でも嬉しいなあ 僕みたいな隻腕でもこのマグがあればまぜまぜすることができる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:03

    …で
    いくらするんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:56

    このマグって...
    ま、まさか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:14

    >>2

    (。_。`)コク

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:25

    >>2

    恐らくフォトンブラストだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:13

    >>5

    お前なんか認めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:06

    片手じゃ飲み物をまぜまぜし難いのかもしれない
    誰かが便利商品を紹介してあげないと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:31

    >>2

    ああ…電池不要でマグカップに注ぐお湯の温度とマグカップ自体の温度の差で発生するエネルギーを利用してるのでお湯を注ぐだけで自動でプロペラが回転し飲み物を混ぜ混ぜしてくれる「スピンカップNEO」7,480円だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:52

    あれっ?
    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:16

    攪拌装置がついてなくても手動で飲み物をまぜまぜ出来る便利グッズ「マドラースプーン」を使えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:47

    あのう隻腕でもカップを一回テーブルに置けば混ぜれますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:14

    >>9

    終わった商品だ

    もう忘れたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:17

    >>10

    >>11

    すみません 一度机に置いてとか手間だし手動だと腕が疲れるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:52

    >>13

    持ちっぱなしのほうが腕疲れるだろうが えーっ

    まさか毎回一度も置かずに飲み干すわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:26

    >>5

    >>8

    な…なんやこの新顔達は…(ギュンギュン

    ワシは知らんで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:41

    >>8

    フンッ コップなんかに7000円も払うわけないだろう

    2000円ぐらいでちょうど良いのがあると嬉しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:18

    >>5

    >>8

    >>9

    >>10

    SELF STIRRING MUG

    「四大まぜまぜ」揃い踏みか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:46

    >>10

    ふ…普通のスプーンで十分ですよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:05

    >>5

    あの…マグネチックスターラーは普通に化学系や生物系でよく使われる機械だし一般名詞でしかないんスよ

    自分でマグカップを混ぜることすらしたくないズボラな人間のためにつくられた誰も買ってなさそうなクソ商品と一緒にしないでもらっていいっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:46

    >>19

    おいガキ

    今誰も買わない欠陥糞商品って言ったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:40

    >>20

    ・・・実際のレビューでも

    >>ただしカップに入れる水の量が少ないと、プロペラを回したときに水がビチャビチャ飛び跳ねるので要注意。

    >>水ならまだいいですが、これがお湯の場合はやけどをしてしまう危険があります。

    >>実際に使ってみてどうだったかと問われれば、迷うことなく「ふつうにかき混ぜた方が早い」と答えるでしょう。

    って言われてるので欠陥糞商品ですね(🍞


    https://www.famitsu.com/news/amp/202009/06205071.php

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:00

    フタを反対から読むとタフ…
    フタ無しで撹拌は危険です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています