アホでわかってないから教えてほしいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:33

    結局こいつ何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:51

    知らん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:22

    そもそもコレなんだっけ…?種の奴?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:44

    空想樹の種子だよ

    具体的に何なのかはわかりません…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:55

    出る時と出ない時の違いが分からない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:14

    一応周囲の生物を皆殺しにする機能があるとは言われた

    なんでそんなのがあるのかはよく覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:22

    >>1

    よく見ると十字架のマークあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:48

    コイツって成長するんだよな…?成長するスピードもよく分からんし一個取っておいて毎回どっかしらの特異点にばらまくだけでメンドクサイ事になりそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:13

    種ってことはやっぱ放っておいたらそこら中に空想樹たちまくるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:22

    >>6

    出た:北欧、平安京、ミクトラン

    出ない:ロシア、中国、インド、ギリシャ


    何が条件なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:39

    >>6

    空想樹の育成が良好だと出るとか言ってなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:23

    >>12

    でも北欧より良好なインドやギリシャには出なかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:05

    ギリシャで出なかったのはなんでなんかな?とはなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:34

    防衛本能で射出されるものって見た記憶があるけどどの章で見たのか覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:51

    巫女といい空想樹といいわかってない事が多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:15

    >>11

    あとはサムレムコラボだけどあれは例外枠?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:26

    俺がアホだから知らないって言いてえのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:40

    種子って言われてるだけで本当に種かどうかもまだ分かってないんだっけ?
    ただナポレオンが対峙したときは笑ってるって言ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:44

    まあ一部でも光帯の正体とかわかったの終章だったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:03

    基本なんかしらの謎が生まれたら回答出る前に新しく謎が来て回答が来たと思ったら他の謎がかなりの数になるっていうのが型月だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:56

    正雪先生が生まれてるから本来は向こうの人間をこっちに呼び込むための技術だと勝手に思ってる
    異星の神のあの白いコンクリートみたいな女の人は向こうの種から生まれたんじゃないかな
    詳しいことはなーんもわからんただの妄想だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:48

    完成した空想樹は敵性反応が全くないらしいが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:24

    空想樹「でりゅ♡」ビュッビュッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:54

    サムレムコラボだとこれが量産正雪になるんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:15

    成長したら出るとは言われてたけど、実際に出たのは何かに侵食されてる空想樹ばかりなんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:21

    忘れた頃に出てきてすぐ話題から消えるやつじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:10

    >>26

    おふぃりあ、正論、ORT、凄まじい移動速度、異物への拒否反応なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:49

    >>10

    ミクトランで原住生命ほぼ駆逐したら、何故か種子死滅しましたね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:45

    >>25

    それどころか空想樹そのものが正雪先生で出来てるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:52

    >>30

    それはそうなんだけど単にスレ画の話をしているだけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:14

    なんなんだろうなこれ
    ORTに射出されたのは攻撃目標いなくなったら自壊してたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:59

    >>31

    つまり正雪先生で出来た空想樹から量産型正雪先生が生み出されてたわけだ・・・どういう事だまるで意味が分からんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:23

    >>33

    種なんだし要は空想樹の素材と同じものになるってことでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:56

    正雪先生と同じ方向だと本物空想樹なら若木+銀河のミニ空想樹か若木だけ(銀河を内包するための器)で増えるかだと思うがどっちだとしてもヤバそうなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:51

    正雪先生の卵だよお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています