負けちゃう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:31

    勝つさ☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:17

    どうして団長とボボパンしないの?
    すでに何年も前に朝チュンしてる人達もいるのに何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:54

    >>2

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:11

    タフ要素 どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:37

    便利すぎる師匠にすべてを奪われた女それがスレ画です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:47

    ほらっ クラリス

    心の強さでもういっちょ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:17

    ヒャハハ こいつの胎盤でシゴいたれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:06

    >>7

    最終のついでに行われるバランス調整で一線級になって欲しいですね…

    まっリミパー,リミゼタ,フェニーでスタメンは埋まってるんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:56

    >>7

    なにっ!?マジマジマジマジマジ???

    愚弄の準備をした方がいいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:48

    悪いねえ 私は光クラ使いなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:48

    性能見直したけどもうこれ別キャラになるんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:52

    コイツのエロ小説を書こうと思ったら何故かハーレム展開滑りを起こしてプロット書き直したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:08

    リミパーとリミゼタの間に挟まれることができる性能を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:56

    >>14

    リミ実装する・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:57

    初期も初期のエロ絵でコイツが団長に優位取ってるやつ見て笑ったのが俺なんだよね
    今のクラリスじゃ絶対出来そうにないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:42

    >>14

    無から土アルルメイヤのサポアビが生えてくる...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:53

    >>14

    さあね…ただ基本性能を活かすなら殴りが得意になるとも思えないから今のメンツにそのまま入ることが難しいのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:22

    フンッ 団長なんてオレ様のものにきまっているだろう☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:15

    >>14

    グラビディと回復とクリアオールと火傷と全体追撃とトリプルアタック確率アップを付ける...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:08

    >>20

    それでもあんまり強くなさそう伝タフインフレを実感する男

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:23

    >>16

    初期の初期のころは団長をからかって遊んでる自由系のちょっと年上お姉ちゃんだったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:39

    ドラえもん…>>19に勝利の呪文を頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:51

    >>20

    おいっついでに喪失もつけてくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:36

    >>19

    >>23

    ムフフ......

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:00

    乙女心インストールエウロペ!
    朝チュンアンスリア!
    結婚したシャトラ!
    この団長ガチ勢3人に今更恋愛クソ雑魚クラリスが勝てるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:12

    >>25

    あわわわお前は子孫より遥か先に行ってるおじいちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:17

    >>26

    も…もう存在崩壊するしか無い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:48

    >>23負けたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:47

    ドラちゃんとも普通に顔見知りだったッスね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:09

    クラリスちゃんは団長をデートに誘う誘わないでずっとドギマギしていてほしい
    その間に団長は他の団員に手出してみんなで大乱交パーティしていて欲しいんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:27

    でもね俺……パークラユエルにお世話になってたから最終されるならまた使いたい人間なんだ
    リミゼタ持ってないしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:26

    >>22          ・・・

    すべてはアイドルのようなあの女が実装されてからの事…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:06

    可愛いとは思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:41

    クラリス 聞いています
    性能よりフェイトエピがメインの女だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:12

    >>13

    どれ 俺にも見せてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:59

    出てきた当初は割合ダメージにお世話になりました…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:50

    魔改造しまくって特定の位置に配置した火属性のキャラを即荼毘に伏させるスキルを持ってきて欲しいのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:01

    今の火って大体パーゼタ+αなんスけどナスフェニーミカクリノアあたりに勝てるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:03

    エウロペルシオはリミってのもあったけどクラリスは所詮恒常や
    入れられなくはない性能で終わりそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:59

    デュレーションとかいう全く時代に適応してない効果
    もうリワークしてやれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:07

    >>42

    今の性能から現状の火環境で”入れられなくもない”性能になるんだったら上々を超えた上々だと思われるが………

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:16

    >>37

    ワシ「ハーッ今書いてる二次エロ小説のモチベが上がらないなぁ 息抜きに他の書いてみようかなぁ よしっじゃあ題材を変えてあんまり書かれてないクラリスで行こう」

    1時間後のワシ「どうしてガレヲンにしゃぶられながら残った魔力や元素の残滓からヤッた相手を特定されて回想シーンに入る流れになっているの?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:30

    >>40

    すみません、そのためにクラリスと生贄でふた枠使うならラガッツォを仕込んでボボパンするだけなんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:22

    >>45

    うーっうーっうーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています