【閲覧注意】高校生沙都子とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:10

    ドスケベな身体してる子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:51

    アイドル衣装

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:25

    リカと同じもの食ってるはずなのにこの差は一体

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:01

    ルチーア棒のしんぼうたまらんですわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:40

    勉強したらルチーア支配できる女

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:40

    >>4

    女子高じゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:00

    >>6

    世の中、女の子に♂が生えてるジャンルもあってな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:03

    >>6

    ルチーアの淑女はルチーア棒くらい持っていましてよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:56

    >>5

    ゆぷぃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:41

    うおっでっけ…相変わらず下品な乳ですわね
    あの梨花様を見習って態度も胸ももう少し慎ましやかにすることをオススメいたしますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:15

    You Tuberで食っていけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:10

    旧作じゃダメなんです
    渡辺明夫デザインじゃないとこのエロ可愛さは出ないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:35

    旧版アニメではこんなナイスバディになった描写なかったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:53

    ルチーアの体操着もブルマなのか
    それが問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:22

    >>13

    そもそも成長して高校生になった描写はなかった…はず

    小学生にしては胸がふくよかだし盛ったんじゃなかろうか(梨花ちゃんを見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:25

    ルチーアのモブお嬢様連中に下品な言葉遣い呼ばわりされてたけど
    沙都子って小坊の頃から何故か似非お嬢様口調で年季入ってるから板にもついてるはずなのに
    なんでそんな風に言われるのか分からなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:58

    >>16

    その通り似非だからじゃないの?素人にはぶっちゃけ違いが分からんから何とも言えんけど

    変なお嬢様口調と高笑いは下品なんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:28

    梨花ちゃまは慎ましいよね。内心妬いてたら可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:18

    アナザールチーア生は言葉遣いが丁寧なだけで沙都子のこと言えない程度に下品だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:09

    >>17

    似非お嬢様口調はともかく、おーっほっほっほっの高笑いが下品と言われたらなんも言えねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:52

    ロリが大人になってここまで好評だったキャラって他に思いつかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:58

    しかも公美の人間捕まえて人妻になるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:45

    体だけは最高の女
    むしろあの性格だからこそこのドスケベボディがより映えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:30

    >>23

    性格が悪いと気兼ねなくおシコれますからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:43

    >>23

    本人にとってどうでもいいものだけは恵まれてる感があって良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:33

    普通の学校だったらこの体とノリの良さでモテてたかな
    それはそれで女子から嫌われそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:39

    最近の研究によれば雛見沢症候群には豊胸効果があるという研究データがある
    ただし女王感染者
    てめーはダメだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:34

    >>27

    高確率で発症する圭ちゃんは・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:46

    彼には人類最高峰の耐久力があるから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:09

    >>28

    オットセイがデカい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:56

    原作で鉄平があの母親の娘だからいい感じに育つだろみたいなこと思ってた気がするから
    母親がもっとドスケベボディだった可能性が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています