可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:40

    まるで正統派ラノベヒロインだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:41

    復讐の悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:51

    欺瞞だ
    でもめちゃくちゃかわいいのは事実ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:31

    この美少女が誰なのか教えてくれよ
    ワシめっちゃタイプやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:36

    えっ もう始まってたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:28

    >>4

    紹介しよう"小市民シリーズ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:39

    >>5

    昨日の夜に放送しているんだァ 配信で後追いしてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:38

    コイツ誘拐される話で腹黒すぎてビビったのは…俺なんだ!
    小鳩くんはこんな女とはさっさと縁を切った方が良いと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:46

    復讐が性癖なのはどうみてもヤバいやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:05

    >>10

    切って二人とも別の恋人作った結果続編で「お前は白馬の王子様ではないけどこの学校にいるうちは次善の選択肢なんだァ 私と一緒に居てもらおうかァ」とか言い出して復縁したんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:59

    秋季読んだワシのコメント
    「ひょっとしてこの巻は傍迷惑カップルが周り巻き込んで回りくどい惚気繰り広げてるだけなんじゃないスか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:14

    準レギュラーの吉口さんも可愛いくなってた 俺も嬉しいぜ

    /
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:11

    >>13

    不思議やな…

    次善とか傲慢を超えた傲慢な言葉なのにひたすら惚気てるようにしか見えんのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:33

    原作でも身を隠すような描写が多い小佐内さんだけどね、まさかあんなに小鳩君にひっつく可愛き者だと思ってなかったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:51

    >>15

    あわわお前はお前で異常者

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:36

    >>13

    不思議やな

    ワシ原作知らないけど将来的に別れてる気がしないのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:38

    >>18

    こいつの異常者エピを教えてくれよ

    ワシめっちゃ原作読んだの昔やし、全然覚えてないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:15

    原作の表紙絵も好きなんだよね
    何を考えているのか分からないこの表情魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています