ヒャハハハハ 身代わりだと分かるけど名乗り出たパイロットを殺したれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:46

    ヒャハハハハ そのことで本物のパイロットを煽ったれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:24

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:57

    何がしたかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:12

    >>1

    (ライガットのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:51

    しゃあけどエルテーミスのパイロットが庇ったライガットがどれ程もんか確かめてみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:13

    オレを弄んだのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:31

    >>5

    ウム···あれだけの強者が自分の命を贄にしてまで逃がそうとする者の真意を知りたくなるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:34

    ブレイクブレイドのジルグ…聞いたことがあります

    死んだことで主人公の心に傷を残したヒロインだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:33

    >>3

    おそらく人質として交渉に使われると厄介だから自分を殺させたんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:37

    >>7

    巡りめぐって自国は滅びの歴史が確定したんだ満足か?

    恐らく娘さんもあの民度なら娼館行きだと考えやれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:54

    アニメ版しか見れてないからあのヒロインがどうなるのか全然知らない…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:10

    >>8

    死んだあともジルグの話題引っ張ってて驚いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:40

    作者は飽きたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:49

    ジルグ···聞いたことがあります
    悪い雰囲気と主人公への妨害等で悪いヤツ感出してたけど真意が分からなかったと

    ただ気に食わないから態度が悪かっただけで後半は普通に接してくれてたのだと考えられるが·····

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:21

    ジルグは親孝行しろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:50

    でも俺奥州筆頭好きなんだよね
    強いし優秀な一方身内からも煙たがられるのも納得のキャラだったし退場も含めて見所満載でしょう
    女相手に触手プレイも披露してくれたしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:05

    ライガットのライバルとしてお墨付きを得ている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:12

    イマジナリージルグの登場回数が多すぎじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:20

    部下の帰還率とんでもないことになってるみたいだけどヤバすぎないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:30

    >>13

    待てよ、作者は関わっていたOVAが頓挫した上に交通事故にあったんだぜ

    完結してよかったと思う反面…もう少し続きを見たかったという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています