクルスだったら軍がヤバいですね。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:06

    エド「察してくれ・・・」
    アームストロング少将「牢屋にぶち込んでおけ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:10

    マスタング「いかん、雨が降ってきたな」
    ホークアイ「雨なんて降って…」
    マスタング「いや 雨だよ」
    ホークアイ「いえ雨は降ってませんよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:27

    敵も味方も微妙に無能なハガレンスレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:48

    ……玄関どこだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:31

    このスレの錬金術師は理数系に強くても国語が苦手そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:57

    鋼の錬筋術士
    炎の錬筋術士
    豪腕の錬筋術士
    鉄血の錬筋術士

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:34

    >>27

    豪腕と鉄血は原作通りだろうが!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:27

    葬儀場
    ブラッドレイ「うるさい!!!!!軍人が死んだからって泣いてるんじゃない!!!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:43

    少佐「Dr.マルコー!」
    マルコー「マウロです」
    少佐「これは失礼!知人に似ていたもので」
    ラスト(…なんだそっくりさんだったのね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:54

    ええと、水がたくさん、炭素多めに、アンモニアがそこそこで、石灰それなりにリンと塩分少々、あとなんだっけ…
    多分硝石と硫黄と諸々を適量!
    よし準備できた!やるぞアル!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:52

    登場人物全員「???」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:03

    心理の扉をくぐっても、
    「全く理解できなかった・・・」となりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:40

    >>33

    真理「…サービスで通行料はタダで返してやるよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:13

    >>2

    タッカーさん、

    ちゃんと説明してくれないなら今度は僕がブチギレる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:44

    「ありえない」なんて事はありえない

    「???どういう事」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:41:40

    >>28

    よく見ろ学問とは思えねえ字面だ…!

    >錬筋術

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:40

    「正解か?錬金術師」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:33

    マスタング「私を焔の錬金術師と知ってなお戦いを挑むか」 スカッ
    マスタング「錬金術が発動しない!?」
    スカー「なんか幸運」 ハカイー
    ホークアイ「大佐ってなんか不定期に無能になりますよね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:34

    「全」は世界!
    「一」はオレ!

    …ブッ
    あははははははは
    意味わからん!不合格だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:18:16

    >>7

    スカーがそこらへんうろついてて危険が危ないもんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:51

    ヒューズ「なんか丸いなぁ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:46

    ホクロに気づかず、奥さんに変身したら本物と同じように接するヒューズ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:36

    スカー兄「この国の錬金術…スゲー!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:12

    軍からもらった赤い石綺麗だなぁ…
    戦場で落とさんようにしよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:38

    本編が大体おまけ漫画のノリになってそうな世界線

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:21

    なんで二択なんだよ。選択肢はたくさんあるじゃん

    ...等価交換の法則は?

    悪いけど難しいことはわからなかったんだ。

    なるほど。私も詳しい意味まではわかりませんでしたからね。よくわからないものには囚われない方が良いですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:27

    エド「あんたよく、軍の精神鑑定試験突破できたな」
    キンブリー「あんなものは自分が異常者だと理解してれば簡単ですよ」
    キンブリー「ところでその頭の悪さでよく錬金術師になれましたね?」
    エド「そんなもん、適当にガーってやったらバリバリってなって、気づいたら片腕、片足がなくなったら軍にスカウトされただけだ」
    キンブリー「……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:53

    >>48

    キンブリー「異端……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:49

    真理「錬金術が使えないただの人間になりさがるぞ?」
    エド「は?俺は最初からただの人間だぞ?いやでも親父が賢者の石なんだよな?あれ?俺って本当にただの人間なのか?」
    真理「もう良いよ人間で正解だから帰れ帰れ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:25:16

    >>27

    焔が簡単な字の方になってるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:28:03

    >>47

    なんか一見すると頭いいように見える会話で困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:19:52

    初対面の女性のお尻を褒める大総統もこのスレの影響だったかぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:28:30

    このスレのアルはずっと簡略顔なんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:43

    このエドは真理の扉の問答に勝利できなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:48

    >>55

    向こうも頭ゆるゆるだから丸め込まれてなあなあで終わるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:55

    お腹壊すわよと言われてほんとに壊したグラトニー…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:47:37

    >>53

    一度ビンタされてるのにまた性懲りもなくお尻トークしてビンタされる格好悪い大総統が公式なわけないからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:49:34

    「半分どころか全部あげるわよ」
    「いや、俺が半分なんだからお前も半分じゃないと等価交換になんないだろ?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:44:00

    >>59

    「ならアンタも全部よこしなさいよ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:49:53

    >>60

    やだシンプルにかっこいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:29:45

    >>60

    つよい

    バカに勝てる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:23:36

    このスレのノリならヒューズも生き残れたのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:27:25

    無人島でうっかり死なせちゃうかギャグ補正で生き残れるか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:41

    >>63

    なんか国ごと丸く囲んで騒動起きてんなぁ!っていう失言しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:34

    >>65

    失言したところで相手も気づかないからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:35:29

    デートをすっぽかされてガチショックのラストさん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:20:14

    全員察しの悪い雨穴みたいな味がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:37

    ほんとに流れ弾で死ぬ上官

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:31:08

    >>65

    このアホアホ世界線だとお父様が測量ミスるかスロウスがルート間違えて円になってなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:07

    >>69

    戦争の死亡率の2割だからしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:51:01

    リンがただのお爺ちゃん思いの良い子になっちまう~!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:12

    絶対この世界の約束の日は雨天中止になってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:58:48

    >>73

    おまけ時空の公式!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています