ロリコンに攫われたかわいそ…な半神だと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:17

    聖人君子を洗脳してロリコンに仕立て上げたってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:10

    半神?
    神人と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:42

    お言葉ですが決して聖人君子ではないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:19

    アンスバッハさんとかまともな配下にも慕われてるけど決してモーグ=聖人君子ではないんだくやしか
    まっミケラに狂わされたのは確かだからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:31

    >>2

    待てよ 我が迷いを捨てたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:01

    穴倉が領地の誇大妄想家やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:02

    おーっ王朝のために神が必要やん。ムフッミケラがおったわ
    しゃあっ魅惑っ
    ムフッミケラ、一緒に王朝作ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:33

    聖人ではないけどカリスマではあったよね
    最期に口にするのがミケラの名ではなく
    王朝の名前だしなブスッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:40

    聖人ではないけどアンスバッハやら翁やら従えてた辺り相当な傑物だったと思われる
    引きこもったりせずに要所要所で暗躍するタイプだったんじゃねえかと思うんだよね
    おそらく本来ならヴァレーぶっ殺したタイミングで後ろからニーヒルしてきたと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:46

    ヴァレーとミケラがモーグ様の評価を落とす
    ある意味最悪だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:23

    アンスバッハ翁とミケラに魅了されてた事実で株が一気に上がった
    それがモーグ様です

    そういやモーゴットも他のデミゴッドは名前挙げて文句言ってたけど
    モーグ様にだけはなにも言わなかったしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:26

    アンスバッハ爺すげぇ… 一発でモーグ様の名誉回復させたし
    ナタン君もいるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:22

    あのナタンさんが仕えてるあたりかなりのカリスマの持ち主だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:34

    >>11

    おそらく論外だったからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:35

    >>14

    待てよ

    問題外ならゴドリックの名前も挙がらないはずなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:29

    >>11

    そもそも自分と同じ忌み子で協力も糞もなさそうな立場だし自分はともかく黄金樹を守るような義理もないしで期待0だったのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:42

    誇大妄想家に見果てぬ甘い夢見てるやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどアンスバッハ殿のおかげで株が上がってるだけで血の池に大量のしろがね人の死体の山だったり血の指の褪せ人狩りはミケラの魅了関係ないモーグの性格な可能性の方が高けぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:07

    >>15

    一応敬愛する父親の親戚だし初心者狩りしてる時にお邪魔したから顔を立てたのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:19

    >>17

    しろがね人は別にかまへんやろ(カッコウ騎士書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:35

    >>11

    モーゴットにはちょくちょく手を貸してるっぽいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:04

    モーグは血の陰謀で君主軍瓦解させたりで破砕戦争に絡んでるしモーゴットから見ると文句言う理由がねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:53

    王は王でもヤクザの帝王とかそっち系なんだ
    弱き者の為の無敵の人王朝なのはミケラ関係ないっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:49

    もしかして被差別階級であるワシことマネモブ人も
    モーグウィン王朝では居場所がもらえたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:41

    >>11

    地下組織だから認知していなかったのだと思われる

    血の指が狭間の地でドンパチしてるのに耳に入ってないのは節穴を超えた節穴になるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています