トゲナシトゲアリ側のMyGO!!!!!に対する反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:26

    川崎人エミュしてるせいかめっちゃ喧嘩腰で笑えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:53

    最終回が対バンの話だったので、今度は勝つぞオラァ!ってなってる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:45

    いくらトゲナシ定型だとしてもバンドリファンやMyGOの声優さんに「クソがしねー!」って言うのはまずそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:37

    クライシックとMyGO、Ave mujicaの件を知ったら絶対桃香さんには刺さるところがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:36

    実質ダイヤモンドダスト扱いされてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:37

    バンドリ勢の中ではアイドル感かなり薄い方なんだけどライブでペンライト振られてるとむむむ!ってなっちゃうんだろうなw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:45

    あくまで桃香脱退やヒナ加入があってキレてただけなのに
    「ペンライト振ってるから仁菜キレるw」みたいな、仁菜をとりあえずダイダスっぽければ噛みつくキャラだと思ってる奴がちょいちょい居てアニメ最後まで見たんかって言いたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:45

    >>7

    逆にそういう解像度低いファンが沢山いるってこと自体が裾野の広さというか、まさに今盛り上がってるコンテンツだってことを感じさせるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:34

    >>7

    笑顔中指の画像が拡散されたり最初だけ見て放置の人も居るだろうからこの際しっかり見てもらって唸らせれば良いんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:52

    まあでも初期イセリとMyGOメンバーはあまり会わせない方がいいのは間違いないからな…特にそよりん辺り

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:16:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:51

    記者会見のガルクラ側チャット襴mygoを仮想ダイダスとして敵視する米多くて民度川崎だったらしいし対バン当日トラブル起きないか心配

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:17

    >>12

    大方ネタだから大丈夫だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:16

    >>12

    仮に本気でそう思っててもネット弁慶ばっかだから大丈夫じゃない?

    こうゆうの徒党を組めそうにもないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:06

    まぁ対バンだしリアル問題起こさなければ多少バチってる方がそれらしいとは思う、節度を持ってバチろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:31

    >>12

    敵視っていうか部活の対抗戦とかの応援のノリに近いと思うから大丈夫でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:29

    >>16

    早稲田だいぶ物騒で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:04

    >>12

    ガチであるならサイリウム周りかな

    トゲトゲ側の振るなって投稿はちょいちょい見る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:04

    別にトゲトゲ側もアイドル路線は否定してぬぇー!
    何だったら仁菜なんか作中で初めての集合写真を「アイドルみたい」ってちょっと感慨深げに言ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:31

    ツイッター観測してる範囲だとこれをきっかけにmygo見始めてる人多かった印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:01

    ニナイセリの地雷ポイントは自分に嘘ついて信念を曲げる行為だからね
    本心からアイドル的な物を信念もってやるなら高評価ポイントなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:40

    全く自分と接点のない年下にいきなり切れ散らかすタイプじゃないだろ仁菜って
    それこそ仁菜の嫌う理不尽で間違ったことじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:56

    仁菜は二人いるんだよ
    何にでも噛み付いてキレ散らかすミーム仁菜
    多面性を持ちつつ自分を曲げないこと、納得できるかどうかを何より重視する本編仁菜

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:31

    仁菜はアイドル的な売り方を全否定する本格派みたいな間違った解釈されているの本当に納得できない
    まあわかりやすいからね…クソがとダイダス否定する姿だけで盛り上がる狂犬ミーム仁菜は

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:08

    リアイベ行くタイプも結構ヤバいやつ1人は混じってたりするからトラブル起きなきゃいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:11

    ダイダスの新ボーカルがヒナだって判明した時も、その場ではキレずに会場から離れて意味のない事叫んで気持ち発散しようとする程度には理性あるからな
    しかも居酒屋で桃香さんと喧嘩するシーンの回想見る限りあの後会場に戻って改めてライブ見てたっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:56

    狂犬ミーム仁菜にこそむしろ仁菜はキレそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:22

    仮にニーナがキレるとしたら「空の箱ってETERNAL FLAMEのこと? いいよね私大好き!」みたいなことをあのんちゃんが言った時くらいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:49

    それも苦い顔をして「桃香さんの空の箱の方です!」って言うだろうけど
    キレるまではいかないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:53

    どっちもアニメ後の状態なら大した対立要素ないくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:13

    強いて言うならMygo!!!!は全員お嬢様学校の生徒だから仁菜は若干苦手意識を持つぐらい
    最終回以降はわからないけど7話の時点だとまだ学生に対しては思う所あったみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:43

    >>31

    10話で学生に対するコンプは消えてるっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:40

    ひょっとして最終回後のニナイセリを外から見たらちょっとうざいけど頼もしくてかっこいいボーカルのお姉さんなのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:40

    >>31

    お嬢様学校は月ノ森(mygo→そよ,モニカ一同,ムジカ→睦)だけやで...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:27

    >>34

    すまぬ、勘違いしてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:03

    >>34

    補足:中学時代の豊川祥子(没落お嬢様こと)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:55:23

    最終回後はみんな素直になってるからねぇ
    いい関係を気付けると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています