この語録について聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:23

    自分無知なんでわからないんですけど栄養学的に合ってるんすかコレ…?
    直接血を飲むとか危険だと思うんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:39

    新鮮なら多分いけると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:49

    猿何考

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:07:34

    怒らないでくださいね
    カエル喰って鉄分補給とかボスみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:19:07

    臓器に運んでいる途中の栄養を奪い取るからそこまで違わなそうなんだよね
    まあ一般人が飲んだらお腹壊しそうなんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:36:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:44

    >>6

    あうっ ちょっと荒れてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:51:43

    イエイッ
    ドヤ顔で馬鹿を晒す未読の蛆虫をオモチャにすることがコレほど快感とは
    フォフォ 
    コレは癖になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:03:08

    発表順でいうと台詞の初出はザ・ハードと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:14:37

    >>9

    語録は知っててかつこれがタフだと思ってたから最近高校鉄拳伝読んで「ん?」ってなったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:25:39

    >>6

    すごい数のマジレスが集まってきている

    やっぱ怖いスねタフカテが出来る前のタフスレは

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:29:04

    >>9

    ふうん 猿先生のセルフパロディもしくはファンサービスということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:06:56

    >>2

    しゃあけど…火を通せばそりゃ問題がないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています