おおっうたた寝から起きたらなんか視界が緑がかって見える!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:02

    何 故 !

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:23

    ど病行こ来

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:33

    ファストトラベル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:03

    色の残像…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:59

    考えられる原因としては眼圧上昇による水晶体への負荷っスかね
    緑内障や白内障の可能性も考えられるのん
    どっちにしろ色覚を司ってる錐体系や水晶体に異常があるのは確定ェだから今すぐ病院に行った方が良いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:31

    日光浴びた場所で寝てたからとかじゃなくてですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:20

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ屋内

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:23

    おおっ!オレンジ色の筈の寝る部屋の灯りが黄色に見える!
    おそらく眼精疲労だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:42

    >>6

    しゃあけど…数秒したらすぐ戻るのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:53

    ムフッ腰が痛いから腰の下に毛布挟んで寝ようね
    ウアアアなんか頭が痛くて色が違って見えるーッ 助ケテクレーッッッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:39

    もしかして戻らなくなったら手遅れだから元に戻る内に病院に行ったほうがいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:26

    熱中症…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:54

    >>1…!いっそ救急車を呼べ

    今の状態は明らかに普通ではない 命の危険を考えれば杞憂でも救急車を呼ぶべきだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:11

    怒らないでくださいね? 普通に救急車案件じゃないですか
    水晶体の異常から脳の異常(煽りではなくガチ)まで考えられるどこに転んでも危険な虹色症状でやんす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:16

    >>14

    いや聞いて欲しいんだ

    別に今そうなってるわけじゃなくってね…

    たまになるから何なんだって気になっただけでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:05

    恐らくナメック星だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:13

    数秒したら治るんだったら普通じゃないスか?
    明るい所で寝てたら太陽光で透かされたまぶたの色が写ってると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:54

    日向でうたた寝すると変な色の世界になって面白いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:21

    もしかしてスレ画は真緑色のつもりで選んだタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:46

    ふうん屋内でも照明の灯りで瞼が透けて色が移ったというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:56

    ちなみに太陽光で透かされたまぶたの色は赤色だけど目を開けたら補色の緑色が視界に映るんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:21

    >>20

    怖いことを言うのはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:11

    ああ何だ今もってわけではなくたまになんですね
    そしたらただの光のあれだと考えられる
    ただし気になるなら病院行くことも推奨っすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:44

    >>20

    真緑にしたらキツイと思ってもうちょい中途半端な色にしたんだよね

    実際はもっと普通の緑なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:04

    ふぅんということは>>9で書いた常夜灯が黄色く見えるのもあまり気にする必要はないということでいいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:32:56

    >>26

    色覚異常が始まっているのかもしれないね

    やはり病院に行くべきだと考えられる

    https://bunko-eye.jp/%E5%BE%8C%E5%A4%A9%E8%89%B2%E8%A6%9A%E7%95%B0%E5%B8%B8

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:52

    し…しかし…こちらもたまになんです
    しかも片目だけだっだり両目だったりするんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:15

    あと視界が緑がかる方と違って頭がぼやあぁぁぁもしないんですそう見えるだけなんです
    …ん?これむしろヤバいタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:35

    小出しにして不安がるくらいなら纏めて情報出さんかいおらーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:16

    >>30

    悪いねェ私は話下手なんだよ

    いやほんと…申し訳ないんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:28

    目ヤニだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:23

    >>32

    多すぎを超えた多すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:22

    昔後ろからブン殴られたときしばらく視界が緑だったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:36:24

    >>34

    な…なんでそんなことになったのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:48:23

    >>31

    そういういのいいからさっさと眼医者にGO〜ッ!

    仕事なんぞ休んでいけ…鬼龍のように…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:51:27

    この手のスレの定石だ
    病院が1番安定行動なのに行かない理由を考えてひたすらゴネ続けたりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:52:39

    白黒付けるためにすら病院に行きたくないならもう勝手にすれば良いんじゃねえかと思ってんだ
    所詮素人の意見だしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:57:37

    視覚に異常があるということは大袈裟に言えば残りの人生を全盲で生きるということ
    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:59:48

    病状が進行したら必ずタフカテに一報を入れろ
    バカが取り返しのつかないことになってるのは面白いからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:02:34

    どうして病院に行かないの?
    最悪失明どころか脳腫瘍の可能性もあるのに何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:16

    >>40

    ウム…バカの報告してきたバカが取り返しのつかなくなるギリギリでそれ◯◯だからお前死ぬよって言われて助かることもあるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:28

    >>40

    まあ視力ガタ落ちしたらマトモにスレ立て出来るかすら怪しいとこなんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:32

    おいおい目はまずくね?
    マジでさっさと病院行った方がいいスよ
    杞憂だったならよかったねで済むしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:14

    盲目のマネモブの誕生だいっけーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています