アメリカ…パワハラが少ないと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:41

    理由は言わなくてもわかるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:18

    見て見てワシのアサルトライフル(ボロン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:29

    🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:47

    お前アメリカをなんやと思うとるんや
    銃社会やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:09

    よしっじゃあ企画変更して日本も銃社会にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:10

    うむ…嫌なことあったら銃使うからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:26

    ワンミスで銃殺だからやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:27

    しかし…パワハラの基準がハッキリしているので無能は言い訳がきかないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:29

    >>5

    失せろライフル協会の工作員

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:36

    むしろ日本鬼子以上にパワハラの嵐っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:07

    その代わり上司のホームパーティーとかでコミュ力発揮しないと 容赦なく首にしてくるってのはネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:19

    よしっ使えないアイツをクビにしてやったぜ
    これで我が社も安泰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:23

    上司にも銃があるんだからパワハラは無くならないと思う それが僕です あっ部下に上司が撃ち殺されたッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:39

    そもそもパワハラするくらいなら速攻で肩叩くしパワハラしてくるような会社は速攻で退職されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:39

    >>12

    あざーす パンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:52

    アメリカはパワハラはないけどね
    休日のホームパーティに出席しなかったらはいっクズ確定ムラハチにしまーすみたいなのは普通にあるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:06

    へっ
    何が銃社会のおかげでパワハラがないや
    人種差別は銃社会関係なく存在してたくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:04

    >>16

    それは日本もですね…🍞

    飲み会に出なかったら無視されるようになったワシに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:09

    >>18

    銃がもっと手軽に使えたら人種差別なんて無くなると考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:15

    >>13

    お前銃をなんやと思うとるんや

    襲撃側に絶対優位な凶悪武器やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:08

    >>19

    大っぴらに飲み会は参加しろよ とりあえず出るだけでコミュニケーションが成立するからな

    まっカスみたいな飲み会も多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:09

    >>20

    そうしてアメリカは無政府状態になって絶命した

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:09

    >>16

    あれっ エビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:19

    >>22

    飲み会だとアルコール無理でも吐くまで飲まないといけないってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:22

    お言葉ですが店員が雇用主から離れることを禁止されて漏らしたりとかパワハラ事件は探せばいくらでもありますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:17

    ひょっとして銃があるから下手なパワハラは出来ないと思ってるタイプ?
    自衛権を過信してるやつにこんなこと言いたかねぇんだけど…
    パワハラ仕掛けてくる蛆虫も銃を持つことができるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:05

    >>27

    撃たれる前に撃つしか無いよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:32

    >>25

    お、お前変な昭和からでも来たのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:30

    >>25

    君はどんな会社に勤めているんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:56

    >>25

    アルハラはですねぇ…流石に死亡事故とか起きてるからゴリゴリの体育会系でもほぼ無いんですよ

    まあそれ以外の悪習は今でも普通に続いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:10

    パワハラが無いのはですねえ

    J国やり社員切るのが簡単だからムカつくやつはあっという間にいなくなるからなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:01

    もしかして銃なんて一般人が持つには過ぎた力なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:29

    >>31

    えっ

    死んだ方が悪いんじゃないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:15

    >>34

    流石にネタで言ってると思いたいけどあにまんって頻繁に本物が湧くし判別しにくいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています