でも嬉しいなあ ぼく以外にも彼女の死に憤ってくれる死神がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:10

    …で貴方はなんて名前なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:51

    勿論めちゃくちゃ時灘
    綱彌代時灘

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:33

    歌匡は復讐なんて望まないんだ
    やめた方がいい

    ムフフ…これで復讐望むとか答えてたら殺してたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:01

    >>2

    なにっ

    お…おそらく聞き間違いだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:00

    >>4

    いやっ聞いて欲しいんだ

    聞き間違いなんかじゃあなくてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:44

    どうしてそこまで憤るの?
    我が妻を思うなら私を許し憎しみを忘れて我々死神に護られた安寧の中で日々を生きるべきなのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:07

    あわわお前は大物ムーブかましといて結局自分が使い潰したモブに刺されて死んだ男

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:18

    >>7

    待てよ

    使い潰した奴らの遺族のガキッだから殆ど関わりも無かったんだぜ

    ソウルソサエティの宿業とやらを終わらせるのにはこんな未熟者の復讐で十分だってんだよ悪辣野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:27

    うあああ と 時灘が刺された後も普通に部屋を練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:20

    藍染以下のゲスやん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:44

    あわわお前はゲームだとcv津田健

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:06

    これでも雲の上にいる存在(自称)なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:15

    >>8

    モブガキに倒されるってことは必死こいてワシを倒そうとした京楽達はそのモブガキ以下ってことやん…でウキウキしてる最後が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:19

    東仙「なんでじゃーっ!なんで歌匡を殺した男が大した罪にも問われないんじゃーっ!」
    死神「その辛さ…わかるぜ東仙 だけどな…社会がそういう仕組みだから仕方ない本当に仕方ないんだ。しゃあけど彼女の想いを汲むなら復讐なんてやめるべきやろ?」
    東仙「ウ…ウム… でも嬉しいなあ自分以外にも彼女の内面を尊んでくれる人がいる …で名前はなんですか?」
    時灘「綱彌代時灘です」
    東仙「マジですか?」
    時灘「マジっす」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:30

    >>13

    私が星を覆い隠す雲だってんだよ歌匡ーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:55

    >>16

    おっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:31

    実は妻を愛していた…なんてことはなく
    いやこれ本当に愛していなかったのかな
    確かに悪辣だし命を奪ったけど…
    これ愛してないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:18

    >>18

    死に際の大勢に向けたセリフで最後に挙がるのが歌匡で、最後から2番目が浮竹なんだ

    善意を向け続けたきた相手を引き摺っていると思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:40

    >>11

    ツダケン声でブチギレ台詞が聞きたいのは…オレなんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:31

    お前…なんでわざわざ東仙を煽りになんか行ったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:34

    >>19

    スレ画の善性を信じ続けた浮竹に向かって「ヒャハハワシは最期まで変わらんかったでェ」とか言ってるあたり思う所ありそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:41

    ワシが大した罪にも問われないなんてやっぱりこの世界はクソっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:10

    とにかく嬉々として相手を愚弄してたけど浦原やマユリみたいなのからは雑音みたいな認識でガン無視されてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:32

    歌匡が復讐を望むだと?望むわけねえだろうが!ってスタンスなだけでもし東仙が自分の意思で復讐に来たら普通に喜びそうだよねパパ
    まあ東仙はもう時灘放って世界そのものの方に復讐の矛先を向けてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:04

    口調と本編展開からして藍染だと思ってたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:03

    >>9

    いくらなんでもしぶとすぎだと言ったんですよ時灘先生

    幾度となく刃を突き立てられたのにそれでも立ってた時はビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:58

    >>26

    小説という媒体だからこそ出来る技だと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:45

    >>28

    ウム…映像化して欲しいけどこのミスリード演出を残すならできて漫画までだと思うんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:59

    まあ気にしないで
    君は私の顔はもちろん声も知らなかった筈ですから
    みたいな台詞が読者にも刺さってて見事なんだよね
    お見事です成田ボーやはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい小説家だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:50

    四海啜りて天蓋纏いの天蓋ってま…まさか
    星を覆い隠す雲…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:06

    >>21

    自分の悪辣さを再確認したかったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:38

    >>24

    的外れな上に言葉選びのセンスも零点スね忌憚の無い意見ってヤツっス(浦原のコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:23

    そうか!
    君は貧民の絶望した顔が見たくて上の命令に従ったのに相手の善が強すぎて逆に自分が逃げることもできない状況で発狂寸前だったんだね
    かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:52

    >>3

    >>6

    殺した側の発言じゃないだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:49

    砕蜂以外煽っても割とすぐスルーされるのは藍染以降の悪役の悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:28

    >>18

    本人もある意味愛していたのかもしれないねとか言ってるんだよね複雑じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:28:04

    >>7

    まあ気にしないで

    本人は結構納得して死にましたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:49:38

    世界の始まりがクソってことは俺がクソなのはむしろ正しいってことやん…ねーっなんなのこの女

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:04:03

    「お前は……最期まで、最期まで私を見下し憐れむのか!」
    「……私は星を見た事がないだけだと?」
    「私の雲を払えなかっただと?」
    「馬鹿を言うな、馬鹿なことを言うな歌匡!」
    「私は最初から雲の上に立っている! いや、私こそが雲だ!」
    「間違っていたのは君だ!」

    おっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:05

    キレすぎて一人称がブレるのは麻薬ですね…もう何回も読み直しちゃって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています