どうしてナチス共々ロンドンの住民を虐殺なんて馬鹿な事をしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:16:25

    どう考えても異教徒だろうと一般人まで殺すのはアウトなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:03

    力に仕えてたからやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:40

    あれっクズお前知らないのか
    化け物どもと異教徒どもは殺してもいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:54

    プロテスタントは人間じゃないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:58

    お前イスカリオテを侮ったな
    奴らはコンプリート狂信・者だ
    異教徒にかける慈悲などあるわけないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:11

    十字軍だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:30

    なんでって…カトリックにとってはプロテスタントも異教徒だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:03

    酔っ払ってました
    バチカンからしたらロンドン市民を救助してカトリックのシンパを増やしたいのに、頭13課な上に権力脳だから「俺は偉いから異教徒は殺してもいいんだ!」ってなった
    仮に勝ってもバチカンからは切り捨てられてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:11

    異教徒の一般市民殺しに関してはどうでもええねん!
    問題なのはやねぇ…お前は神でもないのにその力を振るってることなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:02

    何故って…宗教裁判の判決が死刑だったからやん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:33

    法皇「えっ ナチの敗残兵の吸血鬼を討伐に行ったんじゃなかったんですか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:54

    はいっ神に仕えるのをやめ神の力に仕えていること確定っぶっ殺します

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:07

    戦後処理どうしたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:30

    明言されてないけど飛行船事件の後にバチカンが国際的に批難されると思うのが俺なんだよね
    もっとも一特務機関の暴走で尻尾切りするだろうけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:57

    あのロンドンではアンデルセンですらも一般市民を殺してなかったんだよね
    もしかしてメチャクチャ問題なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:13

    >>13

    おそらくナチス残党に全ての責任を擦り付けたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:34

    >>14

    全部少佐のせいにして誤魔化したんじゃねぇかと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:33

    というかあんな惨状だと「誰にやられた」なんて証明不可能だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:34

    グールは虫のように増えるからね、全部焼き払った方が綺麗になるじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:08

    少なくともあの後バチカンは勢力を減じているのでマクスウェルのやらかしは相応以上の政治的痛手だったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:15

    >>13

    はいッ、ホワイトハウスや日本の国会でも吸血鬼祭りなので現場判断としてはバチカンの対応に瑕疵はないと処理できますよ(ニコニコ


    まあ一般市民言ってもあの状況じゃほぼグール化は免れないし、介錯してやったようなもんやがなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:29

    >>17

    インテグラやアイランズが許すとは到底思えないのん

    場合によってはセラスの投入も考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:42

    イギリスも無茶苦茶されてるけど、アメリカでもホワイトハウスに潜り込んだ吸血鬼がアホやったからマジで洒落になってないんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:47

    >>8

    酔っ払ってましたって何の語録か教えてくれよ便利そうだから使いたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:33

    まあ気にしないで
    マクスウェルの馬鹿が大演説しちゃったから生き残りが居たら証言でバレますから

    まあ気にしないで
    辺り一帯はアーカードの死の川で吸収されたからまず生き残りは居ないし、居たらバチカンに始末されるだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:39

    なぜ第十次もやろうと思ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:03

    >>25

    アンデルセンも悲しかったと思うよ

    教え子が神の力を信奉しちゃったからね

    むふっ 悲しまないように奇蹟の道具を渡してあげようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:15

    >>21

    え、ネオナチ共日本とアメリカにも来てたんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:32

    >>26

    異教徒殲滅も活動目標だからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:28

    >>28

    アメリカはともかく日本は支部位しかないから倒すの大変そうだよねパパ

    寺生まれのTさんに頑張ってもらうしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:56

    >>28

    不死の吸血鬼になりたい奴はいくらでもおるやん

    軍資金調達兼撹乱ように各国政府の非主流派に力をあげようねぇーッ!


    ま、タイミングよく自爆させるんやけどな!ブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:36

    >>25

    ハンニバルじじどんも言ってたけど人は隠れるし逃げるし紛れるから生き残りいないってのは無理あると思われる

    あとアイランズ普通に生き残ってるからお咎めなしにするには相応の賠償が必要と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:54

    死の川で生き残り殲滅じゃないスか?
    あれに善悪の区別をつける機能無いと思うんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:14

    >>32

    13課の奴がウォルターがナチと組んでた事掴んでるからそれ黙ってる交換条件に

    マクスウェルの暴走黙認させたとかっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:37

    スレ画は蛆虫を超えた蛆虫だと思ってる俺がいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:29

    アンデルセンって異教徒ならぶっ殺してもいいと思ってそうだけど虐殺はNGなんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:11

    >>35

    そう思ってない読者の方が珍しいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:15

    >>13

    グール化した市民をやねぇなくなく皆殺しするのもうまいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:04

    スレ画は愚かな蛆虫だったけどOVAのEDが好きだった、それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:30

    >>36

    申し訳ないが一般人はNG

    はっきり言ってわりかし狂者にしては観光客がきたら戦いやめるしまともな方だと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:34

    あと、英国海軍の空母がナチに乗っ取られたってなぁ
    不死に釣られて内応かまされとるとか

    って弱みも握られとるからな。グール化しかけた一般市民をどうこうより
    メンツ重視する為にマクスウェルに関しては公開できんやろな
    (アイランズのコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:10

    >>35

    やればできる子っスね忌憚のない意見ってやつです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:01

    >>39

    どうしてああなってしまったんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:42

    >>36

    あれっ知らなかったのか

    異教徒や誤った教えを説いてる者を正しい教えに改宗させるのも神父の役目なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:00

    ヒラコーがイギリスに行った時に原住民に酷いことされたからね
    そりゃあ倫敦くらい焼くさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:19

    被告マネモブ!被告タフカテ!判決は死刑!!判決は死刑だーっ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:56

    戦果見たら敗北を超えた敗北ってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:09

    >>44

    ウム…まずは改宗を求めてその中でカトリックを愚弄されない限りは腹の中でどう思っても行動には移さないんだなぁ

    アンデルセンは人数に任せて改宗迫るレイプみたいな改宗も好みじゃないらしいからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:22

    >>39

    4人中1人しか生き残ってないのが悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:47

    異教徒ってだけで罪のない一般人を手にかける異常神愛者に嫌悪感を抱くのは当然を超えた当然スよね
    なので犬の餌になってもらうっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:34

    先生ーっ!(死に際書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:51

    マクスウェルに関してはアンデルセンが破門し、アーカードが死の河で飲み込んだから決着はついてて
    それ以上を求めるならバチカンに勝ってもイギリス本土は荼毘に付すやろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:23

    >>47

    大量の人材と武器、最大戦力の一人であるアンデルセン、聖遺物兼切り札のエレナの聖釘、が無くなったんだよね

    普通に痛手を超えた痛手なんだ

    まあ英国はインテグラルとセラスとアーカード以外の全てを失い首都のロンドン荒らされまくってるからつり合いは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:31

    >>47

    十字軍全滅してねえ

    イスカリオテ半壊してねえ

    最大戦力失ってねえ


    虐殺で弱みを握られたのも美味いで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:22

    >>45

    しゃあけど…黄色人種は海外ではそういう反応される怖さがあると思ってる俺がいるんだよね 海外旅行怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:53

    >>53

    まあ小さな被害や損失は気にしないでどっちみち次の何百年か何千年で取り返せばいいってことですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:14

    カトリックとプロテスタントには完全に上下関係ができちゃったよねパパ
    しかも意外と保有する最大戦力にも天地の差が開いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:51

    まぁ細かい事は気にしないで
    世界最大宗派だから待ってればまたできるくらい勢力が回復しますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:51

    >>57

    まあ気にしないで、国教会とプロテスタントも別だからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:18

    このままヴァチカンに帰ったら糞尿と血の詰まった肉の袋になってしまうんです、ワシらの気持ちをわかってください

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:07

    イスカリオテは秘密組織じゃなかったの?
    どうしてマクスウェルは出自を隠さずヴァチカンだとバレバレの演説したの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:50

    >>61

    全部殺すからやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:43

    >>62

    お言葉ですが村レベルならともかく大都市で皆殺しは無理ですよ

    わしめっちゃ虐殺の経験者やし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:12

    アンデルセンは狂人だけど観光客の爺婆を見ると戦闘中止する理性があるんだァスレ画はダメです神ではなく神の力に仕えた愚か者だから解釈しようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:18

    >>36

    お言葉ですがあんなのでも聖職者なんだ


    よっぽどの事がない限り一般人に手を挙げることはないと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:38

    R国酔っ払い「ロンドンをナチごとイスカリオテで始末するだと?あのP国出身の教皇は気の弱い臆病者だからな」
    I国諜報員「まさにジーザスクライストだな。クソッタレのナチ野郎・目障りなプロテスタント・イカれた十三課(みうち)…不都合な人物はすべて排除される。かつての我々(ユダヤの民)のように」

    こう考えると二代前の教皇様って凄くクレバーなお人だったのん…まさに粗大ゴミ一斉処分セールだぜブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:08

    >>63

    こわっ

    こえーよ

    きちいごお爺ちゃんじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:48

    >>67

    核弾頭手に入れたら最適解で使いかねない…それがキイチゴお爺ちゃんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:14

    "蝶のように舞い"、"蜂のように4ね"!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:34

    ムフッ 一年かけてセミナー受けてから改宗しようね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:53

    いいんだ カトリックバチカンの大司教さまにはそれが許される

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:21

    アンデルセンは一応無関係な人巻き込んでの戦闘控える理性有るし異教徒の美術館でも
    良いところだなあ孤児院の皆と来たいなあってフラットな評価できるから
    イスカリオテではマジで穏健派の部類に入るんだよね
    スレ画は無理です見捨てられた妾の子だから成り上がるために神の力に仕えてますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:07

    あれだけのことやっておいてハインケルは特攻してヘルシング機関潰そうとしてるだよね
    怖くない?
    まっ長官は次の十字軍やるつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:13

    イギリスの市民にも普通にカトリックの人間も居ると思うんすけどいいんすかこれ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:02

    シンプルに疑問なんスけど後々のこと考えたらヘルシングと協力してナチ野郎掃討したほうが良くないスか?
    それやったら死の川が使えなくなる?ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:42

    >>75

    えっ イギリスにもカトリックプロテスタント両方いるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:40

    >>76

    銀狼もアンデルセンとアーカードなら普通に仕留められるだろうしクソ猫特攻されてアーカードが不死身になることもないからそっちのほうがマシなのはそれはそうなんだよね まっ後者に関しては流石に予測不可能なんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:20

    >>77

    一昔前ならともかく今みたいに国同士の移動が簡単になって宗教のしがらみも弱まった現代なら普通にあると思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:56

    >>76

    というか教皇は多分そのつもりだったんじゃないスかね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:04

    >>77

    当たり前の事抜かすな!

    というかイギリスはイングランド国教会という独自の宗派が強いからプロテスタントの中でもかなり独特なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:15

    英国国教会…糞
    あいつらもカトリックを名乗ってるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:04

    >>76

    しゃあけど…

    ナチ野郎もプロテスタントのメスブタァッも一緒に滅ぼせるだけの戦力が手に入ったわっ


    ムフッ 2つ諸共ついでにイギリスも滅ぼそうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:07

    >>80

    何するか分からない武闘派のキレたヤツと過去のドデカい負債の一斉処理っスよ

    BLOODの小説版「獣たちの夜」でも言及あるけどローマはナチ絡みでユダヤ人と随分長く揉めてたのん

    あとロンドンにはアーカードとかいう異次元の歩く核弾頭(バケモノ)もおるし…

    全部処理出来たら後顧の憂いが完全に無くなって新しい「平和で健全なヴァチカン」になれるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:58

    イギリス人の敬虔なカトリック「こ…こんなの納得できない」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:23

    >>84歴史的にイタ公って神聖ローマ帝国から繋がりありそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています