あにまんにおける呪術展…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:47

    行ってきた奴から得た情報で乞食が暴れるっていう荒らし用の展示みたいにされてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:08

    なんで原画展がそんな感じの扱いなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:02

    144…いつもの言葉を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:08

    >>2

    何でって 猫先生のQ&Aがあったからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:37

    既読のレスで知ったかぶりするタフ未読みたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:05

    >>6

    来年大阪で開催予定なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:19

    えっそんなことになってるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:09

    >>8

    正直信じれないけど七海と釘崎は渋谷で退場らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:03

    >>8

    昨日よりは落ち着いたけど昨日は初日ということもあってマジで酷かったのん

    行った奴が「ちなみに猫先生によると○○らしいよ」ってスレ立てる

    「じゃあ○○は○○ヤンケシバクヤンケ」と又聞きした奴がレスバ始める


    呪術カテもタフカテも大体こんな感じだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:49

    >>10

    おおっ…うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:54

    >>10

    おお……うん……退場っな気分っスね

    教えてくれてありがとうございます(語録無視)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:54

    龍継ぐを切り抜きで感想語るタフカテみたいになってて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:21

    >>9

    別に語るのはいいけどそういうのは完結してからの方が良いんじゃねぇかと思うんだよね

    まぁワシは現地いけてないから釘崎のエビデンスわからないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:03

    あにまんは現地行くほど熱あるファンあんまいなさそうだから何言っても言い得なんだよね
    バカじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:40

    ぶっちゃけ144みたいな少人数のアホが荒らしてただけだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:34

    >>16

    どのコンテンツにも通じることやが…愚弄したいヤツほど数を大きく見せようとする!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:37

    ちなみにワシもまだ行けてないけど展示物の自体はかなり良かったらしいよ
    スタッフの対応も評判上だし荒らしの道具されてんのは悲しいですね 本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:44

    叩かれるようなことを言う猫も猫だと思う反面
    又聞き愚弄はダメだろという気持ちに駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:19

    >>19

    最近は叩きや愚弄をするための情報集めも他人任せで調べようとしない人が増えている

    未成熟でみっともないね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:06

    >>16

    144ってなんなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:05

    テキトーこいたらマジで信じてて笑っちゃうんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:40

    144みたいなバカのお手本が居るだなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:56

    大災害の後に蔓延するデマみてーになってて笑えねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:54

    >>21

    ざっくり言うと自爆したアホなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:38

    >>21

    自分のレスをエビデンスに愚弄スレ立てた奴…もちろん滅茶苦茶丸分かり

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:56

    >>22

    バカはネットの情報を鵜呑みにする…144も立派な情弱だったのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:06

    >>21

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:35

    もしかしたら144が出てきた時点で呪術展を愚弄したやつを愚弄するファイズなのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:32

    うそだ虎杖が主役の伏黒のサポートキャラだったなんて信じられない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:58

    >>21

    南武線は今日もいい色ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:09

    ジェイソン・ステイサムがパパ黒のモデル!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:20

    >>29

    怒らないでくださいね

    そもそも碌なエビデンスも無しに愚弄しようとする蛆虫なんて最初から愚弄の対象じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:22

    当たり前のように他カテの時事固有名詞を使っている奴がいることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:40

    >>32

    は…話が違うであります…

    パパ黒のモデルは芥見パパのはずであります…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:10

    >>35

    おいおい乙骨もでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:53

    >>35

    >>36

    ただの自称じゃねーかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:24

    >>21

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:13

    何匿名掲示板で書かれた情報を真に受けてレスバしてるこのアホ共は?ってなったんだよね(頭の出来が)酷くない?
    マジでTwitterのデマに踊らされるアホ共を笑えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています