もしFE無双で全員参戦するとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:11:09

    風花って本編自体がどのキャラでも同じ兵種ならモーション同じだし、無双でも生徒達(級長・先生以外)のモーションが兵種が同じならそのままで構わない感あるけど

    同じ考えの人居る?


    気になるのでみんなの考えを教えて欲しい


    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDygivgijTGCI2zKqOkd4rHGjg6fJyYPfr411fYPwfUl2_ng/viewform?usp=sf_link

  • 2スレ主22/02/10(木) 13:13:33

    アンケートは製作者でも回答者のメールアドレスを見れないようになってるから安心してやって欲しい

    ただ作るの初めてだから変なところあれば教えて🙏
    他にもなにか加えて欲しい質問があればどしどし追加するよ(変なのじゃなければ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:15:03

    モーションの差別化頑張ることで参戦キャラが絞られるよりはより多くのキャラを使えるようにしてくれる方が個人的には優先度高いかな
    好きなキャラを選んで使うし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:15:12

    前作って武器種同じならモーション同じだったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:15:35

    基本はそれでいいけど国とか出身ごとに若干の差が出るとかだとニヤニヤするかな
    カトリーヌさんとか特に

  • 6スレ主22/02/10(木) 13:17:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:19:50

    基本のモーションが同じだと「授業で習う戦い方」感あって逆に良いかも
    カトリーヌとかシャミアみたいな学生じゃないキャラはオリジナルモーションでも良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:26:25

    ゼルダ無双はプレイアブル21(DLC含め26)でコンパチ無しだったし
    生徒数24+先生で25なら余裕な気がするけどな

    こっちはコンパチがいても違和感ないシステムだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:27:35

    FE無双はDLCがコンパチな上に剣ばっかで三すくみが機能してなかったな

  • 10スレ主22/02/10(木) 13:31:36

    やべ
    弓を入れ忘れてたから文面を変更したら集計が変になった

  • 11スレ主22/02/10(木) 13:33:54

    スレタイにアンケートって加えた方が良かったかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:38:20

    >>9

    剣多いとはいえ3すくみ機能してなかったとは思わなかったけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:59

    >>4

    全30キャラ中10キャラぐらいは誰かと被ってた覚え

    シーダ・ティアモ・ヒノカとかのペガサス勢は一緒だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:45:10

    >>12

    三すくみが機能してないというか

    剣が多くなりがちでパーティーを組もうとするとバランスが悪いって感じだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:13:35

    むしろモーション被るとしたら全員実装してほしい
    好きなキャラ優先して使うから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:21:42

    >>13

    まあ最初だったらそんなもんだろ、FEは元々兵種単位だし、って思ってる、三国〜も初代はそんなもんだった気がするし

    DLCだと独自モーション化した性能のやつも居たし


    個人的にコンパチでも軍師とマージナイト系は通常と必殺で剣と魔法使い分けるとかぐらいはして欲しかったが、通常剣士モーション必殺マージモーションとかみたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています