生きるために喰うんや=意味不明

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:59

    別にその食事でなくてもキー坊は強くなれるのになぜ態々そんな食事を…?
    あとそんなに食事で強くなりたいなら栗須飯食べればいいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:53

    栗須飯なんて喰ったら腹壊すだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:58

    >>1

    美味くなくてもいいけど限度ってもんがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:29

    実際別にしなくていいタンパク質オンリー生活やってるんだよね
    不思議じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:31

    生きる=戦いに勝ち続けるって意味やからやん
    栄養学に関しては所詮高卒の素人の考えることだから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:11

    ボディビルダーとかボクサーじゃないんだからここまで苦行みたいな食事しなくてよくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:14

    >>1

    美味くなくてもいいけど激マズ食いたいわけじゃないからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:07

    うーん所詮は高卒だし栄養学の知識が欠片もないのは仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:33

    >>4

    うーん仕方ない大してキー坊は栄養学学んで身体づくる知識なさそうだからビルダー系の食事だけ真似ていても本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:59

    所詮は悲壮感を出す為の演出なんだ!細かい事は気にしない方が良い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:11

    気のいいおじさんの言う気持ち悪い健康オタクというは
    こういった部分に現れると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:13

    豚まんの食べ過ぎで減量中だったのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:59

    >>11

    しかし…オトンなら栄誉バランス考えた食事にしてたんです

    マジでオトンが教える前に鬼龍に殺されたせいなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:10

    この時期のキー坊がどんなメンタルか知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:27

    キー坊は筋肉量よりも身長(骨格)が必要だったんじゃないんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:09

    >>15

    そっちは伸びたからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:49

    オトンの事で頭がいっぱいだから
    食べる事にも考えが回らないという表現でもないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:10

    >>13

    オトンはオトンで無農薬は尊い!とか変な思想出てそうであれなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:31

    えっ ビルダー食って身長も伸びるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:06

    >>19

    はいっ身長のばすにはビルダーを食べるのが効率いいですよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:39

    >>18

    すいません

    オトンは化調多めだろう屋台のラーメン啜ったり脂こってりのステーキやハンバーグ食ってるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:48

    むしろ体重とかの制限なしの闘いばっかやってるんだから肉野菜穀物大量に食って修行した方が良いと思うんだよね
    別に食が細いとか内蔵弱いわけでもないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:07

    まぁ鉄拳伝時代は飯そんなに食えてなかったっスね
    まぁ大体寝坊して朝飯適当に食ってるのが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:12

    >>23

    うむ…一話目からめちゃくちゃ不味そうな食い方してるから元々キー坊は偏食なんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています