奪還のロゼ配信

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:28:50

    配信やってくれるのは嬉しいが、今やっと1ってそれじゃあ「おっこれおもしれえから最新のを観に劇場へ行くか!」とならないから割と問題では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:02

    配信ペースだと追いつけないんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:55

    今3話まで配信だからそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:34

    映画館次第だけど未だ1幕やってるところあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:13

    それ以前にディズニー+なんぞに独占させてるのが問題
    せめてアマプラで配信しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:49

    >>5

    製作資本の関係があるんだろとしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:31

    配信は普通に一挙配信でやってくれねぇかなぁ
    配信で追うとなると3ヶ月ディズニーに縛り付けられる事になるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:17

    早く6話のえちえち勃乳首シーン解禁はよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:18

    >>7

    それがディズニープラス側は狙いだろうからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:01

    縛り付けるのはいいけど劇場版の販促にならないのはどーなのよと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:16

    >>10

    ディズニーとしては映画館じゃなくて自社サービスで見て欲しいんだからそれでいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:41

    結果的に、数カ月後に配信で観たって人が多くなりそうだよね奪還のロゼ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:57

    >>11

    ディズニーはおっぱいを見せつけたいってことか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:05

    配信でみても映画館並の音響とか揃えられないから映画で見たことを後悔しないよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:59

    話題だから配信でおいついて映画館行こうとしたワイ無事死亡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:19

    やっぱルルーシュが表に出張らないとギアスは駄目やな…を打ち破りそうなのは真面目に凄い
    過去キャラは支援に回して新キャラでちゃんと回せてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:09

    このままギアス本編キャラが大活躍ってのはなしで頑張って貰いたい
    精々ジノさんがちょっとKMFで殺人ルンバ駆除とか助太刀するくらいで
    出しゃばりにならない程度に他の外伝組も動いてるくらいが嬉しいかな
    やっぱり主役はロゼのキャラなのでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:30

    >>16

    いや、そもそも亡国のアキトとかはルルーシュに尺を使いまくって新キャラの掘り下げ放置だったからな…ロスストの亡国シナリオは面白いから扱いの差よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:02

    当初ロゼをスルーしてたものの興味が沸いたワイ
    今のディズニーに金をおとしたくないのでディズニープラスに入るかどうか葛藤中

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:55

    >>17

    そう考えるとルルーシュよりカレンやスザクの方が出しやすいのかもね。あくまでもアホみたいに強いのがメインだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:17

    >>19

    スターウォーズ好きならおすすめ。あとマクロスの映画もあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:11

    ちょうど配信で1章分が終わったタイミングで3章が始まる(=2章の上映が終わってる)のおかしくない?
    せめて1章の最後と2章を上映してる最後の週を合わせるぐらいはしてほしかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:09

    >>22

    こういう売り方に業界もまだ慣れてないだろうし

    ディズニーチャンネル側はこうすることで数ヶ月登録してくれる

    って思惑も分からんでもないので、まぁ業界探って貰おう


    R2当時のビッグローブストリーム!も何かしら探り探りを感じたなぁって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:48:11

    製作「お任せください」
    ディズニー「好きにやってみろ…」

    製作「興行収入順調です」
    ディズニー「そうか…」

    競合他社「配信させてください」
    ディズニー「ここから消えるがいい」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:51:12

    Disney+的には劇場に行かれるより配信で見て欲しいんだろうなって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:53:00

    都内に行けるなら新宿バルト9は未だに1幕から全部やってるぞ
    地方に住んでる場合?うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:07:57

    内容的にも有色人種の女性が主人公で白人男性が補佐してて、保守的アメリカ人が敵で、解放的な感じのめちゃ強い褐色女性がいてと、ちゃんとディズニーくんの性癖満たしてるんだよな
    後は誰かが独占配信から奪還してくれれば…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:08:12

    >>26

    昨日まで2幕を上映してる館はそこそこあった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:15:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:17:36

    このクオリティなのもディズニーが金出してくれてるからなのにディズニー独占配信許さねぇってどういうことなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:36

    >>30

    油断したらスターウォーズみたいになるから

    ルルーシュがCC捨ててキモい色の母乳飲んでる徘徊老人になってもいいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:28

    というかギアス好きなファンは1幕からちゃんと劇場行って見てるだろ
    配信出るまで様子見るかって層まで配慮しろって言われても…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:32:22

    基本的には配信が正式スケジュールのところを先行して映画館で見れますって話じゃないのか
    前後が逆

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:15

    >>31

    そこまでギアスシリーズやると思ってないし別に…

    そもそもギアスで変な外伝なんていっぱいあるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:29

    >>5

    アマプラだと入ってる人多すぎて劇場の収入無くなるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:10

    >>31

    これだけ乳尻サービスしてるのにポ リコレガーは被害妄想酷すぎだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:53

    >>31

    もしかしてディズニーが制作事情に口出せると勘違いしてる?


    独占配信契約アニメって

    「ウチの所で時限独占or永久独占で作品作ってくれない?金銭面はある程度負担するから」

    「あなたの所が融資してくれるなら時限独占or永久独占で作品作りますよ」

    って事であって、ディズニーが音頭取って作ってるドラマとは訳が違うぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:06:27

    >>32

    配慮はしなくてもいいだろうがこの配信スタイルだと映画観に行く人が増えないのではって話じゃない?そりゃ見返し配信としては機能するけどね?ファフナーBeyondもロゼみたいに劇場でやってたけど最終章前に1〜9全部期間限定配信して最新のを観に行く人を増やそうとしてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:10:54

    >>38

    そりゃディズニーは別に劇場版見に行くやつを増やしたい訳じゃないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:58

    一挙配信は一挙配信で話題性が一過性になる問題があったけど、劇場先行上映と週間配信のタイミングが悪いとこうなるってのは新しい発見だよな…
    サンライズ側もちょっと頭抱えてそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:33:27

    この状況でも回を増すごとに客入りは良くなってるらしいからね
    少し勿体無い気がするね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:57:00

    >>26

    良い事聞いた…!!

    早めに新宿行って追いつくわ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:28

    ディズニープラスって無料期間無いんだな
    独占配信ならアマプラは期待できないし、全話公開されたタイミングでひと月だけ加入するわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:20

    >>43

    こういうのはどうせ見る気ないやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:26

    民族差別や虐殺シーンのあるギアスってディズニーとは対極の作風だと思うんだけどよく独占契約で出資してくれたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:54:11

    ディズニー+良作多いのにディズニー+独占って点で評価落とす作品多いよな
    Netflixからデアデビル奪い取ったの根に持ってるからディズニーに金払いたくない気持ちはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:02

    独占配信なんてどこでもよくやってるけどディズニー+だけ色々言われるのはやっぱりディズニーとディズニー+の印象悪いからだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:59:09

    >>47

    ネトフリ独占配信だって文句言われまくってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:27

    アマプラかネトフリ独占とディズニー+独占だと単純にアニメの知名度に差が出るけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています