お腹が減らないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:12

    (暑すぎて食欲)消える
    もともと1日1食だったのを改善しようとしてたのにこれじゃどうしようもできないんだァ
    ようやくお腹が減ってきて食べたらそのままお腹いっぱいのまま一日が終わるんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:34

    >>1

    ◇この病人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:38

    ど病こ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:34

    そして>>1は餓死した

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:00

    運動せぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:21

    お試し感覚でいいから一回病院に行った方が良いですよ
    体質で食欲無いと思ったら実は胃がんのせいでしたっていう例があるから検査した方が良いと思われる
    熱中症の可能性もあるけど食欲不振が出るのはかなり進んでるからどっちにしろ病院に行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:10

    食欲が無くてもおおっぴらに飯は食えよ
    生命活動だけでも1000キロカロリーは消費するんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:31

    羨ましいを超えた羨ましい
    夏バテしたことないから食欲落ちたことないんだよね、猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:44
  • 10熱中症で死にそう24/07/07(日) 14:53:41

    メンタルの低下・フィジカルの低下・内臓の機能不全と色々原因があるんだよね
    こわくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:49

    >>8

    これを羨ましく思ってたら死ぬよお前

    1の症状は脳みそがイカれて痛覚感じなくなるのとほぼ同じということ……危険を危険と感じなくなった体がどれほど恐ろしいしいか考えたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:00

    えっ ワシ1だけどそんなに深刻なタイプ?
    夏ならみんなよくあることだと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:10

    >>12

    普通の人はいくら夏だろうがちゃんと3食食べるし、食欲がいつも通りわかないなら軽めにソーメンにしようとか食事内容は変えても食事の回数は減らないんだ 悔しか

    お前危機感持った方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:32

    なんか毎日ジャンクフード爆食いしてるワシが異端だと言われてるみたいで嫌ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:19

    >>13

    そこまでして食べなきゃいけないのん...?

    人間ってのは大変なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:46

    >>13

    もしかして冬や春でも一日一食の食欲しかなかったワシってなんかの病気になってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:56

    >>14

    デ ブ !

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:04

    >>16

    もしかして腹は減ってるけど暑いから重たいものは食いたくないなぁ…さっぱりしたものが食いたいなぁ…って感覚すらないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:35

    >>19

    腹は減るよね 腹はね

    暑すぎてわざわざ飯を用意することのコストが食欲を上回らないんだよね

    だから家に置いてあるカップ麺やレンチン米を頑張って作って食って終わるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:31

    男なら食えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:08

    >>20

    "カップ麺"か"レンチン米"!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:37

    昨日昼飯が16時頃と遅かったから、夕食も遅めにしようと思ったら腹が減らないまま深夜3時になるまで何も食べずに寝た、それが僕です

    それで今日も朝パン爆食いした後まだ腹が減ってないのん

    熱中症にはなりたくないけどこれで体重減ってくれたらとも思ってんだ
    そんな不健康な痩せ方したらリバウンドする?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:29

    リバウンドだけで済んだらいいですねリバウンドだけでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:44

    >>24

    お言葉ですが食事回数を減らすほど太りやすい体質になるので体重は減りませんよ

    体が普段から栄養が足りないヤンケ…飯食ったらそれを脂肪にして蓄えておかないといけないヤンケ…ってなるので1食で得たカロリーを溜め込むようになるから逆効果なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:33

    >>26

    欺瞞だ

    ワシ1だけど、3ヶ月で8kg減りましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:28

    >>27

    それ減ってるのは筋肉っスよ

    筋肉が一番エネルギーを消費してかつ生命維持にはそこまで重要じゃないから栄養が足りない時はまず筋肉を分解して最後に脂肪に手をつけるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:47

    >>28

    てことは極論を言うと脂肪に手をつけるまで待てば体もほっそりしていくってことスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:46

    >>29

    お前そのほっそりした状態をなんて言うと思っとるんや ”飢餓”やぞ

    痩せるために死に近づくみたいな理論は俺には理解不能

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:29

    >>29

    あの…脂肪に手をつける前の段階だと内蔵を守るためにこういう筋肉の落ち方になるんスよ…

    まともな瘦せ方をする方に考えを改めてもらっていいスか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:26

    >>31

    おい餓鬼

    いま浮世絵で見たって言ったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:00

    もしかして>>1は胃とか内臓系じゃなくて拒食症の疑いあるんじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:10

    ふぅん てことは世の拒食症の女たちは服脱げばぽっこりお腹が現れるということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:29

    >>34

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています