プロデューサーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:09:05

    毎回射精す量すごいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:11:34

    どうしてわかるんです…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:17:59

    青姦立ちバックしたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:20:39

    相互オ〇ニーとかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:32:15

    Pみこってえっちだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:36:05

    青春を取り戻そうとする女

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:37:20

    >>5

    シャニの他のCPに比べてしっとり感が段違いだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:38:10

    この絵えっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:36

    というかなんで量がすごいとわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:48:12

    >>9

    勉強の為に見たA○と比較してるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:08:12

    >>5

    他のアイドルでは出せない雰囲気ってある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:15:52

    Pがどれくらい出すのか知ってる
    "毎回"と言えるくらい目撃してる
    (一般的な量と比較して)出す量が多いのを知ってる
    そういう会話が出来るくらい気心知れてる

    ツーアウトってところか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:16:38

    >>12

    ちゃんと判定しろ白井

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:30:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:33:29

    >>14

    ア゛ア゛ア゛ア゛イ゛イ゛イ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:01:39

    >>13

    えー、球審の白井です(半ギレ)

    アイドルとPが淫らな行為に及んでいるのではと指摘がありましたが、Pみこはそれが当たり前なので判定はセーフとします

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:24

    >>9

    そりゃまあ他人と比べるまでもなく凄い量出てんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:52:31

    白井はネタ要素が多いのと偉そうで反感買っただけで球審としては普通に優秀だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:00

    >>16

    なんねそん不貞腐れた態度ば!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:52

    Pの量がすごいって言うってことは他の量も知ってるってことだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:04

    美琴さんとプロデューサーがそういう関係に見えしまうのは何故だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:29

    >>21

    他には灯織とかもそんなイメージなんだけど、美琴は何か、クソ真面目にAV見てお勉強する勢な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:13:35

    塁審杉本「セーフ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:52

    >>23

    急にいろいろ(意味深)やろうとしてシャニPに止められて「あれ、間違ってたかな……」ってなるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:57:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:51

    >>25

    「間違ってないけど、そんなこと一体どこで覚えたんだ?」って聞かれて、「そういうビデオを見て勉強したの。少し恥ずかしかったけれど、よく考えれば私の親だってやっていたことだし」って答えるんだろうな

    なおシャニPがその答えで(俺の親もか……)ってなって萎え次回に先送りとなる模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:01:30

    このイラスト露出はほぼ無いのにめっちゃエロいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:08:03

    >>27

    そして三峰か黛あたりから「あの手のビデオは刺激度高めにするために誇張した行為をしているから真に受けたらダメ」と諭されるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:10:59

    >>29

    なぜ誇張されてるのを知ってるんすかね

    結華ちゃんはともかく冬優子ちゃんは処女だと思ってたっす…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:38:33

    >>29

    誇張してるのより多いシャニPって何者…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:39:34

    >>31

    あんな化け物みたいな仕事量の人間の精力だぞ?


    そりゃ凄まじいに決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:47:37

    シャニPってG行為する余裕なさそうやけどどうなんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:58

    >>33

    働くことで性感が高まり射精してるらしい

    普段はおむつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:54:41

    >>30

    童貞でも女性はAVみたいにブッシャアアアって潮吹かないとかガシガシ手○ンは痛いとか知ってるやつは知ってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:44:50

    >>30

    童貞や処女なら現実を知らないなどというナイーブな考えは捨てろ

    というか結華と冬優子は中学生時代に「あなたは18歳以上ですか?」に罪悪感ゼロで「はい」って答えて色々漁ってると思うし、創作と現実の区別がつかないなんてことはないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています