ラッシュデュエルはドローフェイズに滅茶苦茶カードがドローできるんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:21

    その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:51

    あ、一発でデッキアウトした

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:59

    あっ一発でデッキが枯れたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:46

    ふぅん
    1ターン目からアクセル全開ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:49

    待てよデッキが1兆枚なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:37

    おそらく野外でしかやれないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:24

    はーーーーっはようドロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードローしたいのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:04

    デッキ…500億枚とかビル以上の高さなんスけど、いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:52

    はーっドロードロードロードロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:51

    >>7

    >>9

    落ち着けジャンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:35

    >>9

    楽しむだけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:33

    >>11

    僕のロードだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:03

    >>7

    >>9

    とにかく海外ップはドローに快楽を見出してる危険な人物なんだ

    デコイチ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:32

    禁断のドラギアス“二度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:34

    >>5

    これが超次元ラッシュデュエル…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:46

    >>14

    いいや今日は特別に3回言わせてもらうことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:23

    全然足りない(歌詞原文ママ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:15

    >>17

    やっぱり新しいルールで時代を作りたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:37

    >>18

    覚悟してくださいっ“マキシマム”を打ち込みます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:32

    SEVENSは麻薬ですね…もう何度もニコニコで見返しちゃって………なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:33

    ラッシュデュエル聞いたことがあります...
    良い子に遊ばせるカードゲームにしてはドスケベなカードが多すぎると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:24

    頼むからリンクスのラッシュからスキルの概念を取り除いてくれって思ったね
    怒らないでくださいねラッシュデュエルの良さって大量ドロー大量召喚による逆転のチャンスが作りやすく遊びやすいことなんスよ
    インチキスキルで攻撃力下げたりマキシマムしやすくなったら意味ないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:48

    OCGはですねぇ…

    窮屈なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:04

    >>23

    すいませんそれOCGじゃなくてゴーハデュエルのことなんです。

    あの世界のデュエル手札消費激しい効果ばっかなのに上級出されたら詰むみたいなの多すぎるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:34

    >>12

    いやああああ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:03

    ラッシュデュエル…ドローの仕様上一度手札事故を起こしたらOCG以上に死が見えると聞いています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:00

    >>26

    手札下級ばっかやけどどないする? まぁとりあえずセットすれば次のターンまで耐えられるやろ

    手札魔法罠ばっかやけどどないする? まぁ使えるもん使ってあとは罠で耐えればワンチャンあるやろ

    ウアアア手札ガ上級シカイナイーッ 助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:04

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    スキルのせいで攻撃力2500の壁としての優位性がほとんどないんだよねすごくない?

    まっ スキルのおかげで攻撃力2400以下の最上級モンスターの使いやすさが上がってるんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:45

    >>21

    結局子供はやってないからエロ売りが英断だったのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:17

    遊戯王SEVENSは麻薬ですね…
    デュエル回に日常要素や伏線回想を含めても1話に収まるラッシュデュエルの展開のコンパクトさを活かした丁寧なストーリー作りにハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:14

    >>19

    本当にワシの脳焼いた召喚やん 元気しとん?

    前情報が章タイトルのマキシマム編だけで他の情報が一切なくてガチで衝撃を受けたんだァ

    最近は全然強化が来なくて寂しいんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:35

    >>31

    デュエル内容もマキシマム体を出し入れして破壊から守ったりデッキに戻されたのを引きに行ったりとと新エースお披露目からのフィニッシュとは違った良さがあったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:45

    >>24

    ゴーハデュエルは推定ラッシュが複雑化しまくった結果の産物だからね!

    ラッシュ前提の効果をOCGに近い形で運用すればキュークツに決まってるのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:45

    >>32

    いまだにセブンスはおろかゴーラッシュ含めても遊我VSネイル2戦目を越えるデュエルはないんだよねパパ

    まぁ越えるデュエルはなくてもそれに並ぶくらいの名デュエルはいっぱいあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:46

    >>31

    でゴーラッシュのコンタクト融合で絶頂したのが俺…!

    悪名高きIT企業のオーナー尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:05

    >>35

    (偉そうなパン屋VSダークマイスター戦後のワシのコメント)ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:36

    >>30

    遊我vsロア1戦目…神

    エースを引いたら負けるとかそんなんアリ?盤外戦術を絡めた展開が新鮮なんや

    遊我vsネイル2戦目…神

    マキシマム召喚による駆け引きが面白過ぎるんだよね凄くない?

    遊我vsルーク2戦目…神

    今日だけは3回言うんやけどなブヘヘ


    あーっ良いデュエルが多過ぎて挙げ切れねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:18:42

    >>31

    待てよ ユグドラゴ自体はかなり強くなったんだぜ?フュージョン軸も良いけど単体での性能を比較した場合マキシマム側に軍配が上がるってバランスが良いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:28:32

    大量ドローに何度も通常召喚できるのに制限改定の度、結界像が晒し物にされている理由を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:33

    通常召喚に関してはかなりリソース使うからっスね
    そのリソースを確保する為の下級蘇生なんかも邪魔するんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:44

    ゴーハ・ユウガvs引き継ぎルーク戦は麻薬ですね
    ひらめきからのループでどんどん相手エースを弱体化させるのにはまっちゃって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:29

    >>41

    相手がストイックに積み上げた墓地のカードを上振れのドローで崩壊させるんだ、これはもうマキシマム召喚以上の快楽だッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:53

    遊我対ルークの最終決戦=神
    デュエルの腕で完全に上回ってるルークに対して絆を表現したIDカードの書き換えで決別を叩きつけるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:08

     それ
    死者蘇生はダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:09:12

    >>27

    リンクスのわしやんけしばくやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:25

    2年目になってから遊歩と遊飛のヨスガりそう感がマシた俺は嬉しいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:59

    >>29

    じゃあなんで公式大会で小学生の部が開けるんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:20

    >>43

    リアタイしてよかったなと今でも思える

    それがSEVENS最終回です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:55:07

    次回作でも新規召喚法が出て欲しいのが俺なんだ
    やっぱマキシマムのインパクトは強かったよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:31

    最強バトルロイヤルのアップデート待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:43

    へっ何がラッシュデュエルや
    ちょっと調べ尽くしただけで簡単に勝てる底の浅いルールの癖に

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:14

    >>39

    なんでって制限にせっかく指定したのにコイツが結界像が墓から蘇る!!するからやん

    (KONAMIのコメント)も…もう殺すしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:37

    妹メガネ闇堕ちラスボス化の歩夢でガキッの性癖ロードを切り開く

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:43

    >>15

    恐らく超次元ゾーンに2000億枚ほど13番目の計画を置いてるラッシュデュエルだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:22

    >>51

    お前で培った技術は死後リンクスに引き継がれたんや悔しか

    マスターデュエルにラッシュモード…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:47:23

    再登場して欲しいセブンスキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんルーク

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:37

    >>52

    はわわお前はやたらデュエルが強い新聞部

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:12:16

    あの…激えろ新型マイクタンをずっと待ってるんスけど…ネツゾーくんが猿空間送りなんてこ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています