顔のいいメスブタってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:31

    そそられるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:04

    顔はいいよね
    顔はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:28

    ふぅん 左下と右上しか知らんけどそいつらに並べられるってことはろくでもない女なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:31

    お前たちは見た目が良い…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:37

    性格も良いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:51

    紹介しよう
    ヤバいやつ ヤバいやつ
    ヤバいやつ ヤバいやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:28

    要は関わると糞メンドクセェって事っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:33

    左上はのあ先輩
    右下はいじめのやつか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:34

    下は戦闘力が高い分厄介だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:23

    待てよ 右上はやべぇ奴ではあるけど誰かに迷惑を掛けるタイプではない善良なメスブタなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:49

    "四大地雷"揃い踏みか

    この中ならのあ先輩は大分マシですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:04

    >>10

    欺瞞だ

    給湯室はびちゃびちゃだし冷蔵庫は怪文書で満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:28

    紹介しよう左上から
    クソ女
    暴食のカルマを背負った悲しき獣
    人面獣心の悪魔を超えた悪魔
    イジめるヤバい奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:00

    >>13

    ふうんそういうことか

    世の中には酷い女もいるのね猫田くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:08

    怒らないで下さいね
    顔だけの女ってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:22

    このスレに魔族を放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:28

    >>11

    遠目で見る分にはいいよね 遠目でね

    だが親しくなった時のクソウザさは一番キレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:07

    少しでも気に入らないことあったらすぐに手のひらをアイスピックで刺してくる女はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:20
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:15

    左上は扱いを覚えれば何とかなりそうだとは思ってんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:32

    >>20

    しゃけど他人の家にあった謎の化粧品を勝手に使うメスブタやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:03

    一番マシなメスブタを教えてくれよ
    人前では自制心がちゃんとしてる分もちづきさんが一番マシだと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:10

    なんか一人だけ激えろなのが混ざっててオチンチンがムカつくんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:40

    観賞する分には問題ないけど干渉はされたくないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:17

    >>20

    扱えそうなのが猫田くんぐらいなんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:25

    >>22

    もちづきさんが一番無害と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:35

    まいったなァ
    彼女を紹介しようと思ったけどスレ画に比べたら全然マシだと思っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:52

    それぞれの介護役を入れ替えたらどうなるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:43

    >>28

    白咲の相手は仲島じゃないと無理です

    アイスピックで抉られるペンチで歯を抜かれる あいつは悪魔ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:15

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:00

    蟻ヶ崎さんに一切の擁護がないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:15

    >>16

    魔族はヤバくないやつのほうが珍しいからクソ女とも思っていない

    そういうクズどもだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:03

    オタクはやべー女を好きになりがちなんだ
    仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:05

    >>32

    この中で唯一地獄行き確定ェしてるレベルのメスブタだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:06

    >>18

    待てよ、防御力を上げればナイフが効かないと緑田が証明している以上

    攻撃力や特殊スキルにばかり力を入れるオスブタたちが悪いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:29

    >>32

    うーん本編で地獄を超えた大地獄行きのクソ女だから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:29

    >>13

    おいおい白咲さんは『イジメられっ子』でしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:30

    のあ先輩は仕事では頼れるからマシな方ヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:38

    >>13

    1人だけシンプルにクソ女呼ばわりされるのあ先輩に悲しき過去……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:44

    >>28

    もちづきさんの「介護役」どこへ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:17

    メスブタの群れに理人くんを放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:53

    もちづきさんはまだ情状酌量の余地はありそうなんだよね
    すべての元凶はブラックを超えたブラック企業だッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:54

    猫田くんにはアタシがついていないと寂しさと不安で押しつぶされてしまうんだ
    アタシの有能っぷりが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:37

    スレ画の右下以外は無理矢理ボボパンしてやりたいですね…生でね(ニィ~)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:07

    >>46

    おそらく左下も無理だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:05

    >>8

    すみません語録もマトモに使えないチンカスはお呼びじゃないんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:39

    のあ先輩は悪人じゃないし特殊能力もないけど裏を返せば悪意も超常現象を起こす力もないのに害悪度が高いからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:24

    クソ女だと思うけどワシのオチンチンは勃つんだよね
    どうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:19

    >>49

    ちょっと毎日ご飯に付き合わなかったらヘラるだけやん…

    なにっ自分以外の人間関係に口出ししてくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:43

    のあ先輩は上司としては有能なんだよね
    まあ同期のメスブタから嫌われてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:59

    >>46

    中に出したということは大げさに言わなくても生涯を共にするということ

    年中無休で付きまとってやりますよクククク……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:20

    >>42

    名前パッと出てこないがエナジードリンク買いまくってた先輩だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:53

    紹介しようタフのメスブタを超えたメスブタだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:12

    学園アイドルは麗しい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:06

    期待の新星なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:08

    一番ヤバいのは蟻ヶ崎さんだよねパパ
    他の3人は関わらなければヤバさが露呈する事は無いけど
    ・・・
    あの女はヒミツミッケの一言で周囲をグチョグチョに巻き込みまくるんだ害悪が蔓延るんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:09

    >>16

    そもそも人でもなんでもないから含まれないヤンケシバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:00

    >>57

    AIに性別も感情もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:13

    >>57

    認めない

    AIがメスブタなんて認めない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:22

    でもね俺 この中にもちづきさんを入れるのはかわいそうなんだよね
    基本的に善性はあるし必死に自分の中の獣を抑えようとしてるでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:41

    >>35

    すいません地獄じゃなくて転生出来ない大地獄確定ェなんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:08

    >>62

    まるでアタシに善性が皆無かのような言い方には好感が持てない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:46

    >>56に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど

    スレ画と比べたら手毬なんて普通のメスブタなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:00

    >>62

    そんなに迷惑はかけてないからね

    まあおっとり系っていうウリは欺瞞だと思っとるんやけどなブヘヘ

    いつも必死な顔してるイメージしかねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:24

    >>58

    戦闘能力が高すぎて対処不能なのも怖いよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:51

    >>62

    人すら食い殺しそうな衝動があるのに自分の食料を疲れてる相手に分け与えられる善性なんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:23

    二次元に限りはメンヘラやヤンデレ系メスブタってかわいいよねパパ
    みんな好物なのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:02

    >>58

    待てよ

    ひみつを抱えてる側が害悪なことも多いから功罪半ばといったところなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:15

    >>68

    やばっ字面だけ見るとトリコのキャラに見えるっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:31

    恐らく右上はブラック勤務じゃなければ奇行は大分治まると思われるが・・・
    ズレてるだけで他人を気遣ったり望月さんなりに恥じらいもあるしな ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:00

    >>55

    コイツを引き取ったおとん聖人を越えた聖人なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:25

    >>70

    ユーカリ学園は倫理観の足りない特殊能力持ちがやたらいる上にモブどもは輪をかけて猿なんだよね

    ユーカリの由来って…ま、まさか 毒…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:02

    ムフフ とってもかわいいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:13

    お前相手を間違えたな
    白咲は仲島にウンチプレイを要求してくる超実戦的フルコンタクト変態だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:49

    紹介しよう 元ヒロインだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:44

    ほかのメスブタはクソ女の括りなんだけどもちづきさんはメスブタのガワを被っただけの善良なイビルジョーなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:36

    おいおい のあ先輩は仕事でかかわるだけなら優秀な先輩でしょうが
    まっ 最近はメッキが理人君以外にもはがれてきてるからその内一段階進化しそうな気もするんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:27

    もちづきさんは読んでるとこっちも苦しくなってくるという意味で異質な気がするんだよね
    ほかは笑えるんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:14

    白咲さんが負けた時マジで一瞬こうなったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:21

    スレ画の4人ここまで散々な言われようなんスけど……
    全員その作品の顔ないしヒロインだってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:27

    >>12

    会社にこっそり居残りもキレてるぜ

    多分あの日の狼藉で一番怒られるやつだと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:32

    >>59

    魔族って呼ぶから人なんじゃないスか?って勘違いされるんだよね

    普通に魔物のままか蛆虫呼びにした方がいいと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:53

    いっぱい食べる女性もいいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:56

    >>85

    すみません 田舎で食の怪異扱いされている左上はジャンルが違うんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:00

    >>79

    職場でも一緒に昼飯食べようとかしてクソめんどくさくなってますよね

    部署の飲み会に外部から入って酒も飲まず隣キープとかもう解放してくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:24

    >>85

    も…もちずきさんって少食だったんだな

    少なくともコンクリは食べなさそうなんだよね すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:38

    >>88

    味付けしたら食えそうってだけで食ったとは言ってないであろうがっ

    まあ海底で貝食べてたりするから結局次元が違うのは間違いないんやけどなぶへへへへ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:33

    >>89

    コンクリはナメクジなら食えるから弥子が食えないわけがないと思うのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:24

    ご飯よこせ

    GIF(Animated) / 4.4MB / 1500ms

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:17

    >>26

    どうしてイビルジョーがマトモ枠に見えるの?どうして・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:55

    >>92

    他3人と違って他人に被害は及ばないタイプやからやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:22

    もちづきout ラプタinかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:14

    紹介しよう
    聖人 聖人
    聖人 聖人

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:54

    >>95

    もちづきさんに存在しない世話役…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:47

    >>95

    みんな相思相愛でハッピーハッピーやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:25

    >>97

    すべてが欺瞞に満ちている

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:01

    >>85

    この中で一番ヤバいのが左上なんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています