練習したい子寄っといで Day10.6【夏合宿】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:33:56

    【ルール】
    ・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です
    ・また、期間中の金~日曜日の間は何度でも次スレが立ちます。スレが埋まりそうでもRPの遠慮は不要です
    ・いつもの実戦練習や追い切りはもちろん、砂浜ランニングや山で走り込みなど、夏合宿らしい練習もOK!
    ・もちろん夏ならではのRPも大歓迎! RPを通していろんな子と仲良くなっちゃいましょう
    ・期間中に特別企画が開催されることもあります! 参加は任意なので興味のある子はぜひ!
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合はご飯抜きとなります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

  • 2◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:35:58

    ここまでの道のり

    練習したい子寄っといで Day10【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.1【夏合宿】|あにまん掲示板夏合宿はまだまだ始まったばかり!https://bbs.animanch.com/board/3574599/bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.2【夏合宿】|あにまん掲示板合宿場に着いた一行、部屋割りの結果は……?https://bbs.animanch.com/board/3575097/bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.3【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.4【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day10.5【夏合宿】|あにまん掲示板【ルール】・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です・…bbs.animanch.com
  • 3◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:37:25

    そしてずっと貼り忘れていた、夏合宿のしおり!!

    夏合宿のしおり2024案 | Writeningひとまず毎週金曜日にスレ立て想定 金~日の間は、使い切ったら次を立てる 余ったら月~木も続けてOK 期間:7/5~8/26 初日19:30~ バス内カラオケ大会 dice1d100一発勝負 到着したら、ビリの子はトップの…writening.net

    今回分はここか、その次くらいで一区切りかな?

    次回、第2回は7/26~7/28となりますのでごぞってご参加くださいっ

    (RP的にはずっと夏合宿が続くのだけれど、中だるみ防止のため)

  • 4[5班]アルカナライン24/07/07(日) 14:37:28

    //立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:03

    このレスは削除されています

  • 6アサルトセルジオ24/07/07(日) 14:39:50

    //立て乙です

  • 7◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:39:56

    https://writening.net/page?uZ7KLS#i6


    《1班》

    ミスカトニアン

    スノーダイヤ

    アスカハヤテオー

    マリシャスメドレー

    ヒーローサイン

    スピードオウカ

    キングディースリー

    シティガール

    バーンテイル


    《2班》

    イズミスカイゲート

    ディープフォール

    ブザービート

    アサルトセルジオ

    クラウンレイズ

    イチョウナミキ

    ネクストジェネシス

    クイーンカード

    ミナーヴァ

  • 8◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:40:17

    《3班》
    デュオモンテ
    グレイドリーム
    ブランミストラル
    イノセントゴースト
    カチドキシャウト
    イノセントソウル
    ラストティアラ
    ビューティルナ
    フィアレスブルー

    《4班》
    ナガソネモロハ
    セイリングデイズ
    サクラナミキ
    ダテノダンケツ
    フライトレリアーナ
    お侍さん(ジュニア)→ナンプウハヤテ
    ホープライトコード
    ノクスルミナ
    ゴールドシグマ

  • 9◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:40:33

    《5班》
    ユメミノデンパ
    デーモンコアクン
    レイアップ
    ワンモアタイム
    メテオシャーク
    マックスワン
    カーネルムスカ
    ククリ
    アルカナライン

    《6班》…残り1名
    セッセカレーゼ
    リョウランオウカ
    クラントーレ
    アクセルビート
    ブラフザガール
    ゴクラクユメミドリ
    グレイアーサー
    トライアンフソング

  • 10ゴールドスリム24/07/07(日) 14:40:41

    立て乙です
    夏期間のお祭りに何か私達も出し物をしませんか?

  • 11◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:40:48

    《7班》
    ヴェロシティ
    テクノポップ
    イチローサーン
    Stay With Me
    デスアンカー
    ゴールドスリム
    モモクリサンネン
    ベッラディーヴァ
    ジャイアントノヴァ

    ご近所
    グロウアンタレス/フェルムハルジオン/ミスティフォレスト:
    チーム・アクルックス別宿舎

    グランドメロディ:合宿所近くの地方所属
    ラピッドファイア:森のテント!?
    マンタスカイ  :車で2~3時間の場所に野営中

  • 12◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:41:33

    //立て乙ありがとうございます!

    //追加の部屋割りをご希望の方は、お手数ですがWikiの方までお願いしますです


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    //うっかりデフォルトで追加の振り分けをやっちゃいましたが

    //シュレディンガーの振り分けの方が良い方もいらっしゃるかもしれないので

    //今後は明示的に振り分けを希望した子のみ部屋割りを追加発表して行こうかとっ




    //ところで全然関係ない話なんだけれど、たづなさんたちの巡回は廊下と部屋入口の確認くらいだよね!

    //布団をめくって中身が誰かなんて見ないから、静かにしてれば入れ替わってても気づかないんじゃないかな!!

    //バレて怒られたとして、それも夏の思い出の一つになると思うよ!!!

  • 13◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:42:07

    //夏合宿に来てくれたみんなへ大事な連絡を


    //ルールを決める方の会議室で、いまこんなことを話し合っています

    //興味のある人はぜひ、アンケートにご協力をお願いします!

    //アンケートを取っている項目一覧は、127にまとめていますっ

    //今週まとめきる予定なので、賛否は各レスへの♡(賛成)か安価(異論)でお願いします!


    走り続けたい子寄っといで10|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!          …bbs.animanch.com

    ・欧州レースの参加人数について      (原作では参加人数少ないけど、フルゲートはそのままにしたい)

    ・今年のBCクラシックの代表メンバーについて(フェブラリーSがない分のもう一枠の決め方)

    ・海外レースの獲得ファン数の具体案    (毎年代わって大変だから固定しよう&少なすぎる所は盛ろう!)


    //また、7月12日には別衣装選抜(水着編)を開催して下さる方がいらっしゃります

    //別衣装として水着を手に入れたい子、あつまれー!

    ※水着をいつ着用するかは任意です、レースで着ても着なくても、合宿で使っても使わなくても大丈夫

  • 14◆GMasG6iuog24/07/07(日) 14:45:20

    //現在の花火ストック

    //フェルムハルジオンちゃん謹製
    //色とりどりの花火がぎゅうぎゅう…なんだか物騒な名前の物も中にはある

    //ラピッドファイアちゃん買い出し
    //朝から集めた此処に居る全員の分

    //もし消灯時間(23:00)以降に続けるなら、たづなさんに見つからないように要注意だ!

  • 15ゴールドスリム24/07/07(日) 14:49:43

    >>14

    ところで、私の家からお祭りの花火の援助を行っているので今年は例年より豪華らしいですわよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:02

    //たづなさんはどうやったら回避できますか?

  • 17アサルトセルジオ24/07/07(日) 15:00:16

    >>16

    マッハが出せれば何とかなるんじゃないんですかね(テキトー)

  • 18◆GMasG6iuog24/07/07(日) 15:00:49

    //皆さん立て乙ありがとう!


    >>15

    //サンキューゴールド家っ

    //8/23~の第4回で夏祭り&花火大会があるので、そちらの花火を豪勢にしてもらいましょうっ

    //今回は砂浜でみんなで買ってきた(り作った)花火をプライベートにやるのでー


    >>16

    プランA:

    消灯時間の23時には寝る、危険は一切ないが夏の思い出の時間は限定される


    プランB:

    巡回が始まる23時までに抜け出して、思いっきり花火をやって帰りはこっそりスニーキングする!

    任意の難易度を設けてd10やd100で隠れても面白いかもしれない(強制ではないよ!)

  • 19クイーンカード24/07/07(日) 15:11:44

    【ライブセット変更依頼】
    ライブ:福島レース場 G3七夕賞
    変更内容:ホース付き水鉄砲の設置依頼
    理由:見ているファンの方の熱中症対策として

    ……通るか分からないけど申請は出したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:10

    確定で避けることもできるのか
    ならわざわざ危険なダイスを振る子なんて……

    けっこう居そうだな??

  • 21フェルムハルジオンの置手紙24/07/07(日) 15:18:48

    『そうそう、花火のついでに笹飾りと短冊を用意しておいたわ』
    『せっかくの七夕なのだから、こういうところでも全力で楽しまないと、ね?』

    【練習(?)募集】
    練習課題:短冊に願い事を書く!
    開始時刻:日が沈んで星が見え始めたら(19時頃)
    練習方法:各々が用意された短冊に願い事を書いて、笹の葉に吊るす
    ついでにひとこと:「今日の夜ぐらいは不安も焦りも忘れて」「自分の、純粋な願いを星に捧げましょう」

  • 22ゴールドスリム24/07/07(日) 16:55:38

    よし…ノルマは達成ですわ

    さて…短冊に何書こうかしら

    うーん「これからも勝ちたい」…かな?
    これをてっぺんにくくりつければ終わりですわ!

  • 23ゴールドスリム24/07/07(日) 17:12:12

    では…夜ご飯に向けてBBQの用意をいたしましょう

    じゅるり…はっ!
    危なかったですわ…

    では、この備長炭は火が着いて安定するのがおそいので今からつけましょう

    そちらのクーラーボックスの山はトレーナー様に運ぶのをお願いしたお肉で、牛肉、鶏肉、豚肉、ジンギスカン、そして鹿肉(勿論臭くないわ!)と色々な種類のお肉を用意しましたの〜♪

    (とても元気にBBQコンロの通気口へうちわを仰いで酸素を送っている)
    (ちなみにトレーナーは少し疲れ気味である)

  • 24ゴールドスリム24/07/07(日) 17:15:25

    ちなみにトレーナーの私への一途度は

    dice1d100=88 (88) %

    らしいわ


    絶対振り向かせるわ

    離さないし、渡さないわ

  • 25ヒーローサイン24/07/07(日) 17:17:29

    「皆で【伝説】を作る」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:17

    【速報】ゴールドスリム トレーナー強火勢だった

  • 27ゴールドスリム24/07/07(日) 17:20:00

    >>25

    何の伝説かしら?

  • 28デーモンコアクン24/07/07(日) 17:21:03

    >>23

    ぼ゛く゛も゛着゛火゛の゛手゛伝゛い゛す゛る゛よ゛!゛

    (口を閉じようとする)

  • 29ヒーローサイン24/07/07(日) 17:22:45

    >>27

    ああ!

  • 30ゴールドスリム24/07/07(日) 17:23:02

    >>28

    トレーナー様もいるのにふざけないでください

    (ガチトーン)

    (すぐに座標のセットしたワープリングを取り出す)

  • 31ダテノダンケツ24/07/07(日) 17:23:30

    >>28

    お前はこっち(箸を噛ませて)

    火の番より皿とか並べとけ

  • 32シティガール24/07/07(日) 17:25:28

    >>24

    ……はよくt

    いやなんもない

    (告白しようとしてあらぬ方向に行ってしまったからやめとこう……)

  • 33デーモンコアクン24/07/07(日) 17:25:49

    >>30

    >>31

    は゛ー゛い゛…゛…゛(素直に皿を並べ始める)

  • 34ゴールドスリム24/07/07(日) 17:26:11

    >>31

    まだ、火が安定するのに時間がかかりますから食堂の方からおにぎりなど、ご飯を持って来てくださると助かりますわ

  • 35トライアンフソング24/07/07(日) 17:27:04

    「【皇帝】になる」は願うのではなく自力で辿り着きたい道ですので……どうしましょうかね


    //そういえばソングの現在の料理力はどのくらいだろうか?

    dice1d100=77 (77)

    ※高い方料理上手

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:29

    このレスは削除されています

  • 37デーモンコアクン24/07/07(日) 17:29:34

    >>34

    分゛か゛っ゛た゛

    じ゛ゃ゛あ゛そ゛れ゛や゛る゛よ゛

  • 38シティガール24/07/07(日) 17:29:40

    >>21

    「秋のG1を取る! CGR一同」

  • 39ワンモアタイム24/07/07(日) 17:29:58

    >>29

    …もしかして…ヒーローサインさんの…「ヒーロー」…って…

  • 40アスカハヤテオー24/07/07(日) 17:30:29

    >>34

    おにぎりと飲み物持ってきたよー

  • 41トライアンフソング24/07/07(日) 17:31:56

    料理はそこそこできますし、そちらを手伝いましょうか
    お野菜を手頃なサイズにパパッと切りましょうか

  • 42アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:32:25

    余ってたスイカ冷やしといたから食べたくなったらいつでもどうぞ~。

  • 43シティガール24/07/07(日) 17:33:05

    (料理適正 dice1d100=97 (97)

  • 44ヒーローサイン24/07/07(日) 17:33:10

    >>39

    …冗談は置いておいて…

    『蒼』によってレースの派手さと勝者の英雄性がどんどん上がってきたから

    この調子で…『日本勢の悲願』へ王手をかけていこう…ってね

  • 45トライアンフソング24/07/07(日) 17:33:20

    >>41

    トウモロコシザクー ピーマンパプリカザクー

  • 46ネクストジェネシス24/07/07(日) 17:33:54

    カキカキ...
    「みんながこれからも無事に走り続けられますように」

  • 47バーンテイル24/07/07(日) 17:34:06

    >>43

    シティさんの料理の腕がプロ並み……!

  • 48デーモンコアクン24/07/07(日) 17:34:18

    ぼ゛く゛も゛料゛理゛手゛伝゛い゛た゛い゛な゛ぁ゛…゛…゛


    料理スキル(自覚なし)

    dice1d100=83 (83)

  • 49シティガール24/07/07(日) 17:34:38

    アルミホイルの器にオリーブオイルドボドボ
    ニンニクを剥いて入れて、あとはエビと
    「余って使えそうなものあるー?」

  • 50クラウンレイズ24/07/07(日) 17:34:59

    私の料理スキル? dice1d100=4 (4) くらいだよ!

  • 51ゴールドスリム24/07/07(日) 17:35:20

    用意ができました!

    BBQする肉はビュッフェ形式にしております!1回につき焼く分のみ、お皿に乗る分のみをお取りください!一定以上載せるとその後の肉がAIを通して取れなくなりますので注意をお願いしますわ!


    一応、焼きそばもありますわ!


    >>36

    良いですよ(諦め)

    焼いてください

    >>29

    そういうこと、ね

    >>40

    >>41

    ありがとうございます!

  • 52クラウンレイズ24/07/07(日) 17:35:34

    >>50

    (素材全部ドバーー)

  • 53アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:35:58

    >>52

    おばか!

  • 54シティガール24/07/07(日) 17:36:14

    >>51

    スリムさん、焼きおにぎりあんまり好きじゃない感じ?

  • 55Lost duo24/07/07(日) 17:36:23

    ナガソネモロハ(料理……か……)

    イノセントゴースト(……料理………)


    二人((私達にとって難題なのでは……?))


    二人の料理力

    ナガソネモロハ

    dice1d100=64 (64)

    イノセントゴースト

    dice1d100=73 (73)

  • 56アスカハヤテオー24/07/07(日) 17:36:31

    私は大体幼馴染みに任せてたから料理スキルはdice1d100=47 (47) 位だよ。あっ、野菜から先に焼いてほしいかな。

  • 57ブザービート24/07/07(日) 17:36:41

    「私より強いウマ娘に会いに行く」


    料理は…

    dice1d100=58 (58)

  • 58カーネルムスカ24/07/07(日) 17:36:45

    >>52

    ハハ!

    見ろ、〇〇のようだ!



    カーネルムスカの料理の腕前

    dice1d100=41 (41)

  • 59ワンモアタイム24/07/07(日) 17:36:49

    >>44

    ですよね…

    流石に…エレメンタルな方々のことでは…無いですよね…

  • 60ゴールドスリム24/07/07(日) 17:36:56

    あと、アルミホイルも用意はしておりますわー!

    >>54

    大丈夫、

    すきですわ

  • 61アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:37:02

    >>49

    こっちは…待った肉しかない。

    一応パスタあるけどどうする?

  • 62グレイドリーム24/07/07(日) 17:37:08

    >>52

    ...(私の料理スキルはdice1d100=74 (74) だよ)

  • 63クラウンレイズ24/07/07(日) 17:37:57

    >>62

    ば、バカな...

  • 64ワンモアタイム24/07/07(日) 17:38:05

    料理…がんばって…手伝います…!

    料理力

    dice1d100=35 (35)

  • 65シティガール24/07/07(日) 17:38:18

    >>61

    パスタかぁ……いいかな

    野菜とかあったらアヒージョとか作ろうとしたけど

  • 66シティガール24/07/07(日) 17:38:47

    >>60

    良かった

  • 67アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:38:54

    >>65

    了解。もうちょい漁ってみる。

  • 68ゴールドスリム24/07/07(日) 17:39:04

    >>61

    今からここの魚介店に連絡するので

    多分30分後あたりに海鮮も来ますわ!

  • 69グレイドリーム24/07/07(日) 17:39:25

    >>63

    ふふ...君の負けだレイズ!!!!

  • 70トライアンフソング24/07/07(日) 17:39:27

    >>43

    プロですわ!プロが来ましたの!


    後はタマネギを厚めに切って……

    ジャガイモは切れ目を入れてバター……がもしなければ塩を入れてアルミホイルで包んで焼きますか

  • 71ゴールドスリム24/07/07(日) 17:39:38

    >>67

    野菜は用意してもらいましたよ!

  • 72ナガソネモロハ24/07/07(日) 17:40:06

    >>55


    ゴースト「モロハちゃん、片腕でなんでそこまで上手くやれるの……?」

    モロハ「ん?気合」

  • 73スピードオウカ24/07/07(日) 17:40:08

    >>52

    (うわぁ…これどうなってるのよ……)


    スピードオウカの料理スキルは

    dice1d100=54 (54)


    リョウランオウカは

    dice1d100=71 (71)



    >>49

    余ってる物……

    駄目ね、今はエネルギー補給用のチョコレートしか持ってないわ

  • 74アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:40:28

    >>71

    OK.ありがとう。肉料理は任せて。結構作ってるから。

  • 75クラウンレイズ24/07/07(日) 17:40:44

    >>69

    お前ー!!!!

  • 76[5班]ククリ24/07/07(日) 17:41:14

    ワタシも手伝いマすか、働かざるものナントヤラってね!

    料理スキル:dice1d100=25 (25)

  • 77シティガール24/07/07(日) 17:41:35

    >>71

    ありがとうございます!

    じゃあ1個だけ頂戴して……

    網の左側借りますね!

  • 78チエイサアンデッド24/07/07(日) 17:42:19

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:微増(筋肉をつけるため)
    スリーサイズ:65-50-70
    路線:ダート三冠(ジャパンダートクラシック)
    脚質:差し・追込

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    実は、幽霊は苦手

    (山のほうからボロボロのまま、ふらふらとやって来る)
    う”う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ………
    良い匂い……にく……おにく……ください……

  • 79ディープフォール24/07/07(日) 17:42:45

    (私料理できないんだよね、大人しく待ってますか)

  • 80アスカハヤテオー24/07/07(日) 17:42:45

    前からこうやって食べてみたかったんだよねー。(指の間に挟めてる)

  • 81アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:42:51

    (ちなみに料理スキルはdice1d100=80 (80) +自炊補正dice1d10=8 (8) ×10)

  • 82キングディースリー24/07/07(日) 17:43:11

    ワシも手伝うゾイ!

    料理はみんなで作ればますます美味しくなるゾイ!


    なおディースリーの料理スキル

    dice1d100=62 (62)

  • 83ヒーローサイン24/07/07(日) 17:43:35

    >>44

    …チラッ(「E・HERO ネオス」を然り気無く取り出して)

  • 84マリシャスメドレー24/07/07(日) 17:43:42

    >>78

    チエちゃんまずはお風呂行こっか

  • 85[5班]ククリ24/07/07(日) 17:44:45

    (どこからか取り出したナイフで玉ねぎを切る)
    (切る向きが変だし厚さはバラッバラ)

  • 86シティガール24/07/07(日) 17:44:51

    >>78

    (とりあえずポ〇リを口に入れさせる)

    こらチェイサ、脅かしちゃダメでしょ

  • 87バーンテイル24/07/07(日) 17:45:13

    >>78

    チェイサさん!?いったい何が…??

    バーン

    dice1d100=62 (62)

    ホープ

    dice1d100=53 (53)

    ダテノ

    dice1d100=22 (22)

  • 88ナガソネモロハ24/07/07(日) 17:45:32

    (……せっかくだしなんか作ってみるか……)

    (みんなが食べやすそうなもの……といえば……)


    dice1d3=2 (2)

    1 きゅうりのおつまみ

    2 お手軽野菜炒め

    3 なんか青白く光ってる…… 


    >>81

    セルジオさん……めちゃくちゃ料理上手いじゃないですか……

  • 89ヒーローサイン24/07/07(日) 17:45:49

    >>83

    >>59

    (安価間違えた)

  • 90ゴールドスリム24/07/07(日) 17:45:49

    皆さーん!あと、何か助けてほしい場合はこのボタンを押してくださーい!飛んできまーす!


    ふう…あと、は予め取っておいたお肉と野菜、をトレーナー様と一緒に別の場所で2人きりで食べるだけですわ

    ……よいしょっと

    >>78

    ってきゃあああああああああっ!


    (ゴールドスリム恐怖耐性dice1d100=85 (85)

  • 91メテオシャーク24/07/07(日) 17:45:56

    料理ですか?.....適当にそれぽいものぶちこめばいいじゃないでスか?


    料理スキルdice1d100=71 (71)

  • 92キングディースリー24/07/07(日) 17:46:10

    とは言ったものの……
    今のワシは食用のカタツムリしか持ってないゾイ!
    ていうかなんでワシはこんな変な物持ってきたゾイ!?

  • 93ワンモアタイム24/07/07(日) 17:46:17

    >>64

    野菜なら切れます…

    一般的な家庭の…Curry à la japonaiseぐらいなら…作れます…

    >>83

    !!

  • 94ブランミストラル24/07/07(日) 17:46:24

    出遅れましたが私も手伝いますわ


    料理スキル

    dice1d100=7 (7)

  • 95シティガール24/07/07(日) 17:47:24

    >>94

    はーい大人しくウォーターサーバーの交換とかやろうねー

  • 96アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:47:27

    (とても厚い肉を用意し、赤ワインなどで豪快に焼いていく)
    (それをあっという間に切って盛り付けていく)

  • 97ブランミストラル24/07/07(日) 17:48:07

    >>95

    はい…。飲み物を配って回りますわ…

  • 98アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:48:12

    >>88

    基本自炊だよ?…寮住まいだけど…。

  • 99ネクストジェネシス24/07/07(日) 17:48:29

    >>84

    !!!!!!!!


    マリちゃーーーん!!!トビツキ

  • 100キングディースリー24/07/07(日) 17:48:40

    >>96

    一応聞いておくが、ちゃんとアルコール抜けてるかゾイ?

  • 101トライアンフソング24/07/07(日) 17:48:41

    >>80

    お、良いわね!美味しいそうじゃない!!

    >>85

    (これぞ手料理の“味”よね…と微笑ましそうに見守る)

    >>96

    あら、凄く良い匂いですこと

  • 102シティガール24/07/07(日) 17:48:48

    >>92

    キングそれちょうだい

    手元にバジルあるからそれとオリーブオイルで1品作るわ

  • 103ゴールドスリム(腰抜け)24/07/07(日) 17:49:27

    だ、誰か…助けて…

    う、動けない…

  • 104キングディースリー24/07/07(日) 17:49:29

    >>102

    よーし分かった!

    任せるゾイ!

  • 105マリシャスメドレー24/07/07(日) 17:49:44

    >>99

    (回避)

  • 106ナガソネモロハ24/07/07(日) 17:50:02

    >>98

    あの、お化粧の仕方お伝えするので、代わりに料理の仕方教えてください……できれば……片手で出来そうなやつを……

    レパートリー少くって……

  • 107ブランミストラル24/07/07(日) 17:50:20

    >>103

    お手をどうぞ。(今の私にはこれ位しか出来ませんわ)

  • 108チエイサアンデッド24/07/07(日) 17:50:36

    >>84 >>86 >>87 >>90

    ヴゥ……ありがとうございますシティガールさん(ごくごく)……ぷはぁ……

    お、驚かせてごめんね……スパーキングレディーカップに向けて地獄の山籠もりトレーニングってのをしてたの……

    でも良い匂いがして理性が限界になっちゃって……あ、あの、と、とりあえず体洗ってくるね……(そそくさ)

  • 109メテオシャーク24/07/07(日) 17:50:43

    >>83

    いいですね 自分も(グレート・ホワイトを取り出す

  • 110デーモンコアクン24/07/07(日) 17:50:43

    み゛ん゛な゛凄゛い゛な゛ぁ゛
    沢゛山゛の゛料゛理゛が゛あ゛っ゛と゛い゛う゛間゛に゛積゛み゛上゛が゛っ゛て゛る゛よ゛

  • 111アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:51:03

    >>100

    香り付けで使ってるようなもんだから大したアルコール量じゃないよ。

    あと近づくと危ないから気を付けてね?

    参考:

  • 112ネクストジェネシス24/07/07(日) 17:51:22
  • 113ヒーローサイン24/07/07(日) 17:52:06

    >>93

    >>109

    …もし良かったら夕食と花火の間にやろうか


    火の番はバーン達に任せてるけど、焼き始めるのはもう少し待った方がいいかな?

  • 114ラストティアラ24/07/07(日) 17:52:22

    >>112

    あのさぁ

  • 115[5班]アルカナライン24/07/07(日) 17:52:44

    わあ…美味しそうな匂いだ…。

    今すぐにでも食べたいが…流石に何か手伝ったほうがいいよな…。


    料理スキル

    dice1d100=70 (70)

  • 116メテオシャーク24/07/07(日) 17:52:47

    適当に魚捌けばいいでスか?(大量の魚を捌こうとしてる

  • 117アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:52:51

    >>106

    いいけど…基本肉料理くらいだよ?…ほかにできて大体フレンチトーストくらいだけど…。

  • 118シティガール24/07/07(日) 17:53:11

    >>104

    (バジル刻んでカタツムリ入れて、オリーブオイル入れてアルミホイルで包んで蒸し焼きに)

    アヒージョもうそろそろできるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:14

    >>112

    こいつが現役最強ダートウマ娘という事実

  • 120ゴールドスリム24/07/07(日) 17:53:18

    >>107

    もうこうなったら焼肉、私も食べていきましょう


    (ホルモン、タン、ジンギスカンを次々と焼いて食べていく)


    >>111

    なんで、すべて焼肉の火力ですわ!!

  • 121キングディースリー24/07/07(日) 17:53:30

    >>111

    ほう〜アルコール量は思ったより少ないんだな


    料理店でも事故が起きた事があるからな

    フランベは注意しないといかんゾイ

  • 122ワンモアタイム24/07/07(日) 17:53:55

    >>83

    わ…私も何か…

    …!(「時の魔術師」を取り出す)

  • 123シティガール24/07/07(日) 17:53:56

    >>117

    アサルト先輩よく赤ワイン買えましたね

  • 124トライアンフソング24/07/07(日) 17:54:35

    野菜切った側から割と消えてってるわね……

    人参とアスパラと……かぼちゃ、かぼちゃかぁ……

    >>120

    お野菜も一応ちゃんと食べるのよー

  • 125イノセントゴースト24/07/07(日) 17:55:02

    (アッアッ……モロハちゃんが頑張って皆の輪に溶け込もうとしてる……なら……私も……)


    こ、こういうときの為に用意していたスパイスを出すとき……!!


    あ、あのっ!ち、調味料持ってきたので……!よければ、どど、どうぞ……!!


    dice1d3=2 (2)

    1 ド安定のほりにし

    2 ……砂糖ですね

    3 ……粉が青白く光ってる……

  • 126ディープフォール24/07/07(日) 17:55:23

    >>112

    はい、大人しく料理が出来るのを待ってようね(引きずって連れて行く)

  • 127ゴールドスリム24/07/07(日) 17:55:58

    >>122

    ご飯中ですわ(目が光る)

    >>123

    (……留年疑惑)ボソッ

  • 128ナガソネモロハ24/07/07(日) 17:56:41

    >>117

    うっ……肉料理……は……ハードル高い……けど……お願いします……切るところから…!!

  • 129アサルトセルジオ24/07/07(日) 17:56:57

    >>121

    何回か自分でやって怪我してるからまあ…。(苦悶の表情)


    >>123

    地元…というかよくさせてもらってる人がいてね。さすがに飲みはしないけど、よく送られてくるのよ。

    …正直留年しそうだからやめてほしいんだけど。

  • 130アクセルビート24/07/07(日) 17:57:17

    >>115

    dice1d100=55 (55)

    料理の方は手足りてそうだし会場設営でもやる?

  • 131アスカハヤテオー24/07/07(日) 17:57:25

    ハフハフ美味しい美味しいモグモグ特にお肉モグモグこの厚みモグモグ最高

  • 132ネクストジェネシス24/07/07(日) 17:57:26

    >>126

    辛いです...

  • 133トライアンフソング24/07/07(日) 17:57:31

    >>125

    砂糖ですか……誰か生クリームと氷を持っている方いるかしら

  • 134バウザーエンパイア24/07/07(日) 17:57:40

    出遅れたが、ワガハイも手伝いに来たぞ!


    持ってきた材料は沢山のキノコだ!

    店で買ってきたヤツだから心配はいらんぞ!


    料理スキル

    dice1d100=89 (89)

  • 135[5班]アルカナライン24/07/07(日) 17:57:54

    >>115

    よし、焼きおにぎりでも作るか。

    簡単作れてかつ上手いしな。タレの調合をして…

    軽く両面を焼いたらタレを塗り、更に両面を焼き上げる…


    …このタレでトウモロコシも焼くといいかもな。よし、いっぱい作るぞ…!

  • 136[5班]ククリ24/07/07(日) 17:58:14

    >>133

    調理場からもらってくルよ!

  • 137アクセルビート24/07/07(日) 17:58:15

    >>130

    別に下手じゃないけど上手い人が居るならその人に任せようかなー

  • 138アクセルビート24/07/07(日) 17:58:46

    >>135

    お、ライン作る?良いねぇ、あたしは周り準備しとくよ

  • 139チエイサアンデッド24/07/07(日) 17:58:55

    (綺麗になって帰って来る)

    ケヒヒ……改めて驚かせてごめんね……

    わ、私も手伝っても良いかな……?

    最近トレセン学園で野菜育ててる人が増えてきてるみたいで……さっきお裾分け貰って来ましたので……


    料理スキル

    dice1d100=38 (38)

  • 140シティガール24/07/07(日) 17:59:14

    >>125

    砂糖ね……

    りんごあったっけ……

    焼きリンゴにまぶすと美味しいって聞くけど……

  • 141トライアンフソング24/07/07(日) 17:59:23

    >>136

    ありがとう!ついでに牛乳も冷蔵庫にあったはずだからそれもお願いできるかしら

  • 142アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:00:04

    >>128

    ちょっとあぶないけど…まいっか!一から百までしっかり叩き込むからね?

  • 143メテオシャーク24/07/07(日) 18:00:57

    一応作った海鮮のパエリアでス。

    まあまあ適当に作ってしまったのでスが一応食えまスよ、たぶん


    dice1d100=64 (64)

    100とても美味しい

    90〜 70すごく美味しい

    60〜50まあまあ美味しい

    0〜40癖がありすぎる!苦手な人はとことんダメな味

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:00

        クラウンレイズVSグレイドリーム
    レース        2位VS3位
    歌唱        06VS21
    補修        89VS38
    ダンス       33VS12
    補修        70VS43
    カラオケ      27VS70
    料理        04VS74

    他にもあれば

  • 145イノセントゴースト24/07/07(日) 18:01:33

    >>137

    あっ……(フンスッ)

    アクセルビート……ちゃん!!

    ひ、暇だったら……一緒にデザート……つ、作ろ!


    >>133

    >>136

    ………!!あっ……ああありがとうございます……!!

    わた、私も何か、さ、探しに行きますね……!!

  • 146チエイサアンデッド24/07/07(日) 18:02:30

    料理スキル:38
    と、とりあえず……串に刺して丸焼きするくらいならサバイバルブックとかで見たことあるからできるはず……
    ……おにく……で、でも準備手伝わないと(じー)(ぐ~)

  • 147アクセルビート24/07/07(日) 18:02:31

    >>145

    本当に!?やるやるー!

  • 148アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:02:40

    唐揚げほしい人~?

  • 149マリシャスメドレー24/07/07(日) 18:02:43

    >>132

    はぁ...あの先輩、実は私も一品料理を作ったのでよかったら食べます?真心込めて作ったので!!フォール先輩とティアラ先輩もどうぞ!!ニコ(見るからに見た目やばそうなオムライス、本気で作ってはいる)

  • 150カーネルムスカ24/07/07(日) 18:02:56

    >>140

    こんな事もあろうかと持ってきた

    ぜひ使ってくれ

    (山盛りって程ではないくらいに盛られたフルーツ)

  • 151ラピッドファイア24/07/07(日) 18:03:19

    遅れて参上

    近くで釣りしてきたぜ

    dice1d100=66 (66)

  • 152[5班]アルカナライン24/07/07(日) 18:03:45

    >>138

    …ああ、頼む。

    箸の用意と…できれば刻みネギも欲しいな。

    以外と合うんだよ、ネギと焼きおにぎりの組み合わせ…。

    あああと、今のうちにこれを食べていけ。

    焼き上がりが一番美味しいからな、手伝ってくれるぶんの報酬を先に渡しておくよ。

    (焼きおにぎりを差し出す)

  • 153ネクストジェネシス24/07/07(日) 18:04:03

    >>149

    マリちゃんの手料理!?!?いただきまーーーす!!パクっ...バタッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:10

    G1ウマ娘たちの扱いがどんどん雑になって行って涙を禁じ得ない
    主にほぼ自業自得な所が

  • 155アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:04:40

    >>153

    ジェネシスー!?

  • 156ラピッドファイア24/07/07(日) 18:04:43

    >>151

    近所の漁師の方のやつに乗っけてもらって今朝取れ立てのやつだ!!大体魚ならあるから存分に使ってくれ!

    貝もあるぜ

  • 157シティガール24/07/07(日) 18:04:43

    >>150

    ムスカ先輩ありがとうございます!

    >>146

    チエイサ、りんご切るからそこのスキレットにならべていってくれる?

  • 158ナガソネモロハ24/07/07(日) 18:05:03

    >>142

    よ、よろしくお願いします!!……せ、先輩

  • 159ラストティアラ24/07/07(日) 18:05:38

    >>149

    (え、何これオムラ...いす?...??????)

    (約10秒、ラストティアラの思考が停止する)


    ...いただきます...ウッバタリ

  • 160チエイサアンデッド24/07/07(日) 18:06:35

    >>148

    おにくっ……!(きらきら)

    あ、あの、アサルトセルジオさん……わ、私貰っていいですか?


    >>157

    わ、わかりました……えっとスキレット……このフライパンみたいなやつだよね?

    よいしょ、よいしょ(せっせとリンゴを並べていく)

    あ、あの私も切るの手伝いましょうか?

  • 161シティガール24/07/07(日) 18:06:47

    >>153

    >>159

    だれかー!

    えーと……とりあえずポ〇リ持ってきてー!

  • 162トライアンフソング24/07/07(日) 18:06:58

    >>154

    //ソングの場合、あの迫真のダンス10で全てが決まったような気がする…アレのせいでだいぶコメディ寄りなキャラになった

  • 163アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:07:10

    >>160

    いいよいいよ。ジャンジャン食べな!

  • 164ディープフォール24/07/07(日) 18:07:20

    >>149

    う、うん、ありがとうマリシャスちゃん...(ジェネシス、ティアラ...私は食べるよ!!!!)


    モグモグ...ガッシャーン(椅子を巻き込んでぶっ倒れる)

  • 165バウザーエンパイア24/07/07(日) 18:07:23

    >>134

    誰も使う気配がなさそうだし自分でやるか

    素焼きにするぞ!


    ハァアアアアアア!!!

    (口から火を吹いて……るように見せかけたパフォーマンスを織り交ぜている)

  • 166[5班]ククリ24/07/07(日) 18:07:33

    >>141

    おまちどうさま!

    (頼んでいない練りカラシチューブも左手に握られている)

  • 167イノセントゴースト24/07/07(日) 18:08:04

    >>147

    (……やった!)

    今、シティーガールさんがや、焼きリンゴ?焼きフルーツ?を作ってて……


    トライアンフソングさんが……生クリーム?と氷で……あ、アイスを作るのかな?


    私達も、な、何か作ってみる?

  • 168アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:08:07

    >>164

    だぁー!もー!?なんだなんだ!?何があった!?

  • 169スノーダイヤ24/07/07(日) 18:08:23

    >>164

    フォーーールーー!!!

  • 170ラピッドファイア24/07/07(日) 18:08:29

    >>156

    サーモンとかはカルパッチョにして見るか…??


    dice1d100=32 (32)

  • 171シティガール24/07/07(日) 18:08:34

    >>166

    ククリ

    ステーイ!一緒にチエイサと同じことしよっかー

  • 172アスカハヤテオー24/07/07(日) 18:08:37

    おかしい…みんな作るばかりで食べてないぞ…。

  • 173ラピッドファイア24/07/07(日) 18:09:07

    >>170

    いやほら、やってみりゃなんとかなるって

    dice1d100=87 (87) 32以下で成功

  • 174リョウランオウカ24/07/07(日) 18:09:17

    みんな作ってて忙しそうだし、あたしが頂いちゃおうかな?

  • 175ラピッドファイア24/07/07(日) 18:09:29

    >>173

    だ、誰か作ってくれねぇか……?オリーブオイルと材料はあるから…

  • 176シティガール24/07/07(日) 18:09:39

    >>173

    ラピちゃん焼いたらなんとかなるからこっちにもらえる?

  • 177ゴールドスリム(BBQ会場の隅24/07/07(日) 18:09:41

    はむはむはむ……(金網の上で焼かれているお肉を見ている)

    (スリムの周りにはうずたかく積み上がる肉の皿) 

    はむはむはむ…ふっ(目に見えない速さで箸で取った)

    完璧な焼き加減だわ

    はむはむはむ…(新しい肉を金網にのせた)

    (皿の山にまた、1枚生肉用の皿が積まれた)

  • 178ラピッドファイア24/07/07(日) 18:10:03

    >>176

    おーバーベキューに出来そうなやつは回すわ

  • 179アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:10:09

    >>174

    おらー食え食え。この時期にちゃんと食べてしっかり体つくりな。

  • 180チエイサアンデッド24/07/07(日) 18:10:14

    >>153 >>159 >>164

    ヴ!? あわわわわ……し、死屍累々……!

    い、今、赤いハーブと緑のハーブでお薬作りますから……!

  • 181マリシャスメドレー24/07/07(日) 18:10:51

    >>153

    >>159

    >>164

    あわわわ...隠し味にアレ入れたの不味かったかな...

  • 182グレイアーサー24/07/07(日) 18:10:52

    やっと帰ってこれた…ってフォール!?

    >>164

  • 183セッカセレーゼ24/07/07(日) 18:11:25

    これは…いったい何が…?

  • 184アスカハヤテオー24/07/07(日) 18:11:26

    >>174

    次々出てくるから食べなきゃ損だよー

  • 185アサルトセルジオ24/07/07(日) 18:11:41

    >>181

    待った、何入れたアンタ。

  • 186カーネルムスカ24/07/07(日) 18:11:46

    >>175

    私に任せたまえ


    (41以内で成功 20以下で大成功 8以下で超成功)

    dice1d41=13 (13)

  • 187ラストティアラ24/07/07(日) 18:12:27

    >>181

    隠し...味な...んて...入れ....,て、か何いれ...ウッ

  • 188ラピッドファイア24/07/07(日) 18:12:31

    >>186

    やるじゃねぇか大佐!どっかで教わってた?

    (モグモグ)

  • 189ワンモアタイム24/07/07(日) 18:12:48

    >>173

    私…捌いてみます…

    出来栄え

    dice1d100=89 (89)

  • 190リョウランオウカ24/07/07(日) 18:12:54

    >>179

    >>184

    おっしゃ好きなだけ食べるぞー!

    お姉ちゃんを超えるためにもねー!


    胃の容量(1ケイエスミラクル並〜100オグリキャップ並)

    dice1d100=69 (69)

  • 191トライアンフソング24/07/07(日) 18:12:58

    >>166

    ありがとう!!よし、準備が出来たわね!

    まずここに二つのサイズの違う空き缶を用意して…小さい方に生クリーム、牛乳、砂糖、塩を少々入れて軽く混ぜて蓋をする

    次に大きい方に氷を沢山入れて塩を塗してその中に小さい缶を突っ込んで蓋をしてガチガチにガムテープで固める

    これをしばらく転がせばアイスの完成ってわけよ!

    皆ー缶蹴りやるわよーー!!


    あ、からしは後でバーベキューの味変に使わせてもらうからその辺に置いて置いて!

  • 192メテオシャーク24/07/07(日) 18:13:02

    >>149

    おー、なかなか斬新な料理でスね。

    自分ももう一つ作って見まスか


    dice1d100=79 (79)

    100〜80 すごく美味しいオリジナル料理できた!

    70以下 人が食っていいものではない

  • 193メテオシャーク24/07/07(日) 18:13:25

    >>192

    80以下でス

  • 194シティガール24/07/07(日) 18:13:25

    リンゴはいい感じに焼けてるね……
    フローズンの生クリームは……いい感じに溶けてる
    ここに生クリームを盛り付けて完成!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:36

    たぶん必要なのは青ハーブ(解毒剤)じゃないかな

  • 196カーネルムスカ24/07/07(日) 18:13:46

    >>188

    直感でやったら偶然上手く出来ただけだ

    褒められるようなことじゃない

  • 197ラピッドファイア24/07/07(日) 18:13:58

    >>189

    なんだ上手いな!?後輩を顎で使うようで悪いがこりゃオレは今回食う方に回らせてもらうぜ!

  • 198ネクストジェネシス24/07/07(日) 18:13:59

    >>181

    マリちゃん...伸び代しかな...い良いおむ......

  • 199[5班]アルカナライン24/07/07(日) 18:14:02

    >>183

    皆で料理を作っているんだが…まあ細かいことは気にしないでいいだろう。

    ほら、焼きおにぎりと焼きとうもろこしだ。おにぎりにはネギをかけると美味いぞ。

  • 200ゴールドスリム(BBQ会場の隅24/07/07(日) 18:14:06

    あら、トレーナー様も食べなさい?
    ほら、あーん

    どうですか?美味しいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています