【クロス】ここだけエルデンリングなキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:23

    おお連邦生徒会長 消えたのだ 何処か あるいは何かに
    お前には見えないのか?
    こんなにも空が青いのに

    (キヴォトスのアイテムのテキスト考えたりするのも嬉しい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:59

    アロナとは連邦生徒会長である

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:13

    >>2

    ☝️🌞‼️

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:28

    ビナーの追憶

    キヴォトスに刻まれた
    ビナーの追憶

    シッテムの箱により、主の力を得ることができる
    また、使用により莫大な神秘を得ることもできる

    ビナーとは、デカグラマトンの第三の預言者である
    その異名は「違いを痛感する静観の理解者」であり、「理解を通じた結合」をパスとする
    その身は蛇であり、鯨のようでもあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:19

    "ミケラも、私の生徒だからね"する先生…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:23

    神秘が重視される割に身体能力強化に費やされ戦闘は火器オンリーのキヴォトス
    神秘が失われつつある割にトンデモ魔術や祈祷が飛び交う狭間の地
    ただアビドスやアリウス分校にしてみると「自然の恵みが山とある土地」という方が重要か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:54

    信仰ビルドなんかトリニティのシスターフッドくらいしか使ってないんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:15

    サンクトゥムタワーは実質黄金樹

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:57

    最初のキヴォトスの先生は

    ある時祝福を奪われ、褪せ人となり

    同じ者たちを連れ、キヴォトスを離れた


    褪せ人の長征。その末に彼は

    先生たるを捨て、只の戦士に戻ったのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:08

    >>10

    行儀の良いフリを終えてるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:52

    どの律の後かは気になる
    狂い火とうんちはダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:54

    二本指(大いなる意思)信仰がやがて形骸化と(翼の坩堝を取り入れて)選民主義を高めてトリニティの原型になり
    ローデイル跡地で黄金律原理主義が残された遺物解析や技術発展繰り返してミレニアムになり
    エルデンリング本編後も迫害され続けた角人・坩堝が寄り集まり交配を繰り返してゲヘナの大元となった
    姿なき母の信仰はアリウスで失伝したが血の継承は行われ、祖霊の民は名もなき神の信仰とともに何処かへ消えた
    各地に離散した混種や亜人は大多数のケモ系住人と猫耳など一部生徒にその残滓が見られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:09

    >>6

    先生にとって生徒は大切→私(神)にとって大切なのは王→先生は約束の王

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:39

    黒き銃のアヌビス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:18

    そうか…ゲヘナとかトリニティが坩堝の諸相になるのか…
    差別してるけど本当は出自一緒だよはマジでフロムにありそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:25:09

    完全律でパージされた神の意識というか自我が生徒になったのはありえそう
    ヘイローが各自の大ルーンになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:12

    >>14

    先生が洗脳されちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:19

    ベアトリーチェがニーヒルするのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:35

    英雄的殴打するミネ団長

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:15

    シャーレの地下に指遺跡がある世界か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:31

    >>8

    信仰ビルド(又は知信ビルド)の狂い火を宿したアリウス生や忌み水子ぶっぱしてくるアリウス生とかもいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:42

    死 王 女 ユ メ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:07

    自然信仰の無名の司祭たちは古い黄金樹信仰なのか祖霊信仰なのか
    アニミズムって考えたら祖霊っぽいが作ってる兵器がメチャ現代的なので金属嫌う祖霊の民らしからぬ
    二本指や古竜信仰ではないだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:21

    劣等殲滅波はどこが使ってくるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:41

    ツバキがちょっとトリーナに影響受けてたりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:40

    >>25

    そりゃトリニティよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:13

    ゲマトリアに腐敗の女神いるんだろうなあ…
    そしてベアトリーチェみたいに先生にキレられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:03

    ゴルコンダ&デカルコマニーみたいな感じで耐えてくださいしか言わないナナヤとミドラー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:14

    ただでさえ酷かったトリニティが笑えないくらいクズ化してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:15

    星の世紀エンド 

    ブルーアーカイブ

    完全黄金律エンド

    アズールレーン

    壊れかけの時代エンド

    アークナイツ

    に繋がるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:17

    >>12

    これだと星の律一択じゃない?

    他の律だとブルーアーカイブの世界に繋がるイメージが無いし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:24

    完全律or星の律だよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:25

    狂い火

    ダークソウル
    かな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:28

    >>35

    狂い火が世界を焼き尽くす

    灰の世界になる

    灰の世界に古竜たちが生まれて支配者となる

    それから長い年月が経ち灰の世界で最初の火が生まれる

    ダークソウル世界へって感じか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:41

    ペロロ様のぬいぐるみ(タリスマン)
    モモフレンズの看板キャラクターの大きなぬいぐるみ
    抱きしめるとふかふかしている
    何故か体積を無視してお守り袋に収まってしまう
    一般人からの受けは悪い様だが、ファンに贈ると喜ばれるだろう

    装備することで不可視の敵を知覚できるが、発狂しやすくなる
    古都の狩人によれば、擬似的に啓蒙を高めている可能性が高いとのこと

    まて、今動かなかったか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:30

    ミレニアムの落ちこぼれ生徒のトープスちゃん
    たぶん研究の意義を理解でき、最終的な成果を正当に評価しうるのはヒマリとリオ会長くらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:29

    >>29

    腐敗の女神はゲマトリアっぽい求道者・探求者要素はなさそうな気がする

    どっちかというと崇高を体現することを目指して生徒の身体を自分に接ぎ木しまくってるゴドリック的な奴にブチギレそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:51

    閉ざされたサンクトゥムタワーにて待つ最後の敵



    蒼 記 録 、 ア ロ ナ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:31

    二重人格の生徒マリカ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:23

    >>16

    デモンズソウルでもうやってる!(獣のタリスマン)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:12

    ユメ先輩に取り憑くシャブリリ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:05

    ミレニアム学園のあの"全知"と並ぶと噂される生徒"金仮面"

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:36

    黄金樹ファミリーの所属学園が気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:53:11

    >>37

    それどっかで見たことある!?ちょっと変わってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:37:38

    >>45

    とりあえずゲヘナにモーグ&モーゴッド

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:41:06

    >>45

    親世代は

    ゴッドフレイ→ゲヘナ

    マリカ→トリニティ

    レナラ→ミレニアム

    って感じがする、ラダゴンは科学者肌トリニティ生か信仰・神学派ミレニアム生か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:03:31

    多分モーゴッドは風紀委員会にいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:46:40

    エビを茹でている生徒がいるんだな…
    ん?エビはもう行方不明になったって?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:30

    トリカスたちは嘯くだろう
    とくと見よ。お前達の角の穢れたるを
    こんなものが、まともな生徒に生えるものか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:47:33

    多分ライカードちゃんは自分で勢力作りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:57:25

    >>52

    学習塾「火山館」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:25

    >>50

    先生…お前を穢してやるぞ…♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:05:52

    このキヴォトスにはイオリが二人いるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:09:00

    "青春だけが秘密を暴く"

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:36

    神秘の強くない一般生徒でも
    信仰心と覚悟が本物ならお手軽に使える超火力の祈祷があるんですよ!

    狂い火って言うんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:42

    矯正局で君も善き人になろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:38:21

    >>57

    竜餐、血の指「俺たちもいるぜ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:29:18

    ミサキが姿なき母見出してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:24:16

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:45:46

    >>57

    あれはアリウスが宿してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:37

    この布にアツコの血を吸わせるのだしてくるヴァレー…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:45:19

    >>40

    倒れ伏したアロナを引きずり込み姿を現す真なる最後の敵




    シ ッ テ ム の 獣

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:29:17

    >>64

    青輝石レーザー…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:31:56

    百鬼夜行は誰いるんだろう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:12:30

    プラキドサクスちゃんもいるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:15:35

    キヴォトス最高の神秘(神秘99)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:56

    ミメシスはなんか傀儡っぽい感じがする

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:06

    >>68

    おじさんの戦技とかヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:58

    おそらく犬

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:47:59

    排泄物よ、おぉ排泄物よ
    その資格はない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:33

    血の君主アツコ
    純血騎士サオリ
    ナタンさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:54:31

    教師よ、感謝する。
    今こそ、我ホシノに挑まん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:56:00

    >>59

    竜餐研究部とかいうエグズキスの逆鱗踏みまくりなヤバい部活テロリストいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:58:12

    ヒヨリムシ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:08

    >>69

    バルバラの傀儡ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:08

    >>73

    サプライズナタン…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:29

    >>75

    めちゃくちゃ強いだろうし手に負えない部すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:45

    モブたちに数の暴力で押し切られる方のキヴォトス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:38:36

    エルデンリング、敵同士戦わすとネズミ50匹もいればほぼ全部のボスは死ぬからな……
    まして飛び道具持ちだとマレニアでもダウンしまくってヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:27:52

    >>81

    ホーラルーも数でやられてたもんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:32:29

    >>79

    先生に善意で心臓食わせてくるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:56:23

    そしてコンビニに何故か居るパッチ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:49:07

    ソラちゃんと並んで接客するパッチ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:36:12

    ラーヤさんどんなポジでいるんだろう、どこに案内してる感じになるんだろうか?ブラックマーケット?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:00:50

    「アリウスの校章」
     地下に蠢くアリウスの学徒
     その一人の制服から捥げ落ちた校章

     状態異常によるダメージを抑えるが
     スタミナ最大値が減少する

     悪女ベアトリーチェは嘯いた
     世を厭い、復讐に縋る
     優秀な兵士とは、はじめから壊れている者だ
     

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:06:13

    >>73

    先生「誰だこの子?」

    アツコ「誰だこの子?」

    ヒヨリ「誰だお前は?」


    ベアトリーチェ「何ですか貴方は」


    ベアト戦でいきなり出てきて超強いナタンちゃん「ナタンです」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:40:44

    >>87

    便利屋みたいな感じで火山館って部活作って活動してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:47:47

    焼肉弁当

    先生が差し入れた焼肉弁当
    いつも食べている廃棄の弁当ではないもの
    これもまた、先生からの施しである

    物理カット率を大きく高める

    豚肉とは違い、これは確かに牛肉である
    まあ、美味ければなんでもよいのだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:04:54

    クララちゃんたちもこっちでは生徒になって青春してるといいね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:51:54

    レダはトリニティっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:09

    トリーナは先生にセクハラされる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:03:10

    >>94

    ティエリエに状態異常の「永眠」させられる先生か

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:13

    "トリーナたんちゅっちゅっ"

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:12:29

    オラッ、メスメル!幸せになれ!
    モーグとモーゴット!お前らもだ!
    というかデミゴッドは全員幸せになってほしい人です

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:56

    メスメルは百鬼夜行かな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:42:00

    【古書館の主のタリスマン】
    トリニティ総合学園の図書委員長、古関ウイを象ったタリスマン
    遺物の威力を大きく上げる

    内向・陰気を自称し、古書館に引き籠っているウイ
    彼女は遺物、特に古書の扱いに秀でており
    その技量は、科学の発達したキヴォトスにおいてなお、魔術の域とされる
    ゆえに、その異名は古書館の魔術師である

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:16

    レアルカリアはそのままキヴォトスの学校としてあるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:53

    カンナ「善き人になあれ…っ!善き人になあれ…っ!善き人に…なあれ…っ!」ブチッビシッグチャッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:55:42

    失地騎士や坩堝の騎士を大勢抱え込んで人口密度と戦闘能力がやべーレベルで上昇する便利屋68。

    新人教育を任されたハルカの明日はどっちだ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:59

    地下墓チャリオットVSデスモモイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:56:29

    >>104

    FATALITY…(致命)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:51:26

    ユメ先輩

    緑髪と桃髪の少女が写った写真
    あらゆる攻撃の威力を高める

    その少女は先輩の言葉を模している
    もはや無きものを頑なに信じ、戦う様は
    暁のホルスの決意である

    後輩を、守ってね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:07:25

    簒奪者の追憶

    キヴォトスに刻まれた
    簒奪者、ベアトリーチェの追憶

    シッテムの箱により、主の力を得ることができる
    また、使用により莫大な神秘を得ることもできる

    秩序無きアリウスに現れた赤い女は、己の力を振るわずに領地を得た
    歪めた教えと意思の簒奪こそ、生徒を統べる彼女の矛なのだ

    だが簒奪の果て、ベアトリーチェの望みが叶う事は無かった
    得た力の全ては、己の培ったものでない故に

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:29:39

    星降らしの伝承

    生徒の伝承が刻まれたタリスマン
    筋力を高める

    パテル分派で最も強いとされた生徒は
    軟禁された後、壁を砕き
    以来、魔女になったという

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:34:10

    ユミルは大人なのか生徒なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:50:40

    >>103

    坩堝の騎士は年齢高めのイメージあるんだよな

    オルドビスとシルリアは兎も角デボニアさんはハルカより年上なの確実では…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:00:55

    >>103

    一般正実モブや一般温泉開発部モブみたいなノリで

    便利屋68が一般失地騎士モブと一般坩堝の騎士モブを雇用し出すのか…

    新しい拠点はストームヴィル城か何か?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:20:10

    ミレニアムには卑兵みたいな体格の娘が好きな変わり者の会計がいるらしい
    むしろ卑兵でも大きすぎると感じるようだが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:21:31

    トリーナの蜜を塗った素足を先生に舐めさせようとするイオリか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:23:27

    >>109

    モモフレンズのコラボ先としてユビムシを推してきそう

    実際人にもよく懐く幼体ユビムシは接してみてカワイイ…ってなる人多そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:42:07

    >>100

    コマカゼラヴの輝石頭


    魔術学院レアルカリアにおいて

    探求を認められた学徒が被る輝石頭のひとつ


    知力と引き換えに、HP、スタミナを高める


    コマカゼラヴの教室は

    ジャブジャブヘルメット団をその起源とし

    金策の魔術を探求する

    特に、この教室に学ぶ者は金欠であり

    善悪を選ばず仕事に就くことが許された


    その左側頭部には、彼女らが好んで象徴とする

    睨み付けるドクロが描かれている

    我らは、決して学院の忠僕ではない

    これはその、意思表示であろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:29:03

    ゲヘナ風紀委員会の腕章

    ゲヘナの風紀委員会がつけている腕章
    リロード後、攻撃力が高まる

    単に所属を示す以上の意味を持つものではないが
    そこに責任と使命を見出す者もいる
    風紀委員長、ヒナがそうであるように

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:26:29

    >>114

    イチカとかマリナみたいなEXになってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:51:18

    ゲマトリアの伝承

    ゲマトリアの伝承が刻まれたタリスマン
    神秘を高める

    外より現れた、大人達は
    謎多きの生徒の崇高に、その伝承に
    神秘と恐怖を見出したという

    かつて存在した者達に倣い
    彼らは、ゲマトリアと名乗ったのだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:30:49

    マリカが壊してラダゴンが直す

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:03

    >>119

    🌞!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:27

    糞喰い「忌み子の魂にそうでない身体、超人の魂に凡人の身体……貴様と俺はよく似ている」

    カヤ「異議ありです!全ッ然納得出来ません!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:39

    ルーンベア生徒

    重火器を扱う大柄な体格の生徒
    素手での格闘も得意であり特技はベアハッグ

  • 123>>4624/07/14(日) 00:37:28

    >>113

    やめろエルデンリングのイオリ

    ブルアカのイオリの名前を聞くたびお前のようなクソボスを思い出したくないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:03:18

    ねじねじ……ねじねじ……。
    シッテムの箱に完全律のルーンをねじねじ……。

    褪せ人先生「寝たりして常にスペック発揮出来ないのは端的に言って欠陥なんよ」

    アロナ「うわあああぁぁぁぁ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:05:17

    >>19

    むしろ搾取にブチギレたモーグにニーヒルされてそう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:37:54

    >>124

    ガシャーン(アロナが叩き割る)

    ガシャーン(プラナが直そうとしてさらに壊す)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:47:40

    原作の時点でそうだがアリスの厄ネタが盛り盛りになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:45:01

    >>127

    外なる神々の器として狙われるアリス…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:13:53

    ハスミ「我が体重を削り、此処に棄てる……」

    褪せ人先生「出来たら良かったねー」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:53

    >>123

    イオリの責問


    愛銃"クラックショット"を突きつけるように掲げ

    逆棘の似姿たる黄金の弧を連続で放つ戦技

    長押しにより、暫くの間放ち続ける

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:02

    >>125

    アリウス自治区生徒的には傷を望む真実の母信仰はスゲーブッ刺さりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:51:09

    ボロボロのカード
    死してなお命を救おうとした嚮導者のカード
    砕くとわずかばかりの青輝石を入手することができる

    その命は消えたが、その思いは確かに彼女に受け継がれている
    何故なら彼女もまた、教え導く者なのだから

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:20

    >>128

    腐敗「アリスちゃんいいよね…」

    巨人の悪神「イイ…」

    真実の母「光の剣痛そうですき…」

    狂い火「メイケイオース…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:04:42

    腐敗の眷属とか狂い火連中に狙われるアリスとゲーム部…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:17

    ゲーム開発部に拾い虫呼ばわりされて無害化する眷属いそう
    狂い火罹患者は焼け溶けた眼球をミレニアム謹製の超性能義眼と差し替えましょう(自爆機能付)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:36

    シカ、カニ、カメ、タンパク質以外にもヘルバなどの野菜
    地下と廃墟暮らしのアリウス欠食児童たちにとってカタコンベよりさらに地下にあるシーフラ/エ〇ンセル河は窮乏時の生命線である
    ただし獲物を採りすぎたり祖霊に失礼を働けばどこからともなく宿り矢が飛んでくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:11

    蒼い編み髪

    切り落とされた蒼い編み髪
    外へ向かう電車に残されていたもの

    彼女が何を祈り、願い、告解したのか
    知る者は誰もいない。ただその後に
    彼女がキヴォトスに戻ることはなかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:35:15

    >>133

    一人だけマゾがいる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:29

    忌み生徒マルギット
    祝福生徒モーゴット

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:36

    赤獅子部とか貴腐騎士部になるのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:34

    目から狂い火ビームするアリス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:10

    >>139

    チュートリアルのワカモの代わりに殺意MAXで先生に襲いかかってきて

    キヴォトスの恐ろしさを魂に刻み込むのやめろ


    第一次連邦生徒会防衛戦

    忌み鬼、先生の屍を築く

    サンクトゥムタワーに揺らぎあり

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:52:50

    >>141

    狂い火の影響でキヴォトスを滅ぼす気になってくれるのなら…と

    しぶしぶながらもアリスとの交渉が決裂して不安だったため特に何も言わず成り行きを見守るケイ


    狂い火受領後、アリスがキヴォトスどころかガチで宇宙ごと灼き溶かそうとする姿を目の当たりにして

    流石にやりすぎィ!としぶしぶながらも先生側に付いて早期に絆されるケイ


    TSCプレイより前にシャブリリのブドウを食べさせてあげる事で到達可能なルート

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:41:56

    >>142

    先生正統後継者だから倒さないでくれんか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:42

    「お前は悍ましいものを見るだろう…」
    「腐れ!(ミケ×ラダnmmn本)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:18

    >>145

    赤冬の同人誌組と絡んでそう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:47

    >>145

    読んでる間腐敗ゲージ溜まっていく…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:41

    >>147

    MAXになると腐るのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:27:50

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:23:36

    いろんな属性の飛竜の心臓を喰らい味を占めた美食研究会
    次なるターゲットはギザ山の頂上に住まうという飛竜の祖、悪竜ベール

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:29:12

    梅花園で教官やりつつ
    ユーリちゃんの父親兼母親やってるユミル卿がいたっていい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:05

    「覚悟をご照覧あれ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:47

    >>152

    多腕継ぎ継ぎおじさんのハイレグ姿なんて

    見たないわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:47

    シロコテラー部屋前は
    「この先、優しさが必要だ」とかのメッセージで溢れそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:28

    >>154

    おそらく犬

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:10

    砂に埋もれたアビドス高等学校本舎が
    灰都みたいなダンジョンになってそうではある

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:45

    >>156

    地下に死王女ユメが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:28

    美食研にフウカと共に拉致されるならず者。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:03

    エビ&カニ料理を爆食いしてならず者と共同戦線を組む美食研

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:28:24

    ボロボロのマフラー

    長い時を経て、半ば朽ちかけたマフラー
    それは、シロコの持つそれによく似ている

    シッテムの箱を通じて、違う時間、違う場所の記憶を垣間見る事ができる

    それは教えてくれる
    捻れて歪んだ結末に一人の生徒が見出した、色彩の姿を
    そして彼女の手を取る、有り得たはずの己の姿を

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:55:16

    >>159

    塩茹のみなのになんという美味…とかわいわいしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:21

    グレネードの代わりにヒビ壺に素材を詰めて投げる
    儀式壺も大壺も投げる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:46

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:44

    アビドス生徒会副会長、ホシノ

    暁に囚われし者、 ◾️◾️◾️

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:23

    エルデンリングのボスとして出てくるナギサ戦がトリニティモブが強過ぎ数多過ぎて激ヤバボスになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:39

    ボイリング・ベッセル
    装甲車両等で使用できる湯沸かし器。
    所有者の趣味でデコレーションされている。

    食事中、兵士は無防備になる。そんな時間を装甲車両の中で過ごすことができる画期的な装備。
    推奨はされていないが、直接スープを加熱したり、食品を茹でることも行われているようだ。

    いつでもどこでも紅茶のことしか考えていないわけではない。
    たぶん、きっと。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:26

    連邦生徒会長の椅子は剣接ぎの大剣みたいになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:53

    夢の残滓

    古傷だらけだが、綺麗に磨かれた展開式の大盾
    軽量で取り回しが効く為、構えても素早く動ける

    それは理想を追いかけた少女の残滓であり
    後悔を背負った少女の追憶であり
    砂漠に受け継がれる意思そのものなのだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:41

    >>18

    先生の魂がモーグ(ポジションの生徒)の肉体に入れられるだけだぞ

    キヴォトス人のパワーが得られて流れ弾でも死ななくなるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:40

    >>169

    モーグポジション生徒か

    マコトとか…?

    そして左肩にミケラを、右肩にイブキを

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:43

    「超人、不知火カヤ」に侵入されました!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:26

    フロムは超人見たこと無いんだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:06:18

    >>171

    巨乳を優先して狙うやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:11

    巨乳腰砕き

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:38

    フーテンのカヤ、追い詰めると土下座ジェスチャーが解禁されそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:04:14

    >>164

    ミケラダーン並みの難易度になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:36

    いやあ、貴方、本当に話が分かりますね。いいことですよ

    私は不知火カヤ。連邦生徒会防衛室長です
    貴方と同じ超人、次期連邦生徒会長の器でありますが、
    今は彼女たち、解体された元SRTのFOX小隊の、後見人というか…
    まあ、面倒をみてやっていたというわけです
    ですがねぇ…、やっぱり、政敵の暗殺稼業は、危なっかしくてですね
    すっぱりとやめにして、商いでも始めようかと思っていたところなのですよ
    というわけで、また訪ねてきてくださいね
    しっかりと準備しておきますので
    へへへへッ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:06:09

    ホルスはミケラダーンのあのピカー!のやつ並みの攻撃連射してきそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:20:49

    ユメパイセンとプロトおじさんに掘り起こされる小壺くん。やがてパイセンを取り込みアビドスの守護者として成長していく。

    一方アレキサンダーは美食研究会に勇者の肉塊を虎視眈々と狙われていた。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:39:26

    ベアおばにセルブスの精薬飲ませて傀儡にしたい。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:06

    >>60

    ミサキ「真実の母は傷を望んでいる」(自傷も他傷も積極的)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:04

    地下生活者と手を組むシャブリリ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:56

    >>179

    ヒナとかホシノに戦士認定してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:55

    >>180

    色黒筋肉系美少女で発注したはずなのに

    色赤巨乳多眼熟女が来て困惑するけど

    これはこれで…と見解を深める教授

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:27

    ああ、ヘルメット団は、すっぱりやめてもらいましたよ
    今の彼女らは、武器弾薬仕入れの専門です
    …まあ、冗談も何も通じないんですが
    何だか私とは、波長が合うみたいでしてね
    諸事情で退学させられた生徒がほとんどみたいです
    悪い大人に散々こき使われ、ゴミみたいに見捨てられた、大方そんなところでしょう
    …まったく、どこに行っても同じですねぇ。クソッたれですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:56

    >>185

    大丈夫?吹き溜まりの中の吹き溜まりでもしぶとく生き残った挙げ句、最後の最後に協力してくれたりしない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:53:36

    先生はアロプラ背負うよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:56

    …先生、意外ですかね?私がクーデターの首謀者であることが
    エデン条約不干渉だとか、SRT閉鎖だとか、連邦生徒会がうさん臭いクソッたれなことは賛成ですからね
    一泡吹かせようということなら、手を貸すのも悪くないというだけです
    …それに、リンにも興味がありましてね
    彼女の上司がどれほどの傑物なのか私の方が知っていますが、まあお高くとまりやがって
    冒涜的野心を公言してもなお、凛としていやがる
    まったく初めてみますよ、あんな女は…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:17

    >>182

    自分のキャンペーンのためなら世界が滅びようがどうでもいい地下生活者と

    いい感じに候補者を絶望させてくれる絶好の協力者を得て

    コイツが死んだ後は新しいボディにしようとか考えながら

    それまではコイツの盤上でロールプレイしてやってもいいかなと考えるシャブリリ

    悪魔合体や

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:21

    >>189

    最悪のコンビすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:04

    >>189

    考え無しにコメントしたけど、冷静に考えると最悪オブ最悪だな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:39

    シャブリリが憑依先の記憶を参照できるできないは現時点で不明だけど
    そのどちらにも関わらず死別への免疫が弱すぎるキヴォトスの死生観において
    「彼女は死んだからお前は別人」で問答無用で攻撃できる覚悟が決まった奴ほとんどおらんのでは…って恐れがある
    生前の彼女と同じ口で「ああ!生きていた頃のコレとお知り合いでしたか!」から始まり数々の讒言が飛び出し
    あまりにも聞くに耐えず覚悟も決まりきらないまま銃撃したらヘイローの加護がない死肉の身体はそのままあっけなく損壊してしまう
    自分が生み出した惨状を受け入れられないでいると声が聞こえるんだ…「私が彼女を殺したんだ」って

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:24

    なんならユメ先輩の身体に入り込んで、ホシノを追い詰めるシャブリリとかいう畜生みたいな絵面もあり得てしまう恐怖

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:09

    >>193

    ユメ先輩の身体が狂い火で燃えていくのマジでメンタル特攻すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:19:21

    そろそろ200だけどパート2立てた方がいいのかな…?まだ語り合いたいなら立てようかな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:47:56

    立ててくれるなら呼ばれなくても行く
    ナタンのように

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:26
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:49:19

    この先 次スレがあるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:12

    黄金樹に誓って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています