他カテウォッチ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:46

    なんか知らんけど大荒れの上に完走してるんだよね
    いやそんな荒れる作品とも思えないけど本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:40

    じゃあなやらかし飯
    もちづきさんがいない時代に描かれただけの 凡夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:44

    もちづきさんのことパクった訳でもないしふうんああそうぐらいで終わる漫画じゃないっスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:46

    >>4

    同時期に産まれただろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:47

    ・・・もちづきさんとジャンルが被ってるからですね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:48

    他カテで聞けばエエヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:24

    手料理もしてるし上品な望月さんって感じスね
    アレンジレシピも載せてるのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:43

    >>9み 望月さんが下品みたいな言い方はやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:17

    >>10

    何の問題ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:58

    漫画にある料理はすべて作者(女性)が実際に食べて描いてるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:12

    何が気に入らなくてここまで叩いてるのかマジで理解できないのは俺なんだよね

    気に入らないなら読むで終わりってレスに対して気に入らないってレスをお前が無視しろとか言い出すの何かアレじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:15

    見るのめんどくさいから聞くっスけどなんで大食い漫画のスレで荒れるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:53

    >>15

    …もちづきさんのパクリだからですね🍞🥐🥯🥖🥪🥞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:21

    主人公がキラキラ系だから嫉妬か何かで叩かれてるんだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:04

    >>16

    もちづきさんと数日しか離れてないのにパクリってどうゆうことだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:23

    愚弄パワーは針で使ってるから他の漫画愚弄する気力が出てこないんだよね
    アホほど閲覧数低いクニゲイも荒れてる辺り血に飢えていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:30

    残った料理を後日食べるためのアレンジレシピも紹介してるのは好感が持てる
    残すほど沢山作るな?ククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:38

    >>19

    それだけじゃあダメだ

    龍継ぐも追え

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:10

    >>20

    お前知らねーのか大量に作るといちいち一人分作るよりか安くすむんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:52

    >>20

    わりと自炊で量多めに作ると余らないっスか?

    もちろんめちゃくちゃ事前に作るつもりじゃなくて食べきれなかった奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:11

    パクリ漫画やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:36

    これでも私は慎重派でね 件のスレを見てみたよ
    その結果食い切れず残して次の日再利用っていうのに嫌悪感抱いてる奴が少なからずいるとわかった
    ううんどういう事だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:42

    余り物とか普通に置いてるからなんでこんな嫌悪者だらけなのがわからないのが俺なんだよね
    キャリアウーマンがだらしなくなるのが嫌っていうのも見たんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:12

    >>25

    何でって箸つけてたら菌が繁殖するからやん


    実際自分で食べる分だし金曜の夜に作ってデカい皿に盛って食べて残りは土日に食べるんだから別に一人暮らしなら普通にやってる人も多そうだし店でもない自宅で一人ならどんな食べ方しようがどうでもよくね?と思うのが俺なんだよね

    単純に叩いてる人は叩ける要素探してて美人のキャリアウーマン要素が気に入らないだけなんじゃないかなと邪見してしまう気持ちを拭えない それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:28

    お前見る掲示板間違えたな
    少数のアン​チだろうが粘着し続けてスレを埋める超実践的フルコンタクト粘着板だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:51

    出来る女の描写が雑だからだと考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:37

    実際 飯漫画の少ない尺でどうやって出来る女描写入れれるんスかね

    食事にパプリカやハーブでも入れて彩り良くすれば納得するタイプ?
    (ここに貼られてるスレ見たら飯漫画なのに主人公が出来る女アピールしてて気に食わないとか言われそうだなって思う それがボクです)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:03

    >>14

    なんでこいつがここにいるのか不思議なのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:01

    >>7

    その代わり全てがもちづきさんの下位互換なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:15

    >>24

    それは明日ちゃんヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:37

    >>27

    ふうん女の敵は女ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:55

    >>30

    飯漫画の少ない尺の中で出来ない女描写がやたら多い割に出来る女設定だから謎が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:31

    >>35

    そういうのに文句言うやつって出来る女描写増やしたらそれはそれで文句言いそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:03

    できる女が終日にめちゃくちゃ適当料理を作るコンセプトの漫画っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:35

    面白いとは思わないけど愚弄されるほどひどい物とも思えない
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:11

    でもね俺もちづきさんより安心して見られるから嫌いじゃないんだよね
    あっちは食を通じた自傷行為見せられてるみたいなもんでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:49

    多分嫌いな人は
    「お…悍ましい 食いさしを一晩放置しとる
    これ以上は危険や 不衛生描写を止めるぞ」
    と思うし、
    好きな人は
    「可愛い子がむしゃむしゃ食べてて楽しいし
    もちづきさんよりやさぐれてない世界観が良いから
    もっとこっちも流行って欲しいのに
    なんで毎回小姑大量発生するのん?」と
    不思議に思うしで、

    たぶん永遠に分かり合えない価値観の谷があることも
    考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています