アンパンマンが名作だと?そのエビデンスは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:23

    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:08:31

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:42

    怒らないでくださいね
    名作じゃなかったらここまで映画やグッズは出てないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:05

    >>1

    ま、なるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:19

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:55

    おーっあらすじの段階でめちゃくちゃおもしろそうな映画やん 

  • 7124/07/07(日) 14:11:03

    >>5

    完全敗北を超えた完全敗北

    リピート決定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:28

    アンパンマンとバイキンマンが共闘=神
    それだけでもう面白さがほぼ保証されるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:58

    ウッドだだんだん=神
    最終的に勝てなかったとしてもすいとるぞう相手に奮戦したんや
    しかも製作工程が滅茶苦茶力入ってるし動きもカッコいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:04

    あんまり語られてないけどルルンがかわいかったと思うのは…俺なんだ!
    ドジで臆病なのにばいきんまんとアンパンマンから教わったことで覚醒するのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:53

    >>7

    今年はアン泣きやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:52

    もしかして>>1はこの前アンパンマンの映画を友達と見に行くスレを立てたマネモブなんじゃないスか?

  • 13124/07/07(日) 14:41:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:27

    アンパンマン…すげぇ
    上映時間1時間ちょいなのに感動するぐらい短く感じないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:19

    >>1ーカ

    行きたくなっちゃうからやめてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:33

    >>15

    お前も見に行け…タフカテの他のモブのように

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:49

    映画館で流れるアンパンマンのマーチ=神
    滅茶苦茶テンション上がるんや
    勝ち確BGMは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:52

    へっ何が失敗や

    俺様なんて何回も失敗してるんやで


    ばいきんまんかっけーよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:31

    >>18

    「おいっアンパンマンを呼んできてくれ」はよく語られるけどこの「ムフッ ルルンを守ってね」もいいシーンだと思うのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:42

    すいとるぞう…すげぇ
    滅茶苦茶強いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:19:05

    >>20

    アンパンマンの映画ヴィラン 作品によってはとんでもないバケモノどもが登場してくると聞いています


    悪意がハンパなかったり世界に対する終焉装置として機能したりする存在が稀によくいると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:36:41

    アンパンマン…聞いています昔はゲストも豪華だったと
    実際新人時代の故TARAKOさんや高山みなみ、皆口裕子、折笠愛とかいるんだよね凄くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:58

    >>20

    ウム…

    終盤は「これは勝ち確やろなぁ…えっこれでもまだ勝てないんですか」のn度打ちなんだ

    後ろでガキッが泣き出したのも納得なんだよねすごくない?

    まっ最後は覚醒ルルンとアンパンマンの前に敗れたんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:32

    >>22

    日高のりこを忘れるのはこのヤーダ国のヤーダ姫がゆるさないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:32

    >>20

    すいとるぞうはそれまでにいろいろ頑張ったのはあるけど決め技はルルンが動きを止めてノーマルアンパンチだから確かに強いけど強さ議論には入れなさそうだと思ったのは俺なんだよね

    アンパンマンが最初から本気で倒しにかかってたら負けてたんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:42

    >>25

    しかし…アンパンマンがあの状況で攻撃できる筈ないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:29:00

    >>20

    ウム…元々(ネタバレ)だからそれに絵本のファンタジーパワーが合わさって

    過去作の(ネタバレ)みたいな事が出来たのだと思われる

    その上過去の名作オマージュもあるから感動しちゃったのが…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:11:05

    チネチッタ…あなたは神だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:25:01

    ばいきんまんとルルンの交流が好きなロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    木材が倒れそうになった時に「危ない!」って庇いにいったところ何だかんだばいきんまんもルルンのこと大切に思ってて好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:29:41

    もしかしてアンパンマンって大人向けアイテム出しても売れるんじゃないすか?
    ハイグレードだだんだんやアンパンマン号とか欲しいマネモブいるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:38:05

    もしかしてアンパンマンの映画にハズレはないんじゃないスか?
    短編映画のふしぎなパラソル?カバオが主役だからいらないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:48

    >>30

    ウム…ウッドだだんだんのグッズ滅茶苦茶欲しいんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:44

    「ガキッでも楽しめるテーマで大人になってもまだ通じるって事は無茶苦茶わかりやすくて面白いって事やん……」を地で行ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:26

    見に行きたいけどワシみたいな成人男性が見に行って許されるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:38

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ殺される

    いい年した大人の男が純粋にアンパンマンの映画を見ようとしてるなんてありえないし何か悪事を企んでるに違いないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:33

    >>34

    だから一番後ろの列に座って子供の視界を遮らない配慮をするんだろっゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:18

    >>34

    マネモブ…>>28あげる

    大人向けの夜上映なら寂しくないよ

    まあガキッがうるさくてよければなんとでもなるんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみに応援用のカチカチ鳴らすやつはもらえなくてちょっと残念らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:38

    >>34

    見に行けばええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:21

    マネモブはこっちに楽しもうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:44:04

    うむ
    去年のアンパンマンの映画も面白いから是非とも観てほしいんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています